2011年09月25日

ドン★キホーテ 11話 「予測不能のふたり」

ドン★キホーテの感想 11話

松田翔太さんが窓を開けると宮本裕子さんが
「窓閉めて」と言いますが「窓も開けない
って神経質すぎるだろ」って言いたくなりま
した。


鈴々舎馬風さんが小木茂光さんと高橋克実さ
んの「支持率は五分と五分だな」と言います
が「小木茂光さんの支持率が高いと思ってい
たんで意外だな」って言いたくなりました。


松田翔太さんがカルタは「目で探しちゃなら
ねえ心で探すんですよ」と言いますが「凄い
な、それは凡人には出来ない技だろ」って
言いたくなりました。


鈴々舎馬風さんがカルタの判定は「ビデオ
判定」と言いますが「本格的で笑ってしまっ
たよ」って言いたくなりました。


松重豊さんが殺し屋が撃った拳銃の弾を刀で
防ぎますが「凄すぎるだろ石川五ェ門かよ」
って言いたくなりました。


小林聡美さんが宮本裕子さんに「私達はちょ
っと強引なことをしてしまいました」と言い
ますが「ちょっとってレベルじゃないだろ」
って言いたくなりました。


小林聡美さんが成海璃子さんに「受験終わる
まで家に来れば」と言いますが「受験終わっ
ても一緒に住めばいいのに」って言いたく
なりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「なんか背中
がいてえぞ」と言いますが「その言い方だと
重症じゃないな」って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「ごめんな
おめえの体なのによう」と言いますが「ここ
で体が元に戻ったら嫌だろうな」って言い
たくなりました。


高橋克実さんが松田翔太さんに「やっぱり
救急車呼んだ方がいいんじゃないですか」と
言いますが「救急車を呼ぶ前に傷を見た方が
いいんじゃないの」って言いたくなりました。


高橋克実さんが「俺さっきまで痛かったのに
全然痛くねえよ」と言いますが「こんな時に
戻るなんて松田翔太さんがカワイソウすぎる
だろ」って言いたくなりました。


内田有紀さんが高橋克実さんに「なんだか
あんた知性が無くなったみたい」と言います
が「知性が無くなったと言うより元の知性に
戻ったが正解だな」って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 11話 「予測不能のふたり」のボツ記事は、こちらから


ドン★キホーテ 主題歌


ドン・キホーテ DVD BOX



ドン★キホーテの評価 11話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ドン★キホーテ 10話 「あばよ児童相談所」

ドン★キホーテの感想 10話

高橋克実さんが松田翔太さんに「やっぱり
討論会キャンセルできませんか」と言います
が「討論会なんてボロが出て無理だろ」って
言いたくなりました。


内田有紀さんが高橋克実さんに「自分の思っ
たことを話せばいいだけですから」と言いま
すが「そうだけど中身が違うから無理です」
って言いたくなりました。


松田翔太さんのノートに「まにゅへすと」と
書かれてましたが「ひらがなだと価値が無く
て笑ってしまうな」って言いたくなりました。


松田翔太さんが里親を「ちゃちゃと面談して
決めちゃうから」と言いますが「そんな簡単
に決めていいのかよ」って言いたくなりま
した。


松田翔太さんが高橋克実さんに「昨日と同じ
服じゃねえか、さては組に戻ってねえな」と
言いますが「服に気づくなんて意外と細かい
な」って言いたくなりました。


松田翔太さんが小林聡美さんに「所長やっぱ
り俺が決めなきゃダメですかね」と言います
が「やっと決める大変さが分かったか」って
言いたくなりました。


松田翔太さんがあみだに「今回は斜めの線も
入れちゃうからね」と言いますが「楽しんで
るみたいだけど何回やるんだよ」って言い
たくなりました。


松田翔太さんが小林聡美さんに里親を「俺に
は決められません」と言いますが「子供の
将来に関係するから簡単には決められないよ
な」って言いたくなりました。


松田翔太さんが小林聡美さんに「児童福祉司
もう少しだけ続けさせてもらってもいいです
か」と言いますが「来週が最終話だもんな
二人が元に戻ってどんな最後になるのか楽し
みにしているよ」って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 10話 「あばよ児童相談所」のボツ記事は、こちらから


ドン★キホーテ 主題歌


ドン・キホーテ DVD BOX



ドン★キホーテの評価 10話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ドン★キホーテ 9話 「鉄仮面vsダメ親父」

ドン★キホーテの感想 9話

小木茂光さんが高橋克実さんと松田翔太さん
に「お前らは付き合ってんだろ」と言います
が「それは予想外で笑ってしまったよ」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「この勘違い
のされ方どうかと思うよ」と言いますが
「これから勘違いされないようにしないとね」
って言いたくなりました。


大橋のぞみちゃんが弟達に「今お昼ご飯作る
から待ってて」と言いますが「偉いな親父が
クズすぎるよ」って言いたくなりました。


市川実和子さんが宮崎吐夢さんに「学校へ通
わすのは親としての義務ですよ」と言います
が「本当だよ学校へ行けないなんてカワイソ
ウすぎるよ」って言いたくなりました。


松田翔太さんが大橋のぞみちゃんに「もっと
木なんだから木らしくしろよ」と言いますが
「木らしくって難しい注文だな立ってるだけ
でもいいだろ」って言いたくなりました。


甲冑を着た松田翔太さんに成海璃子さんが
「どんだけ目立ちたいのよ」と言いますが
「一人だけ浮きすぎて笑えるよ」って言い
たくなりました。


三宅弘城さんが宮崎吐夢さんに「僕達、お父
さんのためにやってるんじゃないですよ」と
言いますが「本当だよ勘違いするなダメ親父」
って言いたくなりました。


松田翔太さんが小林聡美さんに「所長、楽し
みにして下さい決めますから」と言いますが
「口だけ人間だからな本当に大丈夫か心配だ
よ」って言いたくなりました。


貧乏ゆすりしている松田翔太さんが子供達に
「よしお前ら緊張するなよ」と言いますが
「あんたが一番緊張してるだろ」って言い
たくなりました。


大橋のぞみちゃんが松田翔太さんにセリフを
「一生懸命書いてたら覚えちゃった」と言い
ますが「さすが天才子役」って言いたくなり
ました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「お前ちょっ
と離れて歩け」と言いますが「いつも一緒に
居たら、そりゃ勘違いされるわな」って言い
たくなりました。





ドン★キホーテ 9話 「鉄仮面vsダメ親父」のボツ記事は、こちらから


ドン★キホーテ 主題歌



ドン★キホーテの評価 9話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ドン★キホーテ 8話 「恋の絶叫ドライブ」

ドン★キホーテの感想 8話

成海璃子さんが松田翔太さんが「調子に乗っ
ちゃって」と言いますが「後で痛い目にあう
んじゃないの」って言いたくなりました。


宮田早苗さんを見た松田翔太さんが「久しぶ
りだな」と言いますが「いきなり言われても
訳が分からないだろ」って言いたくなりま
した。


松田翔太さんが宮田早苗さんに「大丈夫俺が
必ずなんとかしてみせますから」と言います
が「そこまで言うって惚れていたのか」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが伊藤凌さんに「まずなんで
学校へ行きたくないのか教えろよ」と言いま
すが「いきなり聞くなよ答えるわけないだろ」
って言いたくなりました。


小林聡美さんが松田翔太さんに「少しは彼の
心を理解しなさい」と言いますが「全く心を
理解してないよな」って言いたくなりました。


市川実和子さんが松田翔太さんに「今回の
失敗はいい薬になったんじゃないの」と言い
ますが「いい薬になるタイプじゃないだろ」
って言いたくなりました。


高橋克実さんが松田翔太さんに「こんなん
じゃ好きな人ができたって気持ち伝えられな
いじゃないですか」と言いますが「確かに
こんなん言いたくなる見た目だな」って言い
たくなりました。


成海璃子さんが菅田将暉さんに「好きって
気持ち伝えるの難しいのかな」と言いますが
「そんなことを言ったら完全に誤解するだろ」
って言いたくなりました。


松田翔太さんが三宅弘城さんに「胸の奥の
ムズムズが消えないんですよ」と言いますが
「高橋克実さんに代わりに給食費のことを謝
ってもらうしかないな」って言いたくなりま
した。


伊藤凌さんが松田翔太さんに「僕39点でも
いいや」と言いますが「下に18点がいたの
に18点よりマシだろ」って言いたくなりま
した。


小木茂光さんが松田翔太さんに「あんたと
鯖島の秘密にぎらせてもらったよ」と言いま
すが「本当かどうか来週の放送が楽しみだよ」
って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 8話 「恋の絶叫ドライブ」のボツ記事は、こちらから


ドン★キホーテ 主題歌



ドン★キホーテの評価 8話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ドン★キホーテ 7話 「美少女は替え玉!?」

ドン★キホーテの感想 7話

松田翔太さんを見た小木茂光さんが高橋克実
さんに「誰だこいつは」と言いますが「まぁ
突っ込みたくなるよな」って言いたくなりま
した。


杉咲花さんが三宅弘城さんに「友達んち泊ま
るんで放っといてもらえます」と言いますが
「それで帰してたら補導した意味ないだろ」
って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「いいか絶対
に総長にさとられんなよ」と言いますが
「勘違いなんで逆にさとられた方が面白いか
も」って言いたくなりました。


松田翔太さんが杉咲花さんに「君、今日行く
とこあるの」と言いますが「怪しすぎるよ
不審者にしか見えないよ」って言いたくなり
ました。


松田翔太さんが高橋克実さんに杉咲花さんな
ら「総長の孫になりきれる」と言いますが
「ドラマらしく偶然にも本当の総長の孫かと
思ったら違ったな」って言いたくなりました。


杉咲花さんが松田翔太さんに鈴々舎馬風さん
の「顔怖いんだもん」と言いますが「確かに
側にいるのが怖い顔だな」って言いたくなり
ました。


菅田将暉さんが成海璃子さんに「迷惑じゃな
かったらなんか力になりたいんだ」と言いま
すが「そうやって口説こうとしているのか」
って言いたくなりました。


松田翔太さんが杉咲花さんに「家帰る気ねえ
んだろ」と言いますが「それと孫になりきる
のは違うだろ」って言いたくなりました。


鈴々舎馬風さんが杉咲花さんに「お前の箸の
持ち方美しいよ」と言いますが「箸の持ち方
は大事だよな」って言いたくなりました。


成海璃子さんが小林聡美さんに「この仕事や
ってて、よくムカつかないね」と言いますが
「本当だよな俺ならムカつきまくりだな」
って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 7話 「美少女は替え玉!?」のボツ記事は、こちらから


ドン★キホーテ 主題歌



ドン★キホーテの評価 7話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

ドン★キホーテ 6話 「カメラマン初体験」

ドン★キホーテの感想 6話

松田翔太さんが三宅弘城さんに「俺だって
やることはありますよ」と言いますが「やる
ことなくても書けないだろ」って言いたく
なりました。


三宅弘城さんが松田翔太さんに「一杯原稿書
けよな」と言いますが「高橋克実さんに書か
せそうだな」って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「俺の魅力を
知り尽くしてるのは俺だろ」と言いますが
「確かにそうだけど自分の魅力を勘違いして
いる場合もあるだろ」って言いたくなりま
した。


松田翔太さんが高橋克実さんに松重豊さんは
「作文は得意なんだ」と言いますが「そうな
んだどんな文章を書くのか楽しみだよ」って
言いたくなりました。


黒澤宏貴くんが成海璃子さんに「僕いつにな
ったらお家に帰れるの」と言いますが「やっ
ぱり子供は母親の元に帰りたいのか」って
言いたくなりました。


成海璃子さんが小林聡美さんに「お金無くな
ったらバイトするから」と言いますが「バイ
トするのはいいけど、たかられないようにし
ないとな」って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんにおみくじを
「大吉出るまでやり直せ」と言いますが
「ヤラセかよってテレビ局の人は演出って
言うんだろうな」って言いたくなりました。


西尾まりさんが小林聡美さんに成海璃子さん
のことは夫に「この先話すこともないと思い
ます」と言いますが「自分のことしか考えて
ないのかよ最低な母親だな」って言いたく
なりました。


岩佐真悠子さんが黒澤宏貴くんに「これから
はずっと一緒だからね」と言いますが「今の
気持ちを一生忘れるな」って言いたくなりま
した。


松田翔太さんが小林聡美さんに「大きな心を
持ってこの問題を解決しました」と言います
が「大きな心と言うか小さな心だろ」って
言いたくなりました。


成海璃子さんが小林聡美さんに「ミネコさん
今まで本当にありがとう」と言いますが
「言いたい気持ちはあってもありがとうって
言えないよな、よく言った」って言いたく
なりました。





ドン★キホーテ 6話 「カメラマン初体験」のボツ記事は、こちらから





ドン★キホーテの評価 6話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ドン★キホーテ 5話 「赤ちゃん危機一髪」

ドン★キホーテの感想 5話

小林聡美さんが松田翔太さんに「なんか悩ん
でたら正直に言って欲しいの」と言いますが
「正直に言っても誰も信じないだろ」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「どうせ言っ
たてバカにされるのがおちだろ」と言います
が「精神病院へ連れて行かれるかだな」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「お前の話は
ツカミが弱いんだよ」と言いますが「確かに
ツカミが弱いとダメだよな」って言いたく
なりました。


高橋克実さんが松田翔太さんに「鯖島さんは
沸点が低すぎるんですよ」と言いますが
「確かにそうだけど今更、性格は直せないだ
ろ」って言いたくなりました。


紺野まひるさんが松田翔太さんに「服が元に
戻ってる」と言いますが「児童福祉司であの
服はないよな」って言いたくなりました。


小林聡美さんが松田翔太さんに「いいんじゃ
ない爽やか君で」と言いますが「爽やか君が
急に怖くなるから逆に怖くなったかも」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが内田有紀さんに「あゆみさん
は子供欲しかったんですか」と言いますが
「この赤ちゃんを養子にしたらいいんじゃな
いの」って言いたくなりました。


成海璃子さんが小林聡美さんに「私からお母
さんを奪ったのはミネコさんじゃない」と
言いますが「そんな過去があったのか奪うに
は奪うだけの理由があったんだろ」って言い
たくなりました。


松田翔太さんが「かかってこいや」と言った
直後に高橋克実さんに「よろしく」と言いま
すが「笑ってしまったけど、それが正解だな」
って言いたくなりました。


小林聡美さんが末永遥さんに「だったらどう
して育てなかったの」と言いますが「その通
りだな、ちゃんと育ててから言え」って言い
たくなりました。





ドン★キホーテ 5話 「赤ちゃん危機一髪」のボツ記事は、こちらから





ドン★キホーテの評価 5話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

ドン★キホーテ 4話 「お好み焼き大作戦」

ドン★キホーテの感想 4話

松田翔太さんが高橋克実さんに内田有紀さん
を「家から放り出せばいいんだよ」と言いま
すが「本当に放り出したら、どうするのか気
になるな」って言いたくなりました。


栗本有規ちゃんが泣くと成海璃子さんが松田
翔太さんに「あーあ女の子泣かすなんて最低」
と言いますが「そう言われても、これぐらい
の女の子はすぐに泣くだろ」って言いたく
なりました。


三宅弘城さんが松田翔太さんに「どうしちゃ
ったの、そのスーツ」と言いますが「どこの
チンピラだよって感じだよな」って言いたく
なりました。


紺野まひるさんが松田翔太さんは「今まで猫
かぶってたとか」と言いますが「猫がライオ
ンに変身したって感じだな」って言いたく
なりました。


柏原収史さんが市川実和子さんに栗本有規ち
ゃんを「捨てるようなことは出来ません」と
言いますが「一時的に預けるだけなのにって
言いたいけれど、それだけ栗本有規ちゃんと
離れたくないんだろうな」って言いたくなり
ました。


松田翔太さんが成海璃子さんに栗本有規ちゃ
んに「次からはお前が食わせろよ」と言いま
すが「ここで働いたらいいのにね」って言い
たくなりました。


栗本有規ちゃんといる高橋克実さんを見た
松重豊さんが「まさか隠し子」と言いますが
「疑う気持ちは分かるけど顔は全く似てない
ぞ」って言いたくなりました。


高橋克実さんが部屋に入って来ると三宅弘城
さんが「不審者侵入不審者侵入」と言います
が「何もしてないのに言い過ぎだろ」って
言いたくなりました。


小林聡美さんが柏原収史さんに「子供って
大人が思ってるよりたくましかったりするん
ですよね」と言いますが「子供は子供なりに
大人が思っている以上に考えてるからね」
って言いたくなりました。


内田有紀さんが高橋克実さんにお好み焼きは
「あなたと出会った日に思い出の味」と言い
ますが「そうなんだ味で思い出がよみがえる
ことはあるよな」って言いたくなりました。


松田翔太さんが「ったく手の焼ける女房だぜ」
と言いますが「覚えていたのは凄いな、それ
だけ惚れてるってことかな」って言いたく
なりました。





ドン★キホーテ 4話 「お好み焼き大作戦」のボツ記事は、こちらから





ドン★キホーテの評価 4話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ドン★キホーテ 3話 「非行少年とお散歩」

ドン★キホーテの感想 3話

松田翔太さんが高橋克実さんに「やっぱ注射
とか打つのかな」と言いますが「注射で治る
と思ってるのか」って言いたくなりました。


住田隆さんが「お二人は忙しすぎて心を亡く
したんです」と言いますが「違う病院を紹介
した方がいいな」って言いたくなりました。


松田翔太さんを見た大河内浩さんが「こんな
若造に不良少年の相手できんのかよ」と言い
ますが「見た目は若いけど中身はヤクザなん
で大丈夫です」って言いたくなりました。


松田翔太さんが「お茶が入りましたよ」と
言い1つだけわさび入りの緑色のお茶を持っ
てきますが「普通に持ってくるな色で気づく
だろ」って言いたくなりました。


内田有紀さんが松重豊さんに高橋克実さんに
「女でしょう女ができたんでしょう」と言い
ますが「強いて言えば男ができました」って
言いたくなりました。


大河内浩さんが松田翔太さんに高橋克実さん
は「あれはただのバカだ」と言いますが「確
かに入れ替わる前は、ただのバカだったな」
って言いたくなりました。


高橋克実さんが松田翔太さんに「トカゲと
友達で何が悪いんです」と言いますが「犬と
友達と同じと思えば良いんじゃないの」って
言いたくなりました。


小林聡美さんが三宅弘城さんに「刑事って凄
いわね」と言いますが「凄いと言うか簡単に
バレすぎだろ」って言いたくなりました。


高橋克実さんが田中碧海さんに「最初から
利用されてただけなんだ」と言いますが
「メールだけで利用されすぎだろ」って言い
たくなりました。


小林聡美さんが松田翔太さんに「城田くん
散歩長すぎ」と言いますが「良いタイミング
で現れたな」って言いたくなりました。


大河内浩さんが松田翔太さんに「おめえみた
いな児童福祉司がいたとわな」と言いますが
「入れ替わり中限定の児童福祉司だけどね」
って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 3話 「非行少年とお散歩」のボツ記事は、こちらから





ドン★キホーテの評価 3話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

ドン★キホーテ 2話 「勝手にひきこもれ」

ドン★キホーテの感想 2話

高橋克実さんが松田翔太さんに「これ着替え
てもらえませんか何日も着てますよ」と言い
ますが「今の季節だと臭ってきそうだな」
って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに内田有紀さん
と踊るのは「鶴の求愛みたいなもんよ」と
言いますが「完全に滑ってるけど何回か見た
ら面白くなるのかな」って言いたくなりま
した。


三宅弘城さんが松田翔太さんに「お前、最近
よくビックリさせるじゃねえか」と言います
が「中身が変わってると知ったら、もっと
ビックリするだろうな」って言いたくなりま
した。


松田翔太さんが藤原薫さんに「嫌だ俺絶対に
帰らないよ」と言いますが「帰らないよって
警察呼ばれるぞ」って言いたくなりました。


松田翔太さんが藤原薫さんに「おい、この
漢字なんて読むんだよ」と言いますが「仲良
くなる作戦かと思ったけど本当に読めないみ
たいだな」って言いたくなりました。


小木茂光さんが高橋克実さんに「ガーンドー
ンズドーンじゃねえのか」と言いますが
「ガーンドーンズドーンって土下座したん
じゃないの」って言いたくなりました。


内田有紀さんが高橋克実さんに「鯵沢組の罠
に引っかかるとこでしたわね」と言いますが
「何か納得できないけど切り抜けられてよか
った」って言いたくなりました。


大高洋夫さんが松田翔太さんに「君はそれで
も児童福祉司かね」と言いますが「マンガを
読みたいだけで児童福祉司なのを忘れてるよ
な」って言いたくなりました。


藤原薫さんが松田翔太さんに「俺を連れて帰
らなくてもいいのかよ」と言いますが「まさ
かマンガの最終巻を探してたとはビックリし
たよ」って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「お前がメン
タルフレンドやりゃあいいじゃねえか」と
言いますが「藤原薫さんも、こんなおっさん
のメンタルフレンドはいらないだろ」って
言いたくなりました。


大高洋夫さんが高橋克実さんに「もっと優秀
な人材を派遣しろ」と言いますが「父親なら
少しは自分でなんとかしようとしろよ」って
言いたくなりました。


松田翔太さんに家を追い出された大高洋夫さ
んが高橋克実さんを睨みますが「お父さん、
その人ヤクザですよ」って言いたくなりま
した。


小林聡美さんが成海璃子さんに「お勤めご苦
労様」と言いますが「甘やかすだけが教育
じゃないもんな」って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 2話 「勝手にひきこもれ」のボツ記事は、こちらから





ドン★キホーテの評価 2話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ドン★キホーテ 1話 「子供の味方魂が入れ替わったヒーロー」

ドン★キホーテの感想 1話

三宅弘城さんが松田翔太さんに「あの包帯、
見なかった少しは疑おうよ」と言いますが
「完全に素人で基本中の基本を教えてないん
じゃないの」って言いたくなりました。


青木健さんが高橋克実さんに「そのドア引い
て下さい」と言いますが「ベタなボケだな」
って言いたくなりました。


三宅弘城さんが松田翔太さんに「まずは相手
の話をちゃんと聞けよ」と言いますが「それ
は最初に教えることなんじゃないの」って
言いたくなりました。


小木茂光さんが高橋克実さんに「またお前と
張り合うはめになるとわなぁ」と言いますが
「タイプが違うように見えるけどライバルな
んだ」って言いたくなりました。


松田翔太さんが「僕、お肉お魚苦手なんです」
と言いますが「見た目通りの草食男子か」
って言いたくなりました。


成海璃子さんが松田翔太さんに「あなたのよ
うな児童福祉司がいれば子供達もきっと救わ
れるわ」と言いますが「いくらなんでも嘘だ
って分かるだろ騙されるなよ」って言いたく
なりました。


高橋克実さんと松田翔太さんが急に入れ替わ
りますが「怪しい雲から雷が落ちて入れ替わ
ると思っていたんで何もなくてビックリだよ」
って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「どうゆうこ
とだこの野郎」と言いますが「見ている俺が
何で入れ替わったのか聞きたいよ」って言い
たくなりました。


高橋克実さんが松田翔太さんに「僕達入れ替
わったみたいですね」と言いますが「男と男
が入れ替わるって斬新だな」って言いたく
なりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「俺の泣き顔
なんて見たくねえんだよ」と言いますが
「キャラ的には入れ替わった方が合ってるよ
な」って言いたくなりました。


松田翔太さんが高橋克実さんに「なんでこん
なに弱えんだよ俺は」と言いますが「体が弱
いヤクザか面白そうなキャラで期待できるな」
って言いたくなりました。


小林聡美さんが成海璃子さんに養護施設が
「もうあんたの面倒見切れないそうよ」と
言いますが「高橋克実さんと松田翔太さんに
出会って問題児が、どう変わっていくのか楽
しみだよ」って言いたくなりました。


高橋克実さんが髪に「ドライヤーいらない
じゃないですか」と言いますが「逆にドライ
ヤーを使ったらヤケドしそうだな」って言い
たくなりました。


高橋克実さんと松田翔太さんを見て成海璃子
さんが「まさかドン★キホーテ」と言います
が「無理やりタイトルコールって感じがした
けど、これからの二人には期待出来そうだな」
って言いたくなりました。





ドン★キホーテ 1話 「子供の味方魂が入れ替わったヒーロー」のボツ記事は、こちらから





ドン★キホーテの評価 1話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ドン★キホーテの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

