2011年06月25日

生まれる。 10話 「人と人との絆が生まれる」

生まれる。の感想 10話

堀北真希さんが大杉漣さんに「もしかして
今日産まれるってことですか」と言いますが
「いきなり産まれたら放送時間が余るんじゃ
ないの」って言いたくなりました。


田中美佐子さんが大杉漣さんに「絶対元気な
子を産みます」と言いますが「最終話に出産
なんで元気な子が生まれるだろ」って言い
たくなりました。


田中美佐子さんが大倉忠義さんに子供の
「名前付けてくれないかな」と言いますが
「長男が太一で次男が浩二なんで三男は三が
付くんだろうな」って言いたくなりました。


大倉忠義さんが田中美佐子さんに「俺のセン
ス信じろよ」と言いますが「そこまで言うな
ら、どんなセンスの良い名前か楽しみにして
いるよ」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに「出産するま
で一緒に居てあげなさい」と言いますが
「『出産するまで側で取材しなさい』が正解
だろ」って言いたくなりました。


田中美佐子さんが「さっき陣痛きたんだけど
すっかり納まっちゃった」と言いますが
「そんなに食べたら産む時に別の物が出るん
じゃないの」って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「赤ちゃんが
頑張ったんだよ」と言いますが「母親だけが
頑張るイメージがあったけど赤ちゃんも頑張
ってるんだ」って言いたくなりました。


堀北真希さんが大倉忠義さんに「漢字苦手な
あんたにしてはよく考えたわね」と言います
が「三が付いてないじゃないか三男だけ仲間
ハズレだな」って言いたくなりました。


中島健人さんが「お前の細胞が兄ちゃんの
白血病をやっつけてくれてるから」と言いま
すが「全てがハッピーエンドで終わりそうだ
な」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに「人生、先が
見えてたら楽しくない」と言いますが「先が
見えてて思い通りになる楽しさもあるけどね」
って言いたくなりました。


大杉漣さんが西村知美さんに「元気な女の子
だよ抱っこしてあげて」と言いますが「産ま
れた直後に引き取るのか、こんなシステムが
あるなんて知らなかったよ」って言いたく
なりました。


大倉忠義さんが「ケーキ焼きました」と言い
ケーキを持ってきますが「もうケーキ職人に
なればいいんじゃないの」って言いたくなり
ました。


酒井若菜さんが堀北真希さんに「この本いい
って周りのお母さん達に評判良い」と言いま
すが「周りのお母さん達は高齢出産する気な
のか」って言いたくなりました。


田中美佐子さんが大島美幸さんに「おめでと
うございます」と言いますが「その腹見たら
『おめでとうございます』って言ってしまう
よな」って言いたくなりました。


生まれる。 10話 「人と人との絆が生まれる」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 10話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

生まれる。 9話 「終章〜生まれ生きてる奇跡」

生まれる。の感想 9話

大倉忠義さんが中島健人さんに「ジャジャー
ン焼いてみた」と言いケーキを見せますが
「焼いてみたってケーキって簡単に焼けるも
のなのかよ」って言いたくなりました。


大倉忠義さんが中島健人さんに彼女を「自分
で探せるわ兄ちゃんバカにするな」と言い
ますが「また問題を抱えた女を探しそうだな」
って言いたくなりました。


堀北真希さんが大倉忠義さんに斎藤歩さんは
「店とかには来てないよね」と言いますが
「東京湾で魚のエサになってたりして」って
言いたくなりました。


田中美佐子さんが大倉忠義さんに「妊娠は
病気じゃないんだから運動した方が安産にな
るの」と言いますが「でも他人が『妊娠は
病気じゃない』と言ったらキレるんじゃない
の」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに本が「9割方
できてきたねゴールは目前」と言いますが
「9話で9割で10話で完成って単純だな」
って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに養子だと
「大人になって第三者に言われる方が傷付く
と思うよ」と言いますが「大人になって親が
言えばいいんじゃないの」って言いたくなり
ました。


堀北真希さんが児嶋一哉さんに中島健人さん
は「移植をしてもダメな可能性が高いと言う
ことですか」と言いますが「そうなんだ移植
が今週なら死亡では最終話なら死なないな」
って言いたくなりました。


田中美佐子さんが大倉忠義さんに「やっぱり
ちゃんと言うべきだったと思う」と言います
が「大人になってから養子だと言うべきだっ
たな」って言いたくなりました。


田中美佐子さんがお墓に大倉忠義さんは「優
しい大人になってくれた」と言いますが「逆
に優しすぎて損してるけどね」って言いたく
なりました。


友近さんが堀北真希さんに「お腹に宿った
瞬間から親子」と言いますが「さすがに宿っ
た瞬間が分かる女性はいないだろ」って言い
たくなりました。


戸田恵子さんが田中美佐子さんに堀北真希さ
んが「怒ってばっかりだって言ってません」
と言いますが「言ってても本人には言えない
だろ」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが田中美佐子さんに「50を過
ぎると私は後何回桜を見られるんだろうなと
思う」と言いますが「そうなんだ50なら
まだ人生に先があると思うけどな」って言い
たくなりました。


中島健人さんが大倉忠義さんに「病人に頑張
れは禁句だよ」と言いますが「この前、資格
の勉強をしている友達に勉強を頑張れと言っ
たらキレられたんで勉強している人にも禁句
だな」って言いたくなりました。


中島健人さんが大倉忠義さんに「もうちょっ
といい加減じゃないと疲れちゃうよ」と言い
ますが「今の性格だと、また酷い目に合いそ
うだな」って言いたくなりました。


中島健人さんが田中美佐子さんに弟に「女の
子の口説き方トコトン教えてやるから」と
言いますが「教えすぎて男好きになったら
面白いのに」って言いたくなりました。


生まれる。 9話 「終章〜生まれ生きてる奇跡」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 9話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

生まれる。 8話 「消えそうな命が家族を結ぶ」

生まれる。の感想 8話

堀北真希さんが田中美佐子さんに中島健人さ
んが「お母さんに言ったら悩むから苦しむか
ら」と言いますが「生きるか死ぬかの話なん
で話して欲しいよな」って言いたくなりま
した。


堀北真希さんが田中美佐子さんに中島健人さ
んを「励ましてあげて」と言いますが「励ま
すだけでいいんかい」って言いたくなりま
した。


中島健人さんが「楽しみだなお前に会えるの
が」と言い田中美佐子さんのお腹をさすりま
すが「完全に死亡フラグだと言いたいけれど
まだ臍帯血があるから分からないな」って
言いたくなりました。


田中美佐子さんが児嶋一哉さんに「先生、私
に出来ることないですか」と言いますが
「まだ臍帯血があるはずだよ」って言いたく
なりました。


児嶋一哉さんが田中美佐子さんに「落ち込ま
ないように励まして下さい」と言いますが
「励まして治るなるなら医者はいらないな」
って言いたくなりました。


田中美佐子さんが児嶋一哉さんに「私、死ん
でもいいから浩二を助けて下さい」と言いま
すが「『分かりました死んで下さい』と言う
医者はいないだろ」って言いたくなりました。


田中美佐子さんが堀北真希さんに「浩二を
見捨てることなんて出来ない」と言いますが
「でもそのために中絶したと知ったらショッ
クだろ」って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「中絶したい
ってあんたの声は赤ちゃんに聞こえてる」と
言いますが「聞こえてるけど中絶って言葉は
理解してないだろ」って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「新しい命が
浩二くんの命をつないでくれるかもしれない」
と言いますが「やっぱり臍帯血で助かるのか」
って言いたくなりました。


酒井若菜さんが堀北真希さんに「全部、私の
せいなんです」と言いますが「自覚があるな
ら何とかしろよ」って言いたくなりました。


携帯に「姉ちゃん」と着信があり斎藤歩さん
が大倉忠義さんに「姉ちゃん母ちゃんと本当
に仲良いな」と言いますが「そうだったんだ
よ、あんたが来てからろくなことないよ」
って言いたくなりました。


田中美佐子さんが堀北真希さんに「結局、私
は誰も幸せにしてあげられないんじゃないか
って」と言いますが「あんまり悩んだら胎教
によくないんじゃないの」って言いたくなり
ました。


竹富聖花さんが堀北真希さんにイジメられて
るのは「ママのせいだよ」と言いますが
「ママはイジメのきっかけだけど原因は他に
あるんだろ」って言いたくなりました。


金田明夫さんが戸田恵子さんに「俺は昔から
お尻一筋でしょう」と言いますが「昔から
セクハラしてたのか」って言いたくなりま
した。


西村知美さんが田中美佐子さんに「どんな子
でもいい私のところに来てくれたのが私の子
だから」と言いますが「確かにその通りだと
思うけど親子になるために乗り越えないと
いけないハードルが色々あるんだろうな」
って言いたくなりました。


竹富聖花さんが田中美佐子さんに「私のこと
心配してくれてありがとう」と言いますが
「何かあっさり改心したなイジメ問題が解決
してから改心して欲しかったよ」って言い
たくなりました。


大倉忠義さんが中島健人さんに「主役はわざ
と遅れて登場すんだよ」と言いますが「何か
カッコいいセリフだけど、この場面では浮き
まくりだな」って言いたくなりました。


生まれる。 8話 「消えそうな命が家族を結ぶ」のボツ記事は、こちらから





アフィリエイトのセルフバックのすすめ大人気マスカラ購入で840円


生まれる。の評価 8話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

生まれる。 7話 「私達は家族だから」

生まれる。の感想 7話

大杉漣さんに「今日時間ある」と聞かれた
田中美佐子さんは「デートしませんよ」と
言いますが「さすがに、ここでデートに誘わ
ないだろ」って言いたくなりました。


金田明夫さんが堀北真希さんに戸田恵子さん
は「お前の顔見ると喜ぶ」と言いますが
「喜ぶって、まさかのレズなのか」って言い
たくなりました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに「体に良い水
ボトル1本1万円」と言いますが「値段が高
いほど効果があるって信じる人がいるんだろ
うな」って言いたくなりました。


中島健人さんが田中美佐子さんに「俺、映画
監督になりたくてさぁ」と言いますが「入院
って正直に言えばいいのに」って言いたく
なりました。


中島健人さんが田中美佐子さんのお腹に
「お袋のことよろしくな」と言いますが
「頼まれても、お腹の中なんで何も出来ない
だろ」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが金田明夫さんに「ちょっと
病人なんだからちょっとはいたわれ」と言い
ますが「声が病人の声に聞こえないから、
いたわれないな」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに金田明夫さん
に「プロポーズされたことがあるの」と言い
ますが「そんな関係だったんだ、もう結婚し
ちゃえ」って言いたくなりました。


ムロツヨシさんが大倉忠義さんの頭を叩き
「おいバカしっかりやれよ」と言いますが
「いきなりやって売れる方が凄いだろ」って
言いたくなりました。


大杉漣さんが西村知美さんに「血がつながっ
てなくても絆が生まれれば親子」と言います
が「虐待のニュースを見ると血のつながり
は意味ないように感じるな」って言いたく
なりました。


原日出子さんが堀北真希さんに「スタッフが
どんなに愛情を注いでも親にはなれない」と
言いますが「愛情を注ぐよりも親になるには
覚悟が必要なんじゃないの」って言いたく
なりました。


堀北真希さんが中島健人さんに「なんで入院
なんかしてるの」と言いますが「ドラマらし
い凄い偶然だよな」って言いたくなりました。


中島健人さんが堀北真希さんに「白血病が
再発した」と言いますが「ドラマらしくタイ
ミングが悪すぎるよな」って言いたくなりま
した。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「性別が分か
った」と言いますが「確か人間は最初は女性
として生まれて、そこから男性になるか女性
のままかだったはずで分かったと言うことは
男性になったってことで男だろ」って言い
たくなりました。


児嶋一哉さんが堀北真希さんに「移植できる
時を待ちましょう」と言いますが「まさか
田中美佐子さんの臍帯血で治るってベタな
展開じゃないよね」って言いたくなりました。


中島健人さんが堀北真希さんに「俺は奇跡的
に助かった男だよ、また奇跡が起こるって」
と言いますが「どんな奇跡が起こるのか楽し
みだけど田中美佐子さんの臍帯血を奇跡と
言うのは納得できないよ」って言いたくなり
ました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに「息子のふりす
るの得意だろ」と言いますが「最低な父親だ
な、こんな男と一緒に犯罪をするよりホスト
で働く方が稼げるんじゃないの」って言い
たくなりました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに「お前だけ幸せ
には絶対にさせないぞ」と言いますが「本当
の父親なら息子の幸せだけでも願えよ」って
言いたくなりました。


生まれる。 7話 「私達は家族だから」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 7話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

生まれる。 6話 「第2章家族の絆が生まれる」

生まれる。の感想 6話

堀北真希さんが中島健人さんに田中美佐子さ
んの羊水検査は「お腹の子の将来のことを考
えて」と言いますが「お腹の子が生まれてか
ら一番苦労するもんな」って言いたくなりま
した。


堀北真希さんが中島健人さんに田中美佐子さ
んの羊水検査は「間違いなのかなって」と
言いますが「そう考えるのは間違ってないだ
ろ」って言いたくなりました。


大杉漣さんが堀北真希さんに「その子はきっ
と何かを持ってきてくれるはずだよ」と言い
ますが「悪いものを持ってくる可能性もある
けどね」って言いたくなりました。


中島健人さんが田中美佐子さんのお腹に
「お前の選んだ母ちゃんは最高の母ちゃんだ
から安心して生まれてきていい」と言います
が「竹富聖花さんは最高だと思ってないけど
ね」って言いたくなりました。



堀北真希さんが田中美佐子さんに「私どんな
状況でも受け入れる、だから羊水検査受けな
いで」と言いますが「言うのは簡単だけど
本当に受け入れられるのか?」って言いたく
なりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに「合格、自分
の感情だけに引っ張られなくなった」と言い
ますが「早い合格だな合格かは本が完成しな
いと分からないだろ」って言いたくなりま
した。


堀北真希さんが田中美佐子さんに「私が代わ
りに安産祈願してきたよ」と言いますが
「代わりって一緒に行けよ」って言いたく
なりました。


堀北真希さんが中島健人さんは「昔はしょっ
ちゅうお漏らし」と言いますが「兄弟なんで
堀北真希さんもしょっちゅうお漏らししてた
んじゃないの」って言いたくなりました。


大倉忠義さんが堀北真希さんに「もう兄弟
じゃねえんだから馴れ馴れしく呼ぶなよ」と
言いますが「今まで一緒に暮らしてきた時間
があるのに態度が子供すぎるだろ」って言い
たくなりました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに「会社には戻れ
ねえな立派な傷害事件起こした」と言います
が「まさかあんたの計画通りなのか、それだ
ったら怖すぎるよ」って言いたくなりました。


西村知美さんが田中美佐子さんの「お腹の子
ちょうだいよ」と言いますが「それは良い
アイディアだと思うよ」って言いたくなりま
した。


西村知美さんが田中美佐子さんに「私に近づ
かないで何するか分かんないよ」と言います
が「昼ドラマなら、お腹を蹴って流産だな」
って言いたくなりました。


酒井若菜さんが大倉忠義さんに「ごめんなさ
い私のせいで」と言いますが「本当だよ
100万円は風俗で働いて支払えよ」って
言いたくなりました。


堀北真希さんが田中美佐子さんに大倉忠義さ
んは「すぐ元気になるよ」と言いますが
「のん気だな、なんか変な道へと進んでいる
よ」って言いたくなりました。


生まれる。 6話 「第2章家族の絆が生まれる」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 6話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

生まれる。 5話 「ママの所に来てよかった」

生まれる。の感想 5話

田中美佐子さんが大杉漣さんに「私は生まれ
てくる子のこと考えてなかったのかもしれま
せん」と言いますが「自分のことも、もっと
考えないと生まれきた子を見て自分を責める
こともあると思うよ」って言いたくなりま
した。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「あんたの産
むって覚悟はなんだったんだ」と言いますが
「責めてやるなよ、それは違うと思うな」
って言いたくなりました。


ムロツヨシさんが大倉忠義さんに斎藤歩さん
の「借金500万」と言いますが「一人だけ
どんどん不幸になっていくね」って言いたく
なりました。


きたろうさんが大倉忠義さんに「稼げる仕事
ちゃんと用意してるから」と言いますが
「どんな仕事だろベタにホストなのかな」
って言いたくなりました。


きたろうさんが大倉忠義さんに「お宅が逃げ
てパン屋の母ちゃんが不幸になるか」と言い
ますが「そこまで言われたら警察に相談した
方がいいよ」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが鈴木亮平さんにダウン症のこ
とを「あんたにしてはよく調べた」と言いま
すが「普通レベルだろ、どんだけ無能な人間
なんだよ」って言いたくなりました。


堀北真希さんが鈴木亮平さんに「ダウン症は
病気じゃない個性だと言うのはキレイ事だよ」
と言いますが「個性だと受け入れられる人は
少数派だろうな」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに「自分が出し
た答えが正解じゃない」と言いますが「常に
正解を出せたら人生つまらないと思うよ」
って言いたくなりました。


竹富聖花さんが西村知美さんに「親が妊娠し
て私が学校でどう思われてるか分かるよね」
と言いますが「普通は最初は何か言われるだ
ろうけどイジメられはしないだろ」って言い
たくなりました。


酒井若菜さんが大倉忠義さんに「私は裏切り
者なんだよ怒ってよ」と言いますが「本当だ
よ、こんな女の何がいいのか分からないよ」
って言いたくなりました。


大倉忠義さんが酒井若菜さんに「辛い思いし
て欲しくないんです」と言いますが「妊娠し
てるは殴られるは十分、辛い思いしてるだろ」
って言いたくなりました。


パン屋の店内で大杉漣さんが田中美佐子さん
に「羊水検査もうすぐだね」と言いますが
「パン屋の店内で話すな客が来たらどうすん
だよ」って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「自分から悲
しい結果を望まないでくれ」と言いますが
「しっかりカウンセリングしてやって下さい」
って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「選ばれたの
は親の方なんだと私は思うんだ」と言います
が「その考えは子供が悪いみたいで嫌だな」
って言いたくなりました。


西田ひかるさんが堀北真希さんにダウン症は
「染色体が1本多い分だけ笑顔が多い」と
言いますが「なんか話に無理がありすぎるけ
ど、それで幸せに暮らせるならいいと思うよ」
って言いたくなりました。


生まれる。 5話 「ママの所に来てよかった」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 5話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

生まれる。 4話 「命を選びますか?」

生まれる。の感想 4話

堀北真希さんが戸田恵子さんに田中美佐子さ
んが「今妊娠13週目です」と言いますが
「戸田恵子さんが心の中で取材対象になると
ほくそ笑んでそうだな」って言いたくなりま
した。


戸田恵子さんは堀北真希さんに「後悔するの
が一番悲しいよ」と言いますが「田中美佐子
さんの年齢を考えたら産んでも中絶しても
後悔する日が来るだろうな」って言いたく
なりました。


斎藤歩さんから大倉忠義さんの携帯に電話が
あり「なんで俺の番号知ってんだよ」と言い
ますが「知らない番号からの携帯に出ると
一方的に話されて間違い電話だと伝えたら
ガチャ切りされたことが何度かあってから
知らない番号からの電話は出ないようになっ
たな」って言いたくなりました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに金を借りるのは
「これで最後だ」と言いますが「これから
最後が何回あるのかな」って言いたくなりま
した。


金田明夫さんが堀北真希さんに「どうだ絶好
調か」と言いますが「絶好調って中畑清か」
って言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに目じりを上げ
させたのは「目じりの老化防止」と言います
が「そんなのがって言いたいけれど毎日して
いる女性はいるんだろうな」って言いたく
なりました。


酒井若菜さんがベッドに寝転び大倉忠義さん
に「先シャワー浴びて来ていいよ」と言いま
すが「『えなりかずき』のモノマネで言って
欲しかったよ」って言いたくなりました。


伊藤つかささんが堀北真希さんに「街に出た
ら千人に2〜3人死ぬって言われたら出ませ
んよね」と言いますが「死ぬ時は死ぬからな
俺は出るな」って言いたくなりました。


浅香唯さんが「命を粗末にしたくはありませ
ん、でも現実を考えると」と言いますが「女
は障害児を自分が産んだってことで男より
責任を重く感じるって聞いたことあるし俺が
女でも、そう感じると思う」って言いたく
なりました。


竹富聖花さんが田中美佐子さんに「私やだよ
ママが赤ちゃん産むなんて絶対いや」と言い
ますが「内緒にすればいいだろ運が良ければ
バレない内に卒業出来るよ」って言いたく
なりました。


西村知美さんが田中美佐子さんに旦那が
「お金的にも体外受精は限界だって」と言い
ますが「養子もあるけど、やっぱり自分の
子供が欲しいんだろうな」って言いたくなり
ました。


淵上泰史さんが大倉忠義さんに「お前が子供
の親父になってやれよ」と言いますが「なん
でだよって言いたいけれどドラマだからなり
そうで怖いよ」って言いたくなりました。


中島健人さんが宮武祭ちゃんに「将来合コン
しようね」と言いますが「こんな子供に何を
言うんだロリコンかよ」って言いたくなりま
した。


田中美佐子さんが堀北真希さんに障害がある
子が生まれても「自分でなんとかするから」
と言いますが「絶対に無理だから素直になっ
て協力してもらえよ」って言いたくなりま
した。

酒井若菜さんが大倉忠義さんに「どんだけ
お人好しなの」と言いますが「本当だよ女な
ら風俗で働かされるな」って言いたくなりま
した。


生まれる。 3話 「母のおなかにあるのは命」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 4話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

生まれる。 3話 「母のおなかにあるのは命」

生まれる。の感想 3話

大倉忠義さんが斎藤歩さんに「あんた何意味
分かんないこと言ってんだよ」と言いますが
「金を要求されてるんだから警察に相談した
方がいいよ」って言いたくなりました。


堀北真希さんが大倉忠義さんに斎藤歩さんは
「なんで私の家まで」と言いますが「家まで
来られたら怖いよな」って言いたくなりま
した。


鈴木亮平さんが戸田恵子さんに「48歳で
子供産めるんすか」と言いますが「聞きたく
なる気持ちは分かる」って言いたくなりま
した。


堀北真希さんが戸田恵子さんに卵子提供は
「約500万くらい」と言いますが「金持ち
じゃないと無理だな」って言いたくなりま
した。


淵上泰史さんが大倉忠義さんにデザインが
「お前カブってんじゃん」と言いますが
「デザインをパクったくせに最低な男だな」
って言いたくなりました。


堀北真希さんが卵子提供で若村麻由美さんを
取材をしますが「太った人が嫌いな編集長役
の『リバウンド』でも妊娠して太ったら面白
いのに」って言いたくなりました。


堀北真希さんが若村麻由美さんに「どうして
そこまでして産みたいんですか」と言います
が「自分の遺伝子を残したい動物としての
本能じゃないの」って言いたくなりました。


堀北真希さんが若村麻由美さんは「子供を産
みたいって自分の気持ちだけで突っ走って」
と言いますが「それは田中美佐子さんに言い
たいことだろ」って言いたくなりました。


田中美佐子さんが大杉漣さんに「痛みがない
と産んだ気がしないんです」と言いますが
「痛くない方がいいと思うけど女じゃないか
ら分からないや」って言いたくなりました。


中島健人さんが田中美佐子さんに子供を産む
のは「体無理じゃねぇ」と言いますが「普通
は無理だと思うよな」って言いたくなりま
した。


大倉忠義さんが堀北真希さんに「姉ちゃん、
なんで隠してたんだ」と言いますが「男には
話しにくいだろ責めるなら田中美佐子さんを
責めろよ」って言いたくなりました。


大杉漣さんがチョコを手に取り堀北真希さん
に「これ手で持つとすぐ溶けちゃうぞ」と
言いますが「チョコで釣られるなよ安い男だ
な」って言いたくなりました。


大杉漣さんが堀北真希さんに「中絶も人を
一人殺すことだ」と言いますが「そう言われ
たら困るけど不幸になるなら中絶も止むを得
ないだろ」って言いたくなりました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに金は「カードで
借りれるだろ若いんだし」と言いますが
「息子に借金をさせるなよクズ親父だな、
でもクズ親父と思わせて中島健人さんの白血
病が再発してドナーになるベタな展開もあり
そうだな」って言いたくなりました。


堀北真希さんが戸田恵子さんに「どうしたら
いいか分からなくなりました」と言いますが
「タイトルが『生まれる。』なんで、なんや
かんやで産むんだろ」って言いたくなりま
した。


生まれる。 3話 「母のおなかにあるのは命」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 3話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

生まれる。 2話 「家族の秘密」

生まれる。の感想 2話

堀北真希さんに「もしかして手術止めた」と
聞かれた田中美佐子さんは「したよ」と答え
ますが「『手術から逃げた』とは言えないよ
な」って言いたくなりました。


鈴木亮平さんが手伝うことになり堀北真希さ
んは「こいつですか」と言いますが「こいつ
って年上なんじゃないの」って聞き言いたく
なりました。


酒井若菜さんが大倉忠義さんに「これ赤ちゃ
んのエコー写真だよ」と言いますが「なんで
知ってるんだ妊娠した経験があるのか」って
聞きたくなりました。


堀北真希さんが大倉忠義さんに田中美佐子さ
んが「妊娠なんかするわけないでしょう」と
言いますが「父親が死んだばかりなのに妊娠
したとは思わないと思うけどな」って言い
たくなりました。


大倉忠義さんが斎藤歩さんにお金を渡して
「これでもう二度と来ないで下さい」と言い
ますが「金を渡す意味が分からないよ」って
言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「妊娠する
ってことは奇跡なんだ」と言いますが「二人
が病院で再会したのも奇跡だけどね」って
言いたくなりました。


大杉漣さんが田中美佐子さんに「私には応援
しか出来ない」と言いますが「俺でも応援な
ら出来るぞ」って言いたくなりました。


西村知美さんが田中美佐子さんに「とにかく
赤ちゃんが欲しいの」と言いますが「最終話
までに妊娠したらいいですね」って言いたく
なりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに「妊娠してい
る本人が一番大変なんだもんね」と言います
が「父親が死んで一人で決断しないといけな
いから大変だと思うよ」って言いたくなりま
した。


赤ちゃんを産むと言う田中美佐子さんに堀北
真希さんが「お母さん自分の年分かってる」
と言いますが「分かって言ってると思うけど
確認したくなるよな」って言いたくなりま
した。


田中美佐子さんが堀北真希さんに「自分でな
んとかするから」と言いますが「年齢を考え
たら自分一人では無理に決まってるだろ」
って言いたくなりました。


生まれる。 2話 「家族の秘密」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 2話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

生まれる。 1話 「母が51歳で妊娠した、命と命の絆を描くヒューマンドラマ」

生まれる。の感想 1話

大倉忠義さんが堀北真希さんに「弟から金取
るのかよ」と言いますが「金取る方が遠慮な
く食べれるんじゃないの」って言いたくなり
ました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに「お前は俺の種
から出来てんだよ」と言いますが「いきなり
言われても変なおっさんとしか思わないだろ」
って言いたくなりました。


三宅裕司さんが大倉忠義さんに「昔からお前
が美味いって言ったパンは必ず売れたんだよ
な」と言いますが「流行ってないところを見
ると美味いって言ったパンが少ないみたいだ
ね」って言いたくなりました。


三宅裕司さんが倒れてあっさり死にますが
「始まったばかりなのに死ぬの早すぎるだろ」
って言いたくなりました。


中島健人さんが堀北真希さんに「自分が店継
ぐこと想定に入ってた」と言いますが「そん
なに店が気になるなら、お前が継げよ」って
言いたくなりました。


田中美佐子さんが堀北真希さんに「お父さん
の店は絶対に続けるの」と言いますが「妊娠
しているみたいけど大丈夫か」って言いたく
なりました。


田中美佐子さんが西村知美さんに「生理2ヶ
月きてないの」と言いますが「気軽に何でも
話せる友達みたいだけど、もう少し年が近い
方がよかったんじゃないの」って言いたく
なりました。


斎藤歩さんが大倉忠義さんに「どうやったっ
てお前は俺からは逃げられねえんだよ」と
言いますが「逃げられねえって何が目的なの
か気になるよ」って言いたくなりました。


戸田恵子さんが堀北真希さんに「私の卵子は
ヴィンテージってことだ」と言いますが
「ヴィンテージだけど需要はあんまりないと
思うよ」って言いたくなりました。


田中美佐子さんが堀北真希さんに妊娠したと
言い「お父さんがね最後に残してくれたの」
と言いますが「良い話にしてるけど、なぜ
避妊しなかったんだよ」って言いたくなりま
した。


生まれる。 1話 「母が51歳で妊娠した、命と命の絆を描くヒューマンドラマ」のボツ記事は、こちらから





生まれる。の評価 1話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 生まれる。の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

