2011年12月20日

私が恋愛できない理由 10話 「私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!? 一部生放送SP!!」

私が恋愛できない理由の感想 10話

吉高由里子さんが稲森いずみさんに萩原聖人
さんを「今でも好きですか」と言いますが
「聞いても嫌いとは言わないだろ」って言い
たくなりました。


大島優子さんが吉高由里子さんに「店長に
お子さんがいたんです」と言いますが「気に
なるって惚れてる証拠だな」って言いたく
なりました。


剛力彩芽さんが大島優子さんに「恋はするも
んじゃなくて落ちるもんだよ」と言いますが
「恋はいつの間にか落ちてるよな」って言い
たくなりました。


剛力彩芽さんが大島優子さんに「子持ちとか
関係ないんじゃない」と言いますが「関係な
いって子持ちかどうかは凄く重要だろ」って
言いたくなりました。


稲森いずみさんが萩原聖人さんに「子供が
出来るかどうかなんて関係ない」と言います
が「セックス以外の子供を作る方法を考えた
らいいと思うよ」って言いたくなりました。


香里奈さんが田中圭さんに「私、優と一緒に
アメリカ行く」と言いますが「本当に行くの
か生放送に出演できないだろ」って言いたく
なりました。


田中圭さんが香里奈さんに「俺、断られると
思ってたからさぁ」と言いますが「俺は田中
圭さんが死ぬと思ってた」って言いたくなり
ました。


倉科カナさんが香里奈さんに田中圭さんと
「アメリカに一緒に行くんですか」と言いま
すが「もう3人でアメリカへ行っちゃえ」
って言いたくなりました。


青柳翔さんが大島優子さんに「正社員になる
気はないか」と言いますが「もう一気に嫁に
しちゃえ」って言いたくなりました。


香里奈さんが「好きな気持ちだけで優につい
ていっていいのかな」と言いますが「迷って
いるのかアメリカに行かないエンドもありそ
うだな」って言いたくなりました。


田中圭さんが香里奈さんに「じゃあロスで、
でっかい花火あげようぜ」と言いますが
「田中圭さんだから完全に死亡フラグに聞こ
えるよ」って言いたくなりました。


香里奈さんが田中圭さんに「優の人生、生き
ることになる」と言いますが「付いて行って
優の人生を照らせばいいだろ」って言いたく
なりました。


青柳翔さんが大島優子さんに指輪は「勘違い
するな、ただのクリスマスプレゼントってや
つだ」と言いますが「じゃあオシャレな演出
をするなよ」って言いたくなりました。


私が恋愛できない理由 10話 「私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!? 一部生放送SP!!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック


「私が恋愛できない理由」主題歌


アンアン特別編集 恋愛できない女たち (マガジンハウスムック)



私が恋愛できない理由の評価 10話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

私が恋愛できない理由 9話 「行かないで!! 私達のクライマックスへ!!」

私が恋愛できない理由の感想 9話

香里奈さんが吉高由里子さんに萩原聖人さん
とは「もう止めといた方がいいよきっと」と
言いますが「香里奈さんの立場を考えたら
止めさせたいよな」って言いたくなりました。


萩原聖人さんが稲森いずみさんに「あんまり
無理しないでね」と言いますが「無理させな
いように側に居てやれよ」って言いたくなり
ました。


萩原聖人さんが稲森いずみさんに「何もして
あげられなくてごめんな」と言いますが
「セックス以外の子供の作り方を考えろよ」
って言いたくなりました。


田中圭さんが倉科カナさんに「復帰できて良
かったね」と言いますが「吹っ切れての復帰
ならいいんだけどね」って言いたくなりま
した。


剛力彩芽さんが大島優子さんに青柳翔さんを
「狙っちゃおうかな」と言いますが「またか
よ、どんだけビッチなんだよ」って言いたく
なりました。


萩原聖人さんが吉高由里子さんに「やっぱり
ここに居たんだ」と言いますが「思い出の
場所はここしかないもんな」って言いたく
なりました。


萩原聖人さんが吉高由里子さんに「君とは
もう会わないほうがいいと思う」と言います
が「会わないのか俺なら吉高由里子さんを選
ぶな」って言いたくなりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「優しいふ
りして、ずるい」と言いますが「結局は二人
共、傷付けているよな」って言いたくなりま
した。


大島優子さんが「私、女なんてもう嫌です」
と言いますが「好きな人の子を妊娠したら女
で良かったと思えるよ」って言いたくなりま
した。


中尾明慶さんが勝村政信さんに「俺、社長の
こと分かんなくなりました」と言いますが
「立ち聞きなんかするのが悪いな」って言い
たくなりました。


青柳翔さんが大島優子さんに「お前、最近
顔色悪いな」と言いますが「顔色悪いのに
接客は迷惑だよな」って言いたくなりました。


小柳友さんが香里奈さんに「僕はずっと応援
してます」と言いますが「本当に良い人だな
付き合っちゃえよ」って言いたくなりました。


吉高由里子さんが宮崎美子さんに「これで
お母さんも女子会メンバー」と言いますが
「完全に一人浮いてるけどね」って言いたく
なりました。


私が恋愛できない理由 9話 「行かないで!! 私達のクライマックスへ!!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック


「私が恋愛できない理由」主題歌



私が恋愛できない理由の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

私が恋愛できない理由 8話 「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」

私が恋愛できない理由の感想 8話

大島優子さんが香里奈さんに「私バイト始め
ることにしたんです」と言いますが「派遣で
事務やるより正解だと思うよ」って言いたく
なりました。


香里奈さんが田中圭さんに「二人共ふりだし
に戻るだね」と言いますが「二人が結婚した
ら、いきなりゴールになるよ」って言いたく
なりました。


松岡恵望子さんが吉高由里子さんに「マヤ
って誰」と言いますが「『源氏名だよ』って
言ったら殴られるかな」って言いたくなりま
した。


香里奈さんが稲森いずみさんに萩原聖人さん
は「会社で寝泊りしてるみたいです」と言い
ますが「女と一緒じゃないだけマシか」って
言いたくなりました。


永井大さんが香里奈さんに「藤井さんって
本当に灯りの仕事が好きなんですね」と言い
ますが「灯りマニアなのか提灯とかロウソク
とかも好きなのかな」って言いたくなりま
した。


大島優子さんが平岡祐太さんが「重かったん
です私」と言いますが「束縛男だからな重か
ったと思うよ」って言いたくなりました。


吉高由里子さんが大島優子さんが「恋愛の
達人に見えてきた」と言いますが「一人しか
経験がないとは思えないよな」って言いたく
なりました。


田中圭さんが萩原聖人さんに「もう一度アメ
リカ行こうかと思って」と言いますが「アメ
リカへ行くのか死ぬ展開は無さそうだな」
って言いたくなりました。


香里奈さんが田中圭さんに「そりゃ今の私は
仕事が恋人ですから」と言いますが「仕事が
恋人か永井大さんは恋人になりそうにないな」
って言いたくなりました。


根岸季衣さんが吉高由里子さんに「本当に進
みたい道を進みなさい」と言いますが「そう
は言っても不況なんで簡単には就職できない
だろ」って言いたくなりました。


青柳翔さんが大島優子さんに料理の味を見る
のは「100年早い」と言いますが「100
年後は確実に死んでるだろ」って言いたく
なりました。


大島優子さんが平岡祐太さんに「妊娠なんか
してません」と言いますが「そうは言っても
妊娠してそうだけどな」って言いたくなりま
した。


吉高由里子さんが香里奈さんに萩原聖人さん
を「待ってるんだけど来ないんだよね」と
言いますが「普通はメールくらいするよな
萩原聖人さんは吉高由里子さんのことを好き
じゃないのかな」って言いたくなりました。


私が恋愛できない理由 8話 「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック


「私が恋愛できない理由」主題歌



私が恋愛できない理由の評価 8話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

私が恋愛できない理由 7話 「想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?」

私が恋愛できない理由の感想 7話

稲森いずみさんが萩原聖人さんに「この間も
ずっと朝まで帰って来なかったし」と言いま
すが「信用してるのか少しは浮気を疑えよ」
って言いたくなりました。


大島優子さんが香里奈さんに「何やっても
上手くいきません」と言いますが「人生に
そういう時期はあるよ」って言いたくなりま
した。


平岡祐太さんが大島優子さんに派遣の契約を
切られたのは「僕のせいじゃないからね」と
言いますが「こんな男、別れて正解だな」
って言いたくなりました。


永井大さんが香里奈さんに「一緒に良いもの
作りましょうね」と言いますが「永井大さん
が新しい恋の相手になるのか」って言いたく
なりました。


田中圭さんが香里奈さんに「俺も落ち込んで
る場合じゃねえな」と言いますが「新しい恋
の相手が見つかるといいけど今のところは現
れないね」って言いたくなりました。


勝村政信さんが香里奈さんに「仕事に入れ込
みすぎて彼氏にフラレるなよ」と言いますが
「元彼に入れ込みすぎて彼氏にフラレました」
って言いたくなりました。


中尾明慶さんが勝村政信さんに吉高由里子さ
んに「好きな人がいるみたいです」と言いま
すが「みんなが知っている人です」って言い
たくなりました。


剛力彩芽さんが大島優子さんに中村竜さんを
「別に好きじゃないし」と言いますが「好き
じゃないのか、どんだけビッチなんだよ」
って言いたくなりました。


倉科カナさんが香里奈さんに「二人みたいに
なりたいって、ずっと思ってました」と言い
ますが「香里奈さんみたいに男っぽい性格に
ならないと無理だろ」って言いたくなりま
した。


田中圭さんが小柳友さんに「変に誤解され
ちゃったりしたら嫌だなって」と言いますが
「普通あれを見たら変な誤解するだろ」って
言いたくなりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「大丈夫だ
よいらないって言われても、私はいるから」
と言いますが「本気で惚れてしまったのか
稲森いずみさんがカワイソウすぎるよ」って
言いたくなりました。


吉高由里子さんが香里奈さんに田中圭さんを
「カッコつけないで奪えばいいじゃん」と
言いますが「自分も奪うつもりなのか」って
言いたくなりました。


大島優子さんが香里奈さんに「恋愛ってパズ
ルみたいですね」と言いますが「恋愛経験が
少ないのに難しいことを言うな」って言い
たくなりました。


萩原聖人さんが稲森いずみさんに「俺には
子供が作れないらしい」と言いますが
「セックス以外の子作りの方法を考えろよ」
って言いたくなりました。


私が恋愛できない理由 7話 「想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 7話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

私が恋愛できない理由 6話 「素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?」

私が恋愛できない理由の感想 6話

吉高由里子さんが大島優子さんに「スポーツ
ジムありえないんだけど」と言いますが
「健康的でいいと思うけどな」って言いたく
なりました。


香里奈さんが中尾明慶さんに吉高由里子さん
から「高橋のたの字も聞かないわ」と言いま
すが「他に夢中な男がいるからね」って言い
たくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに「今日も家来
るよね、そのまま泊まればいいよ」と言いま
すが「頭の中にはセックスしかないのか」
って言いたくなりました。


香里奈さんが吉高由里子さんに田中圭さんは
「なんか上の空なんだよなあいつ」と言いま
すが「あれだけハッキリ言われたら上の空に
もなるわな」って言いたくなりました。


加賀美セイラさんが香里奈さんに「あの二人
きっと別れますよ」と言いますが「あの二人
が主役なら障害を乗り越えてのパターンもあ
るけど主役じゃないから別れるな」って言い
たくなりました。


KEIJIさんが田中圭さんに「必ずひかり
さんを幸せにします」と言いますが「父親だ
けでもキツイのにお見合い相手にまで言われ
たら相当キツイだろ」って言いたくなりま
した。


倉科カナさんが田中圭さんに「私、お父さん
の手振り解けなかった」と言いますが「弱っ
てる父親を見たら断れないか」って言いたく
なりました。


小柳友さんが香里奈さんに「妹が恵美さんに
会いたいってきかなくって」と言いますが
「兄の彼女に会いたいって仲の良い兄弟だな」
って言いたくなりました。


疋田英美さんが香里奈さんに「本当に優勝
出来ちゃうかも」と言いますが「個人的にも
小柳友さんは良い人なんで優勝して欲しいよ」
って言いたくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに「どっかで
ご飯食べてその後、家へ行こうよ」と言いま
すが「本当にセックスが好きだな俺も男だけ
ど、これは引くな」って言いたくなりました。


大島優子さんが平岡祐太さんに「痛いだけな
んです」と言いますが「平岡祐太さんのが大
きいのかセックスが下手なのかどっちだ」
って言いたくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに「全部無かっ
た事にしよう」と言いますが「本当に好きな
ら相手の嫌がることはしないだろ意味が分か
らないよ」って言いたくなりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「飲んでる
なんて珍しいじゃん」と言いますが「自分が
種無しだと分かってショックなんだよ」って
言いたくなりました。


萩原聖人さんが吉高由里子さんに「子供出来
ないんだって俺と寝ても」と言いますが
「子供が出来ないから寝ないは最低だな」
って言いたくなりました。


小柳友さんが香里奈さんに「別れませんか
僕達」と言いますが「別れるのか小柳友さん
がカワイソウすぎるよ」って言いたくなりま
した。


私が恋愛できない理由 6話 「素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

私が恋愛できない理由 5話 「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」

私が恋愛できない理由の感想 5話

勝村政信さんが香里奈さんに小柳友さんを
「業務命令、呼べ」と言いますが「業務命令
は酷いけど、やっぱ気になるよな」って言い
たくなりました。


吉高由里子さんが香里奈さんに小柳友さんは
「思ったよりイケメン」と言いますが「タイ
プなのか奪ってやれ」って言いたくなりま
した。


小柳友さんが中尾明慶さんに「自分アウトド
ア趣味なんです」と言いますが「アウトドア
が趣味なのかモテそうだな」って言いたく
なりました。


吉高由里子さんが稲森いずみさんに「早く来
ないかな美鈴さんの旦那様」と言いますが
「うんうん来た時の反応が楽しみだよ」って
言いたくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに「僕が早すぎ
ただけ」と言いますが「優しい良い彼氏だな
と思いたいけど正体は束縛男なんだろうな」
って言いたくなりました。


稲森いずみさんが吉高由里子さんに「これが
うちの旦那です」と言いますが「『知ってる
人だよ』って言ったら面白いのに」って言い
たくなりました。


神保悟志さんが吉高由里子さんに「落ち着け
る所でゆっくり話さない」と言いますが
「まさか行くわけないよなと思ったら行くの
かよビッチだな」って言いたくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに「さっきさぁ
なんですぐに返信くれなかったの」と言いま
すが「束縛男の片鱗が見えてきたな」って
言いたくなりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに神保悟志さ
んと「昨日さっさと寝てきちゃった」と言い
ますが「そんな報告いらないだろ」って言い
たくなりました。


萩原聖人さんが神保悟志さんに「失礼ですけ
ど出版社の方ですか」と言いますが「なんで
そこまでするんだ惚れているのか」って言い
たくなりました。


神保悟志さんが吉高由里子さんに「紹介、
冗談だよ冗談」と言いますが「冗談なのかよ
酷い男だな」って言いたくなりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「寝るなら
俺と寝ろって」と言いますが「本心は萩原
聖人さんと寝たいんじゃないの」って言い
たくなりました。


大島優子さんが香里奈さんに「感じるって
どう感じるんですか」と言いますが「凄い
質問をするな、どう説明するのか楽しみだよ」
って言いたくなりました。


香里奈さんが大島優子さんに「私はかなり
ご無沙汰」と言いますが「ご無沙汰でも過去
の記憶はあるんじゃないの」って言いたく
なりました。


私が恋愛できない理由 5話 「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

私が恋愛できない理由 4話 「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」

私が恋愛できない理由の感想 4話

剛力彩芽さんが大島優子さんに「留守かなっ
て焦るじゃん」と言いますが「姉の知り合い
とHした後によく来れるな」って言いたく
なりました。


剛力彩芽さんが大島優子さんに「ホテルです
ることなんて決まってんじゃん」と言います
が「処女の姉には刺激が強すぎるだろ」って
言いたくなりました。


吉高由里子さんが大島優子さんに「嫌なこと
は忘れてさぁ次いこう」と言いますが「忘れ
たくても妹とHしたんだから忘れられないだ
ろ」って言いたくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに弁当を「半沢
さんの分も作ってきたんだ」と言いますが
「弁当男子かモテそうだけど俺には無理だな」
って言いたくなりました。


萩原聖人さんが稲森いずみさんに「モデル
ハウスでも見に行ってみない」と言いますが
「急にどうした個人的には吉高由里子さんと
不倫して欲しいな」って言いたくなりました。


萩原聖人さんが中尾明慶さんに「リンゴは傷
がついた方が甘味が増すんだよ」と言います
が「そうなんだ今度から傷の多いリンゴを買
うよ」って言いたくなりました。


小柳友さんが香里奈さんにボートを「あの揺
らしましょうか」と言いますが「マジメすぎ
て笑ってしまったよ」って言いたくなりま
した。


吉高由里子さんが稲森いずみさんに「美鈴さ
んの旦那さん会ってみたいな」と言いますが
「会った時の反応が楽しみだよ」って言い
たくなりました。


平岡祐太さんが大島優子さんに「もしかして
木崎さんと」と言いますが「なんで会うんだ
ろうなダメな男が好きなのかな」って言い
たくなりました。


香里奈さんが吉高由里子さんに「なんか女の
子扱いされた」と言いますが「女の子って言
うと可愛がられた感じがするよな」って言い
たくなりました。


大島優子さんが「私バージンじゃなくなりま
した」と言いますが「そんなこといちいち
報告するなよ」って言いたくなりました。


私が恋愛できない理由 4話 「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

私が恋愛できない理由 3話 「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」

私が恋愛できない理由の感想 3話

田中圭さんが香里奈さんに「やっぱり相棒に
は賛同してもらわないとな」と言いますが
「香里奈さんの気持ちを全く分かってないよ
な鈍感すぎるだろ」って言いたくなりました。


田中圭さんが香里奈さんに服装が「かぶりす
ぎでしょう」と言いますが「ペアルックにし
か見えないよ」って言いたくなりました。


大島優子さんが吉高由里子さんに「私、軽や
かな女になります」と言いますが「今のまま
でいいと思うけどな、そんなに中村竜さんが
好きなんだ」って言いたくなりました。


稲森いずみさんが萩原聖人さんに「私、子供
が欲しいの」と言いますが「産むのはいいけ
ど育てられるのか」って言いたくなりました。


田中圭さんが香里奈さんに「向こうのご両親
にも挨拶してなくて」と言いますが「何して
んだ結婚が決まったら真っ先に挨拶に行けよ」
って言いたくなりました。


勝村政信さんが香里奈さんに「理想の結婚な
んて妄想だよ」と言いますが「そうだとして
も妄想ぐらいさせてやれよ」って言いたく
なりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「急の方が
ドキドキするでしょう」と言いますが「急
じゃなくても女に誘われたらドキドキするな」
って言いたくなりました。


稲森いずみさんが香里奈さんに「なんか賑や
かそうだね女三人集まると」と言いますが
「近所迷惑になりそうだな」って言いたく
なりました。


倉科カナさんが香里奈さんに「急に言われた
からビックリしちゃって」と言いますが
「本当だよな『急にどうした』ってレベルだ
ったよな」って言いたくなりました。


小柳友さんが香里奈さんに「シンデレラも
舞踏会で緊張したんですかね」と言いますが
「突然何を言うんだ知らんがな」って言い
たくなりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「嫌ーだ
本気にしちゃった」と言いますが「あんなに
積極的だと本気にするだろ」って言いたく
なりました。


小柳友さんが香里奈さんに「いいじゃない
ですかカボチャ、自分は好きです」と言いま
すが「香里奈さんに一目惚れしたのか、でも
最終的にはフラレそうだな」って言いたく
なりました。


私が恋愛できない理由 3話 「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

私が恋愛できない理由 2話 「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」

私が恋愛できない理由の感想 2話

吉高由里子さんが香里奈さんに「そーだよ落
ち込むなんてバカみたい」と言いますが
「そうは言っても本気で好きなら落ち込むだ
ろ」って言いたくなりました。


萩原聖人さんが稲森いずみさんにペンは
「昨日の服に入れっぱなしだ」と言いますが
「なんで嘘つくんだ後が大変だぞ」って言い
たくなりました。


稲森いずみさんが萩原聖人さんに家の設計図
を「試しに作ってもらったの」と言いますが
「試しに作る前に萩原聖人さんに相談しろよ」
って言いたくなりました。


中尾明慶さんが勝村政信さんに田中圭さんと
香里奈さんは「なんで付き合わないんですか
ね」と言いますが「二人を見た誰もがそう思
うよな」って言いたくなりました。


田中圭さんが倉科カナさんに「おう来てたの
か」と言いますが「何か軽いな嬉しくないの
か」って言いたくなりました。


中村竜さんが大島優子さんに「友達から始め
られたらなって」と言いますが「Hしようと
したのに何が友達だよ」って言いたくなりま
した。


大島優子さんが中村竜さんに「処女が重いっ
て私のことですか」と言いますが「このドラ
マ処女って言いすぎだろ」って言いたくなり
ました。


吉高由里子さんが大島優子さんに「さっさと
しちゃえばよかったのよ」と言いますが
「しちゃったら捨てられて終わりだったん
じゃないの」って言いたくなりました。


剛力彩芽さんが大島優子さんに中村竜さんを
「好きなんだ」と言いますが「そんなにバレ
バレなんだ」って言いたくなりました。


萩原聖人さんが吉高由里子さんに「バスまた
来ないんですか」と言いますが「バスが来な
いバス停なんじゃないの」って言いたくなり
ました。


萩原聖人さんが吉高由里子さんに「俺もどっ
かに行きたい気分で」と言いますが「まさか
ラブホテルに直行ですか」って言いたくなり
ました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに「なんか
不思議、男と女が一緒にいるのに何も起こら
ないなんて」と言いますが「不思議ってどん
だけ乱れた人生だったんだよ」って言いたく
なりました。


吉高由里子さんが萩原聖人さんに携帯の番号
は「それ私の番号だから」と言いますが
「積極的な女だな吉高由里子さんからホテル
に誘いそう」って言いたくなりました。


香里奈さんが田中圭さんに運命ゲームで
「三回も離婚したんだけど」と言いますが
「ゲームとは言え、どんだけ男運がないんだ
よ」って言いたくなりました。


私が恋愛できない理由 2話 「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 2話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

私が恋愛できない理由 1話 「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」

私が恋愛できない理由の感想 1話

中尾明慶さんが香里奈さんに「藤井さんって
女捨ててますよね」と言いますが「仮にそう
だとしてもハッキリ言いすぎだろ」って言い
たくなりました。


香里奈さんが中尾明慶さんに「今度からは
ケツではなく前にするよ」と言いますが
「それは男が喜ぶだろ」って言いたくなりま
した。


吉高由里子さんが香里奈さんに「なんか最近
真っ暗な部屋に帰るの無性に寂しくて」と
言いますが「それでペットを飼ったらお仕舞
いだな」って言いたくなりました。


大島優子さんが「女三人で住むからってなん
とか説得したんです」と言いますが「一人で
住んでも三人で住んでも一緒だと思うけどな」
って言いたくなりました。


大島優子さんが香里奈さんに食材費は「一人
500円以内に抑えてますから」と言います
が「これは凄いな良い嫁になりそうだ」って
言いたくなりました。


大島優子さんが「三人の恋愛砂漠の脱出を願
ってカンパーイ」と言いますが「誰が最初に
恋愛砂漠を脱出するのか楽しみにしているよ」
って言いたくなりました。


吉高由里子さんが香里奈さんに「ワンピース
を嫌う男はいません」と言いますが「そうな
んだ個人的には好きだけどね」って言いたく
なりました。


バッグをレンタルした香里奈さんが「DVD
以外の物初めてレンタルしたわ」と言います
が「CDやビデオをレンタルしたことあるだ
ろ」って言いたくなりました。


香里奈さんが吉高由里子さんに合コンは
「自分の居場所じゃない気がして」と言いま
すが「確かに浮いてて場違いって感じだった
な」って言いたくなりました。


中村竜さんが大島優子さんに「送って行くの
を俺ん家にしたいんだけど」と言いますが
「もう恋愛砂漠から脱出するのか早すぎるだ
ろ」って言いたくなりました。


香里奈さんが吉高由里子さんに「恋愛不感症
のあんたに言われたくない」と言いますが
「恋愛不感症って凄い言葉だな二人を足して
割れば丁度いいんじゃない」って言いたく
なりました。


大島優子さんが香里奈さんと吉高由里子さん
に「私なんかバージンなんだから」と言いま
すが「バージンって言う必要ないだろ大島
優子さんにバージンって言わせたいだけだろ」
って言いたくなりました。


大島優子さんが香里奈さんに「恋愛成就の
お守り、効きますよ」と言いますが「本当に
効くなら三人でおそろいで持っとけよ」って
言いたくなりました。


萩原聖人さんが吉高由里子さんにタクシーは
「駅までですか、良かったら一緒にどうぞ」
と言いますが「ドラマでしかありえない凄い
偶然だな」って言いたくなりました。


私が恋愛できない理由 1話 「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「私が恋愛できない理由」オリジナルサウンドトラック



私が恋愛できない理由の評価 1話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 私が恋愛できない理由の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

