2012年03月03日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 7話 「危険な三角関係」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 7話

永山絢斗さんが「松本さんいるんでしょう早
く開けてよ」と言いますが「うるさいよ近所
迷惑だろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「早くしな
いと会社遅れるよ凛ちゃん」と言いますが
「居るの分かってるなら空気読んで帰れよ」
って言いたくなりました。


橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「木下く
んその服、昨日と一緒だね」と言いますが
「完全にセクハラだけど言わないで心の中で
ニヤニヤされるのも嫌だよな」って言いたく
なりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「結婚と
違って恋なんて簡単に終わっちゃう」と言い
ますが「結婚を簡単に終わらせた、あんたに
言われたくないよ」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが市川実日子さんに横山めぐ
みさんは「とてもお母さんには見えなかった」
と言いますが「親子役には無理があるよな」
って言いたくなりました。


田中裕二さんが佐々木蔵之介さんに「自分が
自分でいられなくなるのが恋なんじゃないの」
と言いますが「本気で恋したらそうなるよな」
って言いたくなりました。


室井滋さんが市川実日子さんに「お互いに
気持ちを分かり合うのって難しくない」と
言いますが「簡単に分かり合えたら苦労しな
いよな」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんにネクタイを
「一生使い続けます」と言いますが「一生
ってそんなに嬉しいのか田中裕二さんには
幸せになって欲しいな」って言いたくなりま
した。


仲間由紀恵さんが永山絢斗さんに「一晩あん
たといればいいんでしょう」と言いますが
「何言ってんだ佐々木蔵之介さんがカワイソ
ウすぎるだろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「本当に信
じてると思う松本さん」と言いますが「信じ
ると言うか訳が分からない状態なんじゃない
の」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 7話 「危険な三角関係」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 7話
10段階評価
★★★3
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

