2011年12月17日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 9話 「最終回! 私が救いたいのはあなた!」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 9話

桐谷健太さんが藤木直人さんと深田恭子さん
に「お邪魔してすいません」と言いますが
「本当に邪魔だよな空気読めよ」って言い
たくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「初めまして
奥さん」と言いますが「初めましてって笑わ
ずに言えるのが凄いな」って言いたくなりま
した。


藤木直人さんが深田恭子さんに「芹菜のいな
い人生なんて意味ないって」と言いますが
「相思相愛かよ羨ましいな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが藤木直人さんに「隠れてた方
が身のためですよ」と言いますが「俺なら
素直に隠れるな」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「お前ら夫婦
の面倒見切れないよ」と言いますが「そう言
いながら面倒見るんだろ」って言いたくなり
ました。


長谷川朝晴さんが藤木直人さんに「どうした
んだ、その傷」と言いますが「階段で転んだ
ではすまないレベルだよな」って言いたく
なりました。


石田ゆり子さんが藤木直人さんに「社長が
あなたに話を聞きたいって」と言いますが
「鳥越俊太郎さんは棒演技なんで、あまり話
さないほうがいいと思うよ」って言いたく
なりました。


遠藤憲一さんが藤木直人さんを指差し「この
男が全部仕組んだんです」と言いますが
「全部仕組んだってよく言えるな最低な男だ」
って言いたくなりました。


植木夏十さんが藤木直人さんに「良い匂いす
る」と言いますが「どんな良い匂いなのか凄
く気になるよ」って言いたくなりました。


寝ている深田恭子さんを見た藤木直人さんが
「やっぱり君だったんだね」と言いますが
「やっと気づいたか気づくの遅すぎるよ」
って言いたくなりました。


小日向文世さんが深田恭子さんに「引退して
さぁ卓球屋、始めようと思って」と言います
が「卓球屋か似合ってると思うよ」って言い
たくなりました。


深田恭子さんが藤木直人さんに「夫婦って
全部知らない方がいいのかもね」と言います
が「恋人も全部知らない方がいいと思うよ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「とにかく
ここにはもう来ないでくれ」と言いますが
「惚れてるから来られたら辛いよな」って
言いたくなりました。


古田新太さんが桐谷健太さんに「またホテル
の前で浮気調査の張り込みか」と言いますが
「またってクリスマス・イブに浮気する人が
いるとは思っていなかったのでちょっとビッ
クリしたよ」って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 9話 「最終回! 私が救いたいのはあなた!」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 9話
10段階評価
★★★★★★6

2011年12月10日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 8話 「不意打ちキス! 私が主婦でなくなる日」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 8話

丸山智己さんが深田恭子さんに「お前、何を
探ってんだ」と言いますが「ヤバイ絶体絶命
のピンチだな」って言いたくなりました。


藤木直人さんが丸山智己さんに「大丈夫か、
しっかりしろ」と言いますが「あんたの嫁さ
ん達にやられました」って言いたくなりま
した。


石田ゆり子さんが深田恭子さんに「何かお礼
がしたいんだけど」と言いますが「お礼する
ほどのことはしてないだろ缶コーヒーぐらい
おごってやれば」って言いたくなりました。


石田ゆり子さんが深田恭子さんに「あなたっ
て何でも知ってるのね」と言いますが「これ
でも一応探偵だからな」って言いたくなりま
した。


遠藤憲一さんが丸山智己さんに壊れた盗聴器
を見せ「こんな物仕掛けた不審者がいる」と
言いますが「仕掛けたのがバレたら殺されそ
うだな」って言いたくなりました。


深田恭子さんが芦名星さんに遠藤憲一さんを
「いつかギャフンと言わせてやるわ」と言い
ますが「遠藤憲一さんが『ギャフン』と言う
姿を見てみたいよ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「今日は替え
玉記念日だな」と言いますが「深田恭子さん
のキャラなら毎年お祝いしそうだな」って
言いたくなりました。


藤木直人さんが小日向文世さんに「全て公に
して僕が会社を辞めます」と言いますが
「そんなことを言ったら殺されるんじゃない
のってそんなドラマじゃないか」って言い
たくなりました。


桐谷健太さんが古田新太さんに「毎晩ノロケ
の電話してくんの止めてくれる」と言います
が「本当に幸せなら電話する時間も惜しいだ
ろ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんにキスをして
「隙あり」と言いますが「『隙あり』って
理由でキスするなよ正直言って羨ましいよ」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが桐谷健太さんに「私の妻を捜
して下さい」と言いますが「桐谷健太さんの
気持ちを考えたら、いくら金を積んでも無理
だろうな」って言いたくなりました。


マイケル富岡さんが「ビジネス相手の言葉を
しゃべるのは常識です」と言いますが「なら
最初から日本語でしゃべれよ」って言いたく
なりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 8話 「不意打ちキス! 私が主婦でなくなる日」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 8話
10段階評価
★★★★★★6

2011年12月03日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 7話 「私が本当に愛しているのは誰?」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 7話

古田新太さんが桐谷健太さんに深田恭子さん
は「よっぽどショックだったんだな」と言い
ますが「あれだけ好きなんだから、そりゃ
ショックだろ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「慰謝料5回
分ふんだくれ」と言いますが「5回分って
ふんだくりすぎだろ」って言いたくなりま
した。


古田新太さんが深田恭子さんに「殆どの男は
浮気はするのよ」と言いますが「ブサイクな
男は浮気をしたくても出来ないだろ」って
言いたくなりました。


遠藤憲一さんが石田ゆり子さんに「あいつを
しっかり見張っとけよ」と言いますが「見張
っとけよって夫婦関係は破綻してるな」って
言いたくなりました。


深田恭子さんが古田新太さんに手島優さんと
「浮気したんですか」と言いますが「人の心
の傷に触れてやるなよ」って言いたくなりま
した。


桐谷健太さんが深田恭子さんに石田ゆり子さ
んに「勝てるとこなんて何一つないんだから」
と言いますが「客観的に見て深田恭子さんの
勝ちだな」って言いたくなりました。


深田恭子さんが男装して藤木直人さんを尾行
して同じエレベーターに乗りますが「なんで
気づかないんだよ、どんだけ鈍感なんだよ」
って言いたくなりました。


男装した深田恭子さんを見た芦名星さんが
「ちゃっとなにその格好」と言いますが
「これが普通の反応だよな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「埋められな
いヒビだってあるんだ」と言いますが「逆に
埋めれるヒビだってあるよ」って言いたく
なりました。


古田新太さんが深田恭子さんに「昨夜のメイ
ク酷かったね」と言いますが「酷かったって
いつものメイクとあんまり変わらなかっただ
ろ」って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 7話 「私が本当に愛しているのは誰?」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 7話
10段階評価
★★★★★★6

2011年11月26日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 6話 「夫と探偵、二人の男が目の前で」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 6話

小日向文世さんが藤木直人さんに遠藤憲一さ
んに「脅されてるんだね」と言いますが
「遠藤憲一さんに脅されたら怖くて逆らえな
いだろ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが古田新太さんに石田ゆり子さ
んと藤木直人さんがキスしたのを「見たんだ
よ」と言いますが「あれを見てしまったら
浮気していると思うよな」って言いたくなり
ました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに「そんなんだ
から彼女できないんだよ」と言いますが
「本当のことを言ってやるなよ」って言い
たくなりました。


小日向文世さんが藤木直人さんに「君は私に
は逆らえないはずだよ」と言いますが「まさ
か逆らえなくて深田恭子さんと結婚したのか」
って言いたくなりました。


ちはるさんが深田恭子さんに「お似合いの
カップルですね」と言いますが「ダブルデー
トだって、さすがに長谷川朝晴さんにバレる
か」って言いたくなりました。


丸山智己さんが藤木直人さんに「これは裏切
りじゃなくて会社を救う唯一の手段です」と
言いますが「会社を救っても社員は救えない
だろ」って言いたくなりました。


ヒゲを剃っていた桐谷健太さんに古田新太さ
んが「お前は後回しだよ」と言いますが
「ヒゲぐらい自分で剃れよな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが古田新太さんに藤木直人さん
は「最低の亭主だぞ」と言いますが「深田
恭子さんに惚れているから最低だと思うんだ
ろ」って言いたくなりました。


石田ゆり子さんが藤木直人さんに「私とやり
直さない」と言いますが「そこまで惚れてい
たのか意外だったよ」って言いたくなりま
した。


深田恭子さんが遠藤憲一さんに「おじさん
常務さんだったんですか」と言いますが
「常務だと分かったのに、おじさん言うなよ」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが「もううんざりだよどいつも
こいつも俺を利用して」と言いますが「二人
に逆襲する展開があるのかな」って言いたく
なりました。


植木夏十さんが深田恭子さんに長谷川朝晴さ
んは「彼女とモメてるみたいね」と言います
が「掃除のおばちゃんってそんな噂話ばかり
してそうだよな」って言いたくなりました。


古田新太さんが桐谷健太さんに深田恭子さん
を「好きになればなるだけ先は地獄だぞ」と
言いますが「個人的にはどんな地獄か見てみ
たいよ」って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 6話 「夫と探偵、二人の男が目の前で」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 6話
10段階評価
★★★★★★★7

2011年11月19日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 5話 「夫の携帯は地獄の入口」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 5話

長谷川朝晴さんが遠藤憲一さんに「常務、
部長を送らせていただきました」と言います
が「よく送れるな俺なら遠藤憲一さんが怖く
て無理だ」って言いたくなりました。


丸山智己さんが深田恭子さんに「今がチャン
スかもよ」と言いますが「チャンスって旦那
です」って言いたくなりました。


深田恭子さんが古田新太さんは「やけに浮気
業界に詳しいし」と言いますが「浮気で痛い
目にあったんじゃないの」って言いたくなり
ました。


松本莉緒さんが桐谷健太さんに「お金貸して
くれませんか」と言いますが「いきなり現れ
てお金貸しては嫌だな」って言いたくなりま
した。


芦名星さんが深田恭子さんに「旦那の携帯見
てみれば」と言いますが「それは嫁でもダメ
だろ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが古田新太さんに「基本的に人
ってのは人を裏切るもんでしょう」と言いま
すが「人を信じられないのか悲しい人生だっ
たんだね」って言いたくなりました。


深田恭子さんが藤木直人さんに「もう携帯見
たりしないから」と言いますが「黙って携帯
見るのは最低だよな」って言いたくなりま
した。


小日向文世さんが藤木直人さんに「上手く話
し合わせといたよ」と言いますが「義父が
味方なんで安心だな」って言いたくなりま
した。


植木夏十さんが深田恭子さんに「今日はサシ
コミなくて良かったわ」と言いますが「個人
的には今週もサシコミが見たかったよ」って
言いたくなりました。


松本莉緒さんが深田恭子さんに「このお店も
時間の問題」と言いますが「そんなに危ない
のか、じゃあお金を貸さない方がいいな」
って言いたくなりました。


遠藤憲一さんが藤木直人さんに「君の昇進を
約束する仕事だ」と言いますが「それは逆に
危ない仕事ってことだろ」って言いたくなり
ました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに「過去にこだ
わってたら前に進めないんだよ」と言います
が「確かにそれはあるけど学習しないのも
バカだと思うよ」って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 5話 「夫の携帯は地獄の入口」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 5話
10段階評価
★★★★★★6

2011年11月12日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 4話 「裏切り者の夜」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 4話

丸山智己さんが深田恭子さんに藤木直人さん
のことが「好きなんだろ」と言いますが
「先週から期待させといて、それかよ」って
言いたくなりました。


藤木直人さんが長谷川朝晴さんに深田恭子さ
んは「誰かに似てない」と言いますが「あん
たの嫁だろ気づけよ」って言いたくなりま
した。


深田恭子さんが植木夏十さんに「持病のサシ
コミが」と言いますが「時代劇の見すぎだろ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「人の車で
勝手に着替えんな」と言いますが「生着替え
してくれているのに喜ばないなんてホモか」
って言いたくなりました。


芦名星さんが深田恭子さんに「私の方が尾行、
上手いでしょう」と言いますが「あっさり
バレたな」って言いたくなりました。


芦名星さんが桐谷健太さんに「任せたわ革ジ
ャン」と言いますが「革ジャンって刑事ドラ
マか」って言いたくなりました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに「耳ばっかり
見てたら餃子が食べたくなりました」と言い
ますが「格闘技している人に餃子みたいな耳
の人いるよな」って言いたくなりました。


石田ゆり子さんが遠藤憲一さんに「夫婦で
出勤したくないの」と言いますが「別に
いいだろ仲良い夫婦って思われたくないの
か」って言いたくなりました。


遠藤憲一さんが深田恭子さんに「不倫って始
まる時が一番、楽しいんだよ」と言いますが
「経験者は語るってやつだな」って言いたく
なりました。


深田恭子さんが藤木直人さんに石田ゆり子さ
んは「大切な人なの?あの人の事が好きなの
?」と言いますが「客観的に見ても微妙な
関係だよな」って言いたくなりました。


深田恭子さんが藤木直人さんのこと「疑うな
んてどうかしてた」と言いますが「まだ4話
なんで一波乱あるんじゃないの」って言い
たくなりました。


石田ゆり子さんが藤木直人さんに「一番悪い
のは私なの」と言いますが「遠藤憲一さんに
バレるくらいバレバレなのが悪かったよな」
って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 4話 「裏切り者の夜」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 4話
10段階評価
★★★★★★6

2011年11月05日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 3話 「妻は見た…密室の夫の行為」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 3話

長谷川朝晴さんが深田恭子さんに「あれ前
どっかで会った」と言いますが「会ってるよ
このドラマは記憶力のない人ばっかりだよな」
って言いたくなりました。


長谷川朝晴さんが藤木直人さんにストラップ
が「部長とペア」と言いますが「本当に浮気
してたらどうすんだ、こっそり言えよ」って
言いたくなりました。


深田恭子さんが遠藤憲一さんに「ゴミを正し
く捨てられない人は偉くなれないと思います」
と言いますが「見た目で偉い人間だと気づけ
よ」って言いたくなりました。


小日向文世さんが藤木直人さんに石田ゆり子
さんは「欲求不満なのかな」と言いますが
「ドラマを見ている限りでは欲求不満っぽい
よな」って言いたくなりました。


有森也美さんが深田恭子さんに「主人が浮気
をしてるかもしれないんです」と言いますが
「見た目で判断して悪いけど日野陽仁さんが
浮気している可能性は低そうだけどな」って
言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「バカはバカ
を呼ぶんだな」と言いますが「まさか同じ
種類のバカがいるとはビックリだよな」って
言いたくなりました。


小日向文世さんが深田恭子さんに「お父さん
が運転して行こうか」と言いますが「周りの
車のためにも深田恭子さんには運転させない
方がいいな」って言いたくなりました。


古田新太さんが深田恭子さんに「俺が変えら
れるのは外見だけだ」と言いますが「外見だ
けってそんなに変わってないだろ」って言い
たくなりました。


駅で変装した深田恭子さんと出会った芦名星
さんが「誰だっけあの人」と言いますが「誰
だっけって普通なら気づくレベルの変装だろ」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「頼むから先
に寝てて」と言いますが「確かにちょっと
ウザイ気持ちは分かるな」って言いたくなり
ました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「中二レベル
だろ」と言いますが「中二レベルって2ちゃ
んをやってるだろ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「手伝います
よ、ここでいい」と言いますが「見た目で
気づかなくても声で気づけよ」って言いたく
なりました。


丸山智己さんが深田恭子さんに「俺知っちゃ
ったんだよ、あんたの秘密」と言いますが
「何を知ったんだ、どうせくだらないことだ
ろ」って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 3話 「妻は見た…密室の夫の行為」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 3話
10段階評価
★★★★★★6

2011年10月29日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 2話 「出張という名の不倫」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 2話

深田恭子さんが桐谷健太さんに「まず何をす
ればいいんですか」と言いますが「逆に何が
出来るんだ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんのことを「こん
な変な女いらねえ」と言いますが「確かに変
な女だけど雇わないと専業主婦探偵にならな
いだろ」って言いたくなりました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに「聞き込みの
邪魔しないで下さい」と言いますが「邪魔さ
れない聞き込みをしろ」って言いたくなりま
した。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「どうせ今日
も旦那の帰り晩いくせに」と言いますが
「仕事で晩いならいいけど浮気の可能性もあ
るからね」って言いたくなりました。


石田ゆり子さんが藤木直人さんに「広島弁で
喋ってみて命令よ」と言いますが「命令って
Sだな」って言いたくなりました。


芦名星さんが深田恭子さんに「これ不倫じゃ
なくてパワハラかも」と言いますが「パワハ
ラか、こんなパワハラなら大歓迎だな」って
言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「乗り込んで
どうすんだよ」と言いますが「乗り込んで
修羅場が見たいよ」って言いたくなりました。


石田ゆり子さんが深田恭子さんに「ねぇあな
たは恋してる」と言いますが「結婚しても
藤木直人さんに恋しているみたいだよ」って
言いたくなりました。


石田ゆり子さんが深田恭子さんに「私は紙切
れより心でつながっていたいわ」と言います
が「藤木直人さんと心でつながるのは難しい
んじゃないの」って言いたくなりました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに右折は「どう
しても出来ないんです」と言いますが「それ
でよく免許取れたな」って言いたくなりま
した。


遠藤憲一さんが石田ゆり子さんに「今日出張
じゃなかったのか」と言いますが「二人が
夫婦って違和感があるな」って言いたくなり
ました。


藤木直人さんが小日向文世さんに「新山常務
の奥さんに口説かれました」と言いますが
「二人が何を企んでいるのか凄く気になるよ」
って言いたくなりました。


深田恭子さんがチャンカワイさんに「辛くて
もちゃんと現実と向き合わないとダメですよ」
と言いますが「逃げたくなる気持ちは分かる
けど逃げたら終わりだろ」って言いたくなり
ました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 2話 「出張という名の不倫」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 2話
10段階評価
★★★★★★6

2011年10月22日

専業主婦探偵〜私はシャドウ 1話 「美しすぎる夫の秘密」

専業主婦探偵〜私はシャドウの感想 1話

深田恭子さんが藤木直人さんに「芹菜、左折
しか出来ないの文くん知ってるでしょう」と
言いますが「左折しか出来ないって車運転す
るなよ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「何時になる
か分からないから先に寝てて」と言いますが
「先に寝ててってウザくなってきてるのか」
って言いたくなりました。


芦名星さんが深田恭子さんに「誘って悪かっ
たね」と言いますが「呼んだメンバーが悪か
ったな」って言いたくなりました。


深田恭子さんが芦名星さんに「私、文くんの
影になりたい」と言いますが「基本は良い嫁
なんだけど、やりすぎで悪い嫁になってるよ
な」って言いたくなりました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「君のトロ
トロした運転だと余計時間がかかるだろ」と
言いますが「本人は気づかないからハッキリ
言って正解だな」って言いたくなりました。


藤木直人さんが深田恭子さんに「もう会社に
は来ないでくれ電話もするな」と言いますが
「このままだと離婚しそうだな」って言い
たくなりました。


芦名星さんが深田恭子さんに「芹菜、今日は
文くん禁止」と言いますが「文くん禁止され
たら生きていけないんじゃないの」って言い
たくなりました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに「口止め料の
30万働きますから」と言いますが「安田顕
さんが悪いんだから安田顕さんに払わせたら」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに写真を「ネッ
トで世界中にバラまくか」と言いますが
「有名人じゃないんだからネットを使っても
世界中にバラまかれないだろ」って言いたく
なりました。


藤木直人さんが小日向文世さんに深田恭子さ
んは「僕に150%愛情向けてくれますよ」
と言いますが「300%ぐらいありそうだけ
どね」って言いたくなりました。


岡本信人さんが深田恭子さんに「最近、犬の
幼稚園ってあるの知ってる」と言いますが
「そんなの本当にあるのか知らなかったよ」
って言いたくなりました。


古田新太さんが深田恭子さんに「じゃあ洋服
どれにしよっか」と言いますが「洋服たくさ
んあるな変装屋なのか」って言いたくなりま
した。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「独り言止め
ろ周りから怪しまれるぞ」と言いますが
「危ない人だと思って近づかないよ」って
言いたくなりました。


桐谷健太さんが深田恭子さんに「もう明日か
ら来なくていいぞ」と言いますが「来なくな
ったら専業主婦探偵が終わっちゃうだろ」
って言いたくなりました。


深田恭子さんが桐谷健太さんに「私、探偵に
なります」と言いますが「展開に無理がある
けど来週からの専業主婦探偵の活躍に期待す
ることにするよ」って言いたくなりました。


専業主婦探偵〜私はシャドウ 1話 「美しすぎる夫の秘密」のボツ記事は、こちらから


金曜ドラマ 専業主婦探偵~私はシャドウ オリジナル・サウンドトラック


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版)



専業主婦探偵〜私はシャドウの評価 1話
10段階評価
★★★★★5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

