2011年09月19日

華和家の四姉妹 11話 「さよなら、ありがとう」

華和家の四姉妹の感想 11話

水上剣星さんが猫ひろしさんに「マジ小さい
島っす」と言いますが「二人一緒ってありえ
ないだろ島流しか」って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが観月ありささんが「まさか、
また重婚」と言いますが「また重婚ってどん
だけバカなんだ」って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが川島海荷さんに「子供は黙
ってて」と言いますが「見た目は子供だけど
一応大学生だぞ」って言いたくなりました。


田中哲司さんが森脇英理子さんに「悪いが
明日のアポ全部キャンセルしてくれ」と言い
ますが「アポ全部キャンセルって社長失格だ
ろ」って言いたくなりました。


田中哲司さんが観月ありささんに「あの家の
ことだって知らせてくれたら僕が買った」と
言いますが「僕が買ったって、どんだけ金持
ちなんだよ」って言いたくなりました。


勝信さんが川島海荷さんに「俺と付き合って
くれ」と言いますが「突然の告白でビックリ
だよ」って言いたくなりました。


観月ありささんが田中哲司さんに会社が
「とにかくヤバイんでしょう」と言いますが
「でも、こんな所まで来るなんて社長失格だ
ろ」って言いたくなりました。


森脇英理子さんが田中哲司さんに「私、妊娠
なんてしてないの」と言いますが「渡部豪太
さんの子供を妊娠してると思っていたけど違
ったな」って言いたくなりました。


若林豪さんが観月ありささんに「私の後妻に
来てくれないかね」と言いますが「金持って
そうなんで後妻になっちゃえばいいのに」
って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが石黒賢さんに「ネットの
募集見て来ました」と言いますが「『若い人
を募集してるんだ』と言って断ったら面白い
のに」って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが「髪ざかりの君たちへ  
育毛☆パラダイス」のプレゼンをしますが
「まさか裏番組をパクるとは思ってもいなか
ったんで笑ってしまったよ」って言いたく
なりました。


加藤成亮さんが貫地谷しほりさんに「もしか
して俺に会いたかった」と言いますが「それ
は自信過剰すぎるだろ」って言いたくなりま
した。


川島鈴遥ちゃんが田中哲司さんに「パパもう
一押しだね」と言いますが「子供が言うから
もう一押しなんだろうけど、どんだけドMな
んだよ」って言いたくなりました。





華和家の四姉妹 11話 「さよなら、ありがとう」のボツ記事は、こちらから


華和家の四姉妹 原作




華和家の四姉妹
主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)


TBS系 日曜劇場「華和家の四姉妹」
オリジナル・サウンドトラック





華和家の四姉妹の評価 11話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

華和家の四姉妹 10話 「さよなら、みんな」

華和家の四姉妹の感想 10話

加藤成亮さんが貫地谷しほりさんに遠藤憲一
さんが「二人で酒でも飲まないかって」と
言いますが「嘘をつくなと言いたいけど本当
のことも言えないよな」って言いたくなりま
した。


観月ありささんが吉瀬美智子さんに「少し寝
てきたら、ここの事務長室のソファーふか
ふかよ」と言いますが「事務長を知ってるの
か人脈が広すぎるだろ」って言いたくなりま
した。


観月ありささんが田中哲司さんに「いつから
ストーカーになったの社長さん」と言います
が「自分の会社かと思ったら違う会社で完全
にストーカーでビックリしたよ」って言い
たくなりました。


渡部豪太さんが森脇英理子さんに田中哲司さ
んが「やっぱり、あの女と会ってたよ」と
言いますが「渡部豪太さんと森脇英理子さん
が何かを企んでるのが気になるよ」って言い
たくなりました。


観月ありささんが貫地谷しほりさんに「あん
たパパのことウザったいんでしょう」と言い
ますが「ウザイ気持ちは分かるけど病人なん
だから優しくしてやれよ」って言いたくなり
ました。


貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「なんか
悪い夢でも見たの」と言いますが「あんたの
親父がトラウマになってるんだよ」って言い
たくなりました。


吉瀬美智子さんが遠藤憲一さんに「どうして、
こんなバカみたいな儲け話に乗ったのよ」と
言いますが「冷静になって考えればバカみた
いな話なんだけど騙される人は騙されるから
ね」って言いたくなりました。


観月ありささんが吉瀬美智子さんに「宝くじ
にでも当たるしかないね」と言いますが
「最終話で本当に宝くじが当たったりして」
って言いたくなりました。


勝信さんが川島海荷さんに「芸術は永遠じゃ
ない一瞬でも誰かの心に届けばそれでいいん
じゃないかな」と言いますが「本当に凄い
芸術作品は永遠に評価されるけどね」って
言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「正ちゃ
ん、もう無理しなくていいよ」と言いますが
「好きな人が無理してるのが分かるのは辛い
よな」って言いたくなりました。


観月ありささんが「ママ迷ったら竹美の所へ
化けて出てきてよね」と言いますが「本当に
化けて出てきたら怖いだろうな」って言い
たくなりました。





華和家の四姉妹 10話 「さよなら、みんな」のボツ記事は、こちらから


華和家の四姉妹 原作




華和家の四姉妹
主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 10話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

華和家の四姉妹 9話 「崩れおちる家族」

華和家の四姉妹の感想 9話

観月ありささんが加藤成亮さんに「今日のこ
とは誰にも言わないで」と言いますが「そう
言っても渡部豪太さんに見られてるからね」
って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「具合悪
いのなんて吹っ飛んじゃった」と言いますが
「妊娠したのかと思ったけど違うのか」って
言いたくなりました。


石黒賢さんが吉瀬美智子さんに「なんかにぎ
やかなのは苦手でね」と言いますが「一人だ
け場違いって感じだしね」って言いたくなり
ました。


遠藤憲一さんが観月ありささんに貫地谷しほ
りさんが「カワイソウだとは思わないのか」
と言いますが「客観的に見てもカワイソウだ
と思うけど一番悪いのは加藤成亮さんだろ」
って言いたくなりました。


観月ありささんが加藤成亮さんに山口智充さ
んと「ヨリを戻すことにしたの」と言います
が「ヨリを戻しても、また別れるんじゃない
の」って言いたくなりました。


加藤成亮さんが観月ありささんに山口智充さ
んのことを「あんな餃子バカ」と言いますが
「餃子バカって全国の餃子屋を敵に回したな」
って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが石黒賢さんに「何か隠して
るなら教えて下さい」と言いますが「隠し事
があるのは信用されてないからだろ」って
言いたくなりました。


観月ありささんが川島海荷さんに「自分で
自分のこと信じられなくてどうすんのよ」と
言いますが「自分を信じられなくなったら
何をするにしても自信がなくなるよな」って
言いたくなりました。


宮崎美子さんが川島海荷さんに「美大いい
じゃないカッコイイ」と言いますが「なんか
軽いな、そんなんで進路を決めて良かったの
か」って言いたくなりました。


山口智充さんが観月ありささんに「結婚して
たこと知ってたんか」と言いますが「結婚し
てたのを黙っていたのか、それは酷いな」
って言いたくなりました。


遠藤憲一さんが観月ありささんに「パパじゃ
ママの代わりにはなれないか」と言いますが
「パパとママは役割が違うからな無理だろ」
って言いたくなりました。


加藤成亮さんが遠藤憲一さんに観月ありささ
んと一緒になれないなら「死んだ方がマシな
んです」と言いますが「そこまで好きなのか
でも観月ありささんなら『死ねば』って言い
そうだな」って言いたくなりました。





華和家の四姉妹 9話 「崩れおちる家族」のボツ記事は、こちらから


華和家の四姉妹 原作




華和家の四姉妹
主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 9話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

華和家の四姉妹 8話 「震えるほどのキス」

華和家の四姉妹の感想 8話

観月ありささんが田中哲司さんに「自分の
子供が一番可愛いのが母親だもんね」と言い
ますが「そんなに自分の子供が可愛いのなら
初婚の男と結婚すればいいのに」って言い
たくなりました。


観月ありささんが田中哲司さんに「パパとの
思い出作ってやって」と言いますが「最後の
思い出なら1泊旅行ぐらい行けばいいのに」
って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが遠藤憲一さんのことを
「あんな人、父親でもなんでもない」と言い
ますが「本人も反省しているみたいだしそろ
そろ仲直りしたら」って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが観月ありささんに「二度
と正ちゃんにちょっかい出さないで」と言い
ますが「ちょっかい出してるのは正ちゃんな
んだけどね」って言いたくなりました。


勝信さんが川島海荷さんに「俺、刺激もらっ
てる華和に」と言いますが「俺も勝信さんの
棒演技に刺激をもらってるよ」って言いたく
なりました。


田中美保さんが貫地谷しほりさんに「保険で
子供作ってた方がいいよ」と言いますが
「女って怖いなと思ったけど保険で子供作る
男もいるから同じか」って言いたくなりま
した。


遠藤憲一さんが貫地谷しほりさんに「桜子の
幸せのためだったら俺なんだってする」と
言いますが「浮気してたのを忘れてしまう
くらい良いこと言うな」って言いたくなりま
した。


吉瀬美智子さんが石黒賢さんに「こんな嘘つ
きのために結婚止めるなんて」と言いますが
「あの親子なら結婚は止めて正解だったと思
うよ」って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが葛山信吾さんに「嫌がらせ
するのは止めて下さい」と言いますが「ここ
まで酷い男とは結婚を止めて正解だったな」
って言いたくなりました。


観月ありささんが葛山信吾さんに「こいつだ
嘘つき病患者発見」と言いますが「観月あり
ささんはどこでも沸いてくるな」って言い
たくなりました。


加藤成亮さんが観月ありささんに「なんでも
一人で抱え込むことないよ」と言いますが
「貫地谷しほりさんがカワイソウすぎるだろ」
って言いたくなりました。





華和家の四姉妹 8話 「震えるほどのキス」のボツ記事は、こちらから


華和家の四姉妹 原作




華和家の四姉妹
主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 8話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

華和家の四姉妹 7話 「妹の恋人との一夜」

華和家の四姉妹の感想 7話

貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「何して
たの」と言いますが「逆に何してたと思った
のか聞きたいよ」って言いたくなりました。


観月ありささんが貫地谷しほりさんに「あん
たの彼氏ビビリだね」と言いますが「そんな
言い訳は信じないだろと言いたいところだけ
ど好きなら嘘だと分かっていても信じてしま
うのかな」って言いたくなりました。


観月ありささんが田中哲司さんに「嫁と車は
新しいのに限るよね」と言いますが「新しい
のが良いとは限らないけどね」って言いたく
なりました。


石黒賢さんが葛山信吾さんに「俺がいると
お邪魔でしょう」と言いますが「確かに吉瀬
美智子さんの心を乱すんで邪魔だな」って
言いたくなりました。


加藤成亮さんが貫地谷しほりさんに「実家戻
らなくていいの」と言いますが「もう用済み
ってことか」って言いたくなりました。


観月ありささんが川島海荷さんに「あんた
昨夜泣いてたね」と言いますが「勝信さんの
何が良いのか全く分からないよ」って言い
たくなりました。


田中美保さんが貫地谷しほりさんに「男の
浮気は本気になるの」と言いますが「浮気だ
けで終わる男もいるけど、そんな男は浮気を
繰り返すんだよな」って言いたくなりました。


観月ありささんが加藤成亮さんに「またあん
た、どういうつもり」と言いますが「完全に
ストーカーだよな」って言いたくなりました。


遠藤憲一さんが田中哲司さんに「あの頃は良
かったな本当に幸せだった」と言いますが
「不幸にならないと幸せの大切さが分からな
いよな」って言いたくなりました。


遠藤憲一さんが観月ありささんに「もう二度
とあの家には戻れないよ」と言いますが
「残りの三姉妹が許さないだろうな」って
言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが石黒賢さんと「居ると楽な
だけ」と言いますが「そんな相手と結婚する
のが理想だと思うけどな」って言いたくなり
ました。


貫地谷しほりさんが観月ありささんがに加藤
成亮さんだけは「とらないで」と言いますが
「加藤成亮さんがストーカーしてるんだけど
ね」って言いたくなりました。


加藤成亮さんが観月ありささんに「あんただ
けは特別だと思ったんだ」と言いますが
「そう思わせる魔性の女なんだよ」って言い
たくなりました。





華和家の四姉妹 7話 「妹の恋人との一夜」のボツ記事は、こちらから






主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 7話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

華和家の四姉妹 6話 「憎しみあう姉妹」

華和家の四姉妹の感想 6話

貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「一晩中
どこにいたの」と言いますが「聞きたいのは
一晩中誰と居たかだろ」って言いたくなりま
した。


田中美保さんが貫地谷しほりさんに「直接男
に詰め寄ってもウザがられるだけ」と言いま
すが「ウザがられるけど直接聞くのが一番
ハッキリするな」って言いたくなりました。


葛山信吾さんが吉瀬美智子さんに「今日来て
る女性の中であなたが一番タイプ」と言いま
すが「そう言っていつも女を口説いてそうだ
な、もしかして結婚詐欺師か」って言いたく
なりました。


森脇英理子さんが観月ありささんに「これ
以上、社長の気持ちを乱さないんで欲しいん
です」と言いますが「田中哲司さんが勝手に
乱れてるんだけどね」って言いたくなりま
した。


渡部豪太さんが田中哲司さんは「最近変だか
ら」と言いますが「変だって分かるくらいに
変なら観月ありささんに関らない方がいいな」
って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが石黒賢さんに「昨日のお見
合いパーティーで私ナンパされちゃいました」
と言いますが「引き止めて欲しいのは分かる
けど石黒賢さんの性格を考えたら無理なん
じゃないの」って言いたくなりました。


川島海荷さんが貫地谷しほりさんに「そんな
に男と暮らしたいかな」と言いますが「セッ
クスに溺れているのかも」って言いたくなり
ました。


吉瀬美智子さんが観月ありささんに「これ
以上この家をメチャクチャにしないで」と
言いますが「関る人間全てがメチャクチャに
される魔性の女だな」って言いたくなりま
した。


加藤成亮さんが観月ありささんに「メールの
返信全くないからさぁ」と言いますが「妹の
彼氏なんだから普通は返信しないだろ」って
言いたくなりました。


田中哲司さんが森脇英理子さんに観月ありさ
さんと「僕の中ではまだ終わってないんだよ」
と言いますが「まぁ子供もいるしね気持ちは
分からないでもないな」って言いたくなりま
した。


観月ありささんが加藤成亮さんに「うるさい、
私は一人が楽」と言いますが「子供もいるし
性格的に一人の方がいいと思うよ」って言い
たくなりました。


森脇英理子さんが田中哲司さんに「私なら
社長を支えられます」と言いますが「俺なら
この女と付き合うな」って言いたくなりま
した。


加藤成亮さんが観月ありささんに「竹美さん
のこと守りたいんだ」と言いますが「守られ
たいなら分かるけど守るのは無理だろ」って
言いたくなりました。





華和家の四姉妹 6話 「憎しみあう姉妹」のボツ記事は、こちらから






主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 6話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

華和家の四姉妹 5話 「裏切りの一夜」

華和家の四姉妹の感想 5話

田中美保さんが貫地谷しほりさんに「同棲し
てるからって本命とは限らない」と言います
が「それは悲惨すぎるだろ」って言いたく
なりました。


川島海荷さんが観月ありささんは「男連れ込
むことしか頭に無いんだから」と言いますが
「なんか凄く淫乱に聞こえるよ」って言い
たくなりました。


観月ありささんが「今日も目指せ完売」と
言いますが「今日もって毎日完売してるのか
凄いな」って言いたくなりました。


背中で泣く吉瀬美智子さんに石黒賢さんが
「俺も一応男だよ」と言いますが「何も言
わずに抱きしめてやれよ」って言いたく
なりました。


加藤成亮さんが貫地谷しほりさんに「この
カレー超美味い、毎日でも食える」と言いま
すが「そんなに美味いのか食べてみたいよ」
って言いたくなりました。


川島海荷さんが勝信さんに「十分雰囲気だけ
で酔えるやつなんで」と言いますが「この男
のどこが良いのか全く分からないよ」って
言いたくなりました。


観月ありささんが貫地谷しほりさんに「あん
た出て行った割によく来るね」と言いますが
「出戻りした、あんたに言われたくないよな」
って言いたくなりました。


観月ありささんが川島海荷さんに「男にチュ
ーでもされたのかと思った」と言いますが
「なんで分かるんだ男とチューした臭いでも
するのか」って言いたくなりました。


山村紅葉さんが加藤成亮さんに「ここまで来
たんだから、これからのことも分かるわね」
と言いますが「分かるけど男として元気に
なるのか心配だよ」って言いたくなりました。


観月ありささんが加藤成亮さんに頭突きをし
て「あんた石頭だね」と言いますが「殴るの
かと思ったけど、いきなり頭突きは斬新だな」
って言いたくなりました。


加藤成亮さんが観月ありささんに「どんな
ことしてもさぁまたすげえって認められたか
った」と言いますが「山村紅葉さんを抱いた
ら、すげえって認めたのに」って言いたく
なりました。


田中哲司さんが観月ありささんに「やっぱり
僕じゃダメなのかもしれないな」と言います
が「客観的に見て観月ありささんが結婚に向
いてないよ」って言いたくなりました。





華和家の四姉妹 5話 「裏切りの一夜」のボツ記事は、こちらから






主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 5話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

華和家の四姉妹 4話 「ママの愛は生きている」

華和家の四姉妹の感想 4話

神山繁さんが遠藤憲一さんに「お前と幸子は
他人なんだ」と言いますが「子供達がいない
ところで話せよ」って言いたくなりました。


観月ありささんが神山繁さんに「じいさん
さぁ」と言いますが「じいさんは失礼だろ」
って言いたくなりました。


加藤成亮さんが観月ありささんを「女マイク
タイソン」と言いますが「マイクタイソンを
知らない世代もドラマを見てるんじゃないの」
って言いたくなりました。


観月ありささんが神山繁さんを一本背負いし
ますが「ムチャするなよ死んだらどうすんだ
よ」って言いたくなりました。


テレビを見ている川島海荷さんが観月ありさ
さんが「またワイドショーざた」と言います
が「個性的なキャラなんで芸能人になれそう
だな」って言いたくなりました。


勝信さんが川島海荷さんに「この前ごめん
作品見る約束だったよね」と言いますが
「約束を覚えていたのは意外だったな」って
言いたくなりました。


水上剣星さんが観月ありささんに「事件性が
なければ調べられない」と言いますが「普通
はそうだけど、どうせ調べるんだろ」って
言いたくなりました。


観月ありささんが川島海荷さんに「いくらな
んでも寝過ぎ」と言いますが「睡眠薬を飲ま
されたんだから仕方ないだろ」って言いたく
なりました。


川島海荷さんが観月ありささんに吉瀬美智子
さんが「ママの携帯から連絡してきた」と
言いますが「なんでと言いたいけれど、やっ
ぱ死んだ直後には解約しにくいよな」って
言いたくなりました。


観月ありささんが川島海荷さんに「私が仕事
の時に子供達の子守、誰がするのよ」と言い
ますが「心配だったくせに素直になれ」って
言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに観月あり
ささんに「もうメールしないで」と言います
が「観月ありささんは魔性の女だからな寝取
られるかも」って言いたくなりました。


観月ありささんが田中哲司さんに「まだ仕事
あるし」と言いますが「冷たいな、それとも
商品を売る作戦か」って言いたくなりました。


田中哲司さんが観月ありささんに「僕は本気
だよ」と言いますが「本気なんだ、やり直す
にしても籍は入れない方がいいな」って言い
たくなりました。





華和家の四姉妹 4話 「ママの愛は生きている」のボツ記事は、こちらから






主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 4話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

華和家の四姉妹 3話 「最愛の母、突然の死…」

華和家の四姉妹の感想 3話

貫地谷しほりさんが川島海荷さんに宮崎美子
さんは「大丈夫、絶対大丈夫だから」と言い
ますが「今週のタイトル見たら大丈夫に思え
ないよ」って言いたくなりました。


観月ありささんが出前を「ちょっとまだ食べ
てないの」と言いますが「食べられる、あん
たが異常なんだよ」って言いたくなりました。


宮崎美子さんが吉瀬美智子さんに「ごめんね
心配かけて」と言いますが「今週のタイトル
を見ては死ぬと思ってたから心配してなかっ
たよ」って言いたくなりました。


遠藤憲一さんが「離婚することになった」と
言いますが「いきなり離婚か、もう少し話し
合えよ」って言いたくなりました。


宮崎美子さんが遠藤憲一さんに「離婚してく
れなかったら死にます」と言いますが「死ぬ
って、そこまで思い詰めなくても」って言い
たくなりました。


川島海荷さんが遠藤憲一さんに「とっとと寝
れば」と言いますが「完全に嫌われているな」
って言いたくなりました。


観月ありささんが田中哲司さんに「私のこと
分析するなんて生意気」と言いますが「離婚
したのが、なんとなく分かるな」って言い
たくなりました。


川島海荷さんが宮崎美子さんに「ママ元気そ
うで良かった」と言いますが「今週のタイト
ルが『最愛の母、突然の死…』だから、まだ
油断できないんじゃないの」って言いたく
なりました。


観月ありささんが遠藤憲一さんに「別れるの
嫌だったら止めるでしょう」と言いますが
「本当に、その通りで十分に話し合ってから
なら分かるけど簡単に離婚するなよ」って
言いたくなりました。


遠藤憲一さんが観月ありささんに「俺が本気
で愛したのはさっちゃんだけだ」と言います
が「愛を知らないだけで本気で愛してたなら
浮気なんかできないだろ」って言いたくなり
ました。


吉瀬美智子さんが遠藤憲一さんに宮崎美子さ
んは「もう手の施しようがなかったって」と
言いますが「本当に今週のタイトル通りの
『最愛の母、突然の死…』でタイトル通りだ
けど突然すぎて納得できないよ」って言い
たくなりました。





華和家の四姉妹 3話 「最愛の母、突然の死…」のボツ記事は、こちらから






主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 3話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

華和家の四姉妹 2話 「女の幸せって何!?」

華和家の四姉妹の感想 2話

田中哲司さんが観月ありささんに「ワイド
ショー見たよ重婚だって」と言いますが
「ちょっとした有名人だな」って言いたく
なりました。


吉瀬美智子さんが子供達に「私のことはおば
ちゃんじゃなくて藤子さんって呼んでね」と
言いますが「あきらめて『おばちゃん』を
受け入れろよ」って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「私達は
付き合ってるの」と言いますが「付き合いた
いならHする前に聞けよ」って言いたくなり
ました。


観月ありささんが貫地谷しほりさんに「ここ
んとこキスマーク付いてる」と言い「嘘だよ
ーん」と言いますが「簡単に引っかかりすぎ
だろ」って言いたくなりました。


川島海荷さんが勝信さんに「例え見た目が美
しくても汚らわしい者ってあると思いません
か」と言いますが「観月ありささんってそん
なに酷い女なんだ」って言いたくなりました。


観月ありささんが「よーし売り上げ順調、
今日の目標300本」と言いますが「1ケー
スに何本入ってるか分からないけど観月あり
ささんなら売りそう」って言いたくなりま
した。


東風万智子さんが吉瀬美智子さんに「私達、
同じ歳なんですよ」と言いますが「絶対に見
えないよと思ったんで調べたら4歳違ってい
て吉瀬美智子さんには悪いけど10歳くらい
違うと思っていたよ」って言いたくなりま
した。


東風万智子さんが吉瀬美智子さんの髪型を
「マネしちゃいました」と言いますが「軽く
言うな怖すぎるよ」って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが東風万智子さんに「素人は
黙ってて」と言いますが「髪型はマネされる
はキレたくなる気持ちは分かるな」って言い
たくなりました。


宮崎美子さんが遠藤憲一さんに「ねぇパパ
結婚してから浮気した」と言いますが「して
るみたいだよ浮気がバレるのが楽しみだな」
って言いたくなりました。


東風万智子さんが吉瀬美智子さんに「負けた
女の顔、見に来たんでしょう」と言いますが
「そこまで性格は悪くないだろ」って言い
たくなりました。


鳥羽潤さんが吉瀬美智子さんは「俺より仕事
の方が大事なんだよ」と言いますが「電話ぐ
らいいいだろ器の小さい男だな」って言い
たくなりました。


宮崎美子さんが吉瀬美智子さんに「藤子ちゃ
んには藤子ちゃんの幸せがある」と言います
が「それは分からないけど慌てて結婚するの
は違うと思うな」って言いたくなりました。


観月ありささんが遠藤憲一さんに「やっぱり
ママと何かあったんだ」と言いますが「何か
あったけどパリへ行くのは意味不明すぎるよ
な」って言いたくなりました。





華和家の四姉妹 2話 「女の幸せって何!?」のボツ記事は、こちらから






主題歌「星の果て」観月ありさ(avex tune)(CD+DVD)



華和家の四姉妹の評価 2話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

華和家の四姉妹 1話 「女の幸せはイス取りゲームだ!!」

華和家の四姉妹の感想 1話

遠藤憲一さんが宮崎美子さんに観月ありささ
んの結婚は「今度は本当に大丈夫なんだろう
な」と言いますが「今度も無理なんじゃない
の」って言いたくなりました。


観月ありささんが「朝エクササイズしなくて
いつやるのよ」と言いますが「みんなが寝て
いるのにやるなよ」って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが田中美保さんに観月あり
ささんは「人じゃないよ、あいつは悪魔」と
言いますが「そうなんだ、どんな悪魔なのか
楽しみにドラマを見るよ」って言いたくなり
ました。


川島鈴遥ちゃんが吉瀬美智子さんに「人間
関係は最初が肝心でしょう」と言いますが
「母親が頼りないと娘がしっかりするのかな」
って言いたくなりました。


田中美保さんの写真を撮ろうとする加藤成亮
さんが貫地谷しほりさんに「君はどいてて」
と言いますが「どいててって貫地谷しほりさ
んも十分良い女だろ」って言いたくなりま
した。


貫地谷しほりさんが加藤成亮さんに「女の
世界には色々あんの」と言いますが「女の
チェック力は見てないようで見てるから怖い
よな」って言いたくなりました。


井上佳子さんが貫地谷しほりさんに「そうい
う時は酔ったフリ本気で酔ってどうすんの」
と言いますが「あんたに言われると何か腹立
つよ」って言いたくなりました。


神保悟志さんが木村文乃さんに「君の代わり
なんて腐るほどいるんだよ」と言いますが
「セクハラの次はパワハラか最低な上司だな」
って言いたくなりました。


観月ありささんが貫地谷しほりさんに「今晩、
留置所泊まるかもしんないから」と言います
が「なんか留置所に泊まるのに慣れてるみた
いだな」って言いたくなりました。


田中美保さんが貫地谷しほりさんに神保悟志
さんの「左遷は確実だね」と言いますが
「そうなんだ最低な上司だったんでスッキリ
したよ」って言いたくなりました。


観月ありささんが殴る写真を見ている貫地谷
しほりさんに加藤成亮さんが「こんな女、初
めてみたよ」と言いますが「まさか観月あり
ささんを口説くつもりか」って言いたくなり
ました。





華和家の四姉妹 1話 「女の幸せはイス取りゲームだ!!」のボツ記事は、こちらから





華和家の四姉妹の評価 1話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 華和家の四姉妹の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

