2012年03月21日

ハングリー! 11話 「空腹が人を幸せにする!俺の料理を食ってくれ」

ハングリー!の感想 11話

稲垣吾郎さんが宮地真緒さんに向井理さんの
「料理がどれだけ美しく進化して行くのか」
と言いますが「それだけ料理の才能があるな
ら埋もれさせるのはもったいないよな」って
言いたくなりました。


向井理さんが国仲涼子さんに「2年だけ待っ
てくれ」と言いますが「32歳の女性には
2年は長いと思うよ」って言いたくなりま
した。


向井理さんが瀧本美織さんに「お前はいつか
らそんな尻軽な女になったんだよ」と言いま
すが「なんか妹を心配する兄みたいだな」
って言いたくなりました。


鈴木砂羽さんが向井理さんに「新しい道を見
つけた英介は運がいいと思う」と言いますが
「しかも料理の才能はあるは運が良すぎだよ
な」って言いたくなりました。


中村靖日さんが塚本高史さんに「悪いように
はしないから」と言いますが「ホモの相手は
給料53万円でも無理だな」って言いたく
なりました。


塚本高史さんが向井理さんに川畑要さんは
「酒が切れてナーバスになってるな」と言い
ますが「酒無しでは生きていけない体か完全
にアル中だろ」って言いたくなりました。


矢田亜希子さんが梶原善さんに「何を食べて
も美味しくないの味がしないの」と言います
が「美味しい物を食べる楽しみが無いのは辛
いよな」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんにスーツが「思っ
た通りだ、よく似合ってる」と言いますが
「選んでいる姿を想像するとちょっと気持ち
悪いよ」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「本気で君と食
で日本を変えたいと思ってるんだよ」と言い
ますが「日本を変えられるだけの才能がある
ってことか凄いな」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「ふざけるなよ、
あんな店潰してやる」と言いますが「店を潰
せば泣きついて来るんじゃないの」って言い
たくなりました。


瀧本美織さんが三浦翔平さんに向井理さんを
「あきらめなきゃって思ってるのに、この
胃袋が」と言いますが「胃袋があきらめられ
ないと言われても納得出来ないだろ」って
言いたくなりました。


三浦翔平さんが瀧本美織さんに「お互い片思
い、頑張ろう」と言いますが「個人的には
二人には両思いになって欲しかったよ」って
言いたくなりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「いいか色気づ
くには100年早ええんだよ」と言いますが
「100年後は二人共死んでるだろ」って
言いたくなりました。





ハングリー! 11話 「空腹が人を幸せにする!俺の料理を食ってくれ」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 11話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ハングリー! 10話 「最後の客を最高の仲間と料理で」

ハングリー!の感想 10話

塚本高史さんが「俺の給料がこんなに」と言
い「53万円」と書かれた明細が映りますが
「53万円は高すぎるだろ、どこにそんな
価値があるんだよ」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「あれから僕は
君の味が忘れられなくなった」と言いますが
「忘れられない味か、そんな料理食べてみた
いよ」って言いたくなりました。


三浦翔平さんが向井理さんに「俺はそんなに
儲かる話聞いてないぞ」と言いますが「稲垣
吾郎さんに仲間とは思われてないんだろうな」
って言いたくなりました。


川畑要さんが片桐はいりさんに「300人近
く来てるのか、この店」と言いますが「そん
なに来てたのかビックリだよな」って言い
たくなりました。


矢田亜希子さんが向井理さんに「このお店す
ぐに閉めてもらえます」と言いますが「突然
何を言うんだ頭のおかしな人なのか」って
言いたくなりました。


矢田亜希子さんが向井理さんに「私ねぇこの
倉庫の持ち主」と言いますが「持ち主でも
横暴すぎるだろ」って言いたくなりました。


川畑要さんが向井理さんに「他探すしかねえ
んじゃねえの」と言いますが「この場所より
良い場所はたくさんありそうだけど問題は金
だな」って言いたくなりました。


向井理さんが国仲涼子さんに「レストランの
料理と家庭の料理は別物なんだって」と言い
ますが「家庭の料理を黙って食べれない向井
理さんが悪いな」って言いたくなりました。


大杉漣さんが稲垣吾郎さんに「次は息子の店
まで取り上げるつもりか」と言いますが
「向井理さんにとって悪い話ではないと思う
んだけどな」って言いたくなりました。


三浦翔平さんが瀧本美織さんに「ステージの
俺、見て欲しいんだ」と言いますが「ステー
ジの上が一番輝いて見えそうだもんな」って
言いたくなりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「男にプロポー
ズされた」と言いますが「詳しく説明しない
と誤解されるだろ」って言いたくなりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「女の涙は嫌い
なんだよ」と言いますが「泣かせるようなこ
とする方が悪いだろ」って言いたくなりま
した。





ハングリー! 10話 「最後の客を最高の仲間と料理で」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

ハングリー! 9話 「まさか!結婚式で料理対決だ!」

国仲涼子さんが向井理さんに「あれは明らか
に宣戦布告だなーと」と言いますが「分かっ
ていたのか、でも宣戦布告されても困るよな」
って言いたくなりました。


塚本高史さんが向井理さんに「出来たんだよ
子供が」と言いますが「このレストランの
給料で子供を育てられるとは思えないよ」
って言いたくなりました。


川畑要さんが塚本高史さんに「神父やってや
ろうか、実家寺だし」と言いますが「あんた
の寺には神父がいるのかよ」って言いたく
なりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「俺はお前に
恋愛感情はない」と言いますが「これは辛い
けどハッキリ言われた方がスッキリ忘れられ
るんじゃないの」って言いたくなりました。


瀧本美織さんが向井理さんに「私だって良い
お兄さんって感じですよ」と言いますが「悪
いお兄さんならスッキリ忘れられたのにね」
って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが石黒英雄さんに「こんなとこ
ろで負けでもしたら懲戒免職ものだぞ」と
言いますが「懲戒免職って戦う前に味方に
プレッシャー与えるなよ」って言いたくなり
ました。


大杉漣さんが向井理さんに勝負に負けたら
「もしかしたらこの店潰すかも」と言います
が「勝負に負けて、どうやって潰すか見てみ
たいよ」って言いたくなりました。


国仲涼子さんが「久しぶりに演奏してみたら」
と言いますが「やっぱりミュージシャンの
向井理さんが好きで見てみたいのかな」って
言いたくなりました。


三浦翔平さんが瀧本美織さんに「無理してく
て本音言ってみ、なんも考えないで」と言い
ますが「無理しているのがバレバレだよな」
って言いたくなりました。


三浦翔平さんが瀧本美織さんに「これからは
俺が千絵ちゃんを守る」と言いますが「本気
で好きになって守ってやって下さい」って
言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「これはプロポ
ーズだよ山手英介くん」と言いますが「プロ
ポーズって言われると例え行く気があったと
しても断りたくなるよな」って言いたくなり
ました。





ハングリー! 9話 「まさか!結婚式で料理対決だ!」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 9話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

ハングリー! 8話 「別れの時!宿敵の甘い誘惑…」

ハングリー!の感想 8話

藤井美菜さんが塚本高史さんに「落ち込むぐ
らいなら電話して仲直りすればいいのに」と
言いますが「そうだけど簡単に仲直りしても
面白くないよな」って言いたくなりました。


片桐はいりさんが向井理さんに「私も前の前
の夫の時は」と言いますが「バツ2なのか
ビックリだよ」って言いたくなりました。


鈴木砂羽さんが向井理さんに「英介もう1回
ロックやろうよ」と言いますが「ロックやる
と言えば二人が戻って来そうだな」って言い
たくなりました。


向井理さんが塚本高史さんに「俺がどんだけ
ロックの世界で成功したかったのか分かって
んのか、この野郎」と言いますが「デビュー
しても成功するとは限らないけどな」って
言いたくなりました。


瀧本美織さんが向井理さんに「お店止めない
ですよね」と言いますが「店の名前を取り返
すまでは大丈夫だろ」って言いたくなりま
した。


田山涼成さんが向井理さんに「良い店作りま
したね、ぼっちゃん」と言いますが「この
まま店で働いてもらえばいいんじゃないの」
って言いたくなりました。


三浦翔平さんに突然抱きしめられた瀧本美織
さんが「えっなんだったの」と言いますが
「イケメンは良いなブサイクだったらビンタ
だな」って言いたくなりました。


川畑要さんが「俺が足引っ張ってたのか」と
言いますが「ボーカルやればいいと思うよ」
って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「ドアが完全に
ロックされてるな」と言いますが「『これで
二人っきりになれたね』って言ったら面白か
ったのに」って言いたくなりました。


向井理さんが塚本高史さんと川畑要さんに
「俺はお前らじゃないとダメなんだよ」と
言いますが「俺なら二人分働く田山涼成さん
をスカウトするな」って言いたくなりました。


瀧本美織さんが国仲涼子さんに「私、英介さ
んが好きです」と言いますが「宣戦布告か
でも向井理さんの気持ちを確かめないで国仲
涼子さんに告白しても意味ないだろ」って
言いたくなりました。





ハングリー! 8話 「別れの時!宿敵の甘い誘惑…」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 8話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ハングリー! 7話 「覆面調査員は見た!友情と恋亀裂!店は分裂」

ハングリー!の感想 7話

塚本高史さんが向井理さんに「嫌だよ、こん
な全身白いの」と言いますが「嫌だよって
これが普通なんだよ」って言いたくなりま
した。


内田滋さんが向井理さんに「もっと清潔感が
ないとな」と言いますが「確かにこの店には
清潔感が全くないよな」って言いたくなりま
した。


山下リオさんが瀧本美織さんに「友達で好き
って微妙だよね」と言いますが「友達と言わ
れたら友達以上になるのは難しいだろうな」
って言いたくなりました。


瀧本美織さんが「なんかマカナイが凄く芸術
的」と言いますが「こんなマカナイだと食べ
た気がしないだろうな」って言いたくなりま
した。


向井理さんが塚本高史さんに「お前ここで
レストランウェディングやれよ」と言います
が「この店でレストランウェディングやった
ら、それが原因で離婚になりそうだな」って
言いたくなりました。


向井理さんが大杉漣さんに「親父、怪しい
おっさん連れ込むんじゃねえよ」と言います
が「初対面の人に怪しいおっさん言うなよ」
って言いたくなりました。


グレッグ・デールさんが大杉漣さんに「ただ
の怪しいおっさんです」と言いますが「自分
で怪しいって言うな笑ってしまっただろ」
って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「店の名前ちゃ
んと変えてくれたようだね」と言いますが
「良いネーミングセンスだと思うよ」って
言いたくなりました。


向井理さんが川畑要さんに「ケツかいた後
ちゃんと手え洗えよ」と言いますが「ケツに
何が付いているか分からないからな」って
言いたくなりました。


瀧本美織さんが塚本高史さんに「私も親友に
はわがまま言いまくりですよ」と言いますが
「言って良い空気と悪い空気があるけどな」
って言いたくなりました。


国仲涼子さんが塚本高史さんに「この名前
本気、ハラペコって」と言いますが「確かに
ふざけているけど店の雰囲気には合ってると
思うよ」って言いたくなりました。


塚本高史さんが向井理さんに「飯なんか燃料
と同じだろ食えりゃなんだっていいんだよ」
と言いますが「そこまで言うなら、これから
不味いマカナイを食わしてやれ」って言い
たくなりました。





ハングリー! 7話 「覆面調査員は見た!友情と恋亀裂!店は分裂」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 7話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

ハングリー! 6話 「存続危機!アイツと遂に一世一代の勝負」

ハングリー!の感想 6話

向井理さんが勝負に「負けなきゃいいんだろ
負けなきゃ」と言いますが「稲垣吾郎さんが
美味しくても不味いと言ったら終わりだし
不利な勝負じゃないの」って言いたくなりま
した。


国仲涼子さんが向井理さんに「少し冷静にな
って考えたかったの」と言いますが「当たり
前のことが当たり前でなくなると大切さが分
かるよな」って言いたくなりました。


国仲涼子さんが向井理さんに「後ろのファス
ナー下ろして胸が苦しい」と言いますが
「こんなセリフを言われたら男はイチコロだ
よな」って言いたくなりました。


大杉漣さんが向井理さんに「いよいよあの
オーナーと対決の日だな」と言いますが
「対決の準備をしてなかったけど大丈夫か」
って言いたくなりました。


瀧本美織さんが三浦翔平さんに向井理さんに
とって「女としてどうでもいい存在なんだな
って」と言いますが「胸を触ったから少しは
意識したんじゃないの」って言いたくなりま
した。


佐藤勝利さんが向井理さんに「だってロッカ
ーの方が女子にモテそうじゃん」と言います
が「向井理さんなら何をやってもモテるだろ」
って言いたくなりました。


川畑要さんが稲垣吾郎さんの料理の感想は
「美味しんぼかよ」と言いますが「良い突っ
込みで笑ってしまったよ」って言いたくなり
ました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「この雑多で
コンセプトの分からない内装」と言いますが
「その通りで言い返せないな」って言いたく
なりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに新しい店の名前
は「ハラペコキッチン」と言いますが「逆に
こっちの方が親しみやすくて客が入りそうだ
な」って言いたくなりました。


向井理さんが「今度こそ俺は本物のフレンチ
シェフになる」と言いますが「本物のフレン
チシェフになって稲垣吾郎さんにリベンジす
るのを期待しているよ」って言いたくなりま
した。


瀧本美織さんが山下リオさんに「嬉しいのに
切ないよ」と言いますが「本気で向井理さん
に恋してるってことだな」って言いたくなり
ました。





ハングリー! 6話 「存続危機!アイツと遂に一世一代の勝負」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ハングリー! 5話 「悪戦苦闘!子供を飯で変えてやる!」

ハングリー!の感想 5話

川畑要さんが向井理さんに「おいキノコあっ
たぞ」と言いますが「自分で食材取りに行く
ってどんだけ金がないんだよ」って言いたく
なりました。


山下リオさんが瀧本美織さんに向井理さんと
「シェフと客の関係から抜け出せないよ」と
言いますが「シェフと八百屋の関係にはなれ
るんじゃないの」って言いたくなりました。


瀧本美織さんが向井理さんに「料理の練習に
付き合ってもらえたらいいなって」と言いま
すが「料理を教えてもらうなら分かるけど
練習なら一人でやれよ」って言いたくなりま
した。


鈴木砂羽さんが向井理さんに篠田涼也くんは
「私の可愛い息子よ」と言いますが「全く似
てないしどこが可愛いんだよ」って言いたく
なりました。


石黒英雄さんが稲垣吾郎さんに向井理さんの
「才能が怖い」と言いますが「怖いほどの
才能かどんな料理か食べてみたいよ」って
言いたくなりました。


塚本高史さんが片桐はいりさんに「睦子さん
子供もいたんだ」と言いますが「失礼なと
言いたいけれど聞きたくなる気持ちも分かる」
って言いたくなりました。


佐藤勝利さんが三浦翔平さんに「バンドとか
やってるとやっぱモテんの」と言いますが
「佐藤勝利さんなら何もしてなくてもモテ
モテだろ」って言いたくなりました。


向井理さんが大杉漣さんに「なんでトリュフ
なんて買ってきたんだ」と言いますが「しか
も20万ってアホすぎるだろ」って言いたく
なりました。


篠田涼也くんが向井理さんに「葉っぱなんて
虫が食うもんじゃん」と言いますが「葉っぱ
を食わないから、そんな体型なんだろ」って
言いたくなりました。


篠田涼也くんが向井理さんに「僕痩せたいな、
僕変わりたい」と言いますが「痩せたら人生
変わると思うよ」って言いたくなりました。


向井理さんが瀧本美織さんの胸は「125g
Cカップ」と言いますが「重さが分かる特殊
能力があるのは分かったけどカップが分かる
ってどんだけ女性の胸を触ってんだよ」って
言いたくなりました。





ハングリー! 5話 「悪戦苦闘!子供を飯で変えてやる!」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ハングリー! 4話 「オマール海老で真剣勝負だ!恋は涙の味だ…」

ハングリー!の感想 4話

国仲涼子さんが向井理さんに「今日は払うね」
と言いますが「貧乏なんだから払ってもらえ
よ」って言いたくなりました。


川畑要さんが向井理さんに水道代を「ちゃん
と金払ってるの」と言いますが「水道代が払
えなくなったら店は終わりだろ」って言い
たくなりました。


三浦翔平さんが片桐はいりさんに「結婚して
たの」と言いますが「失礼だろと言いたいけ
れど聞いてしまう気持ちも分かるな」って
言いたくなりました。


佐藤勝利さんが三浦翔平さんに「うちの姉
ちゃんさぁ筋金入りの農業少女なんだよね」
と言いますが「服装とかは農業少女って感じ
はしないけどな」って言いたくなりました。


三浦翔平さんが鈴木砂羽さんに「後は歌う
とこどっか紹介して下さいね」と言いますが
「カラオケでも紹介してやったら」って言い
たくなりました。


大杉漣さんが向井理さんに「部屋寒い灯油切
れた」と言いますが「灯油ぐらい自分で勝手
に入れろよ子供か」って言いたくなりました。


国仲涼子さんが向井理さんに「簡単に成功
できると本当に思ってるの」と言いますが
「ライバル店も近くにあるし難しいだろうな」
って言いたくなりました。


佐々木すみ江さんが谷村美月さんに「こんな
ザリガニなんて食べられないよ」と言います
が「一尾一万もするんだぞザリガニ言うなよ」
って言いたくなりました。


向井理さんが稲垣吾郎さんに「せめてこれ
持っていってくれエビドリア」と言いますが
「エビドリアじゃあ許してもらえないだろ」
って言いたくなりました。


塚本高史さんが向井理さんに「聞いてた
初任給と全然違うじゃねえか」と言いますが
「働いているんだから店の状況分かるだろ
給料出るだけでもありがたいと思えよ」って
言いたくなりました。


瀧本美織さんが向井理さんに「音楽のバイト
とか」と言いますが「音楽のバイトってどん
なバイトだよ」って言いたくなりました。


エビドリアを食べた稲垣吾郎さんが「なんだ
これは」と言いますが「そう言わせる味が
どんな味なのか食べてみたいよ」って言い
たくなりました。





ハングリー! 4話 「オマール海老で真剣勝負だ!恋は涙の味だ…」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 4話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ハングリー! 3話 「裏切り者が! 大女優が!」

ハングリー!の感想 3話

三浦翔平さんが松尾諭さんに職業は「ロック
ミュージシャン」と言いますが「そう言われ
てもポカーンだろ」って言いたくなりました。


国仲涼子さんが向井理さんに「最近私の体見
てないから知らないだけでしょう」と言いま
すが「脱いだら凄いのか、どんなに凄いのか
見てみたいよ」って言いたくなりました。


向井理さんが大杉漣さんに「店でうんこの話
すんなよ」と言いますが「ドラマでうんこの
話すんなよ」って言いたくなりました。


川畑要さんが三浦翔平さんに「裏切り者は
地獄に落ちろ」と言いますが「地獄に落ちろ
って嫌いすぎだろ」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが石黒英雄さんに向井理さんと
「同じ料理専門学校に通ってたとわね」と
言いますが「そうなんだ知ってる理由が分か
ってスッキリしたよ」って言いたくなりま
した。


鈴木砂羽さんが向井理さんに「再結成する気
ないの?どうせレストラン儲かってないんで
しょう」と言いますが「レストラン内で店員
として再結成しそうだけどね」って言いたく
なりました。


かたせ梨乃さんが向井理さんに「とりあえず
何か食べるもん出して」と言いますが「何か
食べるもんってそんなにお腹が空いてるのか」
って言いたくなりました。


三浦翔平さんが向井理さんに「フロアーは俺
が盛り上げてやっから」と言いますが「ホス
トの経験が活かされてるな」って言いたく
なりました。


かたせ梨乃さんが向井理さんに「あなた例の
バカ息子」と言いますが「バカ息子って片平
なぎささんはそんなに愚痴ってたのか」って
言いたくなりました。


丸山智己さんが国仲涼子さんに「それ以上痩
せてどうすんの」と言いますが「丸山智己さ
んに寝取られそうだな」って言いたくなりま
した。


向井理さんが三浦翔平さんに「お前に払う金
は本当に一円もねえんだ」と言いますが「他
の3人にも払えるとは思えないけどな」って
言いたくなりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「やっぱり俺は
笑顔はダメだな」と言いますが「接客は三浦
翔平さんに任せて厨房から出ない方がいいな」
って言いたくなりました。





ハングリー! 3話 「裏切り者が! 大女優が!」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 3話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

ハングリー! 2話 「閉店危機だ! 宣戦布告だ」

ハングリー!の感想 2話

国仲涼子さんが向井理さんに「なんで始め
ちゃったのレストラン」と言いますが「普通
はそう思うよな」って言いたくなりました。


橋本じゅんさんが瀧本美織さんに「変な男に
恋でもしたんじゃないだろうな」と言います
が「恋するかまだ分からないけど料理には恋
してるな」って言いたくなりました。


片桐はいりさんが「一日30人ぐらいのお客
様に来て頂かないと」と言いますが「一日
30人来る前に店が潰れそうだな」って言い
たくなりました。


塚本高史さんが向井理さんに「てめえこそ
適当に店、始めやがって」と言いますが
「誰が見ても適当なのに一緒に働いてるのも
悪いな」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが瀧本美織さんに「この店は直
に潰れる」と言いますが「ドラマだから潰れ
ないんだろうけど、どうやって繁盛するのか
楽しみだよ」って言いたくなりました。


向井理さんが大杉漣さんに「食うならちゃん
と金払え」と言いますが「親父も貧乏そうだ
けど有名画家なのか」って言いたくなりま
した。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「あなたの店を
ライバルだなんてこれっぽっちも思ってませ
んから」と言いますが「今のままだと自滅す
るのを待ってればいいもんな」って言いたく
なりました。


向井理さんが瀧本美織さんに「もしたった
2週間で潰れたら何もかも俺のせいだ」と
言いますが「味は良いんだからどうやって店
に客を呼ぶかが問題だな」って言いたくなり
ました。


伊藤かずえさんが光石研さんに「なんだか怪
しいわやっぱり出ましょうよ」と言いますが
「確かに誰が見ても怪しい店だよな」って
言いたくなりました。


光石研さんが伊藤かずえさんに「別れるしか
ないだろ、この歳で遠距離恋愛なんて」と
言いますが「離婚話かと思ったら遠距離恋愛
かよ結婚して単身赴任でいいんじゃないの」
って言いたくなりました。


光石研さんが伊藤かずえさんに「雨に感謝し
ないとな」と言いますが「良い話にまとまっ
て良かったよ」って言いたくなりました。


山下リオさんが瀧本美織さんに「ハートから
じゃなくて胃袋から始まる恋」と言いますが
「そんな恋もあるのか不味い料理を食べたら
嫌いになるのかな」って言いたくなりました。





ハングリー! 2話 「閉店危機だ! 宣戦布告だ」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


ハングリー! 主題歌 THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 2話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ハングリー! 1話 「超ドSシェフ誕生…満足させてやる!」

ハングリー!の感想 1話

瀧本美織さんは向井理さんは「すっごい感じ
悪いんですけど」と言いますが「そう言いな
がらも恋におちるんじゃないの」って言い
たくなりました。


塚本高史さんが向井理さんに「俺、お前の
料理好きだよ」と言いますが「料理の才能あ
るならレストランやった方がいいな」って
言いたくなりました。


片平なぎささんが向井理さんに「何年かフラ
ンスに留学する」と言いますが「フランスに
留学って金持ちなのか」って言いたくなりま
した。


向井理さんが片平なぎささんに「俺が求めて
るのは破壊だよ衝動だよ」と言いますが
「もういい歳なんだから丸くなれよ」って
言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが向井理さんに「空腹は世界で
最高の調味料ですよ」と言いますが「確かに
腹減ってると何でも美味く感じるよな」って
言いたくなりました。


片平なぎささんが向井理さんに「お帰りお腹
空いた」と言いますが「良い親だけど甘やか
しすぎだな」って言いたくなりました。


大杉漣さんが向井理さんに「店ならもう売っ
ちゃったよ」と言いますが「あっさり売った
な」って言いたくなりました。


大杉漣さんが稲垣吾郎さんに「そんな話聞い
てないぞ」と言いますが「あっさり売ったの
が悪いな」って言いたくなりました。


向井理さんが塚本高史さんに「いい就職先
あんだよ」と言いますが「いい就職先って
給料払えるのか」って言いたくなりました。


向井理さんが片桐はいりさんに「あんたなん
の役にも立たねえなぁ」と言いますが「役に
は立たないけどドラマを面白くしてくれそう
だな」って言いたくなりました。


トマトを食べる向井理さんを見て佐藤勝利さ
んが「父ちゃん野菜泥棒がいるよ」と言いま
すが「堂々とした野菜泥棒だよな警察につき
出してやれ」って言いたくなりました。


鈴木砂羽さんが塚本高史さんに「なに盛り上
がってんじゃない」と言いますが「盛り上が
ってるけど一般客は入りづらいな」って言い
たくなりました。





ハングリー! 1話 「超ドSシェフ誕生…満足させてやる!」のボツ記事は、こちらから


向井 理、ビストロ修行 ハングリー!な簡単レシピ53


THE BAWDIES ROCK ME BABY [Maxi]



ハングリー!の評価 1話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ハングリー!の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

