2012年03月24日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 10話 「赤い糸の行方」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 10話

橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「春だね
〜気合入ってるね木下くん」と言いますが
「失恋を仕事で忘れようとしているのかな」
って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「女三人で楽
しく老後を過ごすってのもありじゃん」と
言いますが「女三人ってお腹の子供がいるだ
ろ」って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんに「これ
以上あの人を振り回したくないんだ」と言い
ますが「好きな人に振り回されたい女心はあ
ると思うけど結婚願望が無いなら別れた方が
いいな」って言いたくなりました。


りょうさんが市川実日子さんに田中裕二さん
に「幸せになって欲しいからよ」と言います
が「りょうさんが思う幸せと田中裕二さんが
思う幸せは違うからな」って言いたくなりま
した。


西山潤さんが仲間由紀恵さんに「別れちゃっ
たの松本さんと、なんで」と言いますが
「別れた理由を聞くって佐々木蔵之介さんを
気に入りすぎだろ」って言いたくなりました。


草刈正雄さんが室井滋さんに「あなたは今も
一人で生きていけると思ってますか」と言い
ますが「そんな質問は二人だけの時にしろよ」
って言いたくなりました。


りょうさんが田中裕二さんに「人生って幸せ
なことばかりじゃないじゃない」と言います
が「不幸せがあるから幸せを幸せと感じられ
るんだと思う」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「一緒に笑った
り泣いたりしましょう」と言いますが「それ
が理想だけど同じ価値観じゃないと無理だろ」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「私なら
追いかけるけどな〜」と言いますが「学生の
妹と弟がいるから追いかけられないだろ」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「友達
の結婚式、普通遅れて来ますか」と言います
が「普通遅れるなら連絡くらいするよな」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「行か
ないで戻って来て」と言いますが「急に素直
な女になってビックリだよ」って言いたく
なりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「相変わ
らず女心が分かってないね」と言いますが
「シーサーと隠していた指輪ならありだけど
シーサーだけはないよな」って言いたくなり
ました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 10話 「赤い糸の行方」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 10話
10段階評価
★★★3

2012年03月23日

最後から二番目の恋 11話 「まだ恋は終わらない〜最終回」

最後から二番目の恋の感想 11話

小泉今日子さんが中井貴一さんにドラマの
ロケを「鎌倉ではやりませんから」と言いま
すが「鎌倉には良いロケ場所がたくさんあり
そうだけどな」って言いたくなりました。


小泉今日子さんが中井貴一さんに「突っかか
りポイントカードでも作りましょうか」と
言いますが「ポイント貯める楽しみが増える
し仲の良い二人にはいいんじゃないの」って
言いたくなりました。


中井貴一さんが小泉今日子さんに「ペンギン
って電話出来るんですか」と言いますが
「そんなこと言ってたらペンギンに殴られる
ぞ」って言いたくなりました。


小泉今日子さんが中井貴一さんに「モテ期
終了って感じですね、お互い」と言いますが
「親子から好かれる、そんなモテ期を経験し
てみたいよ」って言いたくなりました。


坂口憲二さんが佐津川愛美さんに「悪いけど
ケンカする気分じゃないんだよね」と言いま
すが「お互い失恋したってことか失恋した者
同士、付き合っちゃえばいいのに」って言い
たくなりました。


中井貴一さんが小泉今日子さんに「歳を増す
ごとにどんどん分からなくなってる」と言い
ますが「分かったつもりでいたけど本当は分
かってなかったってことなのかな」って言い
たくなりました。


森口博子さんが小泉今日子さんに「墓どうす
る墓」と言いますが「墓のことを考えるのは、
まだ早いんじゃないの」って言いたくなりま
した。


小泉今日子さんが飯島直子さんに「そんなに
興味が無いんだよね」と言いますが「どっち
かと言えば興味持ちたくないよな」って言い
たくなりました。


飯島直子さんが小泉今日子さんに中井貴一さ
んは「口うるさいおばさんね」と言いますが
「中井貴一さんのおばさんのモノマネは笑っ
てしまったよ」って言いたくなりました。


中井貴一さんが小泉今日子さんに「じゃあ
二人でいきましょうよ」と言いますが「最後
の最後でプロポーズってことなのかな」って
言いたくなりました。





最後から二番目の恋 11話 「まだ恋は終わらない〜最終回」のボツ記事は、こちらから


最後から二番目の恋 [単行本]


2012年1月クールフジテレビ系木10ドラマ オリジナルサウンドトラック



最後から二番目の恋の評価 11話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

