2012年02月18日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 5話 「未来の姑現る!?」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 5話

仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「騙し
てたんですね私のこと」と言いますが「酷い
話で立ち直れないよな」って言いたくなりま
した。


橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「そんな
にカリカリしないで」と言いますが「八つ当
たりはみっともないよな」って言いたくなり
ました。


室井滋さんが仲間由紀恵さんに「私はあんた
にもう一度真剣に恋愛して欲しかっただけ」
と言いますが「それなら真剣に付き合える男
を紹介しろよ」って言いたくなりました。


本田翼さんが西山潤さんに仲間由紀恵さんが
「男にでもフラレたんじゃない」と言います
が「鋭いなフラレたらいつもキャベツの千切
りをしてたのか」って言いたくなりました。


加賀まりこさんが仲間由紀恵さんに「早く
おみやげ配ってこられ」と言いますが「おみ
やげを他人が配っても意味ないだろ自分で配
れよ」って言いたくなりました。


加賀まりこさんが永山絢斗さんに「年上好き」
と言いますが「年上にも限度があるだろ」
って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが仲間由紀恵さんに「もう
二度とあなたとはお目にかからないようにし
ます」と言いますが「好きなくせに無理すん
なよ」って言いたくなりました。


加賀まりこさんが佐々木蔵之介さんに「私だ
って安心して死にたいわ」と言いますが「逆
に孫の顔を見せない方が長生きしていいかも」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「楽して
いいとこ持っていくんだよ凛は」と言います
が「言いたい気持ちは分かるけど美人には
美人の悩みがあると思うよ」って言いたく
なりました。


夕輝壽太さんが仲間由紀恵さんに「すいませ
ん今日予定が」と言いますが「仲間由紀恵さ
んも予定があるだろ早く帰れ」って言いたく
なりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 5話 「未来の姑現る!?」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 5話
10段階評価
★★★★★★6
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

