2012年03月10日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 8話 「大切なのは誰?」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 8話

佐々木蔵之介さんが仲間由紀恵さんに「用事
があったんで戻って来ました」と言いますが
「なんでそんなバレバレの嘘つくんだよ」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「私と
の約束より水やりの方が大事だって言うんで
すか」と言いますが「なんで逆切れしてんだ
よ永山絢斗さんと一緒に居た仲間由紀恵さん
が悪いんだろ」って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「どう考
えたって悪いのは凛」と言いますが「客観的
に見たら間違いなくそうだよな」って言い
たくなりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「そんな
んじゃあ、いつか凛ちゃん離れて行っちゃう
よ」と言いますが「永山絢斗さんは離れた方
がいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


能世あんなさんが仲間由紀恵さんに「あんな
男あんたにくれてやるわよ」と言いますが
「『お金もらってもいらないです』って言っ
てやれ」って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが小島聖さんに「俺より
地位も金もある男にもっていかれて」と言い
ますが「それはキツイなトラウマになりそう
だな」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「じゃあ俺
まだチャンスあるよね」と言いますが「もう
8話だしチャンスはないんじゃないの」って
言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「そのお腹じゃ
あ買い物も大変かなって思って」と言います
が「優しいけどお腹の子供の父親になる覚悟
は出来たのか」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんの会社でバイ
トを始めたのは「たまたま募集してたから
さぁ」と言いますが「たまたまで働けるって
どんだけ幸運なんだよ」って言いたくなりま
した。


田中裕二さんが岡田浩暉さんにりょうさんの
お腹の子は「僕の子です」と言いますが
「りょうさんの了解も得ずに暴走しすぎだろ」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「普通追
いかけるとこでしょう」と言いますが「素直
に追いかけて仲直りしろよ」って言いたく
なりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「あんた
の大切な人は誰なんだよ」と言いますが
「なんやかんやで永山絢斗さんは二人を応援
してるよな」って言いたくなりました。


小島聖さんが佐々木蔵之介さんに「あなたは
誰かと生きていくことなんて出来ない人よ」
と言いますが「43歳の独身だと何か問題が
あってもおかしくないよな」って言いたく
なりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 8話 「大切なのは誰?」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 8話
10段階評価
★★★★4
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

