2012年03月19日

早海さんと呼ばれる日 10話 「何より大事なものができました」

早海さんと呼ばれる日の感想 10話

要潤さんが井ノ原快彦さんに「リフォーム
詐欺撲滅だよ」と言いますが「直接交渉せず
に弁護士に相談しろよ」って言いたくなりま
した。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに「姉さん
行方不明ってこと」と言いますが「実家に戻
ればいいと思うんだけど戻りづらいもんなの
かな」って言いたくなりました。


尾上寛之さんが船越英一郎さんに「ご利用
ありがとうございました」と言いますが
「お礼を言われると凄く腹立つよな」って
言いたくなりました。


要潤さんが井ノ原快彦さんに「父さん本当に
騙されたことになるじゃないか」と言います
が「本当だよ船越英一郎さんの気持ちも考え
てやれよ」って言いたくなりました。


要潤さんが古手川祐子さんに「嫁出ていくは
父さんリフォーム詐欺にあうは」と言います
が「森永悠希さんに彼氏が出来たことはさす
がに言えないか」って言いたくなりました。


古手川祐子さんが松下奈緒さんに「夫婦って
思った以上に相手が何を考えてるのか知らな
いかもしれない」と言いますが「相手が何を
考えてるのか知るのは難しいけど相手を思い
やる気持ちがあればカバー出来そうだけどな」
って言いたくなりました。


古手川祐子さんが松下奈緒さんに「二人で
ちゃんと向き合ってケンカしなくちゃいけな
いの」と言いますが「その通りだけど家を出
て行った古手川祐子さんに言われたくないよ
な」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「今より良
い人生なんて私にはないの」と言いますが
「ありそうだけど、それだけ井ノ原快彦さん
に惚れてるってことか」って言いたくなりま
した。


要潤さんが山口紗弥加さんに「まぁ100回
フラレたぐらいじゃあきらめないから」と
言いますが「何回フラレようが子供の父親な
のは変わらないからな」って言いたくなりま
した。


梨本謙次郎さんが渡辺哲さんに「あんたも行
くんだよ」と言いますが「コーヒー飲んでる
場合か空気読めよな」って言いたくなりま
した。


中丸雄一さんが船越英一郎さんに「俺この店
やるから」と言いますが「船越英一郎さんが
やるよりマシなのは確かだな」って言いたく
なりました。


船越英一郎さんが森永悠希さんにキスして
「どうだ気持ち悪いだろ」と言いますが「見
ている俺が気持ち悪いよ」って言いたくなり
ました。





早海さんと呼ばれる日 10話 「何より大事なものができました」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)


早海さんと呼ばれる日 オリジナル・サウンドトラック



早海さんと呼ばれる日の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。