2012年03月21日

ハングリー! 11話 「空腹が人を幸せにする!俺の料理を食ってくれ」

ハングリー!の感想 11話

稲垣吾郎さんが宮地真緒さんに向井理さんの
「料理がどれだけ美しく進化して行くのか」
と言いますが「それだけ料理の才能があるな
ら埋もれさせるのはもったいないよな」って
言いたくなりました。


向井理さんが国仲涼子さんに「2年だけ待っ
てくれ」と言いますが「32歳の女性には
2年は長いと思うよ」って言いたくなりま
した。


向井理さんが瀧本美織さんに「お前はいつか
らそんな尻軽な女になったんだよ」と言いま
すが「なんか妹を心配する兄みたいだな」
って言いたくなりました。


鈴木砂羽さんが向井理さんに「新しい道を見
つけた英介は運がいいと思う」と言いますが
「しかも料理の才能はあるは運が良すぎだよ
な」って言いたくなりました。


中村靖日さんが塚本高史さんに「悪いように
はしないから」と言いますが「ホモの相手は
給料53万円でも無理だな」って言いたく
なりました。


塚本高史さんが向井理さんに川畑要さんは
「酒が切れてナーバスになってるな」と言い
ますが「酒無しでは生きていけない体か完全
にアル中だろ」って言いたくなりました。


矢田亜希子さんが梶原善さんに「何を食べて
も美味しくないの味がしないの」と言います
が「美味しい物を食べる楽しみが無いのは辛
いよな」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんにスーツが「思っ
た通りだ、よく似合ってる」と言いますが
「選んでいる姿を想像するとちょっと気持ち
悪いよ」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「本気で君と食
で日本を変えたいと思ってるんだよ」と言い
ますが「日本を変えられるだけの才能がある
ってことか凄いな」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「ふざけるなよ、
あんな店潰してやる」と言いますが「店を潰
せば泣きついて来るんじゃないの」って言い
たくなりました。


瀧本美織さんが三浦翔平さんに向井理さんを
「あきらめなきゃって思ってるのに、この
胃袋が」と言いますが「胃袋があきらめられ
ないと言われても納得出来ないだろ」って
言いたくなりました。


三浦翔平さんが瀧本美織さんに「お互い片思
い、頑張ろう」と言いますが「個人的には
二人には両思いになって欲しかったよ」って
言いたくなりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「いいか色気づ
くには100年早ええんだよ」と言いますが
「100年後は二人共死んでるだろ」って
言いたくなりました。





ハングリー! 11話 「空腹が人を幸せにする!俺の料理を食ってくれ」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 11話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。