2012年03月23日

最後から二番目の恋 11話 「まだ恋は終わらない〜最終回」

最後から二番目の恋の感想 11話

小泉今日子さんが中井貴一さんにドラマの
ロケを「鎌倉ではやりませんから」と言いま
すが「鎌倉には良いロケ場所がたくさんあり
そうだけどな」って言いたくなりました。


小泉今日子さんが中井貴一さんに「突っかか
りポイントカードでも作りましょうか」と
言いますが「ポイント貯める楽しみが増える
し仲の良い二人にはいいんじゃないの」って
言いたくなりました。


中井貴一さんが小泉今日子さんに「ペンギン
って電話出来るんですか」と言いますが
「そんなこと言ってたらペンギンに殴られる
ぞ」って言いたくなりました。


小泉今日子さんが中井貴一さんに「モテ期
終了って感じですね、お互い」と言いますが
「親子から好かれる、そんなモテ期を経験し
てみたいよ」って言いたくなりました。


坂口憲二さんが佐津川愛美さんに「悪いけど
ケンカする気分じゃないんだよね」と言いま
すが「お互い失恋したってことか失恋した者
同士、付き合っちゃえばいいのに」って言い
たくなりました。


中井貴一さんが小泉今日子さんに「歳を増す
ごとにどんどん分からなくなってる」と言い
ますが「分かったつもりでいたけど本当は分
かってなかったってことなのかな」って言い
たくなりました。


森口博子さんが小泉今日子さんに「墓どうす
る墓」と言いますが「墓のことを考えるのは、
まだ早いんじゃないの」って言いたくなりま
した。


小泉今日子さんが飯島直子さんに「そんなに
興味が無いんだよね」と言いますが「どっち
かと言えば興味持ちたくないよな」って言い
たくなりました。


飯島直子さんが小泉今日子さんに中井貴一さ
んは「口うるさいおばさんね」と言いますが
「中井貴一さんのおばさんのモノマネは笑っ
てしまったよ」って言いたくなりました。


中井貴一さんが小泉今日子さんに「じゃあ
二人でいきましょうよ」と言いますが「最後
の最後でプロポーズってことなのかな」って
言いたくなりました。





最後から二番目の恋 11話 「まだ恋は終わらない〜最終回」のボツ記事は、こちらから


最後から二番目の恋 [単行本]


2012年1月クールフジテレビ系木10ドラマ オリジナルサウンドトラック



最後から二番目の恋の評価 11話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 最後から二番目の恋の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。