2012年02月25日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 6話 「8年ぶりのH…?」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 6話

本田翼さんが西山潤さんに仲間由紀恵さんが
いつもと違うのは「男だな」と言いますが
「それしかないけど分かりやすいよな」って
言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「いつでも脱
げる準備出来てるの」と言いますが「男は女
が思っているほど下着を気にしてないけどね」
って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが永山絢斗さんに「ガキと
違って大人の恋愛は空気を読むの」と言いま
すが「空気を読みすぎるのも問題だろ」って
言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんと「今度は
キスだけじゃあすまないかもな」と言います
が「さすがにそれは仲間由紀恵さんが拒むだ
ろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「8年ぶり
じゃん色々と」と言いますが「本人は気にし
てるんだから言ってやるなよ」って言いたく
なりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんにりょうさ
んに「言っちゃえば好きだって」と言います
が「ダメ元で告白すればいいと思うよ」って
言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが室井滋さんに「だから
面倒臭いんですよ、恋愛は」と言いますが
「仲間由紀恵さんが相手なら面倒臭いのも
我慢しろよ」って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんに「急に重
くなっちゃたんだよな色々と」と言いますが
「今更何言ってんだ重いのが嫌なら付き合う
なよ」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「友達として僕
は菜々子さんを支えます」と言いますが
「他人の子供を産むのに友達として支える
って辛いと思うよ」って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「怖がってた
らさぁ本当に欲しい物は手に入らない」と
言いますが「分かっているけど一歩が踏み出
せない時はあるよな」って言いたくなりま
した。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「怖か
ったんです全てをさらけ出すのが」と言いま
すが「全てをさらけ出すのに慣れてる女も嫌
だけどな」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 6話 「8年ぶりのH…?」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 6話
10段階評価
★★★★★★6
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

