2011年06月22日

名前をなくした女神 11話 「5人の女、最後の答え」

名前をなくした女神の感想 11話

高橋一生さんが長島暉実くんに「豚カツは
縁起が良いんだ」と言いますが「ベタだけど
縁起を担ぎたいよな」って言いたくなりま
した。


りょうさんが内田淳貴くんに「海斗、何やっ
てたの」と言いますが「何が何やらさっぱり
分からない状態だろうな」って言いたくなり
ました。


今井悠貴くんがりょうさんに「ママが健太く
んの願書破いたりするからだろ」と言います
が「息子に見られていて言われたら凄いショ
ックだろうな」って言いたくなりました。


りょうさんがKEIJIさんに「もう離婚す
るんだし」と言いますが「離婚しても息子に
は変わらないだろ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが高橋一生さんに「あなた変
わってくれた良い父親になろうと努力してく
れた」と言いますが「痴漢するDV男だった
とは思えないくらいに良い父親になったよな」
って言いたくなりました。


尾野真千子さんが高橋一生さんに女子高生に
痴漢したのを見たと言い「何であんなことを」
と言いますが「欲情した以外に理由はないだ
ろ」って言いたくなりました。


KEIJIさんがりょうさんに「理想の夫婦
にはなれなかった」と言いますが「そんな事
を言ったら理想の夫婦に嫉妬するだろ」って
言いたくなりました。


木村佳乃さんが小林星蘭ちゃんに「ごめんな
さいは悪いことをした時に言う言葉でしょう」
と言いますが「今まで追い込みすぎたのを
反省して、もっと優しくすべきだな」って
言いたくなりました。


杏さんがりょうさんに「友達だって思ってた」
と言いますが「客観的に見ても二人は良い
友達に見えてたよ」って言いたくなりました。


五十嵐隼士さんが倉科カナさんを叩き「現実
見ろよ、そこまでして何守りてえんだよ」と
言いますが「カッコいいな、どんな女でも惚
れ直すだろ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが高橋一生さんに「待ってる
から、ここで爽と待ってる」と言いますが
「単身赴任になるのか離婚しなくて良かった
よ」って言いたくなりました。


倉科カナさんが「これからは大切な家族を幸
せにする方法を考えます」と言いますが
「そうなんだ頑張れ、でもどうやって借金を
返済するのか気になるよ」って言いたくなり
ました。


杏さんがつるの剛士さんに「親も子供に育て
られてるよね」と言いますが「人間として
成長すると思うよって子育てしたことないん
だけどね」って言いたくなりました。


五十嵐隼士さんが坊主になっていたのは笑っ
てしまいましたが「このためだけに坊主にし
たのなら凄いプロ根性だな」って言いたく
なりました。


名前をなくした女神 11話 「5人の女、最後の答え」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 11話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

名前をなくした女神 10話 「嘘と裏切りの微笑最後の聖戦開始!」

名前をなくした女神の感想 10話

小林星蘭ちゃんのテストも藤本哉汰くんと同
じ91点でしたが「丸々カニングはバレるだ
ろ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが高橋一生さんに「会社での
こと濡れ衣ってそれは信じる」と言いますが
「痴漢をしていたのは見たもんな」って言い
たくなりました。


安達祐実さんが杏さんに「子供を通しての
人間関係だからママ友って難しいね」と言い
ますが「子供のことを考えたら嫌でも付き合
う必要あるもんな」って言いたくなりました。


杏さんが安達祐実さんに「助けてもらった
それが全てなんです、ありがとう」と言いま
すが「まぁ本人が言うなら間違いないだろ」
って言いたくなりました。


平山浩行さんが木村佳乃さんに「あんなイタ
ズラ誰がするんだ、よっぽど暇なんだな」と
言いますが「暇はないけど性格の悪い女がい
るんですよ」って言いたくなりました。


五十嵐隼士さんが谷花音ちゃんに「羅羅どん
な自分が好きでいられるか考えてみろ」と
言いますが「本当に良い人だよな倉科カナさ
んには、もったいないすぎる旦那だな」って
言いたくなりました。


谷花音ちゃんが藤本哉汰くんに「羅羅、健太
くんに悪いことした、ごめんなさい」と言い
ますが「素直に言えたな仲直り出来て良かっ
たよ」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが小林星蘭ちゃんに「お家に帰
ってお母さんと一緒に勉強しましょう」と
言いますが「また勉強か、たまには一緒に遊
んでやれよ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが杏さん宛てに書いた手紙に
「私のこと忘れないでね」と書かれてありま
したが「書かれてあるのに忘れちゃったのは
酷いよな」って言いたくなりました。


今井悠貴くんが杏さんに破いた願書は「僕の
母がやったんだと思います」と言いますが
「良い息子だな誰に似たんだろ」って言い
たくなりました。


杏さんが尾野真千子さんに「すぐに思い出せ
なくてごめんなさい」と言いますが「名前と
顔が違うんで俺もすぐに思い出す自信は無い
な」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが平山浩行さんに小林星蘭ちゃ
んが「今までずっと一人で苦しんでいたんだ
わ」と言いますが「木村佳乃さんが自分の
ことしか考えてなかったってことだろ」って
言いたくなりました。


りょうさんがに普通に「おはよう」と挨拶し
ますが「怖すぎるよ何で冷静でいられるんだ」
って言いたくなりました。


名前をなくした女神 10話 「嘘と裏切りの微笑最後の聖戦開始!」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

名前をなくした女神 9話 「今夜ついに解禁!本当の敵が今隣に」

名前をなくした女神の感想 9話

萩原聖人さんが平山浩行さんに「本宮さん奥
さんを信じてあげて下さい」と言いますが
「この写真だけで不倫を疑うのはカワイソウ
だよな」って言いたくなりました。


杏さんが倉科カナさんに「どうしてこんな風
に人を傷つけることが出来るの」と言います
が「本当だよと言いたいけれど面白いから
もっとやれ」って言いたくなりました。


倉科カナさんが杏さんに「そんな人、仕返し
されて当然よ」と言いますが「仕返しされて
当然って無理しているお前が一番悪いんだろ」
って言いたくなりました。


杏さんが倉科カナさんに「あなた、むなしく
ない」と言いますが「性格が悪いんで何を
言っても無駄だろ」って言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが藤本哉汰くんに「どうした
ら健太くんみたいに頭が良くなれるの」と
言いますが「この年齢だと天性のものだろ」
って言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが木村佳乃さんに「お母さん
不倫ってなあに」と言いますが「お父さんが
不倫なのか本当に幼なじみなのか気になるん
で、お父さんに聞いて欲しかったよ」って
言いたくなりました。


倉科カナさんが萩原聖人さんに「結城先生、
辞めちゃうんですか」と言いますが「お前の
せいで辞めるんだよ殴ってやれ」って言い
たくなりました。


萩原聖人さんが倉科カナさんに「羅羅ちゃん
に間違ったことを学習させないで下さいね」
と言いますが「倉科カナさんが反面教師に
なってくれればいいね」って言いたくなりま
した。


KEIJIさんがりょうさんに店舗の契約を
「なんで勝手に断ったりするんだよ」と言い
ますが「勝手に断ったら、そりゃあ誰でも怒
るだろ」って言いたくなりました。


夏木マリさんが木村佳乃さんに「お母さんは
お母さん怖い先生にならないで下さいね」と
言いますが「鋭いな家では怖いお母さんです
なんとかしてやって下さい」って言いたく
なりました。


りょうさんがアップで映り「第9話 本当の
敵が今、隣に」と字幕が出ますが「りょうさ
んがラスボスだと言ってるのと同じ分かりや
すい演出で、ちょっと笑ってしまったよ」
って言いたくなりました。


名前をなくした女神 9話 「今夜ついに解禁!本当の敵が今隣に」のボツ記事は、こちらから





アフィリエイトのセルフバックのすすめカード発行で5000円


名前をなくした女神の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

名前をなくした女神 8話 「もう許さない…!幼稚園最大のスキャンダル」

名前をなくした女神の感想 8話

杏さんがつるの剛士さんに私は「何のために
いるの」と言いますが「言いたくなる気持ち
も分かるけど心配かけたくないって気持ちも
分かって欲しいな」って言いたくなりました。


藤本哉汰くんがつるの剛士さんと杏さんに
「お父さんお母さんケンカしないで」と言い
ますが「子供にとって親のケンカが一番、嫌
だよな」って言いたくなりました。


りょうさんがスーツ姿のKEIJIさんに
「いいお父さんに見える」と言いますが
「その言い方だと普段が悪いお父さんみたい
だろ」って言いたくなりました。


藤本哉汰くんが「約束したのにお話してくれ
ないのはお父さんお母さんだよ」と言います
が「家族が崩壊する前にちゃんとお話した方
がいいな」って言いたくなりました。


杏さんがつるの剛士さんに「これからのこと
一緒に考えていこうよ」と言いますが「この
まま良い家族になって欲しいな」って言い
たくなりました。


杏さんがつるの剛士さんに「一人で抱え込ま
ないで」と言いますが「何でも話せる関係が
理想だけど抱え込んでしまう男が多いだろう
な」って言いたくなりました。


倉科カナさんが谷花音ちゃんに「ちょっと寝
させてよ」と言いますが「淋しい思いをした
子供の気持ちを考えてやれよ」って言いたく
なりました。


木村佳乃さんが小林星蘭ちゃんに「誰かに何
かを言われるのをボーと待ってるだけじゃ
ダメなのよ」と言いますが「責めてやるなよ
藤本哉汰くんが凄すぎるんだよ」って言い
たくなりました。


りょうさんが杏さんに「うちの社員になるっ
てのはどう」と言いますが「二人は本当に
良い関係だよな最終話まで、この関係を保っ
て欲しいよ」って言いたくなりました。


倉科カナさんがKEIJIさんに「奥さん
携帯チェックするんだ」と言いますが「また
杏さんが不幸になりそうなネタを仕入れたな
口が軽すぎるだろ」って言いたくなりました。


平山浩行さんが木村佳乃さんに谷花音ちゃん
を「ロビーで何度か見かけてるんだ」と言い
ますが「何度かって一人で淋しいんだろうな」
って言いたくなりました。


木村佳乃さんが倉科カナさんに「あなたずー
と無理してきたでしょう」と言いますが
「無理の塊って感じだよな、これからの転落
人生に期待してるよ」って言いたくなりま
した。


今井悠貴くんがKEIJIさんに「パパ、
ママのこと悲しませないでね」と言いますが
「子供に言われてどうするのか、これからの
行動が楽しみだよ」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが萩原聖人さんの手を握り
「今日のこと一生忘れません」と言いますが
「誰が見てるか分からないのに無用心だろ」
って言いたくなりました。


高橋一生さんが尾野真千子さんに「信じてく
れないかもしれないけど俺はセクハラなんか
やってないんだ」と言いますが「痴漢したの
を見たのに信じられないだろ」って言いたく
なりました。


名前をなくした女神 8話 「もう許さない…!幼稚園最大のスキャンダル」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 8話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

名前をなくした女神 7話 「直接対決!どん底からの脱出始まる」

名前をなくした女神の感想 7話

藤本哉汰くんが尾野真千子さんに「爽くん
どこにいるの」と言いますが「たぶん家にい
るよ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが藤本哉汰くんに「健太くん
お母さんのこと好き」と聞きますが「空気を
読んで『嫌い』と言うんだ」って言いたく
なりました。


尾野真千子さんが杏さんに「あなたはいいわ
よ子供に好かれて」と言いますが「子供に
嫌われるようなことをした自分が悪いだろ」
って言いたくなりました。


杏さんが萩原聖人さんに藤本哉汰くんは
「迷子になったみたいで」と言いますが「怖
い体験をして心が迷子になってるよ」って
言いたくなりました。


高橋一生さんがつるの剛士さんに「私の責任
です」と言いますが「分かっているなら性格
を直せよ」って言いたくなりました。


高橋一生さんが尾野真千子さんに「お前は何
を考えてるんだ」と言いますが「あんたも人
のことは言えないだろ」って言いたくなりま
した。


藤本哉汰くんがつるの剛士さんに「お父さん
も会社頑張って」と言いますが「良い子供だ
なと、この時は思ったけどお父さんの会社が
危なくて杏さんに似て天然で地雷を踏んでる
んだよな」って言いたくなりました。


KEIJIさんが倉科カナさんにりょうさん
は「案外、粘着質なんだよね」と言いますが
「杏さんを落し入れるネタを仕入れられて
よかったね」って言いたくなりました。


杏さんがつるの剛士さんに「爽くんママのこ
と気の毒だなって思う」と言いますが「何か
上からだよな、その天然さが人を傷つけてる
んだよ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが高橋一生さんに「会いたく
ないのママ友なんかに会いたくないの」と
言いますが「このドラマのママ友はママ友に
なりたくないよな」って言いたくなりました。


編集者が木村佳乃さんに「新しい読モさんが
たくさん決まりまして」と言いますが「たく
さんって完全に不要と言われたのと同じだな」
って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが倉科カナさんに「一人でいる
と寂しくて」と言いますが「まだ母親に甘え
たい年頃なのにカワイソウだろ」って言い
たくなりました。


倉科カナさんが谷花音ちゃんに「パパの
お仕事減っちゃったんだから仕方ないでしょ
う」と言いますが「減らなくても、いずれ
風俗行きは確定だったな」って言いたくなり
ました。


中島ひろ子さんが平山浩行さんに「奥さん
こんなに心配してるでしょう」と言いますが
「あんたの存在が一番心配だよ」って言い
たくなりました。


木村佳乃さんが萩原聖人さんに「誰かに自分
の気持ち話すの生まれて始めてかもしれませ
ん」と言いますが「完全に二人は不倫しそう
だな」って言いたくなりました。


高橋一生さんが長島暉実くんに「お母さん
ってどんな人だ」と言いますが「本当の尾野
真千子さんを知りたいのか成長したな」って
言いたくなりました。


長島暉実くんが高橋一生さんに「僕早く大き
くなってお母さんを幸せにするんだ」と言い
ますが「良い子だなと言いたいけれどお父さ
んじゃ幸せに出来ないって言いたいのか」
って言いたくなりました。


木村佳乃さんが小林星蘭ちゃんに「こんな
簡単な間違いをしたら、また落ちてしまうの
よ」と言いますが「言いすぎだろ子供がカワ
イソウすぎるよ」って言いたくなりました。


名前をなくした女神 6話 「遊園地の謎が今!最大の危機が来る」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 7話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

名前をなくした女神 6話 「遊園地の謎が今!最大の危機が来る」

名前をなくした女神の感想 6話

杏さんが尾野真千子さんに「私何も言ってな
い」と言いますが「りょうさん黙ってないで
助けてやれよ」って言いたくなりました。


夏木マリさんが高橋一生さんに「お子さんと
似ている所はありますか」と言いますが
「痴漢やセクハラするところが似たら嫌だな」
って言いたくなりました。


尾野真千子さんがFAXの回線を抜くと長島
暉実くんがビックリしますが「良いリアクシ
ョンだ天才子役になるかも」って言いたく
なりました。


平山浩行さんが木村佳乃さんに「学歴だけが
全てじゃない」と言いますが「学歴はお金と
一緒であって困るものではないな」って言い
たくなりました。


高橋一生さんが長島暉実くんに「ちょっと
自分の部屋に行ってなさい」と言いますが
「尾野真千子さんへのDVが始まるのか子供
の前で殴らないだけマシなのかな」って言い
たくなりました。


杏さんが高橋一生さんに「これ以上彼女を苦
しめないで下さい」と言いますが「そんなこ
とを言って尾野真千子さんがDVされたら
どうすんだよ」って言いたくなりました。


倉科カナさんが谷花音ちゃんに「今日から
お留守番お願いね」と言いますが「キャバ嬢
になるのか性格の悪さを出さなきゃ稼げそう
だな」って言いたくなりました。


高橋一生さんが「どうして幼稚園で噂になっ
てる」と聞くと尾野真千子さんは杏さんが
「みんなに言ったから」と答えますが「倉科
カナさんの計画通りなのが腹立つな」って
言いたくなりました。


倉科カナさんが杏さんに平山浩行さんが
「大学に行ってなかったんだって」と言いま
すが「あんたの旦那は高校中退だろ」って
言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが木村佳乃さんに中島ひろ子
さんが「お父さんのこと『功ちゃん』って呼
んでた」と言いますが「最初は愛人かと思っ
たけど幼馴染なんで呼んでもおかしくないん
で仲の良すぎる幼馴染オチなのかな」って
言いたくなりました。


倉科カナさんが尾野真千子さんに「もう引越
しちゃったのかと思っちゃった」と言います
が「本当に性格が悪すぎるな倉科カナさんの
転落人生に期待しているよ」って言いたく
なりました。


長島暉実くんが尾野真千子さんに「お母さん
は嘘つきや」と言いますが「なんで急に関西
弁になったんだ、ちょっと笑ってしまったよ」
って言いたくなりました。


藤本哉汰くんが尾野真千子さんに「爽君どこ
にいるの」と言いますが「怖いな『美しい隣
人』の仲間由紀恵さんを思い出したよ」って
言いたくなりました。


名前をなくした女神 6話 「遊園地の謎が今!最大の危機が来る」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

名前をなくした女神 5話 「もう限界!お受験ママたちの赤い涙」

名前をなくした女神の感想 5話

尾野真千子さんの乗った車の前に高橋一生さ
んが立ちはだかりますが「怖い旦那だな轢い
てやれ」って言いたくなりました。


高橋一生さんが杏さんに「ご主人に内緒で働
いたり出来ます」と聞きますが「杏さん、
ここは空気読んで答えてやれよ」って言い
たくなりました。


高橋一生さんが杏さんに「うちの家内嘘つき
なんですよ」と言いますが「これは恨まれる
な逆恨みと言えば逆恨みだけど杏さんも悪い
よな」って言いたくなりました。


山本道子さんが「子供はねぇ伸び伸び育てる
のが一番なんだよ」と言いますが「伸び伸び
育てすぎても問題児になるけどね」って言い
たくなりました。


倉科カナさんが「どうしようかな」と言うと
47万円のクレジットカードの請求書が映り
ますが「47万って風俗で働くしかないだろ」
って言いたくなりました。


尾野真千子さんが「妊娠どうして」と言うと
橋一生さんは杏さんから聞いたと言いますが
「恨まれるな、これは完全に杏さんが悪いよ
な」って言いたくなりました。


杏さんが木村佳乃さんと尾野真千子さんと
倉科カナさんに無視されますが「りょうさん
に無視されたら四面楚歌の完全体の完成だな」
って言いたくなりました。


木村佳乃さんが杏さんに「下に見ないでよ」
と言いますが「あんたが勝手に上に見ている
だけだろ」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが杏さんに「あなた今に痛い目
に合うわよ絶対に」と言いますが「本当に痛
い目に合うんだろうな、どんな痛い目か怖い
けど見たいよ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが長島暉実くんに「世の中
って不公平に出来てるんだね」と言いますが
「確かにそうだけど客観的に見て幸せな人が
必ずしも幸せとは限らないけどね」って言い
たくなりました。


五十嵐隼士さんが倉科カナさんに「引っ越す
しかねえべなぁ」と言いますが「こんな見栄
っ張りな嫁とは離婚しちゃえよ」って言い
たくなりました。


りょうさんが杏さんに無視されても「あんま
り気にしない方がいいよ、所詮ママ友なんだ
から」と言いますが「そう言われても無視さ
れたら精神的に堪えるだろ」って言いたく
なりました。


木村佳乃さんが平山浩行さんに「あなた今ま
でどこで何をしてたの」と言いますが「もう
一つの家庭で生活してました」って言いたく
なりました。


木村佳乃さんが平山浩行さんに「私に何か隠
してることある」と言いますが「とんでもな
いことを隠しているよ」って言いたくなりま
した。


KEIJIさんがりょうさんに「でも意外だ
った、うちにママ友連れてくるなんて」と
言いますが「見た目的に一匹狼って感じだよ
な」って言いたくなりました。


つるの剛士さんが杏さんに「緊張しちゃうな
父親セミナーなんて」と言いますが「そんな
のまであるのか、お受験って大変だな」って
言いたくなりました。


塾で水橋研二さんに文章を作るように言われ
た長島暉実くんが「お父さんが怒っています
お母さんが泣いています」と言いますが
「子供の前でお母さんを怒るなんて最低な
お父さんだな」って言いたくなりました。


名前をなくした女神 5話 「もう限界!お受験ママたちの赤い涙」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

名前をなくした女神 4話 「泥棒猫に天罰を」

名前をなくした女神の感想 4話

つるの剛士さんが藤本哉汰くんに「お父さん
とお母さんに何でも言ってみ」と言いますが
「誤解だって証拠がないと言いにくいよな」
って言いたくなりました。


萩原聖人さんが杏さんに「子供は優しい面も
あれば意地悪な面もあります」と言いますが
「子供は親の影響を受けやすいから親が意地
悪だと子供も意地悪になるよな」って言い
たくなりました。


萩原聖人さんが杏さんに「ちゃんと話をすれ
ば、みんなきっと分かってくれます」と言い
ますが「子供が分かっても親が分からないと
またやるだろ」って言いたくなりました。


藤本哉汰くんが杏さんに「僕が意地悪された
って言ったらお父さんとお母さんが悲しいか
ら」と言いますが「良い子だな早く引っ越し
て幸せな生活を取り戻して欲しいよ」って
言いたくなりました。


杏さんが藤本哉汰くんに「ごめんね辛かった
ね」と言いますが「トラウマになるくらいに
辛かったと思うよ」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが山本道子さんに「お母様、
お紅茶です」と言いますが「『お母様』って
言葉が全く似合わないお母様だな」って言い
たくなりました。


五十嵐隼士さんが杏さんに部屋が「狭くて
ビックリしたんじゃねえですか」と言います
が「方言にもビックリしたと思うよ」って
言いたくなりました。


杏さんが小林星蘭ちゃんに「ワンピースおそ
ろいなんだ羅羅ちゃんと」と言いますが
「地雷を踏むなよ天然で言ってるならいいけ
ど計算で言ってるなら杏さんがボスキャラに
なりそうだな」って言いたくなりました。


倉科カナさんが五十嵐隼士さんに「なんのた
めにロビーがあるのよ」と言いますが「その
ためにロビーがあるのか勉強になったよって
勉強になるか」って言いたくなりました。


りょうさんが杏さんに「健太君みんなといつ
も通りなって良かったね」と言いますが
「いつまでこの平和が続くか不安でドキドキ
だよ」って言いたくなりました。


倉科カナさんが杏さんに「嘘つきチクったく
せに」と言いますが「逆切れか全部お前が悪
いんだろ」って言いたくなりました。


名前をなくした女神 4話 「泥棒猫に天罰を」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

名前をなくした女神 3話 「今、試される親子の絆」

名前をなくした女神の感想 3話

尾野真千子さんに「お家でどんなことさせて
るの」と聞かれた木村佳乃さんは「遊んでば
かりで嫌になっちゃうの」と言いますが
「そんな嘘を言う、あんたを嫌になっちゃう
よ」って言いたくなりました。


りょうさんが木村佳乃さんに「お受験お受験
って血眼にはなりたくないの」と言いますが
「地雷踏んで大丈夫か、でも二人の対決も
面白そうだな」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが長島暉実くんに「頑張って
早く帰んなきゃ」と言いますが「そんなに
旦那が怖いのか」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが平山浩行さんに「小学校が
どんな子を求めているかちゃんと勉強して」
と言いますが「小学校が求めてる子供に育て
るのか個性のない子供に育ちそうだな」って
言いたくなりました。


谷花音ちゃんが五十嵐隼士さんに「モデルさ
んになってリベンジするんだ」と言いますが
「子供が『リベンジ』なんて言ったら怒らな
いとダメだろ」って言いたくなりました。


倉科カナさんが木村佳乃さんの子供服を抱き
しめて「ちょっとだけ」と言いますが「ちょ
っとだけって、その考えが理解出来ないよ」
って言いたくなりました。


萩原聖人さんが杏さんに藤本哉汰くんが
「今日一人でポツンといたんで気になって」
と言いますが「もっと気にして早くイジメに
気づけよ」って言いたくなりました。


木村佳乃さんが倉科カナさんに「主人の母が
来てるのよ当分家はNG」と言いますが
「勝手に借りた服をどうすんだろ凄く気にな
るよ」って言いたくなりました。


倉科カナさんが杏さんに谷花音ちゃんが「実
は原宿でスカウトされたの」と言いますが
「ベタなスカウト話だな」って言いたくなり
ました。


倉科カナさんが杏さんが載った雑誌を黒ペン
で塗りつぶしましが「負けを認めたってこと
だな」って言いたくなりました。


倉科カナさんが萩原聖人さんに「私こういう
こと絶対に許しませんから」と言いますが
「お前の娘がやらせたんだろ逆にリベンジさ
れる日が来て欲しいよ」って言いたくなりま
した。


杏さんが藤本哉汰くんに「悪いことしたから
何にも言えないの」と言いますが「逆だよ悪
いことされてショックで何も言えないんだよ」
って言いたくなりました。


藤本哉汰くんが「仲間外れは僕です」と答え
ますが「健太がカワイソウすぎるんで一日も
早く引越しした方がいいよ」って言いたく
なりました。


名前をなくした女神 3話 「今、試される親子の絆」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

名前をなくした女神 2話 「身も凍る再会」

名前をなくした女神の感想 2話

木村佳乃さんが杏さんに「昨日は申し訳なか
ったわ」と言いますが「素直に謝るのか、
でも味方にはなりそうにはないな」って言い
たくなりました。


杏さんが病院のベッドで寝ている安達祐実さ
んに「辛かったね」と言いますが「本人は悪
くないのにカワイソウだよな」って言いたく
なりました。


倉科カナさんが谷花音ちゃんに「羅羅は絶対
にお嬢様の学校へ行くの」と言いますが
「お嬢様の学校かお金と人間関係が大変そう
だな」って言いたくなりました。


夏木マリさんが「親から子への教養のプレゼ
ントなんです」と言いますが「教養をプレゼ
ントするのは早いと思うけどな」って言い
たくなりました。


倉科カナさんが五十嵐隼士さんに「何で大学
行かなかったの」と言いますが「そんな男を
結婚相手に選んだのは自分だろ」って言い
たくなりました。


木村佳乃さんが小林星蘭ちゃんに幼稚園の
受験に落ちて「お母さんも恥ずかしかったわ」
と言いますが「ハッキリ言いすぎ子供がカワ
イソウだろ」って言いたくなりました。


平山浩行さんが木村佳乃さんに「お前、顔怖
いよ」と言いますが「本当だよ子供がカワイ
ソウだよ」って言いたくなりました。


高橋一生さんが尾野真千子さんに「どうして
電話に出ない」と言いますが「旦那はDV男
なのか」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが杏さんに「だって運命の
再会だもんね」と言いますが「運命の再開
って初恋の相手なのか」って言いたくなりま
した。


尾野真千子さんが杏さんに「侑子ちゃん覚え
てないの」と言いますが「先に覚えてるか
確認すべきだったな」って言いたくなりま
した。


杏さんのメールを見た尾野真千子さんが「覚
えてないくせに」と言いますが「覚えてなく
ても友達になればいいだろ」って言いたく
なりました。


内田淳貴くんがりょうさんに「ケーキに40
本もロウソク立つかな」と言いますが「39
才の時は39本立てたのかよ」って言いたく
なりました。


名前をなくした女神 2話 「身も凍る再会」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 2話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

名前をなくした女神 1話 「女の闘い開幕!ようこそ、ママ友地獄へ…」

名前をなくした女神の感想 1話

杏さんがつるの剛士さんに「ごめん今日、燃
えるゴミの日だった」と言いますが「前の日
にゴミ出しの準備しとけよ」って言いたく
なりました。


つるの剛士さんが杏さんに藤本哉汰くんが
「成長する姿を間近で見るのもいいんじゃな
い」と言いますが「これが不幸の始まりなん
だろうな」って言いたくなりました。


つるの剛士さんが杏さんに「少しゆっくりし
なよ」と言いますが「ドラマのタイトルを考
えたら、ゆっくり出来そうもないけどね」
って言いたくなりました。


つるの剛士さんが藤本哉汰くんに「良いな新
しい制服」と言いますが「制服フェチかよと
言いたいけれど親にしたら子供の制服を見る
のは嬉しいもんなんだろうな」って言いたく
なりました。


写メを撮ろうとする杏さんに尾野真千子さん
が「写真は禁止なの」と言いますが「厳しい
な有名人の子供でもいるのか」って言いたく
なりました。


倉科カナさんが杏さんに木村佳乃さんは
「カリスマ読モなのに」と言いますが「雑誌
の表紙になるって凄いな芸能界デビューも近
いんじゃないの」って言いたくなりました。


りょうさんが杏さんに昨日居たママは「全員
がお受験を考えてるの」と言いますが「そう
なんだ凄い地雷を踏んだな」って言いたく
なりました。


りょうさんが杏さんに「幼稚園で話が合いそ
うなママ初めて」と言いますが「味方になれ
ば、いいけど全員が敵に見えるよ」って言い
たくなりました。


つるの剛士さんが藤本哉汰くんに「お母さん
とデートして来ていいか」と言いますが
「普通の子供なら『僕も一緒に行く』って
言いそうだな」って言いたくなりました。


木村佳乃さんに留守番を頼まれた倉科カナさ
んが木村佳乃さんの服を着て外出して外出先
で木村佳乃さんに出会いそうになりますが
「ありえないことだらけで笑ってしまったよ」
って言いたくなりました。


倉科カナさんが木村佳乃さんに「また何か
あったら何でも言って下さいね」と言います
が「今度は何か盗みそうだな」って言いたく
なりました。


安達祐実さんが杏さんに「どんな失敗をして
も自分で自分を否定してはダメよ」と言いま
すが「否定し続けたら『フリーター、家を買
う。』の浅野温子さんみたいになっちゃうよ」
って言いたくなりました。


倉科カナさんが安達祐実さんの自殺の原因の
話をしようとすると木村佳乃さんが「彼女達
が犯人になってしまうのよ」と言いますが
「彼女達って私達の間違いじゃないのか」
って言いたくなりました。


名前をなくした女神 1話 「女の闘い開幕!ようこそ、ママ友地獄へ…」のボツ記事は、こちらから





名前をなくした女神の評価 1話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 名前をなくした女神の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

