2011年09月24日

美男ですね 11話 「運命の再会…最後の告白」

美男ですねの感想 11話

八乙女光さんが藤ヶ谷太輔さんに瀧本美織さ
んが「まさか、あのままいなくなっちゃうと
わな」と言いますが「寂しい気持ちは分かる
けど、どうせまた会えるよ」って言いたく
なりました。


小嶋陽菜さんが楽しんごさんに「なんかもう
どうでもよくなっちゃった」と言いますが
「どうでもよくなったと言うかどうにもなら
ないんだろ」って言いたくなりました。


井森美幸さんが瀧本美織さんに「アフリカに」
と言いますが「アフリカロケに行くわけない
か」って言いたくなりました。


高嶋政伸さんが能世あんなさんに柳沢慎吾さ
んは「クビが飛ばないだけでも感謝してもら
いたいね」と言いますが「お魚のエサになる
って言ってたから期待していたのに残念だよ」
って言いたくなりました。


玉森裕太さんが萬田久子さんに「いくら恨ん
でも今更母親は変えられない」と言いますが
「生まれる前に戻れないもんな」って言い
たくなりました。


柳沢慎吾さんが瀧本美織さんに「ここに居る
ことは誰にも言ってないよ」と言いますが
「一番口が軽そうだから誰かに言うんだろう
な」って言いたくなりました。


片瀬那奈さんが瀧本美織さんに「本当にアフ
リカ行っちゃうの」と言いますが「アフリカ
に行く映像が見てみたいよ」って言いたく
なりました。


藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんに「なんで
素直に行くなって言えないんだよ」と言いま
すが「正確が素直じゃないからだろ」って
言いたくなりました。


玉森裕太さんが萬田久子さんに「あなたの声、
忘れないようにするよ、母さん」と言います
が「声はCDに残っているだろ、なんか死ぬ
みたいだな」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが「おいいるんだろ、どこにい
る」と言いますが「瀧本美織さんが『ここで
ーす』って叫んだら面白かったのに」って
言いたくなりました。


玉森裕太さんが「俺の見える場所に来い頼む
お前の姿が見たいんだ」と言いますが「こん
なにファンがいたら来づらいだろ」って言い
たくなりました。





美男ですね 11話 「運命の再会…最後の告白」のボツ記事は、こちらから


美男ですね 主題歌




美男ですね 主題歌




美男【イケメン】ですねDVD-BOX


美男(イケメン)ですね (瀧本美織 出演) [DVD]



美男ですねの評価 11話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

美男ですね 10話 「最終話前編−衝撃の真実!!」

美男ですねの感想 10話

片瀬那奈さんが柳沢慎吾さんに「弱音吐くん
じゃない」と言いますが「弱音吐きすぎで
イライラするよな」って言いたくなりました。


八乙女光さんが瀧本美織さんに「これから
美子としてジャンジャン遊びに来いよ」と
言いますが「双子で顔がそっくりだと紛らわ
しいだろうな」って言いたくなりました。


高嶋政伸さんが能世あんなさんに「最近、
奴ら隠し事が多い」と言いますが「やっと
怪しいことに気づいたか」って言いたくなり
ました。


萬田久子さんが玉森裕太さんに「そんなに
大事、彼女のことが」と言いますが「逆に
そんなに自分を大事にして欲しいのか」って
言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「待つのは
苦手じゃないから」と言いますが「ストーカ
ーだもんな」って言いたくなりました。


六角精児さんが山崎樹範さんに「張り込みす
ぎて腰が」と言いますが「六角精児さんを
沖縄へ連れて行く制作費がないのか」って
言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「俺にとっ
て美男はこれからも最高の仲間だ」と言いま
すが「これからもストーカーを楽しみにして
います」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんに「お前がい
なきゃ美男は俺と付き合ってくれたかもしれ
ない」と言いますが「それはどうかなストー
カーは嫌われるぞ」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんに「美男を
笑顔に出来るのはお前だけなんだ」と言いま
すが「あきらめるのかストーカーが見れなく
なって残念だよ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが小嶋陽菜さんに「くだらない
ことで俺を呼び出すな」と言いますが「電話
かメールすればよかったのに」って言いたく
なりました。


楽しんごさんが小嶋陽菜さんに「バカだな
素直になれば楽なのに」と言いますが「素直
になっても辛いんじゃないの」って言いたく
なりました。


柳沢慎吾さんが山崎樹範さんに「美男が女な
わけないっしょ」と言いますが「体付きだけ
急に男らしくなって笑ってしまったよ」って
言いたくなりました。





美男ですね 10話 「最終話前編−衝撃の真実!!」のボツ記事は、こちらから


美男ですね 主題歌




美男ですね 主題歌





美男ですねの評価 10話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

美男ですね 9話 「最終章別れ…残酷な運命!!」

美男ですねの感想 9話

玉森裕太さんが瀧本美織さんに「二人だと
目立つな」と言いますが「一人でも目立つの
に少しは変装しろよ」って言いたくなりま
した。


萬田久子さんが瀧本美織さんのことを「あの
子は女」と言いますが「井森美幸さんに言わ
れなくても見た目で気づけよ」って言いたく
なりました。


楽しんごさんが小嶋陽菜さんに「NANA
ったら本当に恋する乙女ね」と言いますが
「本当に玉森裕太さんに恋したのか意外だな」
って言いたくなりました。


柳沢慎吾さんが玉森裕太さんに「ラブラブ
大作戦邪魔すんだよ」と言いますが「邪魔な
のはストーカーの藤ヶ谷太輔さんなんだけど
ね」って言いたくなりました。


八乙女光さんが瀧本美織さんに「俺はずっと
お前を思ってた」と言いますが「そう言われ
ても『そうなの』って聞き返したくなるよ」
って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「これから
はもっと積極的にお前を支えていく」と言い
ますが「積極的にストーカーしていくのか怖
いな」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「俺はどん
な美男でも受け入れる覚悟があるから」と
言いますが「そう言われても眼中に無いから
な」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんに「美男だけ
はゆずれない、絶対に」と言いますが「ゆず
るもゆずらないも相手にされてないだろ」
って言いたくなりました。


柳沢慎吾さんが本物の美男は「パーフェクト
な奴だ」と言いますが「ハードル上げすぎだ
けど、どんな美男が出演するのか楽しみにし
ているよ」って言いたくなりました。


萬田久子さんが玉森裕太さんに瀧本美織さん
は「私が愛した人の娘」と言いますが「黙っ
てればいいのに嫉妬なのか」って言いたく
なりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「どうして
お前があいつの娘なんだ」と言いますが
「どう考えても一番悪いのは萬田久子さんだ
ろ」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「俺はずっ
と、ここにいるから美男の隣に」と言います
が「ストーカーだから本当にどんな時も隣に
居そうだな」って言いたくなりました。





美男ですね 9話 「最終章別れ…残酷な運命!!」のボツ記事は、こちらから


美男ですね 主題歌




美男ですね 主題歌





美男ですねの評価 9話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

美男ですね 8話 「チャングンソク遂に登場!!」

美男ですねの感想 8話

瀧本美織さんを見た八乙女光さんが「美男
チョー可愛い」と言いますが「瀧本美織さん
は眼中にないみたいだけどね」って言いたく
なりました。


山崎樹範さんが高嶋政伸さんに「A.N.JELLさ
んはネタの宝庫だ」と言いますが「何度見て
も記者って言うよりオタク軍団にしか見えな
いな」って言いたくなりました。


井森美幸さんが萬田久子さんに「まさか
ご出産されてたとわ」と言いますが「プライ
バシーに入り込みすぎだろ」って言いたく
なりました。


玉森裕太さんが「本当だ俺のファンが激減し
てる」と言いますが「そんな簡単にファンの
数が分かると大変だな」って言いたくなりま
した。


チャン・グンソクさんが瀧本美織さんに
「どんな事情か分からないけど男のフリは
大変だね」と言いますが「なんでと思ったけ
ど普通は女だって分かるよな」って言いたく
なりました。


玉森裕太さんが小嶋陽菜さんに「お前と料理
なんて出来るか」と言いますが「一緒に作る
より作ってあげる方がいいだろ」って言い
たくなりました。


瀧本美織さんがお好み焼きを焼きますが
「『てっぱん』で鍛えた腕の見せ所だな」
って言いたくなりました。


柳沢慎吾さんが玉森裕太さんに瀧本美織さん
と藤ヶ谷太輔さんを二人で行かせたと言い
「大人のはからいってやつでよ」と言います
が「大人のはからいって言うより余計なお世
話だよ」って言いたくなりました。


チャン・グンソクさんが玉森裕太さんに
「エンジェルはしっかり捕まえないと飛んで
行っちゃうぞ」と言いますが「飛んで行く翼
がないだろ」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「俺なら
美男を大切にできる他の誰よりも」と言いま
すが「ストーカーなんで凄く束縛しそうだけ
どね」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「ちょっと
づつで良いから俺の事を好きになってくれな
いか」と言いますが「そう言われてもストー
カーする人は怖いな」って言いたくなりま
した。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「美男、俺も
お前に100点をやる」と言いますが「後3
話あるみたいなんで、まだ一波乱ありそうだ
な」って言いたくなりました。





美男ですね 8話 「チャングンソク遂に登場!!」のボツ記事は、こちらから


美男ですね 主題歌




美男ですね 主題歌





美男ですねの評価 8話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

美男ですね 7話 「運命のキスと奇跡の告白!!」

美男ですねの感想 7話

小嶋陽菜さんが玉森裕太さんに「私は絶対に
別れないわよ」と言いますが「そんなに好き
なのか意地になってるのかどっちなんだろ」
って言いたくなりました。


女だと告白した瀧本美織さんに藤ヶ谷太輔さ
んが「驚いたよ全然気づかなかったよ」と
言いますが「ストーカーしてたくせに白々し
いよ」って言いたくなりました。


八乙女光さんが「俺はてっきりあっちの世界
の人間だと」と言いますが「勘違いしたまま
楽しんごさんと付き合って欲しかったよ」
って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんに「これから
は俺が美男を守るから」と言いますが
「少し前まではストーカーだったのに出世し
たな」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「いつでも
助けに来るからな」と言いますが「いつでも
ストーカーしてるから助けに来れるね」って
言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに突然キスをし
て何も言わずに去って行きますが「何も言わ
ないのは予想外で笑ってしまったよ」って
言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「俺なんで
キスなんか」と言いますが「好きだからに決
まっているだろ」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「怒ったり
してゴメン」と言いますが「やっぱりストー
カー体質なんで性格に問題がありそうだな」
って言いたくなりました。


柳沢慎吾さんが瀧本美織さんに「お前は男な
んだからな気抜くなよ」と言いますが「もう
女だって公表してもいいと思うけどな」って
言いたくなりました。


瀧本美織さんが片瀬那奈さんに「これ女の人
のメイクじゃないですか」と言いますが
「こんな場所で危険すぎるだろ」って言い
たくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「俺を好きに
なってもいい、許可してやる」と言いますが
「まだ7話なんで一波乱ありそうだな」って
言いたくなりました。





美男ですね 7話 「運命のキスと奇跡の告白!!」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 7話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

美男ですね 6話 「彼女は俺のモノだ」

美男ですねの感想 6話

小嶋陽菜さんが瀧本美織さんに「どれだけの
大スキャンダルになるかあなたも分かってる
でしょうね」と言いますが「別にメンバーに
女がいてもいいと思うけどな」って言いたく
なりました。


瀧本美織さんが玉森裕太さんに病院で「診て
もらったら私が女だってバレます」と言いま
すが「女装して行けば女だってバレてもいい
だろ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「俺はお前を
見直した」と言いますが「なんか簡単に見直
したな」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「これからは
俺がお前を守ってやる」と言いますが「本当
だな、ちゃんと守ってやれよ」って言いたく
なりました。


高嶋政伸さんが柳沢慎吾さんに「美男を男に
する一世一代のチャンスだからな」と言いま
すが「女なんで男にするには手術しかないな」
って言いたくなりました。


小嶋陽菜さんが瀧本美織さんに「もっと楽し
そうに話せば」と言いますが「じゃあ楽しい
話をして下さい」って言いたくなりました。


香取慎吾と柳沢慎吾さんと楽しんごさんの
3人がそろって現れますが「スリーシンゴ
って出オチかよ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「いつも見え
る所に居ろ」と言いますが「それはプロポー
ズなのか」って言いたくなりました。


柳沢慎吾さんが高嶋政伸さんに瀧本美織さん
が「気がついたらどこにもいないんですよ」
と言いますが「どこにもいないって女子トイ
レにいるのかも」って言いたくなりました。


六角精児さんが「スクープの匂いだ」と言い
ますが「オタク軍団かと思ったら週刊誌の
記者だったのか6話で気づいたよ」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんを抱きしめ
「俺の彼女です、秘密にしてました、恋人で
す」と言いますが「ストーカーで終わるのか
と思ったら恋人宣言かよ、どうなるんだろ」
って言いたくなりました。





美男ですね 6話 「彼女は俺のモノだ」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 6話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

美男ですね 5話 「マジでキスした!?」

美男ですねの感想 5話

八乙女光さんが瀧本美織さんに「行くぞ俺と
パーティーだ」と言いますが「パーティーと
聞くと『パーティー行かなあかんねん』を
思い出すよ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「この豚ウサ
ギ」と言いますが「豚ウサギってなんか可愛
いな」って言いたくなりました。


小嶋陽菜さんが瀧本美織さんは「女の子っぽ
いから女装も似合いそう」と言いますが「女
の子っぽいと言うか女の子にしか見えないよ」
って言いたくなりました。


玉森裕太さんにキスした小嶋陽菜さんが「私
はプロだから中途半端は嫌なの」と言います
が「じゃあベッドシーンがあればHするのか」
って言いたくなりました。


高嶋政伸さんが萬田久子さんに「過去に廉と
何かありました」と言いますが「社長は知ら
ないんだ知らないことが多い社長だな」って
言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「一人で誕生
日パーティーしたことあるか」と言いますが
「普通は寂しくなるだけなんでパーティーし
ないだろ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが萬田久子さんに「いつ産んだ
かぐらい覚えとけよ」と言いますが「女じゃ
ないけど普通は忘れないと思うけどな安産す
ぎて忘れたのかな」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「ケーキ食べ
に行きませんか」と言いますが「買いに行く
と思ったら食べに行くのかよケーキ屋で誕生
日パーティーやるのかよ」って言いたくなり
ました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに店のケーキが
売り切れで「お前らしいオチだったな」と
言いますが「コンビニにケーキを買いに行け
よ」って言いたくなりました。





美男ですね 5話 「マジでキスした!?」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 5話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

美男ですね 4話 「告白!! 届け…切ない片想い」

美男ですねの感想 4話

玉森裕太さんが小嶋陽菜さんに「本当にキス
して欲しかったか」と言いますが「キスした
ふりだと思ったらドラマの中でもキスしたふ
りしてたのか、なんか騙された感じだよ」
って言いたくなりました。


楽しんごさんが八乙女光さんに「あんたは
こっち側の人間よ」と言いますが「そうなん
だオカマの本能で分かるのかな」って言い
たくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「断る相部屋
なんて冗談じゃない」と言いますが「井森
美幸さんと相部屋でも問題ないと思うけどな」
って言いたくなりました。


片瀬那奈さんが瀧本美織さんに「念のために
もって行きなさい、スタンガンよ」と言いま
すが「いきなりスタンガンかよ防犯ブザーと
かあるだろ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「懐中電灯は
電池切れ重いだけだろうが」と言いますが
「使う時に電池切れって懐中電灯あるあるだ
な」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「おかげさま
で本当に退屈しないよ」と言いますが「一人
で遭難してたら発狂してたんじゃないの」
って言いたくなりました。


玉森裕太さんと瀧本美織さんの前に現れた
小嶋陽菜さんが「やっと見つけた」と言いま
すが「よく見つけられたな、さすがドラマだ」
って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに「俺の前で
は無理すんな」と言いますが「俺の前では女
になれってことか」って言いたくなりました。


八乙女光さんが瀧本美織さんに「俺なら美男
を悲しませたりしない」と言いますが「瀧本
美織さんを男として言ってるのか女として言
ってるのか気になるよ」って言いたくなりま
した。





美男ですね 4話 「告白!! 届け…切ない片想い」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 4話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

美男ですね 3話 「切なすぎるキス…」

美男ですねの感想 3話

玉森裕太さんが瀧本美織さんに「今のお前が
まともに話せるか」と言いますが「何かいつ
の間にか凄く優しいな」って言いたくなりま
した。


楽しんごさんが片瀬那奈さんに「僕とあんた
の戦いね」と言いますが「玉森裕太さんが
ノーマルなら絶対に勝てないだろ」って言い
たくなりました。


玉森裕太さんに手を握られた瀧本美織さんが
「なんでだろ胸がドキドキする」と言います
が「それは恋だろ初恋なのか」って言いたく
なりました。


井森美幸さんが瀧本美織さんに「生活が厳し
くて修道院に入れるしか」と言いますが
「それで有名になったら会いに来たのか都合
が良すぎるよ」って言いたくなりました。


瀧本美織さんが玉森裕太さんに「明日社長に
正直に話します」と言いますが「社長は女で
もいいって言うかも」って言いたくなりま
した。


高嶋政伸さんが瀧本美織さんに「YOUの
ソロデビューが決定したぞ」と言いますが
「ソロデビューって簡単に出来るんだ」って
言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「俺の歌が歌
いたいなら残れ」と言いますが「残って欲し
いのか欲しくないのかハッキリしろ」って
言いたくなりました。


小嶋陽菜さんが瀧本美織さんに玉森裕太さん
は「行けなくなったの私と一緒だから」と
言いますが「性格が悪いな、もっと性格が悪
い方がドラマとしては面白いんだけどね」
って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「上手く歌え
なかったらクビだからな」と言いますが
「歌を聞いたけど下手ではないな」って言い
たくなりました。


高嶋政伸さんが玉森裕太さんに「後で全部話
せよ」と言いますが「全部話したらどうなる
んだろ」って言いたくなりました。





美男ですね 3話 「切なすぎるキス…」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 3話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

美男ですね 2話 「恋の初ライブ!!」

美男ですねの感想 2話

玉森裕太さんが瀧本美織さんに「この画像は
社長に渡しとく、もう終わりだな」と言いま
すが「社長にバレてもクビになるとは決まっ
てないけどね」って言いたくなりました。


瀧本美織さんが玉森裕太さんに「有名になれ
ば、どこかにいる母が会いに来てくれるかも」
と言いますが「有名になったら何人ものお母
さんが会いに来るんじゃないの」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが玉森裕太さんに「二人だけ
で出歩くのは危ないぞ」と言いますが「マネ
ージャーがいないと出歩けないのか有名人も
大変だな」って言いたくなりました。


柳沢慎吾さんが瀧本美織さんに高嶋政伸さん
は「お前が思ってるよりずっと怖いんだから」
と言いますが「『冬のサクラ』の時の高嶋
政伸さんはメッチャ怖かったな」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに女装した
「この写真を見せたのは美男が初めてなんだ」
と言いますが「ネットの時代なんでネットに
流れてそうだけどな」って言いたくなりま
した。


小嶋陽菜さんが玉森裕太さんに「夢を売るの
が仕事だから」と言いますが「どんな芸能人
でも裏の顔があるのかな」って言いたくなり
ました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに母親に「お前
は捨てられたんだ」と言いますが「お前は
って自分が捨てられたんじゃないの」って
言いたくなりました。


瀧本美織さんが玉森裕太さんを抱きしめ指輪
を「廉さん見つけてくれたんですね」と言い
ますが「なんで意地悪されたと思わないんだ
純粋だな」って言いたくなりました。


瀧本美織さんに抱きしめられた八乙女光さん
が「なんで俺ドキドキしてるの」と言います
が「胸が小さくて分からなくても女性なら体
全体の柔らかさで分かるだろ」って言いたく
なりました。





美男ですね 2話 「恋の初ライブ!!」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 2話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

美男ですね 1話 「韓国No.1超胸キュンラブストーリーが日本上陸!!イケメンバンド新メンバーは女の子!? 恋の四角関係始まる」

美男ですねの感想 1話

高嶋政伸さんが「今日のライブもファンタス
ティックだった」と言いますが「よく分から
んが良かったってことだな」って言いたく
なりました。


梶芽衣子さんが瀧本美織さんに「また夢の
世界に入っていたの」と言いますが「また
っていつも妄想してるのかよ」って言いたく
なりました。


瀧本美織さんが柳沢慎吾さんに「私がお兄ち
ゃんの身代わり」と言いますが「顔は似てて
も身長が違うんじゃないの」って言いたく
なりました。


柳沢慎吾さんが瀧本美織さんに「声まで美男
と同じなんだな」と言いますが「男と女なん
だから、それは絶対にないだろ」って言い
たくなりました。


柳沢慎吾さんが瀧本美織さんに「あんなイケ
メン達と暮らせるなんて超ラッキーだろ」と
言いますが「正直言って、そんなにイケメン
じゃないと思います」って言いたくなりま
した。


瀧本美織さんを見て八乙女光さんが「イケて
んじゃん」と言いますが「イケてるって女に
見えるぞ」って言いたくなりました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「俺はお前の
ことは絶対に認めないからな」と言いますが
「まぁいきなり認めたら面白くないもんな」
って言いたくなりました。


倖田來未さんさんが瀧本美織さんに「美男く
んチョー可愛い」と言いますが「女にしか見
えないけど女っぽくて可愛いのかな」って
言いたくなりました。


小嶋陽菜さんが楽しんごさんに玉森裕太さん
が「この私を無視しやがった」と言いますが
「プライドが高くて性格が悪いキャラなのか」
って言いたくなりました。


八乙女光さんが瀧本美織さんは「やけに肌が
スベスベしてるな」と言いますが「女だから
ねって見た目で気づけよ」って言いたくなり
ました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「絶対一生
永遠に許さないからな」と言いますが「本当
だな簡単に許したら許さないから」って言い
たくなりました。


萬田久子さんが玉森裕太さんに「良い曲ね、
やっぱり血は争えないわね」と言いますが
「二人は親子で玉森裕太さんが萬田久子さん
を憎んでるって感じだな」って言いたくなり
ました。


玉森裕太さんが瀧本美織さんに「お前女なん
だろ」と言いますが「もうバレたのかよって
見た目でバレるよな」って言いたくなりま
した。





美男ですね 1話 「韓国No.1超胸キュンラブストーリーが日本上陸!!イケメンバンド新メンバーは女の子!? 恋の四角関係始まる」のボツ記事は、こちらから











美男ですねの評価 1話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美男ですねの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

