2011年09月21日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 11話 「最期の日、その先に見たもの」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 11話

堀内敬子さんが上戸彩さんに「トイレに行か
せて」と言いますが「上戸彩さんも一緒に
トイレをするしかないな」って言いたくなり
ました。


中村倫也さんがユースケ・サンタマリアさん
に「逃走用のID本当にもらえるんですね」
と言いますが「逃走用のIDって他に何用の
IDがあるんだ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが堀内敬子さんが「川島に撃たれ
たようです」と言いますが「中村倫也さんは
これから逃走するのに簡単に撃ちすぎだよな」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが杉本哲太さんに盗聴器を
利用して「ニセ情報を流す」と言いますが
「ニセ情報だとバレたら終わりだけどね」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「お前の提案
には驚いた」と言いますが「上戸彩さんの
提案だったのか成長したな」って言いたく
なりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「まだ着替え
てもないのか」と言いますが「なんで気づい
た臭うのか」って言いたくなりました。


杉本哲太さんが盗聴器を破棄したと言うと
小林高鹿さんが「やっとまともな会話が出来
ますね」と言いますが「ニセ情報を流すのも
気を使いそうだもんな」って言いたくなりま
した。


杉本哲太さんが中原丈雄さんに「こっちの
手伝いはいいので休んで下さい」と言います
が「こっちの仕事を手伝えるって凄いな」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが取調べをした上戸彩さんが
堀内敬子さんを「もっともよく知っている」
と言いますが「取調べぐらいで他人を演じる
のは無理があるだろ」って言いたくなりま
した。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「桜木、後は頼
んだ、俺が辞めた後のことだ」と言いますが
「頼んでも大丈夫か客観的に見たら不安だけ
どな」って言いたくなりました。


ユースケ・サンタマリアさんが「はぁー捕ま
っちゃったか」と言いますが「捕まる時は
簡単に捕まってガッカリだよ」って言いたく
なりました。


ユースケ・サンタマリアさんが丸山智己さん
に「見てみたいじゃないですか自分の子供」
と言いますが「それなら堀内敬子さんを
もっと大事にしろよ」って言いたくなりま
した。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「家に同僚が遊
びに来るのは初めてだったから」と言います
が「同期とか遊びに来ないのか、それは寂し
いな」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「本音を言うと
たまに懐かしくなる最高のチームだったから
な」と言いますが「それなら一度ダメ元で目
の手術をしてみたら」って言いたくなりました。


上戸彩さんが横山裕さんに「メモ取らないで
下さい記憶にメモするんです」と言いますが
「続編か映画を作る気満々だな」って言い
たくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 11話 「最期の日、その先に見たもの」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜前作DVD
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」


絶対零度2 (上戸彩 出演) [DVD]



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 11話
10段階評価
★★★3

2011年09月14日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 10話 「対決の罠」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 10話

堀内敬子さんが上戸彩さんに「テストするは
話はそれからよ」と言いますが「テストが
あるのかって何様だよ」って言いたくなりま
した。


山口紗弥加さんが藤村聖子さんに「大丈夫、
必ずお父さんを助け出す」と言いますが
「この状況だと、そう言うしかないよな」
って言いたくなりました。


堀内敬子さんが上戸彩さんに「私は全て木幡
に奪われた」と言いますが「全てってそんな
に凄い奴なのかハードル上げて大丈夫か」
って言いたくなりました。


堀内敬子さんが上戸彩さんにユースケ・サン
タマリアさんは「人の弱みをつく天才」と
言いますが「またハードルを上げたな、どん
な天才なのか楽しみにしているよ」って言い
たくなりました。


堀内敬子さんが上戸彩さんにユースケ・サン
タマリアさんが「あらゆるデータを操れるこ
とを忘れないことね」と言いますが「あらゆ
るデータを操れるって凄すぎるだろ」って
言いたくなりました。


木村了さんが「まさか信号管理システムに
ハッキングした」と言いますが「本当にあら
ゆるデータを操れるんだビックリしたよ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが「このままだと失明の可能性
もあると医者に言われました」と言いますが
「手術すれば治りそうだけどな」って言い
たくなりました。


桐谷健太さんが「この事件が最後です、全力
を尽くします」と言いますが「ダメ元で手術
してみたら」って言いたくなりました。


上戸彩さんが北大路欣也さんに「歩みを止め
なければ近づくことは出来る」と言いますが
「その通りだけど距離が遠すぎるんじゃない
の」って言いたくなりました。


堀内敬子さんが上戸彩さんに「本名を誰かに
呼ばれたのは18年ぶり」と言いますが
「18年ぶりって凄いな、それは嬉しいかも」
って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 10話 「対決の罠」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜前作DVD
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 10話
10段階評価
★★★★4

2011年09月07日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 9話 「真の敵は」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 9話

上戸彩さんが北大路欣也さんに「また記憶力
を良くする飲み物ですか」と言いますが
「せっかく作ってくれているのに『また』言
うなよ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが北大路欣也さんに桐谷健太さん
が「対象を見過ごすなんて今までなかった」
と言いますが「そろそろ目の病気に気づかれ
そうだな」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「亀、今夜は
少し休め」と言いますが「前作の徹夜徹夜に
比べたら休んでるんじゃないの」って言い
たくなりました。


丹波義隆さんが藤村聖子さんに「私の優秀な
秘書をこき使うんじゃない」と言いますが
「優秀な家庭教師を雇うしかないな」って
言いたくなりました。


桐谷健太さんが北大路欣也さんに「限界が近
いかもしれません」と言いますが「このドラ
マも後2話で終わりだしね」って言いたく
なりました。


上戸彩さんが桐谷健太さんに堀内敬子さんを
「今度こそ絶対逃したくないんです」と言い
ますが「捕まるなら最終話なんじゃないの」
って言いたくなりました。


北川弘美さんが北大路欣也さんに「トラップ
を避けられましたね」と言いますが「簡単に
トラップにひっかかっても面白くないしね」
って言いたくなりました。


ユースケ・サンタマリアさんが堀内敬子さん
に「黙ってないで何か言いなよ」と言います
が「『何か』って言ってやれ」って言いたく
なりました。


堀内敬子さんがユースケ・サンタマリアさん
に「あなた悪魔だわ」と言いますが「悪魔
って言うからには、どんな酷いことをしたの
か気になるよ」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが「あきらめるな必ず犯人を
確保するぞ」と言いますが「確保してもらわ
ないとスッキリしないからな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「お前に心配さ
れることは何も無い」と言いますが「素直に
目の病気だって言っちゃえよ」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが北大路欣也さんに「俺を捜査
から外してください、やはり限界です」と
言いますが「緑内障なら手術をすれば治るん
じゃないの」って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 9話 「真の敵は」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜前作DVD
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 9話
10段階評価
★★★★4

2011年08月31日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 8話 「敵、現る」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 8話

北川弘美さんが上戸彩さんに「あんたなんて
永遠の半人前よ」と言いますが「ドSだな少
しは認めてやれよ」って言いたくなりました。


杉本哲太さんが丸山智己さんに「捜査資料を
開示してくれ竹林は俺の部下だ」と言います
が「どうやって無実を証明するのか楽しみに
しているよ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが「誰しもが裏の顔がある」と
言いますが「殺人鬼の裏の顔は怖すぎるだろ」
って言いたくなりました。


小林高鹿さんが桐谷健太さんに個人情報を
「俺で確認するな」と言いますが「何を買っ
たか残るって怖いよな」って言いたくなりま
した。


木村了さんが「俺、夢遊病かも二重人格かも」
と言いますが「それだと潜入捜査する必要が
なくなるから違うだろ」って言いたくなりま
した。


ランチに誘われた桐谷健太さんが「今日は
自分で作ってきたんです」と言いますが「今
はそれがモテるんだろうな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが北大路欣也さんに「室長すっ
かり記憶力オタクですね」と言いますが「歳
を考えたら記憶力オタクになった方がいいよ
な」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが北大路欣也さんに「俺にとっ
ては現場が全てです」と言いますが「シーズ
ン3があっても出演しないってことかな」
って言いたくなりました。


クレーマーになった小林高鹿さんが中原丈雄
さんに「犯人逮捕のためにこんな嫌なことす
るの初めてですよ」と言いますが「そんなに
嫌だったのかノリノリに見えたけどな」って
言いたくなりました。


岡田義徳さんに尾行されてる峯村リエさんが
「怖いよ」と言いますが「残酷な殺され方さ
れると思ったら怖いだろうな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「お前はあっち
だ後は無線で」と言いますが「目が見えない
のか時間が無いな」って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 8話 「敵、現る」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜前作DVD
絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 8話
10段階評価
★★★★★5

2011年08月24日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 7話 「偽りの街」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 7話

山口紗弥加さんが上戸彩さんに合コンから
「すぐに戻って来なさい」と言いますが
「つまんない合コンなんで、ちょうど良かっ
たな」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが上戸彩さんは「元CAで
現在は主婦」と言いますが「元CAってアテ
ンションプリーズのことか」って言いたく
なりました。


上戸彩さんが桐谷健太さんに「なんだか今日
は疲れましたね」と言いますが「他人になる
んだから疲れるだろうな」って言いたくなり
ました。


中原丈雄さんが鈴木一真さんが「サンドイッ
チ1個ってのはちょっと不自然じゃないです
かね」と言いますが「何個食べようが自由だ
ろダイエット中かも」って言いたくなりま
した。


山口紗弥加さんが桐谷健太さんに「そろそろ
認めてあげたら、あなたの女房役」と言いま
すが「目も病気みたいだし早く育てたいんだ
ろうな」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんにご飯は「外で食
べてきた」と言いますが「完全に夫婦の会話
で笑ってしまったよ」って言いたくなりま
した。


上戸彩さんが北大路欣也さんに「お、父さん」
と言いますが「白戸家かよ」って言いたく
なりました。


鈴木一真さんが野波麻帆さんに「お前が働い
たら近所で何て言われるか」と言いますが
「面倒臭い近所付き合いだな、もう引っ越せ
よ」って言いたくなりました。


野波麻帆さんが「男物の靴を履いてたらバレ
ないと思ってました」と言いますが「旦那が
怪しまれるだろ」って言いたくなりました。


野波麻帆さんが「あんた達が持ってるのは
お金だけじゃない」と言いますが「お金の
ために犯罪を犯した人に言われたくないよな」
って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 7話 「偽りの街」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 7話
10段階評価
★★★3

2011年08月17日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 6話 「3つの嘘」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 6話

北大路欣也さんが「無傷で世界的名画を取り
戻す」と言いますが「世界的名画なら犯人は
傷をつけないだろ」って言いたくなりました。


小林高鹿さんが峯村リエさんに「長い独身
生活のたまものですね」と言いますが「なん
か仲が良いな付き合っちゃえ」って言いたく
なりました。


北川弘美さんが上戸彩さんに「あんたが指示
するなんて1億年早いわ」と言いますが
「1億年後かって、ここにいる全員死んでる
わ」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが霧島れいかさんに「嘘の
兆候が見えた」と言いますが「どこが嘘の
兆候だったのか教えて欲しいよ」って言い
たくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「だいぶん
捜査がこなれてきたそうじゃないか」と言い
ますが「こなれてきた時にミスするんだよな」
って言いたくなりました。


石黒賢さんが上戸彩さんに「カギかかってた
だろ」と言いますが「カギがかかってなくて
も勝手に入るなよ」って言いたくなりました。


石黒賢さんが上戸彩さんに「ここはいい庭の
草むしりをしてくれ」と言いますが「こんな
怪しい家政婦はクビだな」って言いたくなり
ました。


上戸彩さんが石黒賢さんに「クビになっても
毎日ここに通います」と言いますが「家政婦
からストーカーになるのか」って言いたく
なりました。


上戸彩さんが石黒賢さんに「完成した先生の
絵が見たいんです」と言いますが「じゃあ絵
が完成したら連絡してもらえよ」って言い
たくなりました。


木村了さんが「キターーーこれ贋作っす」と
言いますが「パソコンで贋作が分かる時代な
のか」って言いたくなりました。


石黒賢さんが上戸彩さんに「罪滅ぼしのつも
りが新たな罪を生んだ」と言いますが「一人
で罪滅ぼししたら罪を生まずに済んだのにね」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが桐谷健太さんに「未熟な
捜査員に気づかされる事もある」と言います
が「上戸彩さんも役立ってるってことなのか
な」って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 6話 「3つの嘘」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 6話
10段階評価
★★★★★5

2011年08月10日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 5話 「無の殺意」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 5話

中原丈雄さんが「研究者ってのは偏屈な者だ」
と言いますが「研究者に恨みでもあるのか」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「とにかくいら
ない物は捨てて片付けろ」と言いますが
「それが出来ないから汚いんだろ」って言い
たくなりました。


松林慎司さんが高杉亘さんに「調査結果の
資料、まとめておきます」と言いますが
「あきらかに怪しいけど、まさか犯人じゃな
いよな」って言いたくなりました。


杉本哲太さんが丸山智己さんに「すっかり
上司らしくなったな」と言いますが「そうな
んだ前と変わってないけどな」って言いたく
なりました。


突然倒れた高杉亘さんの意識が戻り「どうし
て病院にいるんだ」と言いますが「突然倒れ
たんで逆に、こっちが聞きたいよ」って言い
たくなりました。


木村了さんが「鹿の目ズーム」と言いますが
「鹿の目がズームで伸びるのを想像して笑っ
てしまったよ」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが事件は「新手の地上げね」
と言いますが「そんなバレバレな地上げって
犯人はバカだろ」って言いたくなりました。


杉本哲太さんが上戸彩さんに「奴らの動機も
分かった新手の地上げだ」と言いますが
「動機は地上げでいいのか単純すぎると思う
けどな」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが高杉亘さんは「犯人だと思
い込んだ男を襲っている」と言いますが
「思い込んだ男って犯人じゃない男も襲うの
か怖いな」って言いたくなりました。


小林高鹿さんが「まずい犯人がしおりちゃん
を狙っている」と言いますが「ドラマらしい
展開だけど運が悪すぎるだろ」って言いたく
なりました。


高杉亘さんが山口紗弥加さんに「殺人事件に
ならなくてよかった」と言いますが「殺人
事件を起こそうとした、お前が言うな」って
言いたくなりました。


高杉亘さんが山口紗弥加さんに「ありがとう
犯人を逮捕してくれて」と言いますが「あん
たも逮捕されてるんだけどねって逮捕しても
無罪なのかな」って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 5話 「無の殺意」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 5話
10段階評価
★★★★★5

2011年08月03日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 4話 「刑事失格」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 3話

小林高鹿さんが上戸彩さんの服は「それ潜入
用の備品だろ」と言いますが「備品って気づ
くのも気持ち悪いな」って言いたくなりま
した。


山口紗弥加さんが北大路欣也さんに「いつ次
の誘拐が起こってもおかしくありません」と
言いますが「俺が犯人なら連続で誘拐は危険
すぎるんでやらないな」って言いたくなりま
した。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「まず住所録だ」
と言いますが「勝手に盗んでいいのかよ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに住所録を「撮影
しろ」と言いますが「撮影かよ撮影ならギリ
ギリセーフかな」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「たまには
そうやって笑わなきゃ」と言いますが
「笑いながら捜査されるのも嫌だな」って
言いたくなりました。


上戸彩さんが青山和也くんに「お願い何があ
ったのか教えて」と言いますが「ストレート
に聞き過ぎだろ」って言いたくなりました。


青山和也くんが上戸彩さんに手を握ったのは
「たぶんあれは教頭先生だったと思います」
と言いますが「手の感触で分かるのか鋭い
子供だな」って言いたくなりました。


小林高鹿さんが七瀬なつみさんの「バッグの
中身はパンフレットです」と言いますが
「お金を探知する便利な道具は持ってないの
か」って言いたくなりました。


丸山智己さんがキムラ緑子さんに「学校の
職員全員に電話しました」と言いますが
「全員に電話したなら学校で話題になってる
だろ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「ミスを犯せば
誰かが犠牲になる」と言いますが「上戸彩さ
んがミスを犯して誰かが死ぬのかな」って
言いたくなりました。


北大路欣也さんがキムラ緑子さんに誘拐以外
に「他にいくらでもやり方があったでしょう」
と言いますが「その通りで脚本がムチャク
チャだよな」って言いたくなりました。


キムラ緑子さんが北大路欣也さんに「私は親
を教育しようとしたんです」と言いますが
「よく分からん発想だが間違っているよ」
って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 4話 「誠意の嘘」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 4話
10段階評価
★★★3

2011年07月27日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 3話 「誠意の嘘」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 3話

山口紗弥加さんが「二人の人物設定よ」と
言い桐谷健太さんと上戸彩さんにファイルを
渡しますが「ファイルだけで他人になるのか
大変だな」って言いたくなりました。


上戸彩さんが桐谷健太さんに「一人で潜入続
けるんですか」と言いますが「警備員が急に
辞めるのも変だろ」って言いたくなりました。


小林高鹿さんと中原丈雄さんがオタクに変装
してメイド喫茶に潜入しますが「こんなおっ
さん二人のオタクはいないだろ」って言い
たくなりました。


木村了さんが「やべーす、すげえもん見つけ
ちゃいました」と言いますが「その言い方だ
と凄く感じないけどね」って言いたくなりま
した。


上戸彩さんが「この人を騙すのか」と言いま
すが「そう思ったら仕事が嫌になるな」って
言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「騙す相手に
誠意を尽くすことだ」と言いますが「誠意を
尽くされても騙される方は嫌だろ」って言い
たくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんは「最低な接触だ」
と言いますが「突っ込みどころ満載だよな」
って言いたくなりました。


上戸彩さんが桐谷健太さんに「感情的になり
すぎて身分がバレる危険をおかしました」と
言いますが「見た目的にも予備校生は無理が
あるのに、もっと慎重にやれよ」って言い
たくなりました。


小木茂光さんが「私は法を犯してはいません」
と言いますが「そうだよと思ったら警備員を
殺していて悪い意味で脚本にビックリしたよ」
って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが上戸彩さんに「まだ悩んで
るのうちの子供のが決断力あるな」と言いま
すが「子供は余計なことを考えないから早い
んじゃないの」って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 3話 「誠意の嘘」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 3話
10段階評価
★★★3

2011年07月20日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 2話 「決断」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 2話

前田亜季さんが上戸彩さんにランチを「とっ
てあるよ」と言いますが「本当に仲が良いけ
ど最後は急に消えるのかな」って言いたく
なりました。


小林高鹿さんが峯村リエさんに「その歳で
独身だと仕事に燃えるしかないですもんね」
と言いますが「ケンカ売ってるのか後で怖そ
う」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが戸田菜穂さんに「嘘をつい
て今から会う約束をとりつけて下さい」と
言いますが「いきなり言われても無理だろ」
って言いたくなりました。


平岳大さんが戸田菜穂さんに「お前は嘘をつ
くのが本当に苦手だな」と言いますが「やっ
ぱりバレるよな」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが平岳大さんの「逃亡を許す
な必ず捕まえるんだ」と言いますが「まだ
時間的に捕まるには早いんじゃないの」って
言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに平岳大さんに
「面が割れるのは絶対に避けろ」と言います
が「警察24時でテレビに映る時はモザイク
が必要だな」って言いたくなりました。


田中幸太朗さんが前田亜季さんに「借金返し
て一度だけのつもりだった」と言いますが
「一度犯罪に手を染めたら終わりだよな」
って言いたくなりました。


丸山智己さんが平岳大さんに「目的は単なる
金儲けだ」と言いますが「まぁどんな言い訳
しても金儲けとしか思えないよな」って言い
たくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「最後まで歩
みを止めなかったな」と言いますが「ウサギ
とカメの物語か」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが「後3ヶ月で刑事を辞める」
と言いますが「突然どうしたんだ、まさか
不治の病か」って言いたくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 2話 「決断」のボツ記事は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX


メインテーマ LOVE PSYCHEDELICO 「It's You」



絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 2話
10段階評価
★★★★★5

2011年07月13日

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 1話 「走り出せ! のろまなカメ」

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の感想 1話

小林高鹿さんが上戸彩さんに「ええっ付けて
たの」と言いますが「尾行の練習か騙された
よ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが小林高鹿さんは「おそらく
デートに誘ったが断られた」と言いますが
「それが分かるのは凄いけど黙っててやれよ」
って言いたくなりました。


杉本哲太さんが「さすが」と言うと木村了さ
んは「さっき教えたじゃないですか」と言い
ますが「忘れるならメモした方がいいな」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが「これから起こる事件を
未然に防ぐんだ」と言いますが「犯人を逮捕
できればいいけど簡単に解決できる事件じゃ
ないんじゃないの」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが上戸彩さんに「今のお前は目
につく指示があるまで動くな」と言いますが
「ずっと動かないのも不自然じゃないの」
って言いたくなりました。


引ったくり犯を捕まえようとする上戸彩さん
に桐谷健太さんが「俺達が追ってる事件じゃ
ない」と言いますが「正解なんだろうけど
見逃すのは辛いよな」って言いたくなりま
した。


山口紗弥加さんが上戸彩さんに「これが接触
するさいのあんたの人物設定」と言いファイ
ルを渡しますが「他人になりきるのか潜入
捜査って大変だな」って言いたくなりました。


戸田菜穂さんが北大路欣也さんに「企業も
警察もよく嘘をつく」と言いますが「企業も
警察も嫌いなんですね」って言いたくなりま
した。


前田亜季さんが上戸彩さんに「これ私のお昼
用なんでよかったら」と言いますが「3回目
で仲良くなりすぎだろ」って言いたくなりま
した。


前田亜季さんが上戸彩さんに食事を「じゃあ
作ろうか私の家、近所だし」と言いますが
「家に呼ばれるなんて短期間で仲良くなりす
ぎだろ」って言いたくなりました。


前田亜季さんが上戸彩さんに「私小さい頃に
両親亡くしてるから家族作るの夢だったんだ」
と言いますが「そんなことを聞かされたら
感情移入して失敗しそうだな」って言いたく
なりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「ちゃんと休
んで明日に備えろ」と言いますが「休めと
言われて休むタイプじゃないだろ」って言い
たくなりました。





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜 1話 「走り出せ! のろまなカメ」のボツ記事は、こちらから





絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜の評価 1話
10段階評価
★★★★★5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

