2011年06月28日

幸せになろうよ 11話 「俺と結婚してください。」

幸せになろうよの感想 11話

小林薫さんが香取慎吾さんに「私は春菜との
交際を認めたわけじゃないんだよ」と言いま
すが「母親との交際を認めてもらえなくなる
ぞ」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「ずっと逃
げてたんです」と言いますが「藤木直人さん
がライバルだと逃げたくなる気持ちは分かる」
って言いたくなりました。


綾部祐二さんが仲里依紗さんに香取慎吾さん
が「そう簡単に再就職なんて出来ねえっつう
の」と言いますが「あんたの歯医者で雇って
受付をやれば面白いのに」って言いたくなり
ました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんを抱きしめて
「助けて下さい」と言いますが「本当に仲が
良いな、もう付き合っちゃえ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが大倉孝二さんに「凄く上手く
いってるってことですよ」と言いますが
「個人的にも凄く上手くいって欲しいよ」
って言いたくなりました。


黒木メイサさんが高畑淳子さんに「雇って
もらえただけで十分です」と言いますが
「母親の会社か周りの人が気を使いそうで
嫌だな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが藤木直人さんに黒木メイサさ
んのプロポーズの返事を聞きに「一緒に僕も
行ってもいいですか」と言いますが「それは
それで面白んで見てみたいよ」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんに「どうしても
彼女じゃなきゃダメなんですか」と言います
が「ついでに『私じゃあダメですか』と聞い
ちゃえ」って言いたくなりました。


黒木メイサさんが藤木直人さんに香取慎吾さ
んに「会いたいけど会うと壊れそうで怖い」
と言いますが「意味不明だよ会いたければ会
いに行けばいいだろ」って言いたくなりま
した。


奥田恵梨華さんが藤木直人さんに「思ったよ
り元気そうね」と言いますが「普通に話せる
なんて性格悪いな」って言いたくなりました。


藤木直人さんが香取慎吾さんにプロポーズを
断られたと言い「露骨に嬉しそうな顔しない
で下さい」と言いますが「殴ってもいいくら
いの嬉しそうな顔だよな」って言いたくなり
ました。


香取慎吾さんが小林薫さんに黒木メイサさん
と「離れてるのが嫌なんです」と言いますが
「ストーカーになる素質があるな」って言い
たくなりました。


香取慎吾さんを見た高畑淳子さんが「なーに
あの男」と言いますが「不審者です警備員を
呼んで下さい」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが小林薫さんに「フラフラして
ないで父親らしくしなさいよ」と言いますが
「娘はいないけど娘から嫁ぐ挨拶されるのを
逃げたくなる気持ちは分かるな」って言い
たくなりました。


幸せになろうよ 11話 「俺と結婚してください。」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 11話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

幸せになろうよ 10話 「もう会わない…」

幸せになろうよの感想 10話

香取慎吾さんが仲里依紗さんにどんな流れに
なるか「お見合いのシミュレーション」と
言いますが「ふざけてるのかと一瞬思ったけ
ど、そんなことまでするんだ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが仲里依紗さんにシミュレー
ションで大倉孝二さんが「一人」と言います
が「個人的には『一人』と言うより『トイレ』
と言って欲しかったな」って言いたくなりま
した。


大倉孝二さんが香取慎吾さんが居なくなると
思うと「不安で不安で」と言いますが「それ
は『恋』なのかも」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが黒木メイサさんに小林薫さん
は寿司を「食べたら部屋にこもちゃったわ」
と言いますが「部屋にこもりたくなるくらい
高畑淳子さんが嫌いなんだろ」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが綾部祐二さんに「先輩とあの
女を引き離す絶好のチャンス」と言いますが
「来週が最終話なんで香取慎吾さんと仲里依
紗さんが付き合うことは絶対にないだろ」
って言いたくなりました。


高畑淳子さんが黒木メイサさんに小林薫さん
は「何があったか知らないけど吹っ切れた顔
してた」と言いますが「原田美枝子さんの
存在を知ったら高畑淳子さんが、どんな反応
するのか見てみたいよ」って言いたくなりま
した。


仲里依紗さんが黒木メイサさんに「ちょっと
近くを通りかかったもので」と言いますが
「ちょっとってストーカーレベルだろ」って
言いたくなりました。


仲里依紗さんが藤木直人さんに「ハッキリ言
ってチャンスじゃないですか」と言いますが
「チャンスだけど凄い必死で嫌な女で引くわ」
って言いたくなりました。


原田美枝子さんが小林薫さんに「それ家の
息子なんですお嬢さんとお付き合いさせて
いただいている高倉純平」と言いますが
「そう言われたら良い青年に見えてくるん
じゃないの」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが藤木直人さんと黒木メイサさ
んには「強い絆があるなと思いました」と
言いますが「強い絆って嫉妬しただけだろ」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが黒木メイサさんに香取慎吾さ
んは「完全に吹っ切れたみたいで」と言いま
すが「無理やり忘れようとしている感じだな」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんに大倉孝二さん
「まだトイレですか」と言いますが「トイレ
が落ち着く人ばかり集めてトイレパーティー
したら」って言いたくなりました。


大倉孝二さんが大谷英子さんに「二人でお話
してもらえませんか」と言いますが「頑張っ
たな小林きな子さんと結婚すると思っていた
んで予想外でビックリしたよ」って言いたく
なりました。


黒木メイサさんが橋本さとしさんに香取慎吾
さんは「人のことを幸せに出来る人ですから」
と言いますが「黒木メイサさんが幸せには見
えないけどね」って言いたくなりました。


幸せになろうよ 10話 「もう会わない…」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 10話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

幸せになろうよ 9話 「別れの雨」

幸せになろうよの感想 9話

原田美枝子さんが香取慎吾さんに黒木メイサ
さんは「都合悪くなったのかしら」と言いま
すが「もう少し自然な理由で都合悪くなって
欲しかったよ」って言いたくなりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに「知り合い
がケガをしちゃって」と言いますが「映像で
見る限りではケガって軽いレベルじゃないだ
ろ」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが橋本さとしさんに黒木メイサ
さんと「別れる気はありません」と言います
が「マジメに付き合うならいいと思うけどな」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんに「先輩が担当
してる人、厄介な人が多いんですけど」と
言いますが「癒し系の大倉孝二さんを厄介な
人って言うな」って言いたくなりました。


原田美枝子さんが黒木メイサさんに「これで
も私、看護師だから」と言いますが「看護師
だって分かった時は世間の狭さにビックリし
たよ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが香取慎吾さんに付き合ってる
のを「見せ付けたくて来たならもう十分で
しょう」と言いますが「二人で来るって
無神経で二度と来て欲しくないよな」って
言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに藤木直人さ
んは「一人にしない方がいいと思います」と
言いますが「自殺の心配をするのは分からな
くもないけど二人にしてもいいのかよ」って
言いたくなりました。


綾部祐二さんが香取慎吾さんに「普通行くか
彼女の元彼の見舞い」と言いますが「来られ
る相手の気持ちを考えたら行かないよな」
って言いたくなりました。


香取慎吾さんが大倉孝二さんに「残った時間、
全力でお手伝いしますから」と言いますが
「最終話までに大倉孝二さんには絶対結婚し
て欲しいよな」って言いたくなりました。


小林薫さんが原田美枝子さんに「面接に行っ
た所、全部撃沈しましたから」と言いますが
「その歳で面接に行けるだけでも凄いことな
んだよ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが黒木メイサさんに「私には
理解出来ないです、あなたのやってること」
と言いますが「俺にも理解出来ないです脚本
家にしか理解出来ないかも」って言いたく
なりました。


藤木直人さんが香取慎吾さんに「結婚のアド
バイスの次は就職のアドバイスですか」と
言いますが「もうすぐ無職になるのに人の
心配してる場合じゃないだろ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「結局僕は
あなたのアドバイザーでしかなかったから」
と言いますが「アドバイザーでしかないかは
自分次第だろ」って言いたくなりました。


幸せになろうよ 9話 「別れの雨」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 9話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

幸せになろうよ 8話 「ゆれる想い…一番たいせつな人は誰?」

幸せになろうよの感想 8話

綾部祐二さんが香取慎吾さんに仲里依紗さん
と「一緒に飲んでたんだもん」と言いますが
「やっぱり二人は最後には結婚するのかな」
って言いたくなりました。


国仲涼子さんを見た仲里依紗さんが「誰」と
言いますが「またライバルが増えたって感じ
の良いセリフだ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが国仲涼子さんに「もう二度と
こういうこと無いようにして下さいね」と
言いますが「彼女でもないのに何様だよ」
って言いたくなりました。


橋本さとしさんが香取慎吾さんに黒木メイサ
さんが「参加すると男性会員の参加者が一気
に増える」と言いますが「俺が男性会員でも
参加すると思うな」って言いたくなりました。


藤木直人さんが原田美枝子さんに「人間辛い
時ってあるんですね」と言いますが「それよ
り二人が出会ったことにビックリだよ」って
言いたくなりました。


国仲涼子さんが歩いて来るのを見た仲里依紗
さんが「元カノ」と言いますが「元カノだけ
ど人妻なんだから意識しなくてもいいだろ」
って言いたくなりました。


黒木メイサさんが歩いて来るのを見た仲里依
紗さんが「今カノ」と言いますが「今カノは
意識しないと、このまま結婚ってパターンも
あるからな」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが黒木メイサさんに「まだあな
たに先輩を譲ったつもりはないですから」と
言いますが「香取慎吾さんに全く気がないの
にあきらめろよ」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「やっぱり
今日怒ってますね」と言いますが「怒らせる
ようなことした身に覚えがあるだろ」って
言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「今日どう
しても終わらせないといけない仕事があって」
と言いますが「本当のことを少し脚色して言
えばいいのに嘘はダメだろ」って言いたく
なりました。


奥田恵梨華さんが藤木直人さんは「仕事の
ために私の実家とつながりを持つことだけが
目的だった」と言いますが「バレバレだった
のか、それは浮気もしたくなるな」って言い
たくなりました。


玉森裕太さんが高畑淳子さんに「親父に言い
たい放題言って別れたもんな」と言いますが
「高畑淳子さんに言いたい放題言われたら
どんな男でも離婚したくなるよな」って言い
たくなりました。


国仲涼子さんが香取慎吾さんに「誰にでも優
しい人は本当は優しくない気がする」と言い
ますが「それは誰にでも良い顔したいだけだ
よな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが「母さんさぁ俺会社辞めるか
も」と言うと原田美枝子さんは「そう」と
言いますが「良い母親だなと言いたいけれど
この大不況で簡単に仕事は見つからないぞ」
って言いたくなりました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんに「僕でよかっ
たら何でも聞いて下さい」と言いますが
「本当に良い人だな大倉孝二さんには幸せに
なって欲しいよ」って言いたくなりました。


エビフライを食べた香取慎吾さんが原田美枝
子さんに「美味いねこれ」と言いますが
「味の素のCMにしか見えないよ」って言い
たくなりました。


幸せになろうよ 8話 「ゆれる想い…一番たいせつな人は誰?」のボツ記事は、こちらから





アフィリエイトのセルフバックのすすめ成約で【30,000円!】


幸せになろうよの評価 8話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

幸せになろうよ 7話 「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」

幸せになろうよの感想 7話

国仲涼子さんが香取慎吾さんに「何マジメな
顔してんの冗談だよ」と言いますが「仮に
本当に冗談だとしても何か悩みは抱えてそう
だな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「近い内に
退会してもらった方がいいかと」と言います
が「早く退会してもらわないとバレたら無職
だもんな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「会員さん
とアドバイザーの恋愛は禁止されてるんです」
と言いますが「今の時代に無職は辛いよな」
って言いたくなりました。


玉森裕太さんが黒木メイサさんに「デートで
もしてきたのかよ」と言いますが「デートぐ
らいしたっていいじゃない年頃だもの」って
言いたくなりました。


橋本さとしさんが香取慎吾さんに「今度優良
物件に逃げられたら、お前覚悟しろよ」と
言いますが「覚悟って辞めさせられるのか
四面楚歌だな」って言いたくなりました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんに「助けて下さ
い」と言い抱きつきますが「抱きつくって
馴れ馴れしすぎるだろ黒木メイサさんをフッ
たし、まさかホモなのか」って言いたくなり
ました。


小林薫さんが香取慎吾さんに「おたくですよ
ね、うちの娘と付き合ってるの」と言います
が「こんな場所で言うなよ空気読んで」って
言いたくなりました。


小林薫さんが大倉孝二さんに黒木メイサさん
と付き合ってるのは「きっとあなたじゃない
な」と言いますが「失礼だな付き合ってたの
は事実だよ」って言いたくなりました。


綾部祐二さんが小林薫さんに黒木メイサさん
と「キスはまだです」と言いますが「何を
言ってんだ、わざわざ肉体関係を聞きに来る
父親はいないだろ」って言いたくなりました。


原田美枝子さんが香取慎吾さんに「あんた
さぁ彼女できたんだって」と言いますが
「あなたの未来の彼氏になるかもしれない男
の娘です」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが香取慎吾さんは「もしかして
姉ちゃんの結婚相手」と言いますが「結婚相
手って、いきなり聞くなよ」って言いたく
なりました。


玉森裕太さんが小林薫さんに「何偉そうなこ
と言ってんだよ無職のくせに」と言いますが
「そう言われたら何も言い返せないな」って
言いたくなりました。


小林薫さんが香取慎吾さんに「君みたいに言
うこととやることが違う人間は好きになれな
い」と言いますが「確かに付き合うにしても
黒木メイサさんを退会させてからだよな」
って言いたくなりました。


香取慎吾さんが小林薫さんに「色々とデザイ
ン関係の仕事ができる就職情報をまとめてみ
ました」と言いますが「そこまでしたら嫌が
らせだと思うよ」って言いたくなりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに「私とお付
き合いするからって家族まで関らないで下さ
い」と言いますが「確かにやりすぎでフラレ
ても、おかしくないよな」って言いたくなり
ました。


温水洋一さんが仲里依紗さんに「後で来ると
思います、こんなデッカイ女が」と言います
が「そこまで言うなら天海祐希さんに本当に
来て欲しいよ」って言いたくなりました。


玉山鉄二さんが温水洋一さんに「本当にいた
んですね結婚相談所に」と言いますが「玉山
鉄二さんまで出演かよ、どうせなら最終話ま
でにBOSSのメンバー全員出演させて欲し
いな」って言いたくなりました。


小林きな子さんが大倉孝二さんに「一回美人
と付き合ったからって勘違いしてます」と
言いますが「未来の嫁との出会いであった」
って言いたくなりました。


小林薫さんが香取慎吾さんに「さっさと別れ
て二度と家に来るな」と言いますが「一波乱
はあるけど最終的には別れないだろうな」
って言いたくなりました。


奥田恵梨華さんが藤木直人さんに「この子、
誰の子だと思ってるの」と言いますが「ミス
リードかと思ってたけど本当に父親が違うの
か藤木直人さんがカワイソウすぎるよ」って
言いたくなりました。


幸せになろうよ 7話 「恋の障害…彼女の父、そして元カノの涙」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 7話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

幸せになろうよ 6話 「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」

幸せになろうよの感想 6話

綾部祐二さんが香取慎吾さんに「覚えてねえ
のかよ昨日どんだけ飲んだか」と言いますが
「覚えてたら起きてベッドに誰か寝ていても
ビックリしないだろ」って言いたくなりま
した。


原田美枝子さんが国仲涼子さんから電話が
あったと言い「久しぶりに声が聞きたくなっ
たって」と言いますが「声が聞きたいって
勘違いするかしないかギリギリの微妙な理由
だな」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんに社員が辞めた
理由が「会員の女性と熱愛発覚ですって」と
言いますが「厳しいな普通の恋愛なら別に
いいんじゃないの」って言いたくなりました。


橋本さとしさんが香取慎吾さんに黒木メイサ
さんの退会は「絶対に取り消してもらえ」と
言いますが「『告白したから無理です』とは
言えないよな」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが黒木メイサさんに香取慎吾さ
んが「最悪退職の可能性もあります」と言い
ますが「それは脅しだろ酷い結婚相談所だな」
って言いたくなりました。


香取慎吾さんが仲里依紗さんに黒木メイサさ
んが「なんで来るんだろ」と言いますが
「仲里依紗さんに脅されたからに決まってる
だろ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが奥田恵梨華さんに「どうした
の急に晩御飯まで作ってくれるなんて」と
言いますが「男がそんなことをするのは後ろ
めたいことがあるからに決まってるだろ」
って言いたくなりました。


玉森裕太さんが黒木メイサさんに「姉ちゃん
さぁ結婚相談所で知り合った男の人と結婚す
るの」と言いますが「別にいいだろシスコン
かよ」って言いたくなりました。


大倉孝二さんが「あきらめなければ素敵な
出会いはきっとやってくるんです」と言いま
すが「凄い上から目線が面白いし最終的には
幸せになって欲しいな」って言いたくなりま
した。


香取慎吾さんがパソコンの画面にクリックす
ると大倉孝二さんは「0件のお見合い申し込
み」と表示されますが「予想通りで笑ってし
まったけど、これが現実だよな」って言い
たくなりました。


高畑淳子さんが黒木メイサさんに結婚相談所
に「若いのにそんなとこ入らなくてもいいの
に」と言いますが「年齢は関係なく入る必要
ない顔だよな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「僕、東京
タワー大好きなんです、大きくて真っ赤だか
ら」と言いますが「アホな子かよポストも好
きだろ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが綾部祐二さんに「尾行=サン
グラスでしょう」と言いますが「逆にサング
ラスだけだと目立つだろ」って言いたくなり
ました。


原田美枝子さんが小林薫さんに「でも凄いで
すねデザイナーなんて」と言いますが「そう
言われても今は無職だからな」って言いたく
なりました。


小林薫さんが原田美枝子さんに「路地裏を抜
けたと思ったら穴ボコに落ちた人間なんです
よ」と言いますが「そろそろ穴ボコから抜け
出せよ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが綾部祐二さんのことは「これ
っぽっちも好みじゃないんで」と言いますが
「そんなことを言いながら最後には付き合う
んだろ」って言いたくなりました。


幸せになろうよ 6話 「好きって言っちゃった…動きはじめた恋」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 6話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

幸せになろうよ 5話 「一緒に過ごす夜」

幸せになろうよの感想 5話

黒木メイサさんが香取慎吾さんに「なんか
もう笑えてきちゃった」と言いますが「俺も
展開がベタすぎて笑ってしまったよ」って
言いたくなりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに海へ「来る
なら普通、明方とか夕方とか」と言いますが
「それは海へ行く前に言えよ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「牛丼屋
もしかして初めてですか」と言いますが
「後ろの店員の動きが中川家の礼二さんっぽ
かったけど、まさか本人か」って言いたく
なりました。


大倉孝二さんが綾部祐二さんに黒木メイサさ
んにメールを「今送った方がいいか明日の朝
送った方がいいか」と聞きますが「見ている
俺は今送った方が、どんな反応するのか見て
みたいよ」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに焚き火して
も「騒いだりしなきゃ大丈夫」と言いますが
「大丈夫って、このドラマを見て焚き火が増
えたらどうすんだ」って言いたくなりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに藤木直人さ
んは「付き合ってみれば優しい人だった」と
言いますが「本当に優しい人は結婚式をした
後に元彼女に会いに来ないよ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「思いっき
り泣いた方がスッキリします」と言いますが
「それは俺に心を許せってことか」って言い
たくなりました。


奥田恵梨華さんが誰かと携帯で話し「あなた
の子なんだから」と言いますが「誰の子供だ
よ凄く気になるよ」って言いたくなりました。


温水洋一さんが仲里依紗さんに天海祐希さん
の「女性としての魅力は0」と言いますが
「BOSSの宣伝に来たのかBOSSにも
誰か宣伝に行くのかな」って言いたくなりま
した。


藤木直人さんが香取慎吾さんに「昨日は自宅
で今日は職場ですか」と言いますが「本当に
うざいストーカーだよな」って言いたくなり
ました。


藤木直人さんが香取慎吾さんに黒木メイサさ
んに「最後にちゃんと謝りたいんで」と言い
ますが「嫁にも他に男がいるみたいだよ最後
になるのかな」って言いたくなりました。


綾部祐二さんが香取慎吾さんに「好きになっ
たらとりあえずタックルかまさねえと」と
言いますが「とりあえずタックルって、いつ
か犯罪者になっちゃうぞ」って言いたくなり
ました。


大倉孝二さんが黒木メイサさんに「昨日も会
えて今日もまた会えるなんて」と言いますが
「このまま幸せが続くといいねって無理なん
だろうな」って言いたくなりました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんに「初めて女の
人をフッテしまいました」と言いますが「俺
なら、とりあえず1回Hするな」って言い
たくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「いきなり
退会って何で」と言いますが「いいチャンス
じゃん告白して付き合っちゃえよ」って言い
たくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「一人の男
として好きだから、ずっと前からあなたのこ
とが好きだからです」と言いますが「やっと
告白したか個人的には、この二人より大倉
孝二さんが小林きな子さんと幸せになるかが
気になるよ」って言いたくなりました。


幸せになろうよ 5話 「一緒に過ごす夜」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 5話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

幸せになろうよ 4話 「私、結婚するから」

幸せになろうよの感想 4話

藤木直人さんが黒木メイサさんに「確かに
結婚式は挙げた、でも別れるつもりでいる」
と言いますが「相手がいるのに簡単に別れら
れるのか」って言いたくなりました。


橋本さとしさんが香取慎吾さんに藤木直人さ
んが「退会を希望してるそうなんだよ」と
言いますが「黒木メイサさんだけが目的で他
の会員に迷惑になるんで退会してもらった方
がいいな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが藤木直人さんに「昨日見かけ
たんですあなたと柳沢さんがいるとこ」と
言いますが「立ち聞きしたことを言うのか
凄いな俺には無理だな」って言いたくなりま
した。


香取慎吾さんが藤木直人さんに「他の女性と
二股かけてたこと」と言いますが「それは
藤木直人さんと黒木メイサさんの問題で香取
慎吾さんには関係ないだろ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが藤木直人さんに「僕はあなた
みたいな人最低だと思います」と言いますが
「最低な男だけど最低な男に惹かれる女もい
るんだよな」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「どうして
黙ってたんですか矢代さんがあなたの恋人だ
ったこと」と言いますが「『逆に何でも話さ
ないといけないの?』と聞きたいよ」って
言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「最初から
話してくれれば、その後のトラブルも起きな
かった」と言いますが「トラブルのおかげで
大倉孝二さんと黒木メイサさんが結婚を前提
に付き合うようになったんで良かったんじゃ
ないの」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが原田美枝子さんに「母さん
さぁ不倫とかしたことあるの」と言いますが
「そんなことを聞く息子は気持ち悪いよ」
って言いたくなりました。


大倉孝二さんが綾部祐二さんに見合いは「男
と女の未来への出会い」と言いますが「なん
か分からんけどカッコイイよ」って言いたく
なりました。


綾部祐二さんが仲里依紗さんに「あいつなん
かイラついてねぇ」と言いますが「本当だよ
公私混同しすぎだよな」って言いたくなりま
した。


大倉孝二さんが香取慎吾さんに「バーは少し
急ぎすぎじゃないかと」と言いますが「前に
ホテルに誘われたのに俺ならホテルまで行く
な」って言いたくなりました。


原田美枝子さんが小林薫さんに「こんな素敵
な、お店あんまり来たことなくて」と言いま
すが「まさか最終話に親子で結婚式をするの
か」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが黒木メイサさんに小林薫さん
が「珍しく外出してるって聞いたから上がら
してもらったの」と言いますが「そんなに嫌
いなら子供達と外で会えよ」って言いたく
なりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに「アドバイ
ザーだからって全部に首突っ込まないで」と
言いますが「本当だよな担当を替えてもらえ」
って言いたくなりました。


香取慎吾さんと黒木メイサさんが家に来て
奥田恵梨華さんに「お知り合い」と聞かれた
藤木直人さんは「いや知らない人だよ」と答
えますが「なんだよそれ別れるつもりないの
か」って言いたくなりました。


幸せになろうよ 4話 「私、結婚するから」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 4話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

幸せになろうよ 3話 「君とやり直したい…元彼の正体は」

幸せになろうよの感想 3話

仲里依紗さんが香取慎吾さんに大倉孝二さん
と黒木メイサさんも「結婚間違いなしですね」
と言いますが「それは間違いありだろ」って
言いたくなりました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんに「あんなキレ
イな女性が僕なんかと」と言いますが「本当
だよな保険金殺人目当てかも」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんは黒木メイサさ
んが「入会してから振り回されてる感じだし」
と言いますが「恋愛感情が入ってるよな」
って言いたくなりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに大倉孝二さ
んは「安らぎをもらえる気がするの」と言い
ますが「女性に慣れてないんで安らぎは無理
だと思うけどな」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんに「美人のファ
イルを集めてるんです」と言いますが「女が
思う美人と男が思う美人は違うから無駄に終
わるかも」って言いたくなりました。


藤木直人さんが香取慎吾さんに大倉孝二さん
と黒木メイサさんは「お似合いの二人だと思
えないでしょう」と言いますが「俺なら
『おっしゃる通りです』って言うな」って
言いたくなりました。


黒木メイサさんが携帯に出たら大倉孝二さん
は携帯を切りますが「ただのイタズラ電話だ
ろ」って言いたくなりました。


奥田恵梨華さんが藤木直人さんに「最近忙し
いみたいね無理しないで」と言いますが
「結婚式をして一緒に住んでるけど結婚詐欺
師には見えないんで目的が分からないよな」
って言いたくなりました。


香取慎吾さんが綾部祐二さんに「変なトラブ
ル起こして女性会員減らされたら困るんだ」
と言いますが「ネタふりだな芸人として、
どんなトラブルを起こすのか楽しみにしてい
るよ」って言いたくなりました。


綾部祐二さんが仲里依紗さんに「年収250
0万、主に虫歯を治してます」と言いますが
「歯医者って儲からないって聞いてたけど
インプラントの使い回しとか悪い事をして
儲けているのかな」って言いたくなりました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんにボウリングの
ボールを手渡し「ボールあげます」と言いま
すが「パニクった大倉孝二さんがボールを
レーンに投げて香取慎吾さんが『戻ってきま
した』と言ってボールを手渡す映像が見たか
ったよ」って言いたくなりました。


原田美枝子さんが小林薫さんに「あの、やっ
ぱり何かお礼させて下さい」と言いますが
「二人は付き合うのか、なんかどうでもいい
よ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが香取慎吾さんに「初めて見ま
した、あんなに怒ってる先輩」と言いますが
「それは黒木メイサさんが好きってことだな」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが黒木メイサさんに「僕が君と
別れた男だって」と言いますが「元彼なのか
元彼なら行動が気持ち悪いよ」って言いたく
なりました。


幸せになろうよ 3話 「君とやり直したい…元彼の正体は」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 3話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

幸せになろうよ 2話 「つらい恋の忘れ方…前に進むために」

幸せになろうよの感想 2話

香取慎吾さんが黒木メイサさんに「ケチの
つけようのない相手を紹介します」と言いま
すが「大倉孝二さんを紹介しようとしてたの
に大丈夫か」って言いたくなりました。


藤木直人さんが仲里依紗さんに「僕は美人な
らそれで良いって」と言いますが「街でナン
パした方が早いんじゃないの」って言いたく
なりました。


藤木直人さんが仲里依紗さんに「僕、相手が
決まらないようなタイプじゃないし」と言い
ますが「じゃあなんで結婚相談所に入会した
んだよ理由が気になるよ」って言いたくなり
ました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに「ここの
会員の方ってみなさん独身ですか」と言いま
すが「藤木直人さんは怪しいけど、どうなん
だろ」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが大倉孝二さんに黒木メイサさ
んを「他の人に取られちゃう」と言いますが
「頑張っても取られるだろ」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが仲里依紗さんに大倉孝二さん
のトイレが「今8回目」と言いますが「それ
だけで女性に嫌われそう」って言いたくなり
ました。


香取慎吾さんが大倉孝二さんに「このまま
じゃトイレ借りに来ただけになりますよ」と
言いますが「女性から『トイレ男』と呼ばれ
てそうだな」って言いたくなりました。


黒木メイサさんが大倉孝二さんに「デートし
ませんか私と」と言いますが「いきなりどう
した遊びならカワイソウだろ」って言いたく
なりました。


黒木メイサさんが大倉孝二さんに「ホテル行
きませんか」と言いますが「いきなりホテル
って引くけど俺なら行くな」って言いたく
なりました。


大倉孝二さんが香取慎吾さんに「僕やっぱり
ダメでした」と言いますが「ホテルへ誘われ
たのに、もったいないよな」って言いたく
なりました。


綾部祐二さんが大倉孝二さんに「恋愛にマニ
ュアルなんてねえっつうの」と言いますが
「『好きな政党』を聞く男なんでマニュアル
は必要かも」って言いたくなりました。


綾部祐二さんが大倉孝二さんに「あんたが
相手を選べる立場か」と言いますが「レベル
に合った相手を紹介しない香取慎吾さんも悪
いよな」って言いたくなりました。


黒木メイサさんに「なんでそんなに優しいん
ですか」と聞かれた香取慎吾さんは「アドバ
イザーですから」と答えますが「さすがに
2話なんで『好きだからです』とは言わない
か」って言いたくなりました。


幸せになろうよ 2話 「つらい恋の忘れ方…前に進むために」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 2話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

幸せになろうよ 1話 「幸せな結婚に恋は必要?」

幸せになろうよの感想 1話

香取慎吾さんが大倉孝二さんに「なんか難し
い」と言いますが「いきなりオカマ言葉って
まさかオカマ役か」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが大倉孝二さんは「よく見ると
イケメンです」と言いますが「どう見ても
イケメンには見えないだろ」って言いたく
なりました。


黒木メイサさんを見た仲里依紗さんが香取
慎吾さんに「うちにあそこまで決めてくるの
変ですよ」と言いますが「気合が入ってるだ
けじゃないの」って言いたくなりました。


原田美枝子さんが香取慎吾さんに「そろそろ
結婚したら」と言いますが「独身なのかよ
まず自分の結婚をどうにかしろよ」って言い
たくなりました。


香取慎吾さんが写真を撮ろうとして「笑って
下さい」と言うと黒木メイサさんが「面白く
もないのに」と言いますが「笑いたくないな
ら変な顔をプロフィールに載せてやれ」って
言いたくなりました。


綾部祐二さんが香取慎吾さんに黒木メイサさ
んのことを「そういう生意気な女そそるんだ
よな」と言いますが「生意気な女に振り回さ
れたいドMなのか」って言いたくなりました。


黒木メイサさんを見た大倉孝二さんが香取
慎吾さんに「まさかあそこまでキレイとは」
と言いますが「何で大倉孝二さんを紹介する
んだマジメに相手を選べよ」って言いたく
なりました。


黒木メイサさんが香取慎吾さんに「人の結婚
でお金を儲けるなんて、なんか胡散臭いなっ
て」と言いますが「胡散臭いと思うなら利用
するなよ」って言いたくなりました。


香取慎吾さんが黒木メイサさんに「ピッタリ
の相手を探そう」と言いますが「まさか最後
は自分ってオチじゃないの」って言いたく
なりました。


香取慎吾さんが仲里依紗さんに黒木メイサさ
んの「家まで行くなんて問題だよ」と言いま
すが「本当だよ、やりすぎで訴えられるぞ」
って言いたくなりました。


高畑淳子さんが小林薫さんに「今更カッコつ
けてどうすんのよ」と言いますが「そうそう
だから無職なんだよ」って言いたくなりま
した。


高畑淳子さんが黒木メイサさんに「男と女の
愛情は一生続くもんじゃないの」と言います
が「殆どの男と女はそうだけど、極まれに
一生続いている男と女もいるんじゃないの」
って言いたくなりました。


幸せになろうよ 1話 「幸せな結婚に恋は必要?」のボツ記事は、こちらから





幸せになろうよの評価 1話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せになろうよの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

