2011年12月23日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 11話 「もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 11話

佐野史郎さんが菅野美穂さんの病気は「じゃ
あいったいなんなんだ」と言いますが「本当
になんなんだろう凄く気になるよ」って言い
たくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「誰でも色
んな事情があるから堂々としてればいいよ」
と言いますが「田舎は噂が広まるの早いし
ナメない方がいいよ」って言いたくなりま
した。


榮倉奈々さんがARATAさんに「池澤先生
の未来を、また一つ潰しちゃった」と言いま
すが「後悔しても遅いだろ、これから潰しま
くりなんだろうな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが山崎樹範さんに「私はいった
い何と戦っていたんだろう」と言いますが
「自分のプライドじゃないの」って言いたく
なりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「夫婦は語
り合うから夫婦なんだろ」と言いますが
「語り合わなくても分かり合える夫婦もいる
んじゃないの」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが溝端淳平さんに「病院辞めな
さい、私の知ってることは黙っててあげるか
ら」と言いますが「なんか急に凄くカッコ良
くなったな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが溝端淳平さんに「今度逃した
らあなたは医師としても終わりよ」と言いま
すが「もう人間として終わってるだろ」って
言いたくなりました。


阿南健治さんが榮倉奈々さんに「お前がおる
とみんなが見る」と言いますが「凄い有名人
で、このドラマの人達は週刊誌を読みすぎだ
よな」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「今度は
どこ行こうか」と言いますが「個人的には
日本全国廻って欲しいな」って言いたくなり
ました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「誰も私達
のことを知らない国へ行こうよ」と言います
が「これだけ週刊誌の影響力があるんだから
それしかないだろ」って言いたくなりました。


溝端淳平さんが菅野美穂さんに「直子のこと
は時間をかけて忘れていこうと思います」と
言いますが「溝端淳平さんの性格を考えたら
新しい女が出来たら、あっさり忘れそう」
って言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 11話 「もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック


蜜の味 ~A Taste Of Honey~ (扶桑社文庫) [文庫]



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 11話
10段階評価
★★★★4

2011年12月16日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 10話 「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 10話

ARATAさんが榮倉奈々さんに溝端淳平さ
んが「何をしようと僕の気持ちは変わらない」
と言いますが「本当に惚れてるんだな惚れす
ぎで少し気持ち悪いよ」って言いたくなりま
した。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「僕達の生
きる場所は必ずある」と言いますが「二人で
アメリカへ行けばいいと思うよ」って言い
たくなりました。


キムラ緑子さんが菅野美穂さんに「どう考え
てもありえません」と言いますが「親として
信じられない気持ちは分かる」って言いたく
なりました。


阿南健治さんが菅野美穂さんに「東京のマス
コミも恐ろしいですな」と言いますが「東京
のマスコミが恐ろしいのは本当だな」って
言いたくなりました。


阿南健治さんが菅野美穂さんに「雅人と直子
は必ず別れさせます」と言いますが「別れる
のか別れないのか最終話が楽しみだよ」って
言いたくなりました。


菅野美穂さんが山崎樹範さんに「やるだけの
ことはやったわ」と言いますが「名演技でし
た」って言いたくなりました。


キムラ緑子さんが榮倉奈々さんに「お母さん
も認められない恋をしたことがあるから」と
言いますが「そうなんだじゃあ遺伝だな」
って言いたくなりました。


阿南健治さんがARATAさんに「お前は
それでも人間か」と言いますが「4話の
サブタイトルの『あなたは犬や猫なの? 汚ら
わしい欲望は捨てなさい!』を思い出したよ」
って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがキムラ緑子さんに「今日まで
育ててくれてありがとうございました」と
言いますが「なんか嫁に行くみたいだな」
って言いたくなりました。


ARATAさんと榮倉奈々さんが菅野美穂さ
んの目の前で出会ってキスをしますが「ドラ
マでしかありえない凄い偶然だな」って言い
たくなりました。


升毅さんと佐野史郎さんを見た菅野美穂さん
が「キャー素敵な2ショット」と言いますが
「こんな女らしい面があったのかビックリだ
よ」って言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 10話 「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック


蜜の味 ~A Taste Of Honey~ (扶桑社文庫) [文庫]



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 10話
10段階評価
★★★★★★6

2011年12月09日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 9話 「俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 9話

升毅さんがARATAさんに「謝罪をすれば
患者は不安になる」と言いますが「でも謝罪
しないと医者が不安だろ」って言いたくなり
ました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんに「あれ、やり
直す話じゃないんだ」と言いますが「逆に
やり直したいのか、もう無理だと思うけどな」
って言いたくなりました。


山崎樹範さんが菅野美穂さんに「ちょっと
シャンプーしたくなっちゃって」と言います
が「そんなおっさんはいないだろ」って言い
たくなりました。


菅野美穂さんが木村文乃さんに「個人的な
事情を持ち込むのは慎みなさい」と言います
が「やるなら二人っきりの時にやれよ」って
言いたくなりました。


溝端淳平さんが菅野美穂さんに「処方を書き
換えたのは僕だからです」と言いますが
「お前かよ、そこまで黒いとは予想外だった
よ」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが溝端淳平さんに「あなたと
一緒にいるのも汚らわしいわ」と言いますが
「同類だと思ったけど種類が違いそうだな」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんが溝端淳平さんに「あなたは
森本直子に捨てられて当然よ」と言いますが
「捨てられて性格が変わった気がするけどな」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに榮倉奈々さ
んのことを「恨んでいるのは私だけじゃない
のよ」と言いますが「他にと言えば一人しか
いないだろ」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「嫌われた
くなかったんです」と言いますが「まだ惚れ
ていたのか」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「大丈夫だ、
心配するな」と言いますが「大丈夫って守っ
てくれるのか」って言いたくなりました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんに写真を「返し
て欲しければ俺のとこ戻って来いよ」と言い
ますが「例え戻ってきても偽りの愛だろ」
って言いたくなりました。


溝端淳平さんがARATAさんに「この変態
野郎」と言いますが「確かに客観的に見たら
変体野郎なんでストレートすぎて笑ってしま
ったよ」って言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 9話 「俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★7

2011年12月02日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 8話 「私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 8話

木村文乃さんが溝端淳平さんに「立ち聞きし
てたんですか」と言いますが「立ち聞きは
ドラマの定番だろ」って言いたくなりました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんにARATAさ
んと「二人でいること知られたくなかったん
だろ」と言いますが「それは勘ぐりすぎなん
じゃないの」って言いたくなりました。


木村文乃さんが榮倉奈々さんに「新しい恋人
を見つけることが一番です」と言いますが
「確かに一番だけど新しい恋人に悪い気がす
るな」って言いたくなりました。


木村文乃さんが山崎樹範さんに「選挙が終わ
ったら離婚のこと進めて下さいね」と言いま
すが「山崎樹範さんのどこが良いのか全く分
からないよ」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが山崎樹範さんは「大事な友達
だもの、どこにも行かせないわ」と言います
が「どこにも行かせないってちょっと怖いな」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんが山崎樹範さんと結婚は「ダメ
だわ私面食いだから」と言いますが「面食い
と言われたら何も言い返せないな」って言い
たくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「オードリ
ーの春日みたい」と言いますが「確かに言わ
れたらオードリーの春日に見えてきた」って
言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんにキスしたの
は「可愛かったし愛しかった」と言いますが
「それでも普通はキスしないよ」って言い
たくなりました。


佐野史郎さんが菅野美穂さんに「君と僕は負
け組みなんだよ」と言いますが「菅野美穂さ
んなら敗者復活しそうだけどな」って言い
たくなりました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんに「なんで私を
信じてって言えないんだよ」と言いますが
「言えなくても好きなら信じてやれよ」って
言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに離婚届は
「破いたわ」と言いますが「なんで破くのか
意味が分からないよな」って言いたくなりま
した。


菅野美穂さんがARATAさんに「何もかも
知ってるのよ私は」と言いますが「その中に
は妄想も含まれるだろ」って言いたくなりま
した。


菅野美穂さんがARATAさんは榮倉奈々さ
んと「一緒に居たいだけよ」と言いますが
「そんなに好きなら8年間も離れてないだろ」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「私は、
あなたとあの子を許さない」と言いますが
「許さないって復讐するのか、ちょっと楽し
みだ」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが溝端淳平さんに「あの人達に
は、もう勝てないわ」と言いますが「そう言
いながらも勝つつもりなんだろ」って言い
たくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 8話 「私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 8話
10段階評価
★★★★★★6

2011年11月25日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 7話 「もう結論は出ているんでしょ。早く彼女を切りなさい!」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 7話

升毅さんが榮倉奈々さんに「手術良い経験に
なったろ」と言いますが「本人を前に悪い
経験になったとは口が裂けても言えないだろ」
って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「何がいい
か分からなかったので色々買ってきました」
と言いますが「色々買わずに買う前に何が
欲しいか聞けよ」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「君が付き
合ってる彼氏、紹介してくれ」と言いますが
「紹介しても平気なんだ榮倉奈々さんのこと
は何とも思ってないのか」って言いたくなり
ました。


菅野美穂さんがARATAさんに離婚届は
医学部戦の「選挙が終わったらすぐに出すか
ら」と言いますが「本当かな離婚届は預かっ
といた方がいいな」って言いたくなりました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんに「いくら守秘
義務があったって俺まで騙さなくていいだろ」
と言いますが「何でも知りたいって束縛男な
のか」って言いたくなりました。


佐野史郎さんが山崎樹範さんと木村文乃さん
に「君達まだ居たのか」と言いますが「冗談
でもキツイよな」って言いたくなりました。


ARATAさんが溝端淳平さんと榮倉奈々さ
んに「二人の家に行っても良いかな」と言い
ますが「二人の家に行けるのか少しは嫉妬し
てくれないと面白くないな」って言いたく
なりました。


山崎樹範さんが菅野美穂さんに木村文乃さん
が「離婚しろ離婚しろってそれしか言わない」
と言いますが「別れるにしても別れるのが
大変そうだな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが山崎樹範さんに「人間なんて
存在自体が寂しいもんなのよ」と言いますが
「一人で寂しい思いをしているのか」って
言いたくなりました。


木村文乃さんが菅野美穂さんに「凄いマンシ
ョンですね何度来ても」と言いますが「引っ
越さないのはARATAさんのことが忘れら
れないからなのか」って言いたくなりました。


ARATAさんが溝端淳平さんに「自我のな
い女性は長く居ると飽きるよ」と言いますが
「そうなんだ自我がありすぎるのも嫌だと思
うけどな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが木村文乃さんに「あなたは私
に何もかも話すわ」と言いますが「その凄い
自信が怖いよ」って言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 7話 「もう結論は出ているんでしょ。早く彼女を切りなさい!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 7話
10段階評価
★★★★★★★7

2011年11月18日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 6話 「昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 6話

升毅さんが榮倉奈々さんに「私も同じ見解だ
よ」と言いますが「違う見解なら『出て行け』
と言われるのかな」って言いたくなりました。


升毅さんが榮倉奈々さんに「誰にも知られず
に治療したい」と言いますが「誰かがバラす
んだろうな誰だろ」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「立派にな
って本当に良かった」と言いますが「医者に
向いてないと思ってたら立派になってビック
リだよな」って言いたくなりました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんに「10日も
一人なら自分ちに帰ろうかな」と言いますが
「俺なら一人の時間を堪能するな」って言い
たくなりました。


ARATAさんが菅野美穂さんに「これから
も医師として助け合おう」と言いますが
「そうなれば理想だけどドラマとしては面白
くないな」って言いたくなりました。


佐野史郎さんが菅野美穂さんに「離婚するの」
と言いますが「聞きにくいことを直球で聞く
なよ」って言いたくなりました。


木村文乃さんが山崎樹範さんに「かみさんな
んて私の前で言うな」と言いますが「怖い女
だな別れた方がいいんじゃないの」って言い
たくなりました。


木村文乃さんが榮倉奈々さんに「同じこと繰
り返すのは最低」と言いますが「不倫してい
る、お前の方が最低だろ」って言いたくなり
ました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「腹減った
な」と言いますが「手術直後によく食えるな」
って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「あんまり
焦って結婚しない方がいいよ」と言いますが
「ドラマとしては結婚した方がドロドロして
面白いけどね」って言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 6話 「昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★7

2011年11月11日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 5話 「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 5話

菅野美穂さんがARATAさんに「先に帰っ
てて」と言いますが「会って話せばいいだろ」
って言いたくなりました。


木村文乃さんが市川知宏さんに「他人のこと
まで心配するのは大物だわ」と言いますが
「大物か自分が分かってない小物かのどっち
かだな」って言いたくなりました。


ARATAさんが菅野美穂さんに「無理だよ、
もう」と言いますが「無理なのは分かるけど
ドラマとしては、もう少し頑張れ」って言い
たくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「必ずあな
たは私の元に戻って来る」と言いますが「凄
い自信だな本当に戻って来るのか楽しみだよ」
って言いたくなりました。


佐野史郎さんが菅野美穂さんに「君の声、耳
が疲れるんだよ」と言いますが「耳が疲れる
って酷い言い方だな」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「私はそん
なにバカじゃないの」と言いますが「そんな
にバカだと思っていたけど違うのか」って
言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「短い間だ
ったけど雅兄ちゃんの側にいられて良かった
よ」と言いますが「簡単にあきらめたな、
もう少しドロドロして欲しかったな」って
言いたくなりました。


榮倉奈々さんが溝端淳平さんに「男の人好き
になったのは康志が初めてよ」と言いますが
「雅兄ちゃんを好きだったのは黒歴史になっ
てるのか」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがキムラ緑子さんに「雅兄ちゃ
んと私達は違うわ」と言いますが「雅兄ちゃ
んが帰国したら、どうなるのかな」って言い
たくなりました。


菅野美穂さんが山崎樹範さんに「偉くなるこ
とより何より研究が好きなのよ」と言います
が「それなら佐野史郎さんと上手くやってい
けそうだな」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんが木村文乃さんに山崎樹範さん
を「ここに呼ぶの」と言いますが「ここに呼
ぶのは凄く迷惑だろ二人で話し合え」って
言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 5話 「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 5話
10段階評価
★★★★★★6

2011年11月04日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 4話 「あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 4話

菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「開けなくて
いいわよ私もあなたの顔は見たくないから」
と言いますが「顔も見たくないほど嫌いって
ことか」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「人間として
の節操を持ちなさい」と言いますが「確かに
その通りだと思います」って言いたくなりま
した。


榮倉奈々さんがARATAさんに「あの人が
ドアの外で犬や猫じゃないんだから」と言い
ますが「間違ってないと言えば間違ってない
な」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「朝まで
ここに居るから安心して寝な」と言いますが
「逆にドキドキして寝れないんじゃないの」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「昨夜は
ずっと家にいたもの」と言いますが「嘘を
言うな、ずっと立って見てただろ」って言い
たくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「雅人は私
とあの子のどっちを信じるの」と言いますが
「嫁を信じられないなら離婚するしかないな」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに榮倉奈々さ
んは「病気よ」と言いますが「病気はあんた
だろ」って言いたくなりました。


木村文乃さんがARATAさんに「森本さん
は旅に出ました」と言いますが「大学がある
のに旅はないだろ」って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「あの子さ
えいなければ夫婦として助け合っていけた」
と言いますが「あの子がいなかったら結婚し
てないだろ」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「勝手に
いなくなるなよ」と言いますが「そう言われ
ても菅野美穂さんが怖くて逃げたくなるだろ」
って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「難しいん
だね一緒に暮らすって」と言いますが「難し
くした原因の一つがあんたなんだけどね」
って言いたくなりました。


阿南健治さんがARATAさんに「雅人にも
子供が出来たら分からあ」と言いますが
「誰が妊娠するのかな榮倉奈々さんなら面白
そう」って言いたくなりました。


ARATAさんが升毅さんに「ピッツバーグ
大行きたいと思います」と言いますが「二人
から逃げるのかよ卑怯だな」って言いたく
なりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 4話 「あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 4話
10段階評価
★★★★★★6

2011年10月28日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 3話 「俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 3話

菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「直子さんも
いつか素敵な人に巡り会えますように」と
言いますが「素敵な人をとった、あんたに
言われたくないよ」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんが「今日から違う私になろう」
と言いますが「それが一番だけど無理なんだ
ろうな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「明日の朝
から家政婦さんが来るようになるから」と
言いますが「『家政婦のミタ』の三田さんが
来たら面白いのにね」って言いたくなりま
した。


西山茉希さんがARATAさんに「奥様怖そ
うだから」と言いますが「想像通り怖い奥様
です」って言いたくなりました。


木村文乃さんが榮倉奈々さんに「幸せはあい
まいです勝ち負けは明確です」と言いますが
「幸せは自分自身が幸せかどうかで勝ち負け
は他人との関係だから明確なんだろうな」
って言いたくなりました。


ARATAさんが菅野美穂さんに「俺達、
結婚する前の方が話してたよな」と言います
が「会話が全くない嫌な家庭だよな」って
言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「夫婦なら
一番の理解者であるべきじゃないの」と言い
ますが「理解して欲しいなら相手のことを
理解すべきだな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「エッチし
たくなっちゃった」と言いますが「ドキッと
するエロいセリフだな」って言いたくなりま
した。


キムラ緑子さんが菅野美穂さんに「お料理な
んかする時間あるん」と言いますが「ないけ
どなくても作りそう」って言いたくなりま
した。


菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「同期の恋人
って良いものよ」と言いますが「まだ3話な
んで溝端淳平さんと付き合う展開もありそう
だな」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「今度二人
で飯食いに行こう」と言いますが「それを知
った菅野美穂さんの反応が楽しみだよ」って
言いたくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 3話 「俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★8

2011年10月21日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 2話 「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 2話

ARATAさんが菅野美穂さんに「完璧な
止血処置だったよ」と言いますが「さすが
伝説の秀才だな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「結婚しよ
う結婚したい雅人と」と言いますが「2話で
結婚は早すぎるんじゃないの」って言いたく
なりました。


ARATAさんが菅野美穂さんに榮倉奈々さ
んに「悪意はないよ」と言いますが「悪意が
あるのは菅野美穂さんだよな」って言いたく
なりました。


山崎樹範さんがARATAさんに「おめでと
う式には出席させてもらうよ」と言いますが
「なんか上からで嫌だなお断りしてやれ」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに「これから
は何でも雅人に相談して決める」と言います
が「本当かな性格は簡単には変えられないだ
ろ」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「雅人さんに
様子を見てきてくれって頼まれたの」と言い
ますが「そう言われても嫌がらせに来たとし
か思えないよな」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「あの人の
言いなりなんだ」と言いますが「あの人って
名前を呼びたくないくらい嫌いなんだ」って
言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「もう辞め
たい医学部」と言いますが「簡単に辞めたい
言うなよ辞めてどうすんだよ」って言いたく
なりました。


キムラ緑子さんが榮倉奈々さんに菅野美穂さ
んは「本当行き届いたお嫁さんじゃわ」と
言いますが「表の顔は行き届いたお嫁さんで
裏の家はどんなお嫁さんなのかこれからが楽
しみだよ」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「雅兄ちゃ
んが好き」と言いますが「ここで告白されて
も迷惑なだけだろ」って言いたくなりました。


榮倉奈々さんがARATAさんに「あの人は
見抜いてた」と言いますが「見抜いていた
菅野美穂さんは凄いけど逆にARATAさん
は鈍感すぎるよな」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「俺と彩の
結婚のことで傷つけちゃったな」と言います
が「これからもっと傷つけるのか、それとも
不倫するのかどっちなんだろ」って言いたく
なりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 2話 「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 2話
10段階評価
★★★★★★★7

2011年10月14日

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 1話 「あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」

蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の感想 1話

ARATAさんが榮倉奈々さんに「自分の
発表の時よりドキドキしたよ」と言いますが
「落ちてた時のことを考えたらドキドキする
よな」って言いたくなりました。


山崎樹範さんが菅野美穂さんに佐野史郎さん
は「ヤキモチ焼いてんだよ」と言いますが
「よく分からんが佐野史郎さんは陰険な役な
んだろ」って言いたくなりました。


キムラ緑子さんが榮倉奈々さんに「東京で
一人暮らしなんか出来るんかな」と言います
が「そんなに心配しなくても、お兄ちゃんが
いるから大丈夫だろ」って言いたくなりま
した。


榮倉奈々さんが「雅兄ちゃんの側で生きたい
あの日私はそう決めたんだもん」と言います
が「勝手に決めるなよ、なんか心の病みたい
だな」って言いたくなりました。


ARATAさんが榮倉奈々さんに「あれ、
またデカクなったな」と言いますが「言いた
くなるくらいに本当にデカイよな」って言い
たくなりました。


菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「すみません
突然お邪魔して」と言いますが「これはショ
ックだろうな」って言いたくなりました。


ARATAさんが菅野美穂さんに榮倉奈々さ
んが「無愛想でごめんね」と言いますが
「どれだけショックだったのか察してやれよ」
って言いたくなりました。


木村文乃さんの弁当がご飯の上にザーサイだ
けでしたが「全く想像してなかったんで笑っ
てしまったけど、これは中国人をバカにして
るだろ」って言いたくなりました。


溝端淳平さんが榮倉奈々さんに「一緒に食う
のも悪くないだろ」と言いますが「木村文乃
さんのザーサイ弁当が見れただけでも良かっ
たよな」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが榮倉奈々さんに「昨夜はごめ
んなさいね突然お邪魔して」と言いますが
「『二度と来ないで下さい』と言ってやれ」
って言いたくなりました。


榮倉奈々さんを見つけたARATAさんが
「何やってんだあいつ」と言いますが「ボー
と立ってるだけなんで言いたくなるよな」
って言いたくなりました。


菅野美穂さんがARATAさんに榮倉奈々さ
んは「私が失敗するのを見たかったのよ」と
言いますが「そこまで性格悪くないだろと言
いたいけど、それしかないのかな」って言い
たくなりました。


蜜の味 〜A Taste Of Honey〜 1話 「あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック



蜜の味 〜A Taste Of Honey〜の評価 1話
10段階評価
★★★★★★6

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

