2011年09月20日

全開ガール 11話 「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」

全開ガールの感想 11話

高木星来くんが錦戸亮さんに「泣くのは嬉し
い時に泣け」と言いますが「今泣いたら別れ
るのが嬉しいみたいで泣けないな」って言い
たくなりました。


新垣結衣さんが薬師丸ひろ子さんに「先生、
お見事でした」と言いますが「ベタな一発
逆転劇だったな」って言いたくなりました。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「僕は事務所
を去る」と言いますが「確かに残り難いし
独立するのがいいかも」って言いたくなりま
した。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「婚約も解消
しよう」と言いますが「解消しなくても一緒
に独立したらいいんじゃないの」って言い
たくなりました。


新垣結衣さんが平山浩行さんに「二人でマン
ハッタンの鷹になりましょう」と言いますが
「なんか分からんけど笑ってしまう目標だな」
って言いたくなりました。


柳町夏花ちゃんが新垣結衣さんに「間違えに
気づいたんなら引き返せばいいんじゃないの」
と言いますが「幻覚が見えるくらいに悩んで
いるのか」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが谷花音ちゃんに「あなたは私
にとって親友です」と言いますが「谷花音
ちゃんが大人すぎるんで精神年齢は同じくら
いなのかも」って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが新垣結衣さんに「一番守りた
いのは誰ですか」と言いますが「本当に大人
だな本当は何歳だよ」って言いたくなりま
した。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに「この式って
まさか」と言いますが「凄い偶然だなと思っ
たら仕組まれてたのか」って言いたくなりま
した。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「最後のサプ
ライズプレゼントだよ」と言いますが「展開
的にはベタでサプライズじゃないけどね」
って言いたくなりました。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに「俺からプロポ
ーズさせて下さい」と言いますが「ベタベタ
な展開で完全に読めてたよ」って言いたく
なりました。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに「座って下さい、
お客さん第一号です」と言いますが「同じ
場所なのはいいとしても菅登未男さん(ピカ
デリー梅田)には引退してもらって方がいい
だろ」って言いたくなりました。





全開ガール 11話 「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」のボツ記事は、こちらから


全開ガール
主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


全開ガール
エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」


全開ガール (新垣結衣 出演) [DVD]



全開ガールの評価 11話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

全開ガール 10話 「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」

全開ガールの感想 10話

新垣結衣さんが平山浩行さんに「招待客は
セレブリティ千人」と言いますが「知り合い
にセレブリティが千人もいるのか」って言い
たくなりました。


錦戸亮さんが蓮佛美沙子さんと「真剣に付き
合うことにしたんです」と言いますが「本当
に真剣に付き合えよ」って言いたくなりま
した。


新垣結衣さんが浅見れいなさんに「最帰国し
たんですか」と言いますが「戻ってくるの早
かったな」って言いたくなりました。


浅見れいなさんが佐藤二朗さんに「そこの変
なサングラスの」と言いますが「確かに変な
サングラスだけど失礼だろ」って言いたく
なりました。


薬師丸ひろ子さんが新垣結衣さんに「親子の
関係はそんな簡単なもんじゃないわ」と言い
ますが「親子にならないと分からない問題が
あるんだろうな」って言いたくなりました。


平山浩行さんが新垣結衣さんに世代交代は
「この世界ではよくあることだ」と言います
が「よくあるのか弱肉強食の世界なんだね」
って言いたくなりました。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに「俺ようやく
覚悟ができました」と言いますが「蓮佛美沙
子さんと結婚するなら子供はいない方がいい
だろ」って言いたくなりました。


高木星来くんが錦戸亮さんに「選ぶなんて
できない」と言いますが「気持ちは分かるけ
ど選ぶしかないんだよ」って言いたくなりま
した。


錦戸亮さんが高木星来くんに「俺はなぁお前
が邪魔なんだよ」と言いますが「ハッキリ言
いすぎトラウマになるぞ」って言いたくなり
ました。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに「俺そんな演技
下手でした」と言いますが「演技が下手って
言うか泣きながら言わなよ」って言いたく
なりました。


蓮佛美沙子さんが錦戸亮さんに「大丈夫、私
が草太さんの子供産みますから」と言います
が「どんだけ惚れてるんだよ正直言って羨ま
しいよ」って言いたくなりました。


高木星来くんが谷花音ちゃんに「日向、大人
になったら迎えに来る、そしたら結婚するぞ」
と言いますが「本当に結婚したら凄いけど
大人になったら忘れてるんだろうな」って
言いたくなりました。





全開ガール 10話 「各々の道を行く二人! 何でだか涙が止まらなくて」のボツ記事は、こちらから


全開ガール
主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


全開ガール
エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 10話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

全開ガール 9話 「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」

全開ガールの感想 9話

高木星来くんが錦戸亮さんに「バレバレだぞ
好きなんだろ」と言いますが「子供にバレ
バレって周りにもバレバレなんだろうな」
って言いたくなりました。


新垣結衣さんが谷花音ちゃんに「でも今更
後戻りは出来ないし」と言いますが「ここま
で来て後戻りしたら平山浩行さんがカワイソ
ウすぎるよな」って言いたくなりました。


高木星来くんが錦戸亮さんに「まだ告ってな
いのか」と言いますが「大人には色々あるん
だよ、そんな簡単に告れるか」って言いたく
なりました。


谷花音ちゃんが新垣結衣さんにウエディング
ドレスを「さっさと着たらどうです覚悟が
できるかもしれませんよ」と言いますが
「確かに結婚が現実的になって、どっちを選
ぶかの覚悟ができそうだな」って言いたく
なりました。


鈴木亮平さんが新垣結衣さんに「うちの工場
潰す気か」と言いますが「うちの工場かよ
ドラマらしく世間が狭いな」って言いたく
なりました。


蓮佛美沙子さんが錦戸亮さんに「クビになっ
ても力になりたいんです」と言いますが
「そこまで惚れてるのか最終的にはフラレる
のが予想できるからカワイソウすぎるな」
って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが竹内力さんに「スーツな
んて珍しい」と言いますが「本当だよ取立て
に来たのかと思ったよ」って言いたくなりま
した。


荒川良々さんが青山倫子さんに「これも実夏
さんのおかげですありがとうございました」
と言いますが「二人が付き合う展開になれば
面白いのにな」って言いたくなりました。


蓮佛美沙子さんが錦戸亮さんに「結婚したい
んです草太さんみたいな人と」と言いますが
「逆プロポーズか蓮佛美沙子さんが健気なん
で、もう結婚しちゃえ」って言いたくなりま
した。


平山浩行さんが錦戸亮さんに「彼女の将来の
ためには君の存在自体が邪魔なんだ」と言い
ますが「ボロクソ言うな、でも選ぶのは新垣
結衣さんだからな」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「私はあなたが
好きです自分でもバカだと思います」と言い
ますが「人を好きになる気持ちは抑えられな
いだろ」って言いたくなりました。





全開ガール 9話 「彼女の将来のためには、君の存在が邪魔なんだ!」のボツ記事は、こちらから


全開ガール
主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


全開ガール
エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 9話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

全開ガール 8話 「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」

全開ガールの感想 8話

新垣結衣さんが薬師丸ひろ子さんに「私の
気持ちは変わりません」と言いますが「そう
は言っても最終話までには変わるんだろうな」
って言いたくなりました。


佐藤二朗さんが新垣結衣さんに「飲みすぎた
よどういう事だ」と言いますが「コントなみ
に顔が真っ赤で誰が見ても飲みすぎだよ」
って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが新垣結衣さんに「婚約発表
ブッチしたそうですね」と言いますが「子供
にそんなことを話すなよ」って言いたくなり
ました。


竹内力さんが新垣結衣さんに「いいか後悔し
たって遅いんだぞ」と言いますが「ドラマな
んだから最後は後悔せずにハッピーエンドに
なるんだろうな」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが平山浩行さんが神戸浩さんに
「良かった気づいてないっぽい」と言います
が「隠してもいつかは紹介する必要があるだ
ろ」って言いたくなりました。


鈴木亮平さんが荒川良々さんに「悪魔の親は
悪魔」と言いますが「神戸浩さんは悪魔には
見えないな」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが神戸浩さんに「お父さん子供
達の面倒見てくれる1時間で戻るから」と
言いますが「1時間は長いな何か問題が起き
るんじゃないの」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが小沢仁志さんに通帳を「同じ
金額で買い取らせて下さい」と言いますが
「借金取り相手なんだから倍は払わないと
無理なんじゃないの」って言いたくなりま
した。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに「見送ったんで
すね、お父さんのトラック」と言いますが
「何をしているのかと思ったら、この場所で
見送ってたのか分からないよ」って言いたく
なりました。





全開ガール 8話 「父の思いに涙! 今だけ今だけはこうさせて下さい」のボツ記事は、こちらから


全開ガール
主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


全開ガール
エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 8話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

全開ガール 7話 「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」

全開ガールの感想 7話

荒川良々さんが新垣結衣さんに「結婚するっ
てマジ」と言いますが「いきおいで決めたか
らねマジじゃないんじゃないの」って言い
たくなりました。


新垣結衣さんが平山浩行さんに「あの家を
お間違えじゃあ」と言いますが「そんなんで
誤魔化されるかよ」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「奇遇ですね」
と言いますが「奇遇ってストーカーしてたく
せに」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが「ニワトリはペットではなく
家畜です」と言いますが「メスなら良いけど
オスはペットにしたら近所迷惑になりそう」
って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「ビー太郎くん
のためにもニューヨークへ行くのが筋だと思
います」と言いますが「普通は母親と一緒の
方が良いとは思うけど母親に問題がありそう
だから行かない方がいいだろ」って言いたく
なりました。


谷花音ちゃんが薬師丸ひろ子さんに「育てる
って難しいんですね」と言いますが「谷花音
ちゃんは放っておいても育ちそうだけどね」
って言いたくなりました。


荒川良々さんに手をつかまれた青山倫子さん
が「誰か警備呼んで」と言いますが「本当に
呼んで連れて行かれる映像が見たかったよ」
って言いたくなりました。


錦戸亮さんが浅見れいなさんに「やっぱり
3人で暮らすつもりはない」と言いますが
「やっぱりそうかニューヨークへ撮影に行く
制作費がないよな」って言いたくなりました。


浅見れいなさんが錦戸亮さんに「本気で好き
な人ができたんだ」と言いますが「簡単に
バレたな、まぁその方があきらめもつくよな」
って言いたくなりました。


高木星来くんが錦戸亮さんに「おいら、おと
うといる」と言いますが「やっぱ一緒に居た
おとうを選ぶよな」って言いたくなりました。


浅見れいなさんが「そっかビー太郎は草ちゃ
ん選んだか」と言いますが「捨てて行ったも
同じなのに選ぶわけないだろ」って言いたく
なりました。


浅見れいなさんが高木星来くんに「じゃあ
おとうと仲良くね」と言いますが「簡単に
あきらめたな母性はないのかよ」って言い
たくなりました。


蓮佛美沙子さんが新垣結衣さんに「やっぱり
欲しいものはどんな手を使っても手に入れな
いと」と言いますが「人の場合は相手の気持
ちがあるからね違うと思うよ」って言いたく
なりました。


錦戸亮さんが新垣結衣さんに高木星来くんに
選ばれたのは「あれは俺の打算なんです」と
言いますが「打算かそれほど高木星来くんを
愛してるってことなのかな」って言いたく
なりました。





全開ガール 7話 「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」のボツ記事は、こちらから


主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 7話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

全開ガール 6話 「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」

全開ガールの感想 6話

錦戸亮さんにキスした蓮佛美沙子さんが
「ごめんなさい」と言いますが「男と女が逆
なら殴られてるよな」って言いたくなりま
した。


新垣結衣さんが「もしかして、これが嫉妬」
と言いますが「そうです、これが嫉妬です」
って言いたくなりました。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「それ逆プロ
ポーズ」と言いますが「もうプロポーズかよ
早すぎるだろ」って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが「あっついエアコンは」と言
うと新垣結衣さんは「節電です」と言います
が「エコですねって熱中症になったらどうす
んだよ」って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが薬師丸ひろ子さんに「私は
元気にしてます心配しないでね」と言います
が「俺がそう言われたら逆に心配するな」
って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「マヨネーズが
あればマシです」と言いますが「マヨネーズ
を買えないって、どんだけ貧乏なんだよ」
って言いたくなりました。


平山浩行さんが薬師丸ひろ子さんに「なんで
自分しか信用しないんです」と言いますが
「一人くらい信用できるパートナーがいない
と大変だろうな」って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが錦戸亮さんに「私の時間
を割く価値のある話なんでしょうね」と言い
ますが「そう言われたら話しづらいよな俺な
ら帰るかも」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが薬師丸ひろ子さんに谷花音ち
ゃんは魔女役に「立候補したんです誰もやり
たがらない役」と言いますが「良い話になっ
てるけど親に嘘をついたことには変わらない
けどね」って言いたくなりました。


浅見れいなさんが錦戸亮さんに「ニューヨー
ク一緒に行かない」と言いますが「いきなり
ニューヨークかよ行く展開も予想外で面白い
かも」って言いたくなりました。





全開ガール 6話 「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」のボツ記事は、こちらから


主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 6話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

全開ガール 5話 「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」

全開ガールの感想 5話

鈴木亮平さんが錦戸亮さんに蓮佛美沙子さん
みたいな「大和撫子がお前にピッタリ」と
言いますが「大和撫子かどうかは付き合って
みないと分からないと思うよ」って言いたく
なりました。


新垣結衣さんが「これは動揺じゃなく不眠
不休による過労によるもの」と言いますが
「動揺と過労は全く違うだろ」って言い
たくなりました。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「一つ失敗し
たら二つ成功して名誉挽回したらいい」と
言いますが「名誉挽回できない致命的な失敗
もあるけどね」って言いたくなりました。


蓮佛美沙子さんが錦戸亮さんに「私も草太さ
んの家にお泊まりしたいな」と言いますが
「積極的な女だな大和撫子ではないな」って
言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「自分で自分を
見下すの止めて頂けませんか」と言いますが
「確かにイラってするよな」って言いたく
なりました。


荒川良々さんが青山倫子さんに「弁護士の女
ってどいつもこいつも最悪だ」と言いますが
「俺も、このドラマの弁護士の女は嫌いだな」
って言いたくなりました。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「根詰めすぎ
じゃない寝てるの」と言いますが「彼氏なら
一緒に寝てやれ」って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが新垣結衣さんにスイカ割りの
「手本を見せて下さい」と言いますが「手本
ってスイカ割りを100%成功する達人はい
ないだろ」って言いたくなりました。


竹内力さんが新垣結衣さんに告白は「本当に
好きな奴を言うんだぞ」と言いますが「幼稚
園児の前でマジ告白させる意味があるのか」
って言いたくなりました。





全開ガール 5話 「これが私の素直な気持ち? そうか私が好きな人は」のボツ記事は、こちらから


主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 5話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

全開ガール 4話 「あなたは私にとって災いです!」

全開ガールの感想 4話

新垣結衣さんが錦戸亮さんに平山浩行さんと
「お付き合いすることに決めました」と言い
ますが「そうなんだ何話で別れるのかな」
って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに平山浩行さんに
「誤解を招くことは二度としないで下さい」
と言いますが「そう言いながら自分から近づ
くんだろ」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが蓮佛美沙子さんに「最小限の
物しか買わない主義なの」と言いますが
「そんな感じがする勝負下着も持ってないん
だろうな」って言いたくなりました。


谷花音ちゃんが新垣結衣さんに「中身は全く
変わってないのに馬子にも衣装」と言います
が「このブログを書くまで『孫にも衣装』と
勘違いしていたよ」って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが新垣結衣さんに「あなた
男ができた」と言いますが「男の臭いでもし
たのか」って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが新垣結衣さんに「急に
ファッションが変わったから」と言いますが
「ファッションか、でも鋭いな」って言い
たくなりました。


蓮佛美沙子さんが新垣結衣さんに「私は生涯
の愛を信じます」と言いますが「純粋だな
あんまり恋愛したことないだろ」って言い
たくなりました。


新垣結衣さんが平山浩行さんに「仕事が最高
のプレゼントです」と言いますが「そうだと
しても、なんか嫌だな」って言いたくなりま
した。


錦戸亮さんが新垣結衣さんにフレンチと
「子育てとの両立が難しくて」と言いますが
「それで子育てを選んだのか良い人すぎるだ
ろ」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「私はあなたみ
たいな人間を見ていると悔しくて悔しくて」
と言いますが「それは惚れている証拠だな」
って言いたくなりました。


高木星来くんが新垣結衣さんに「恋の病気だ
って園長先生が言ってたぞ」と言いますが
「客観的に見てもそう思うよ」って言いたく
なりました。





全開ガール 4話 「あなたは私にとって災いです!」のボツ記事は、こちらから


主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 4話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

全開ガール 3話 「これであの忌わしいキスの記憶も消える」

全開ガールの感想 3話

荒川良々さんが新垣結衣さんを「疫病神」と
言いますが「こんな可愛い疫病神ならと思っ
たけど、やっぱり疫病神は嫌だな」って言い
たくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「あなたとの
キスは蚊に刺されたようなものです」と言い
ますが「刺したのは、あんただろ」って言い
たくなりました。


新垣結衣さんが谷花音ちゃんに「過保護の親
が多い中あなたはしっかり者ね」と言います
が「母親が忙しいと、しっかりするんじゃな
いの」って言いたくなりました。


高木星来くんが錦戸亮さんに「告白しろよ好
きなんだろ」と言いますが「告白しろよって
生意気な子供だな」って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが新垣結衣さんに「少しは
弁護士らしいことが出来るのね」と言います
が「少しはってもう少し評価してあげたら」
って言いたくなりました。


蓮佛美沙子さんが錦戸亮さんに「何でもいい
のでお役に立ちたくて」と言いますが「良い
女だな付き合っちゃえ」って言いたくなりま
した。


薬師丸ひろ子さんが平山浩行さんに「私の弱
みを握ろうとする人間が多いんでね」と言い
ますが「勝ち組には勝ち組の悩みがあるんだ
ね」って言いたくなりました。


竹内力さんが錦戸亮さんに泥んこ遊び出来な
いのは「まぁこれも時代だ時代」と言います
が「個人的には泥じゃなくても水遊びでいい
んじゃないのと思うな」って言いたくなりま
した。


皆川猿時さんが錦戸亮さんに「その料理、誰
かに持って行くの」と言いますが「料理を
お礼にって新垣結衣さんに惚れてるな」って
言いたくなりました。


平山浩行さんが新垣結衣さんに「告白ってや
つだね」と言いますが「まだ3話なんで告白
を受け入れる展開もあるな」って言いたく
なりました。





全開ガール 3話 「これであの忌わしいキスの記憶も消える」のボツ記事は、こちらから


主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 3話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

全開ガール 2話 「キスなど身に覚えがありません!絶対に」

全開ガールの感想 2話

新垣結衣さんが「下着取られてねぇ」と言い
ますが「メモを残してるのに下着を取るかよ」
って言いたくなりました。


荒川良々さんが新垣結衣さんに錦戸亮さんの
「この体、唇を奪っただろ」と言いますが
「まるでレイプ犯扱いかよ」って言いたく
なりました。


蓮佛美沙子さんが新垣結衣さんに「唇、付い
てますよパンくず」と言いますが「『唇』
って普通は『口』だろ」って言いたくなりま
した。


谷花音ちゃんが新垣結衣さんに「これ人工
イクラ天然物食べたことないんですか」と
言いますが「そう言われたら天然物食べたこ
とあるか自信がないな」って言いたくなりま
した。


新垣結衣さんが平山浩行さんに「公平な世の
中なんて存在しません」と言いますが「共産
主義の国ですら公平な世の中じゃないもんな」
って言いたくなりました。


竹内力さんが新垣結衣さんに「お弁当の日、
明日ですが大丈夫ですか」と言いますが
「大丈夫ならドラマにならないだろ」って
言いたくなりました。


蓮佛美沙子さんが新垣結衣さんに「こんな所
に女一人でよく住めますね」と言いますが
「ドラマの『やまとなでしこ』を思い出す
部屋だな」って言いたくなりました。


雨に濡れた新垣結衣さんを見た佐藤二朗さん
が「水もしたたる何とやらですか」と言いま
すが「佐藤二朗さんを見ると『勇者ヨシヒコ
と魔王の城』の仏を思い出して笑ってしまう
よ」って言いたくなりました。


新垣結衣さんが谷花音ちゃんにキャラ弁は
「これは熊です」と言いますが「熊って誰
が見てもネズミだろ」って言いたくなりま
した。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「あなたのせい
で熊をネズミだと言われました」と言います
が「あれを熊だと言い張るなら、どんなネズ
ミを描くのか見てみたいよ」って言いたく
なりました。


新垣結衣さんが荒川良々さんにキスの写真は
「これは合成です」と言いますが「合成作っ
て何のメリットがあるんだよ」って言いたく
なりました。





全開ガール 2話 「キスなど身に覚えがありません!絶対に」のボツ記事は、こちらから


主題歌 - Every Little Thing「アイガアル」


エンディング - 関ジャニ∞「ツブサニコイ」



全開ガールの評価 2話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

全開ガール 1話 「キスから何も始まらない事証明してやる!」

全開ガールの感想 1話

新垣結衣さんが「まさかこの私が就職難民」
と言いますが「これだけ可愛けりゃあ、どこ
かに就職できるだろ」って言いたくなりま
した。


新垣結衣さんが平山浩行さんを「格付けした
だけです私に釣り合う男かどうか」と言いま
すが「格付けするのは自由だけど本人に言う
なよ」って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが新垣結衣さんに「恋は
子育ての敵」と言いますが「確かに邪魔にな
りそうだけど、それなら恋愛に縁のないブサ
イクな女を選べよ」って言いたくなりました。


佐藤二朗さんが新垣結衣さんに谷花音ちゃん
のベビーシッターは「26人目か」と言いま
すが「26人目って谷花音ちゃんに問題が
ありそうだな」って言いたくなりました。


竹内力さんが新垣結衣さんに「失礼ですが
お名前は」と言いますが「その顔に不審者扱
いされたくないよな」って言いたくなりま
した。


青山倫子さんが新垣結衣さんに「やっぱり
育児と仕事の両立は無理なんじゃない」と
言いますが「今は育児を優先しないとクビに
なるんじゃないの」って言いたくなりました。


皆藤愛子さんが新垣結衣さんに錦戸亮さんは
「どんなママさんより母性愛にあふれてる」
と言いますが「そうは言っても女性には勝て
ないんじゃないの」って言いたくなりました。


荒川良々さんを見た新垣結衣さんが「どう見
ても脇役」と言いますが「コメディなら主役
になれそうだけどな」って言いたくなりま
した。


荒川良々さんが錦戸亮さんに「どうしてダメ
な女を放っとけないんだ」と言いますが
「ダメな女好きなのか、そんな感じがする」
って言いたくなりました。


新垣結衣さんが谷花音ちゃんに「なんで寝な
いの」と言いますが「運動させたら寝るん
じゃないの」って言いたくなりました。


高木星来くんが錦戸亮さんに「赤ちゃんは作
るのか」と言いますが「弟か妹が欲しいのか」
って言いたくなりました。


新垣結衣さんが錦戸亮さんに「私が本気に
なればできないことはありません」と言いま
すが「そう言い訳するニートは多そうだな」
って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが谷花音ちゃんに「キスな
んてあなたらしくないわね」と言いますが
「この歳で自分からキスなんて将来が怖いよ」
って言いたくなりました。


薬師丸ひろ子さんが新垣結衣さんに「あなた
キスの経験もなかったんじゃない」と言いま
すが「本当かよ谷花音ちゃんに負けたな」
って言いたくなりました。





全開ガール 1話 「キスから何も始まらない事証明してやる!」のボツ記事は、こちらから





全開ガールの評価 1話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 全開ガールの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

