2012年03月18日

理想の息子 10話 「結婚反対!!母vs息子最後の聖戦」

理想の息子の感想 10話

山田涼介さんが沢村一樹さんに「ずっと俺の
母ちゃんやらしい目で見てたんだ」と言いま
すが「10代じゃないんだからずっとやらし
い目では見てないだろ」って言いたくなりま
した。


沢村一樹さんが山田涼介さんに鈴木京香さん
は「ただ子離れしようとしているだけさぁ」
と言いますが「次は親離れする番だけど無理
だろうな」って言いたくなりました。


入江甚儀さんが「それにしてもよく出来た
マスクだな」と言いますが「完全に同じ顔で
高性能すぎるだろ」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが鈴木京香さんに「新婚旅行、
熱海を予約しました」と言いますが「新婚
旅行って本当に結婚するのかよ」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが柄本時生さんに「おめえ誰
だっけ」と言いますが「名乗ってもすぐに忘
れられるから名乗る意味ないよな」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが山田涼介さんに「置土産だ
俺の本気見せてやるよ」と言いますが「何が
出るのかと思ったらクマなのかライオンなの
か分からない動物で何なのか凄く気になるよ」
って言いたくなりました。


ゴキブリで立った三吉彩花さんが山田涼介さ
んに「今までの積み重ねがあったからよ」と
言いますが「その積み重ねがゴキブリに負け
たってことだよな」って言いたくなりました。


鈴木杏樹さんが中島裕翔さんにボタンを「一
ついくらで買ったの」と言いますが「そうと
しか思えないのも分かるけど別に金で買って
もいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


石橋杏奈さんが山田涼介さんに「祝福してな
いみたいですね」と言いますが「マザコンだ
から祝福出来ないだろ」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが沢村一樹さんに「牧師さんが
前の主人に似ているような」と言いますが
「金子ノブアキさんは何役やるんだよ」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「もっと俺の
母ちゃんでいてくれよ」と言いますが「結婚
しても母ちゃんは母ちゃんだろ」って言い
たくなりました。


沢村一樹さんが「結婚したのに何も変わって
ない気が」と言いますが「少なくとも夜の
生活は変わっただろ」って言いたくなりま
した。





理想の息子 10話 「結婚反対!!母vs息子最後の聖戦」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 10話
10段階評価
★★★★★★6
ラベル:理想の息子
posted by Ringi at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

理想の息子 9話 「息子に彼女!? 母ちゃんはオニ姑?」

理想の息子の感想 9話

鈴木京香さんが山田涼介さんに沢村一樹さん
の「人の良さそうな顔に騙されてたわ」と
言いますが「悪人扱いする前に、まず本人に
確かめろよ」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが鈴木京香さんに「いっそのこ
と結婚しちゃいますか海さん」と言いますが
「山田涼介さんみたいなマザコンの息子を持
つと大変だと思うよ」って言いたくなりま
した。


石橋杏奈さんが武田航平さんに「主人がいつ
もお世話になっております」と言いますが
「ここまでされるとちょっと怖いな」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが石橋杏奈さんに「母ちゃんが
許すわけないじゃん」と言いますが「母ちゃ
んが許してもマザコンだから結婚しないくせ
に」って言いたくなりました。


石橋杏奈さんが沢村一樹さんに山田涼介さん
の「彼女ではなく婚約者です」と言いますが
「婚約者って山田涼介さんの気持ちは無視か
よ」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが「こんな狭い家で何かされた
ら発狂するわよ」と言いますが「するなら
鈴木京香さんが留守の時にするだろ」って
言いたくなりました。


石橋杏奈さんが山田涼介さんに「昨日の
夕御飯でお母様の味は理解しましたので」と
言いますが「味は理解しましたって凄い特殊
能力だな料理人になった方がいいんじゃない
の」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが藤ヶ谷太輔さんに「母親なん
て寂しいものだから」と言いますが「寂しい
のは息子が大人になった証拠だけど山田涼介
さんはマザコンだから大丈夫だろ」って言い
たくなりました。


脇知弘さんが山田涼介さんに三吉彩花さんは
「予言するが来週は必ず立つ」と言いますが
「どんなコスプレで立つのか最終話が楽しみ
だよ」って言いたくなりました。


山田涼介さんが吉永淳さんに「良い息子の
フリするの疲れたんだよ」と言いますが
「それで友達を襲うって意味が分からないよ」
って言いたくなりました。


山田涼介さんが石橋杏奈さんに「俺は母ちゃ
んが一番で君と結婚する気ないんだ」と言い
ますが「そこまで断言すると真性のマザコン
だな」って言いたくなりました。


中島裕翔さんが山田涼介さんに「君の評判を
落とすためなら僕は何でもする」と言います
が「最終話でブラック小林が何をするのか楽
しみにしているよ」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが山田涼介さんに「私、結婚す
ることにした」と言いますが「相手は誰だ
普通に考えたら沢村一樹さんだけど藤ヶ谷
太輔さんなら面白いのに」って言いたくなり
ました。





理想の息子 9話 「息子に彼女!? 母ちゃんはオニ姑?」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

理想の息子 8話 「育てて損した!? 取り違え息子究極の選択」

理想の息子の感想 8話

鈴木杏樹さんが鈴木京香さんに「どうやら
私達、息子を取り違えたようなの」と言いま
すが「この歳まで育てたら、もうこのままで
いいんじゃないの」って言いたくなりました。


山田涼介さんが「母ちゃんと離れる気なんて
ないぜ」と言いますが「他人なら大好きな
母ちゃんと結婚出来るぞ」って言いたくなり
ました。


鈴木杏樹さんが山田涼介さんに「なるべく早
く環境に慣れた方がいいと思って」と言いま
すが「あっさり捨てられた中島裕翔さんが
カワイソウすぎるよ」って言いたくなりま
した。


味噌汁を飲んだ中島裕翔さんが「美味しい、
これがお袋の味か」と言いますが「こっちは
山田涼介さんとは逆に馴染みすぎだろ」って
言いたくなりました。


沢村一樹さんが中島裕翔さんに「君、ポジ
ティブだね」と言いますが「それだけ今まで
無理してたのかも」って言いたくなりました。


中島裕翔さんが鈴木京香さんに山田涼介さん
が「自分の息子にしては出来が良すぎるん
じゃないかって」と言いますが「金子ノブア
キさんの血も混ざってるから出来が良すぎて
も問題ないだろ」って言いたくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが武田航平さんに鈴木京香さ
んの「代わりにパート頼むわ」と言いますが
「武田航平さんがおばちゃん連中に混ざって
パートで働いている映像が見たかったよ」
って言いたくなりました。


抱き合う鈴木杏樹さんと山田涼介さんを見た
鈴木京香さんが「もうあんなに仲良く」と
言いますが「まさか女として嫉妬しているの
か」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが山田涼介さんに「呼ぶなら海
さんと」と言いますが「海さんって異性とし
て見ろってことか」って言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木杏樹さんに勝負に勝った
ら「結婚させて下さい」と言いますが「そこ
までして鈴木京香さんと一緒に居たいのか、
ちょっと気持ち悪いです」って言いたくなり
ました。


鈴木京香さんが鈴木杏樹さんに「あなたの家
の家政婦として私を雇って下さい」と言いま
すが「息子と仲が良い家政婦なんて雇うわけ
ないだろ」って言いたくなりました。


山田涼介さんが風間俊介さんに「貧乏人も米
が食いてえ」と言いますが「今の時代、貧乏
人でも米ぐらい食えるよな」って言いたく
なりました。


脇知弘さんが山田涼介さんに「わしらのこと
忘れたかと思ったぞ」と言いますが「今週の
コスプレが無いかと思ったけど最後にあって
良かったよ」って言いたくなりました。





理想の息子 8話 「育てて損した!? 取り違え息子究極の選択」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 8話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

理想の息子 7話 「迎えに来た父! パンダ学園を襲う」

理想の息子の感想 7話

鈴木京香さんが山田涼介さんに出産は「鼻か
らスイカ出すほど痛かったけど」と言います
が「スイカって俺ならミカンでも無理だな」
って言いたくなりました。


金子ノブアキさんが鈴木京香さんに「もう私
を許して欲しい」と言いますが「許せるなら
死んだことにはしないんじゃないの」って
言いたくなりました。


山田涼介さんがレッドライスさんに「嘘だろ
コアラパンチが効かない」と言いますが
「本気のコアラパンチなら効くんじゃないの」
って言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「俺ちょい
ちょい墓参りしてたのよ」と言いますが
「それを見た鈴木京香さんは腹の中で笑って
たんじゃないの」って言いたくなりました。


金子ノブアキさんが山田涼介さんに「私が迎
えに来たのは大地お前だけだ」と言いますが
「マザコンなんで一人だけでは行かないだろ」
って言いたくなりました。


須藤理彩さんが鈴木京香さんに「あなた誰か
と再婚するつもりね」と言いますが「再婚し
て山田涼介さんがどんな反応をするのか見て
みたいよ」って言いたくなりました。


武田航平さんが藤ヶ谷太輔さんに「いいか
お前はそこから動くな」と言いますが「閉じ
込めたのに動きたくても動けないだろ」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが金子ノブアキさんに「俺は母
ちゃんを愛していない人間を父ちゃんと認め
ない」と言いますが「愛したら母ちゃんの
取り合いになるけどいいのか」って言いたく
なりました。


鈴木京香さんが藤ヶ谷太輔さんに金子ノブア
キさんから貰った三千万で「念願の家が買え
る」と言いますが「息子に買ってもらう方が
嬉しさが何倍も違うだろ」って言いたくなり
ました。


藤ヶ谷太輔さんが鈴木京香さんに「あなたは
俺が守ります」と言いますが「好きなのか
もう付き合っちゃえよ」って言いたくなりま
した。


中島裕翔さんが山田涼介さんに「ダメだよ
コアラパンチは効かないって」と言いますが
「マザコン窮鼠猫を噛むパーンチで加勢しろ」
って言いたくなりました。


山田涼介さんが「名付けてマザコーンカンガ
ルーアッパー」と言いますが「コアラの次が
カンガルーってどんだけオーストラリアに行
きたかったんだよ」って言いたくなりました。





理想の息子 7話 「迎えに来た父! パンダ学園を襲う」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 7話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

理想の息子 6話 「母ちゃんに新恋人!? 狼の群れ学園を襲う」

理想の息子の感想 6話

山田涼介さんが鈴木京香さんに「母ちゃん
もう再婚とかする気ないんだろうなって」と
言いますが「これだけ美人だと突然再婚とか
あるんじゃないの」って言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「すっかり女
捨ててんだろうなって」と言いますが「その
方が変な男が寄って来なくていいんじゃない
の」って言いたくなりました。


吉永淳さんが柄本時生さんに「なんであんた
と一緒やねん」と言いますが「こんな存在感
の無い男と一緒じゃあ嫌だよな」って言い
たくなりました。


中島裕翔さんが山田涼介さんに「兄弟が増え
る」と言いますが「キスだけじゃあ増えない
だろ」って言いたくなりました。


武田航平さんが中島裕翔さんに「下手したら
死人が出るぜ」と言いますが「死人が出る
ってどんだけ凶暴なんだよ」って言いたく
なりました。


脇知弘さんが山田涼介さんに「最近のお前に
は恥じらいが足りない」と言いますが「恥じ
らいが良いって完全に変態だな」って言い
たくなりました。


中島裕翔さんが林遣都さんに「お金で解決し
ないか」と言いますが「お金で解決って全く
成長してないな」って言いたくなりました。


中島裕翔さんが林遣都さんに「名付けてマザ
コン窮鼠猫を噛むパーンチ」と言いますが
「やっと覚醒したのに弱すぎて覚醒した意味
ないだろ」って言いたくなりました。


金子ノブアキさんが山田涼介さんに「私は
3次元は無理なのだ」と言いますが「その歳
で3次元が無理なら一生無理だろうな」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが金子ノブアキさんに「もしか
して萌え〜ですか」と言いますが「コスプレ
好きの脇知弘さんと話が合うんじゃないの」
って言いたくなりました。


金子ノブアキさんが山田涼介さんに「大地、
私は君の父親だ」と言いますが「父親が現れ
てもマザコンだからライバルとしか思えない
んだろうな」って言いたくなりました。





理想の息子 6話 「母ちゃんに新恋人!? 狼の群れ学園を襲う」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 6話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

理想の息子 5話 「激闘! ファザコンVSマザコン!!」

理想の息子の感想 5話

山田涼介さんが鈴木京香さんに沢村一樹さん
の奥さんは「何が嫌で奥さん出て行ったんだ
ろうね」と言いますが「理由は分からないけ
ど最終話までには帰って来て欲しいな」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが沢村一樹さんに「なんか会社
で嫌なことあった」と言いますが「友達みた
いに仲良いよな」って言いたくなりました。


須藤理彩さんが鈴木京香さんに「やっぱり
環境って大切よね」と言いますが「特に思春
期は環境に影響されやすいよな」って言い
たくなりました。


沢村一樹さんが鈴木京香さんに「今日の晩御
飯なんですか」と言いますが「普通に聞くな
食う気満々だな」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが柄本時生さんに「ごめんなさ
い特に興味が」と言いますが「お約束だけど
少しは興味を持ってやれよ」って言いたく
なりました。


吉永淳さんが山田涼介さんに「あんたシバい
て道場の宣伝に使わせてもらうで」と言いま
すが「地道に駅前でチラシ配れよ」って言い
たくなりました。


山田涼介さんが吉永淳さんにチョコを「一口
も食べてないうちに割りやがって」と言いま
すが「そんなに大切なんだ完全にマザコンだ
な」って言いたくなりました。


吉永淳さんが山田涼介さんに「このままやっ
たら父ちゃん死んでしまうかも」と言います
が「人はそんな簡単には死なないよ」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが吉永淳さんに「父ちゃん父ち
ゃんってお前ファザコンか」と言いますが
「マザコンに言われたくないよな」って言い
たくなりました。


山田涼介さんが柄本時生さんに「先輩ここに
居ても気づかないから大丈夫」と言いますが
「この状況で気づかないって、どんだけ存在
感ないんだよ」って言いたくなりました。


入江甚儀さんが鈴木京香さんに「もう悪さは
しないって決めてるんだ」と言いますが
「それなら歯が無いのが怖いから入れ歯した
方がいいな」って言いたくなりました。





理想の息子 5話 「激闘! ファザコンVSマザコン!!」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 5話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

理想の息子 4話 「貧乏脱出神頼み! 象さんの青い鳥」

理想の息子の感想 4話

鈴木京香さんが山田涼介さんに「神頼みより
やっぱ家族でしょう」と言いますが「神様は
気まぐれだから頼むなら家族だろ」って言い
たくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「母ちゃんの
夢は俺の夢だ」と言いますが「本当にマザコ
ンだな母ちゃんが亡くなったら生きて行けな
いんじゃないの」って言いたくなりました。


柄本時生さんが鈴木京香さんに「俺のAラン
チがないんですけど」と言いますが「鈴木
京香さんまでって、どんだけ存在感が無いん
だよ」って言いたくなりました。


武田航平さんが藤ヶ谷太輔さんに「この熟女
好きが」と言いますが「鈴木京香さんなら
熟女好きじゃなくても好きになってもおかし
くないな」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが沢村一樹さんに「ついてない
人の側にはついてない人が集まるもんなのよ」
と言いますが「ついてない人がついてる人の
側に行ったら逃げられるんじゃないの」って
言いたくなりました。


鈴木京香さんが山田涼介さんに「努力しても
報われない人はいるの」と言いますが「努力
した人はいつかは報われると信じたいよ」
って言いたくなりました。


山田涼介さんが三吉彩花さんに「本気で立つ
気ないでしょう」と言いますが「毎週コスプ
レが見たいんで最終話まで立たないで欲しい
な」って言いたくなりました。


滝に打たれている山田涼介さんが鈴木京香さ
んに「母ちゃん凍え死んじゃうよ」と言いま
すが「体張りすぎだろ笑ってしまったよ」
って言いたくなりました。


金子ノブアキさんが鈴木京香さんに「そんな
にお金が欲しいですか」と言いますが「怪し
い壺を買ったりしてお金無さそうだもんな」
って言いたくなりました。


鈴木京香さんが金子ノブアキさんに「息子に
期待したらいけませんか」と言いますが
「期待しすぎるのはダメだろ」って言いたく
なりました。


ケンドーコバヤシさんが柄本時生さんに「君
はうちの生徒か」と言いますが「先生なんだ
から覚えてやれよ」って言いたくなりました。


山田涼介さんが諸見里大介さんに「俺達、
友達じゃない」と言いますが「ケンカしたら
友達になるのか青春だな」って言いたくなり
ました。





理想の息子 4話 「貧乏脱出神頼み! 象さんの青い鳥」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

理想の息子 3話 「言わせて見せる!! クソババア!!」

理想の息子の感想 3話

山田涼介さんが鈴木京香さんに「貧乏に負け
るのはよそうよ」と言いますが「貧乏に負け
る姿も見てみたいけどね」って言いたくなり
ました。


鈴木京香さんが「こいつ買わない気か家を」
と言いますが「マザコンのうちは買ってくれ
るんじゃないの」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが鈴木京香さんに「まだ暴力さ
れてないんでしょう」と言いますが「この
親子に暴力はありえないだろ」って言いたく
なりました。


鈴木京香さんが沢村一樹さんに「二人にしな
いで」と言いますが「心配しなくてもそんな
急に変わらないだろ」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが「言わぬなら言わせてみせよ
うクソババア」と言いますが「言われたら言
われたで傷つくんだろ」って言いたくなりま
した。


山田涼介さんが脇知弘さんに「一度フリフリ
着たら俺のこと忘れるって約束じゃないです
か」と言いますが「毎週コスプレさせられる
のか楽しみだ」って言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが山田涼介さんに
「今日のところは早退しろ」と言いますが
「先生なら早退を勧めずになんとかしろよ」
って言いたくなりました。


柄本時生さんが山田涼介さんに「動けば動く
ほど締め付けるぜ」と言いますが「どんな技
なんだよ仕組みが分からないよ」って言い
たくなりました。


鈴木京香さんが金子ノブアキさんに「つまり
理想の息子の正体は子犬のようなマザコン」
と言いますが「理想の息子と言うか理想の
ペットだろ」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが鈴木京香さんに「すいません
いつもごちそうになって」と言いますが
「もう離婚して鈴木京香さんと再婚しちゃえ」
って言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「母ちゃん
お芝居なんだから」と言いますが「お芝居す
る意味が分からないよ」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが「マザコンこそ理想の息子、
家も買う」と言いますが「息子の将来を考え
たら息子がカワイソウだな」って言いたく
なりました。





理想の息子 3話 「言わせて見せる!! クソババア!!」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 3話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

理想の息子 2話 「息子の心が女子!? そのとき母は…」

理想の息子の感想 2話

中島裕翔さんが山田涼介さんに「僕には君の
背中にコアラが見えたんだ」と言いますが
「俺にも見えた毎週出てきたら面白いのに」
って言いたくなりました。


山田涼介さんが中島裕翔さんに鈴木京香さん
を「俺の方が心配で追っかけて来た」と言い
ますが「普通のマザコンでもありえないよな
どんだけマザコンなんだよ」って言いたく
なりました。


須藤理彩さんが鈴木京香さんに山田涼介さん
は「まさかゲイってことはないよね」と言い
ますが「Hな本を見つけるよりゲイの方が
ショックだよな」って言いたくなりました。


鈴木京香さんが沢村一樹さんに山田涼介さん
に「おちんちんはちゃんと立派なのがついて
ます」と言いますが「鈴木京香さんにおちん
ちんって言わせるなよ」って言いたくなりま
した。


脇知弘さんが山田涼介さんに「キレイな顔に
男も女もあるもんか」と言いますが「関係あ
るだろ両刀使いなのか」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが藤ヶ谷太輔さんに「私ね恥ず
かしいけど大食いなの」と言いますが「これ
だけ食べれるなら大食い選手権に出場したら」
って言いたくなりました。


鈴木京香さんがケンドーコバヤシさんに
「息子ともども別の所へと」と言いますが
「そんな簡単に、ともども転校出来ないだろ」
って言いたくなりました。


金子ノブアキさんが鈴木京香さんに「なにか
まずいことしました」と言いますが「まずい
ことしてたら逃げて行くんじゃないの」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが入江甚儀さんに「俺の母ちゃ
んの手編みの手袋」と言いますが「まだ手編
みって信じているのか手編みかそうでないか
は見た目で気づけよ」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが山田涼介さんが「はるな愛
ちゃんみたいなケースだとしたら金稼いで家
建つじゃない」と言いますが「そんな簡単に
はるな愛さんには成れないだろ」って言い
たくなりました。


中島裕翔さんが山田涼介さんに「やったんだ
ね、あいつにコアラパンチかましたんだね」
と言いますが「期待していたコアラパンチが
今週も出て良かったよ」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが山田涼介さんにワンピース姿
を「私も見てみたいな」と言いますが「俺も
似合いそうなんで見てみたいな」って言い
たくなりました。





理想の息子 2話 「息子の心が女子!? そのとき母は…」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 2話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

理想の息子 1話 「邪悪な母VSマザコン息子」

理想の息子の感想 1話

鈴木京香さんが沢村一樹さんに「でもケンカ
するほど仲が良いって言うし」と言いますが
「仲が良かったら家を出て行かないだろ」
って言いたくなりました。


鈴木京香さんが沢村一樹さんに「デリカシー
ないから奥さん出ていくのよ」と言いますが
「ハッキリ言い過ぎカワイソウだろ」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「どっか隙が
あるからつけこまれんだろ」と言いますが
「美人だから心配する気持ちは分かるな」
って言いたくなりました。


転校してきた山田涼介さんに鈴木京香さんが
「どういうことよ」と言いますが「親に内緒
で転校ってありえないだろ」って言いたく
なりました。


中島裕翔さんが山田涼介さんに「殴ったこと
にしてくれない」と言いますが「階段から転
んだことにすればいいんじゃないの」って
言いたくなりました。


鈴木杏樹さんが山田涼介さんに「あなたとは
何かとご縁があるようね」と言いますが
「ドラマらしいご縁だよな」って言いたく
なりました。


山田涼介さんが中島裕翔さんに「俺お前とは
友達にはなれないわ」と言いますが「あの
学校だと他に友達になれそうな生徒はいない
んじゃないの」って言いたくなりました。


中島裕翔さんが山田涼介さんに「君だって
マザコンなんだろ」と言いますが「マザコン
仲間で仲良くしろよ」って言いたくなりま
した。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「犬じゃない
んだから食い物につられるなよ」と言います
が「この大食いキャラは何の意味があるんだ
ろ楽しみだ」って言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが藤ヶ谷太輔さんに
「もうすぐ最終選考会だ変な悪さするんじゃ
ないぞ」と言いますが「変な悪さするフラグ
か、どんな悪さするのか楽しみだ」って言い
たくなりました。


須藤理彩さんが鈴木京香さんにケンドーコバ
ヤシさんが「気があるのよ、あなたに絶対」
と言いますが「完全に惚れているよな二人が
どうなるか楽しみだよ」って言いたくなりま
した。





理想の息子 1話 「邪悪な母VSマザコン息子」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 1話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

