2012年03月20日

ラッキーセブン 10話 「仲間たちよ永遠に!」

ラッキーセブンの感想 10話

松本潤さんが吹石一恵さんに松嶋菜々子さん
が「家出のわけねえだろ」と言いますが
「家出扱いか警察を動かすのは大変そうだな」
って言いたくなりました。


松本潤さんが大泉洋さんに「気絶した時、死
んだかと思った」と言いますが「死ぬような
キャラじゃないだろ」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが夏帆さんに「嘘つくことに慣れ
んじゃねえぞ」と言いますが「慣れてる女性
が多そうだけどね」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが永井大さんに「止めてみん
なには手を出さないで」と言いますが「それ
で止める悪人はいないよな」って言いたく
なりました。


瑛太さんが松本潤さんに「敵を騙すには味方
から」と言いますが「個人的には騙さずに
探偵のまま出演して欲しかったよ」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが松嶋菜々子さんに「その代わり
給料上げてもらっていいですか」と言います
が「調子に乗りすぎ、もっと活躍してから言
えよ」って言いたくなりました。


吹石一恵さんが大泉洋さんに「絶対安静だっ
てこと分かってますか」と言いますが「元気
に見えるけどそんなに重症なのか」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが入来茉里さんに「もうちょっと
右向けてくれる俺も見たいって」と言います
が「うるさい男だな電源を切ってやれ」って
言いたくなりました。


鹿賀丈史さんが松嶋菜々子さんに「すっかり
大人の女性になられた」と言いますが「16
年ぶりだと別人と思えるくらいに大人になっ
てそうだな」って言いたくなりました。


鹿賀丈史さんが松嶋菜々子さんに「ここでは
目に見える物が全てだからね」と言いますが
「目に見える物か不正の証拠を突きつけるし
かないな」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが鹿賀丈史さんに「本当は
後悔してるんじゃないですか罪を犯したこと
を」と言いますが「根っからの悪人じゃない
限り後悔してそうだけど自首はしないだろ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに回し蹴りを
「また見せて下さいね」と言いますが「見て
みたいけど歳を考えたら無理はさせられない
な」って言いたくなりました。





ラッキーセブン 10話 「仲間たちよ永遠に!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック


『ラッキーセブン』の主題歌 ワイルド アット ハート(通常盤) [Single, Maxi]



ラッキーセブンの評価 10話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。