2011年12月22日

家政婦のミタ 11話 「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」

家政婦のミタの感想 11話

本田望結ちゃんが長谷川博己さんに「お父さ
んも三田さんにプロポーズしてね」と言いま
すが「いきなりプロポーズできるかよ」って
言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが長谷川博己さんに婚姻届に
「私は署名捺印しておきました」と言います
が「仕事が早いな、さすが三田さん」って
言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが本田望結ちゃんに「この家
に母親は二人必要ありません」と言いますが
「死んでるんだからいいだろ」って言いたく
なりました。


平泉成さんが長谷川博己さんに「あんたにだ
けはうららをやるわけにはいかん」と言いま
すが「自殺じゃなくても娘二人を同じ男に
ってのは嫌だよな」って言いたくなりました。


平泉成さんが松嶋菜々子さんに「あんたなら
なんとかしてくれるかもしれんな」と言いま
すが「三田さんなら、どんなことでもなんと
かするだろう」って言いたくなりました。


相武紗季さんが松嶋菜々子さんに「私もう
ヘラヘラ笑うの止めたんです、三田さんみた
いに」と言いますが「あれだけ不幸で笑わな
いって怖すぎるだろ」って言いたくなりま
した。


忽那汐里さんが「なんであんなに豹変しちゃ
ったんだろ三田さん」と言いますが「豹変し
て面白いけどね」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが「うららちゃんに私達の側に
ずっといて欲しい」と言いますが「疫病神に
ずっといて欲しいって言ってるのと同じだろ」
って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「あなたは
私達のお母さんじゃない」と言いますが
「なんか勝手すぎるんじゃないの」って言い
たくなりました。


松嶋菜々子さんが相武紗季さんに「あなたは
私のようになっては絶対にダメです」と言い
ますが「なりたくても三田さんみたいな完璧
な女性にはなれないだろ」って言いたくなり
ました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「あなた
はロボットじゃなく人間なんです」と言いま
すが「ロボットオチでも違和感ないくらい
ロボットっぽかったよな」って言いたくなり
ました。


中川大志さんが松嶋菜々子さんに「俺、三田
さんの料理食べたくなったら会いに行っても
いいかな」と言いますが「そんなに美味いの
か三田さんと結婚したら面白いのに」って
言いたくなりました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「僕が
家族を取り戻せたのはあなたのおかげです」
と言いますが「三田さんがいなかったら確実
に一人ぼっちだったよな」って言いたくなり
ました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「今度は
あなたが幸せになる番です」と言いますが
「幸せになって欲しいけど続編があるとして
幸せになる続編は見たくないな」って言い
たくなりました。


家政婦のミタ 11話 「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌


「家政婦のミタ」DVD-BOX



家政婦のミタの評価 11話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

家政婦のミタ 10話 「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」

家政婦のミタの感想 10話

忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「今度
お料理教えてくれないかな」と言いますが
「三田さんなら良い料理の先生になりそう」
って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが綾部守人くんに授業参観に
「三田さんに行ってもらえば」と言いますが
「それは見たいな是非行ってもらって下さい」
って言いたくなりました。


平泉成さんが松嶋菜々子さんにランドセルの
「意見を聞かせてなり」と言いますが「面白
いけど家族以外には使わない方がいいよ」
って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「三田さん
も人間だもんね」と言いますが「性格は人間
には見えないけどね」って言いたくなりま
した。


忽那汐里さんが本田望結ちゃんに「三田さん
はお母さんじゃないんだからね」と言います
が「完全にお母さん扱いしてるけどね」って
言いたくなりました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに服装が
「あまり女性っぽくないんで」と言いますが
「何か意味がありそうだよな」って言いたく
なりました。


平泉成さんが相武紗季さんに「お前やっぱり
あの男のことが好きなのか」と言いますが
「父親としては複雑な心境だよな」って言い
たくなりました。


相武紗季さんが忽那汐里さんに「私なんか
いない方がいいんだってみんなのために」と
言いますが「正解だけど本人が言うと切なく
なるな」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「明日の
授業参観なんとか行ってやってくれませんか」
と言いますが「問題を起こすのか起こさない
のか楽しみだ」って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「お願い
何かやらせて」と言いますが「手伝いたい
気持ちは分かるけど、もう少し大人になって
からだな」って言いたくなりました。


佐藤仁美さんが松嶋菜々子さんに「人の家を
不幸にしてそんなに面白い」と言いますが
「不幸にしたのはあんたとあんたの旦那だろ」
って言いたくなりました。


佐藤仁美さんが松嶋菜々子さんに「どっかに
消えてよ」と言いますが「消えるのは家を出
て行くお前だろ」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「三田さん
もう自分を責めるのは止めて」と言いますが
「本当だよ、そろそろ自分の幸せを考えても
いいと思うよ」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが子供達に「お願いですから、
これ以上優しくしないで下さい」と言います
が「それだけ子供達に愛されてるってことだ
ろ」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「私達は
三田さんに愛されても絶対に死なない」と
言いますが「松嶋菜々子さんより相武紗季さ
んに愛されたら死にそう」って言いたくなり
ました。


勝地涼さんが相武紗季さんに「僕で良かった
ら結婚を前提にお付き合いしてもらえないか
な」と言いますが「見た目に騙されるな絶対
に後悔するぞ」って言いたくなりました。


中川大志さんが松嶋菜々子さんに「俺達、
三田さんの笑顔が見たいんだよ」と言います
が「俺も見たいな最終話には笑って欲しいよ」
って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが「私達のお母さんになって」
と言うと松嶋菜々子さんは「承知しました」
と言いますが「承知するのかよ、どんなお母
さんになるのか来週が楽しみだよ」って言い
たくなりました。


家政婦のミタ 10話 「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 10話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

家政婦のミタ 9話 「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて」

家政婦のミタの感想 9話

長谷川博己さんが子供達に「なんか寝れなく
てな」と言いますが「あんな話を聞いたら寝
れないよな」って言いたくなりました。


中川大志さんが「やっぱ来ないよ三田さん」
と言いますが「来ないと行ったら来ない人
だろ」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが白川由美さんに「三田さん
が必要なんです家には」と言いますが「この
ドラマにも三田さんが必要です」って言い
たくなりました。


白川由美さんが長谷川博己さんに新しい家政
婦は「苗字が同じ三田なんですよ」と言いま
すが「まさかそんなベタなオチとは笑ってし
まったよ」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが「今日からお隣で働くこと
になりました家政婦の三田です」と言います
が「なんで隣なんだよと言いたいけれど面白
いからいいや」って言いたくなりました。


平泉成さんが相武紗季さんに「みんなが迷惑
してるの分からんのか」と言いますが「それ
が面白いんだけどね」って言いたくなりま
した。


相武紗季さんが長谷川博己さんに「何か私に
出来ることないかな」と言いますが「何もし
ないことです」って言いたくなりました。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんに「なんで
こんな家で働いてるの」と言いますが「面白い
んだから細かいことは気にするなよ」って言い
たくなりました。


佐藤仁美さんが松嶋菜々子さんに「明日家族
三人この家ごと燃やしてくれる」と言います
が「視聴率が良いから本当に家ごと燃やしそ
うだな」って言いたくなりました。


佐藤仁美さんが松嶋菜々子さんに「世の中の
ためにあなたが死んだら」と言いますが
「酷いことを言うな早く隣の家族、助けに来
い」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが忽那汐里さんに「出て言っ
て下さい、あなた達も死ぬことになります」
と言いますが「殺したくないなら死ぬのを止
めろ」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが「私はロボットのように
命令されたことだけをやっていればいいんで
す」と言いますが「それは優秀な家政婦だけ
ど死ぬのは違うだろ」って言いたくなりま
した。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「責任
とって家でまた働いて下さい」と言いますが
「『責任とって結婚して下さい』になる日は
くるのかな」って言いたくなりました。


相武紗季さんが松嶋菜々子さんに「私お兄さ
んのことが好きみたい」と言いますが「見た
目は可愛いけど、こんなにサゲマン女はお断
りだろ」って言いたくなりました。


家政婦のミタ 9話 「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 9話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

家政婦のミタ 8話 「私の過去、すべてお話します」

家政婦のミタの感想 8話

相武紗季さんが忽那汐里さんに「私は家政婦
の三田です」と言いますが「どこがだよ、
あんたに家政婦は無理だよ」って言いたく
なりました。


本田望結ちゃんが忽那汐里さんに「これはね
お姉ちゃんの夢なの」と言いますが「夢オチ
なのか何が始まったのかと思ったよ」って
言いたくなりました。


中川大志さんが忽那汐里さんに相武紗季さん
に「彼氏がいるとは思えないしな」と言いま
すが「彼氏ができても、すぐに別れそうだな」
って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが「みなさんと食事を頂くこ
とは一生ありません」と言いますが「一生
ってどんだけ嫌なんだよ」って言いたくなり
ました。


中川大志さんが忽那汐里さんに「お姉ちゃん
はどうでもいいのかよ三田さんの正体」と
言いますが「見ている人を含めて、どうでも
いいと思う人はいないだろ」って言いたく
なりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「三田さ
んは幽霊なの、それともお母さんの生まれ変
わり」と言いますが「幽霊ってそれはちょっ
と酷いんじゃないの」って言いたくなりま
した。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「三田さん
お母さんのマネできる」と言いますが「出来
たら凄いなって出来るのかよモノマネ芸人に
なっちゃえ」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが平泉成さんに「あなたは
自分に怒鳴っているだけです」と言いますが
「そう言われればそんな感じがするな」って
言いたくなりました。


相武紗季さんが平泉成さんに「言葉の最後に
『なり』とか付けてみたら」と言いますが
「どこのコロ助だよ」って言いたくなりま
した。


白川由美さんが松嶋菜々子さんに「もういい
じゃない誰かを信じて心を開いても」と言い
ますが「心を開いて今週のサブタイトルの
『私の過去、すべてお話します』になるのか」
って言いたくなりました。


相武紗季さんが平泉成さんに「携帯学校に忘
れた」と言いますが「今まで何台の携帯を無
くしたんだ」って言いたくなりました。


平泉成さんが相武紗季さんに「何をやってる
なり」と言いますが「その顔で『なり』は
卑怯だぞ」って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「三田さ
んのこと守ってあげたいの」と言いますが
「過去を話した後も家族で守って欲しいよ」
って言いたくなりました。


家政婦のミタ 8話 「私の過去、すべてお話します」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 8話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

家政婦のミタ 7話 「死ぬまで二度と笑いません…」

家政婦のミタの感想 7話

白川由美さんが松嶋菜々子さんに「あなた
いつも時間に正確ね」と言いますが「人間と
は思えないレベルの正確さだよな」って言い
たくなりました。


白川由美さんが松嶋菜々子さんに「あなた、
まだ旦那さんの両親に言われたこと気にして
るの」と言いますが「何を言われたんだろ凄
く気になるだろ」って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「三田さ
んドレス縫ってくれる」と言いますが「ドレ
スも縫えるのか本当に何でも出来るな」って
言いたくなりました。


野波麻帆さんが長谷川博己さんに「田舎に帰
ってお見合いでもします」と言いますが
「それが一番だけど何も知らずに結婚する男
がカワイソウだな」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが長谷川博己さんに「申し訳
ないですが後ろに立たないでもらえますか」
と言いますが「ゴルゴ13のデューク・東郷
かよ」って言いたくなりました。


中川大志さんが相武紗季さんに「頼むから何
もしねえでじっとしててくれる」と言います
が「言いたくなるくらい毎回何かやらかすよ
な」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「会社を
クビになって」と言いますが「この大不況に
その歳でクビになったら再就職はメッチャ
大変だと思う」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「時間を
戻してくれませんか」と言いますが「いくら
三田さんでもそれは無理だろ」って言いたく
なりました。


佐藤仁美さんが長谷川博己さんに「まさか、
またお宅の家政婦の仕業じゃないわね」と
言いますが「やらかすとしたら家政婦しかい
ないからね」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが子供達に「俺をお前達の
父親にしてくれ」と言いますが「ここまで
反省してるなら父親にしてやってもいいん
じゃない」って言いたくなりました。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんに「三田さん
が家族を殺すわけない」と言いますが「雰囲
気的には殺しそうだけど真相はどうなんだろ
凄く気になるよ」って言いたくなりました。


家政婦のミタ 7話 「死ぬまで二度と笑いません…」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 7話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

家政婦のミタ 6話 「私を殺して! …承知しました」

家政婦のミタの感想 6話

忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに食事は
「いらない食べてきたから」と言いますが
「食べてきたのは男だろ」って言いたくなり
ました。


相武紗季さんが平泉成さんに「自転車パンク
したからバスにしたんだけど」と言いますが
「どんだけ運のない女なんだ」って言いたく
なりました。


平泉成さんが帰り綾部守人くんが「やっと静
かになった」と言いますが「あれだけうるさ
いと養子になんかなりたくないよな」って
言いたくなりました。


コーヒーにミルクを入れた相武紗季さんが
「げっ腐ってる」と言いますが「そのタイプ
のミルクが腐るってあるのか」って言いたく
なりました。


忽那汐里さんが平泉成さんに「私は一生おじ
いちゃんの世話にはならないから」と言いま
すが「さすがに一生は言いすぎなんじゃない
の」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが斉藤秀翼さんに「二人でどっ
か遠くへ行きません」と言いますが「遠くへ
って無計画すぎるだろ」って言いたくなりま
した。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「私出て行
くから、この家」と言いますが「出て行きた
い気持ちは分かるけど無責任すぎるだろ」
って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが本田望結ちゃんに忽那汐里
さんは「この家を出て行くとおっしゃってま
した」と言いますが「出て行ったのに冷静す
ぎるだろ」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが斉藤秀翼さんに「先輩だけは
信じてたのに」と言いますが「セックスを
やりたいだけの酷い先輩だよな」って言い
たくなりました。


相武紗季さんが松嶋菜々子さんに忽那汐里さ
んが「死のうとしたんじゃないかと思って」
と言いますが「相武紗季さんが珍しく役立っ
たよな」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「三田さん、
私を殺して」と言いますが「本当に殺される
ぞ」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「来ないで
本当に殺すわよ」と言いますが「殺してって
言ったくせに何を言ってんだ」って言いたく
なりました。


長谷川博己さんが忽那汐里さんに「お前が
いないと家族がバラバラになるんだ」と
言いますが「今は逆にバラバラにしてるけ
どね」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「三田さん
は家族は死んじゃったの」と言いますが
「直接すぎるけど聞きたかったことだな」
って言いたくなりました。


野波麻帆さんが長谷川博己さんに「助けて下
さい課長」と言いますが「せっかく家族が
元通りになりそうなのに邪魔するなよ」って
言いたくなりました。


家政婦のミタ 6話 「私を殺して! …承知しました」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 6話
10段階評価
★★★★★★★★8
ラベル:家政婦のミタ
posted by Ringi at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

家政婦のミタ 5話 「全部脱いで! …承知しました」

家政婦のミタの感想 5話

本田望結ちゃんが忽那汐里さんに「お姉ちゃ
んお父さんいつ帰って来るの」と言いますが
「簡単に帰って来たら面白くないだろ」って
言いたくなりました。


綾部守人くんが中川大志さんに「父親みたい
な口聞いて」と言いますが「父親代わりに
なろうとしてるのか」って言いたくなりま
した。


佐藤仁美さんを見た綾部守人くんが「隣の
ババァだ」と言いますが「ババァって言いた
くなる気持ちは分かるな」って言いたくなり
ました。


中川大志さんに笑えと言われた松嶋菜々子さ
んが「申し訳ありませんができません」と
言いますが「笑うのは無理なんだ、なんか
トラウマがありそうだな」って言いたくなり
ました。


佐藤仁美さんが忽那汐里さんと中川大志さん
に「私はねぇ同情してるのあなた達に」と
言いますが「同情じゃなく面白がってるんだ
ろ」って言いたくなりました。


平泉成さんが長谷川博己さんに「貴様のたわ
ごとなど聞きたくもない」と言いますが
「こんなとこに現れてビックリだよストーカ
ーかよ」って言いたくなりました。


中川大志さんが忽那汐里さんに「俺が悪いん
じゃねえよ」と言いますが「原因はどうあれ
荒れてるのは自分が悪いだろ」って言いたく
なりました。


中川大志さんが松嶋菜々子さんに「じゃあ脱
ぐ方で」と言いますが「脱ぐ方なのか、どこ
まで脱ぐのか楽しみだよ」って言いたくなり
ました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「私が来な
かったらどうしたの」と言いますが「聞かな
くても子作りに決まってるだろ」って言い
たくなりました。


野波麻帆さんが長谷川博己さんに「待ち伏せ
してたんですか課長」と言いますが「待ち伏
せは怖いよな、ヨリが戻ることは無いな」
って言いたくなりました。


佐藤仁美さんが「この家は全てが異常なんで
すよ」と言いますが「他人の家族に首を突っ
込む、あんたも異常だろ」って言いたくなり
ました。


忽那汐里さんがが長谷川博己さんに「なに
のん気にラーメン食べてんの」と言いますが
「そう言うあんたは、なにのん気にセックス
してんの」って言いたくなりました。


家政婦のミタ 5話 「全部脱いで! …承知しました」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 5話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

家政婦のミタ 4話 「あなたの愛娘を誘拐しました」

家政婦のミタの感想 4話

長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「そうか
昨日のことなんかどうでもいいんですね」と
言いますが「世の中の全てのことがどうでも
いいって感じだよな」って言いたくなりま
した。


相武紗季さんが長谷川博己さんに「私を頼り
にしてくれていいからさぁ」と言いますが
「頼りにされたいなら、まず頼られる人間に
なれ」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが相武紗季さんに「君のお姉
さんは事故じゃない自殺なんだ」と言います
が「まさか相武紗季さんに本当のことを話す
とは後で後悔しそうだな」って言いたくなり
ました。


長谷川博己さんが松嶋菜々子さんに「どうし
たらいいか分かんないんです」と言いますが
「普通の家政婦でも答えられない質問だろ」
って言いたくなりました。


忽那汐里さんが本田望結ちゃんに「三田さん
は私達ともう関係ないの」と言いますが
「早く関係を戻せよ関係なくなったら面白く
ないだろ」って言いたくなりました。


長谷川博己さんが野波麻帆さんに「今日、
仕事終わったら会えないかな」と言いますが
「あんなことがあったのに会わないだろ」
って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「じゃあ
希衣がお金払うから」と言いますが「健気だ
な無料で働いてやれよ」って言いたくなりま
した。


長谷川博己さんが相武紗季さんに「うららち
ゃんはどうしたらいいと思う」と言いますが
「相武紗季さんに相談するって、どんだけ
追い込まれてるんだ」って言いたくなりま
した。


相武紗季さんが長谷川博己さんに「大丈夫だ
ってハートでぶつかっていけば」と言います
が「ハートでぶつかっていけばって青春ドラ
マかよ」って言いたくなりました。


白川由美さんが松嶋菜々子さんに「時々忍者
みたいにヌーと現れるけれど」と言いますが
「ヌーは不気味さを感じる良い表現だな」
って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが長谷川博己さんに「希衣さ
んを誘拐しました」と言いますが「警察に
通報したら松嶋菜々子さんと警官とのやりと
りが面白そうだな」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが長谷川博己さんに「私達のこ
と本当に愛してる」と言いますが「嘘でも愛
してるって即答しろよ」って言いたくなりま
した。


忽那汐里さんが本田望結ちゃんに「私達に
お父さんなんかいないんだから」と言います
が「側にいるのにいないと言われたらキツイ
な」って言いたくなりました。


平泉成さんが長谷川博己さんに「自分で死ね
ないなら俺が殺してやる」と言いますが
「殺してやるって殺したら刑務所行きだぞ」
って言いたくなりました。


平泉成さんが長谷川博己さんに子供達は
「二度と貴様には渡さん」と言いますが
「そうなると三田さんの仕事がなくなるから
ダメだろ」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが長谷川博己さんに「そっちが
出て行ってくれないかな」と言いますが
「その発想はなかったな三田さんの仕事が
できて良かったよ」って言いたくなりました。


家政婦のミタ 4話 「あなたの愛娘を誘拐しました」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

家政婦のミタ 3話 「母を殺した父の正体を暴いて」

家政婦のミタの感想 3話

忽那汐里さんが長谷川博己さんに「なんとか
言ってよ、お父さん」と言いますが「『なん
とか』と言ったら殴られるんだろうな」って
言いたくなりました。


長谷川博己さんが忽那汐里さんに「一年前に
なるけど好きな人ができたんだ」と言います
が「全部話すのかよ、なんとかゴマカせよ」
って言いたくなりました。


忽那汐里さんが長谷川博己さんに「お父さん
は汚い、汚い汚い」と言いますが「汚いって
言うか卑怯なクズ男だな」って言いたくなり
ました。


中川大志さんが忽那汐里さんに松嶋菜々子さ
んが「何考えてるかさっぱり分かんないし」
と言いますが「何も考えてないんだろうな」
って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに「不倫相手
がどんな人か探ってきてくれないかな」と
言いますが「それは家政婦の仕事じゃないだ
ろ探偵に頼め」って言いたくなりました。


本田望結ちゃんが長谷川博己さんに「お父さ
ん不倫ってなーに」と言いますが「『プリン
の仲間だよ』とボケたら殴られるんだろうな」
って言いたくなりました。


白川由美さんが綾部守人くんに松嶋菜々子さ
んは「色々あったみたいよ」と言いますが
「その色々が知りたいんだよ」って言いたく
なりました。


忽那汐里さんが野波麻帆さんに「お母さんが
死んだのあなたにも責任があるんだから」と
言いますが「確かにそうだけど、こんな場所
でハッキリ言うなよ」って言いたくなりま
した。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんは「さっきか
ら1ミリも動いてないんだけど」と言います
が「1ミリも動かないってロボットだろ」
って言いたくなりました。


相武紗季さんが長谷川博己さんに「私に出来
ることなら何でも言って」と言いますが「何
もしないことがベストだろ」って言いたく
なりました。


忽那汐里さんが長谷川博己さんに「そっちが
いつも不倫相手としてることと同じことして
きた」と言いますが「まさか妊娠したりしな
いよな」って言いたくなりました。


忽那汐里さんが松嶋菜々子さんに長谷川博己
さんを「絶対に許さない、いつまで経っても
逃げようとして」と言いますが「言いたくな
る気持ちが分かるくらいクズ親父だよな」
って言いたくなりました。


中川大志さんが長谷川博己さんのことを
「こんな奴みんな許せるのかよ」と言います
が「息子にまで言われるとはフルボッコだな」
って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが本田望結ちゃんに「あなた
の家族ではありませんから」と言いますが
「そりゃそうだけど他に言い方があるだろ」
って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが長谷川博己さんに心は
「そんなもの、どこかに無くしました」と
言いますが「過去に何があって心を無くした
のか凄く気になるよ」って言いたくなりま
した。


家政婦のミタ 3話 「母を殺した父の正体を暴いて」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

家政婦のミタ 2話 「僕を裏切ったアイツを殺して」

家政婦のミタの感想 2話

佐藤仁美さんが長谷川博己さんに「今日は
不燃ゴミの日ですからね」と言いますが
「言われなくても三田さんなら大丈夫だろ」
って言いたくなりました。


綾部守人くんが中川大志さんに松嶋菜々子さ
んに「なに見とれてんの」と言いますが
「普通の男なら見とれるだろ」って言いたく
なりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「三田さ
んは言われたらなんでもやるの」と言います
が「思春期の男に、そんなことを教えたらH
なことを言うに決まっているだろ」って言い
たくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「アンパ
ンマンのキャラクター全部知ってる」と言い
ますが「そのキャラでアンパンマンのキャラ
クターの名前を言うのは怖いよ」って言い
たくなりました。


忽那汐里さんが相武紗季さんに「学校から付
けて来たんじゃないの」と言いますが「学校
からってストーカーかよ」って言いたくなり
ました。


長谷川博己さんが野波麻帆さんに「もう一度
ゆっくり話し合えないかな」と言いますが
「未練タラタラってことだな」って言いたく
なりました。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんに「明日あい
つのことやっつけてくれないかな」と言いま
すが「やっつけるって、どの程度やっつける
のか楽しみだよ」って言いたくなりました。


中川大志さんが綾部守人くんに「俺が部屋に
入れねえだろ」と言いますが「確かにそうだ
けど一人だけ冷静だな」って言いたくなりま
した。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんに「あんたの
せいで俺今大変なことになってんだぞ」と
言いますが「あんたのせいって命令したのは
自分だろ」って言いたくなりました。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんに「殺してく
れないかなあいつのこと」と言いますが「殺
すのかって殺したらドラマ終了だよな」って
言いたくなりました。


綾部守人くんが松嶋菜々子さんに「本当に死
んだらどうすんだよ」と言いますが「殺して
って言ったのは自分だろ」って言いたくなり
ました。


綾部守人くんが長谷川博己さんに「三田さん
を辞めさせないで」と言いますが「もう一人
三田さん派が増えたな」って言いたくなりま
した。


平泉成さんが長谷川博己さんに「あんたに
父親としての自覚があるのか」と言いますが
「父親の自覚は分からないけど男としては
クズだな」って言いたくなりました。


平泉成さんが長谷川博己さんに「早く辞めさ
せろ、こんな家政婦」と言いますが「辞めさ
せたらドラマが終わっちゃうよ」って言い
たくなりました。


家政婦のミタ 2話 「僕を裏切ったアイツを殺して」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 2話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

家政婦のミタ 1話 「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」

家政婦のミタの感想 1話

忽那汐里さんが中川大志さんに「牛乳直接飲
むの止めてって言ったでしょう」と言います
が「親父が飲むのが嫌なのは分かるけど弟で
も嫌なのかな」って言いたくなりました。


トイレから出て来た中川大志さんに忽那汐里
さんが「手洗った」と言いますが「洗ってな
いのか家も汚いし本当に汚い一家だな」って
言いたくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「お母さ
んいるもんまだ希衣の側にいるもん」と言い
ますが「側にいるって幽霊が見えるのかな」
って言いたくなりました。


忽那汐里さんが相武紗季さんに「学校で声か
けないでって言ってるでしょう」と言います
が「相武紗季さんはウザイキャラっぽいけど
ウザさに期待しているよ」って言いたくなり
ました。


白川由美さんが長谷川博己さんに松嶋菜々子
さんは「あの子全然笑わないし」と言います
が「全然笑わないのか笑う日が来るのか来な
いのか楽しみにしているよ」って言いたく
なりました。


白川由美さんが長谷川博己さんに松嶋菜々子
さんは「言われたことはなーんでもやっちゃ
いますからね」と言いますが「それは怖いけ
ど男ならHなことを考えるだろ」って言いた
くなりました。


松嶋菜々子さんがゴキブリを素手で掴みます
が「素手はありえなくて笑ってしまったよ」
って言いたくなりました。


佐藤仁美さんが松嶋菜々子さんに「お宅いっ
たいどういう教育してるんです」と言います
が「家政婦に言っても仕方ないだろ」って
言いたくなりました。


本田望結ちゃんが松嶋菜々子さんに「なんで
こんなに手冷たいの」と言いますが「まさか
本当にロボットなのか」って言いたくなりま
した。


本田望結ちゃんが相武紗季さんに「こんなの
お母さんの料理じゃない」と言いますが
「この料理は酷いよな天国から、お母さんが
怒って来るレベルだよな」って言いたくなり
ました。


松嶋菜々子さんが作った肉じゃがを食べた
中川大志さんが「母さんの味だ」と言います
が「どんだけ完璧な家政婦なんだよ」って
言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが長谷川博己さんに「請求書
です本日は2時間ほど超過料金となっており
ます」と言いますが「キッチリしてて笑って
しまったよ」って言いたくなりました。





家政婦のミタ 1話 「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」のボツ記事は、こちらから


日本テレビ系水曜ドラマ「家政婦のミタ」オリジナル・サウンドトラック


家政婦のミタ 主題歌



家政婦のミタの評価 1話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

