2012年03月19日

早海さんと呼ばれる日 10話 「何より大事なものができました」

早海さんと呼ばれる日の感想 10話

要潤さんが井ノ原快彦さんに「リフォーム
詐欺撲滅だよ」と言いますが「直接交渉せず
に弁護士に相談しろよ」って言いたくなりま
した。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに「姉さん
行方不明ってこと」と言いますが「実家に戻
ればいいと思うんだけど戻りづらいもんなの
かな」って言いたくなりました。


尾上寛之さんが船越英一郎さんに「ご利用
ありがとうございました」と言いますが
「お礼を言われると凄く腹立つよな」って
言いたくなりました。


要潤さんが井ノ原快彦さんに「父さん本当に
騙されたことになるじゃないか」と言います
が「本当だよ船越英一郎さんの気持ちも考え
てやれよ」って言いたくなりました。


要潤さんが古手川祐子さんに「嫁出ていくは
父さんリフォーム詐欺にあうは」と言います
が「森永悠希さんに彼氏が出来たことはさす
がに言えないか」って言いたくなりました。


古手川祐子さんが松下奈緒さんに「夫婦って
思った以上に相手が何を考えてるのか知らな
いかもしれない」と言いますが「相手が何を
考えてるのか知るのは難しいけど相手を思い
やる気持ちがあればカバー出来そうだけどな」
って言いたくなりました。


古手川祐子さんが松下奈緒さんに「二人で
ちゃんと向き合ってケンカしなくちゃいけな
いの」と言いますが「その通りだけど家を出
て行った古手川祐子さんに言われたくないよ
な」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「今より良
い人生なんて私にはないの」と言いますが
「ありそうだけど、それだけ井ノ原快彦さん
に惚れてるってことか」って言いたくなりま
した。


要潤さんが山口紗弥加さんに「まぁ100回
フラレたぐらいじゃあきらめないから」と
言いますが「何回フラレようが子供の父親な
のは変わらないからな」って言いたくなりま
した。


梨本謙次郎さんが渡辺哲さんに「あんたも行
くんだよ」と言いますが「コーヒー飲んでる
場合か空気読めよな」って言いたくなりま
した。


中丸雄一さんが船越英一郎さんに「俺この店
やるから」と言いますが「船越英一郎さんが
やるよりマシなのは確かだな」って言いたく
なりました。


船越英一郎さんが森永悠希さんにキスして
「どうだ気持ち悪いだろ」と言いますが「見
ている俺が気持ち悪いよ」って言いたくなり
ました。





早海さんと呼ばれる日 10話 「何より大事なものができました」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)


早海さんと呼ばれる日 オリジナル・サウンドトラック



早海さんと呼ばれる日の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

早海さんと呼ばれる日 9話 「恭一さん、私の前で無理して笑わないで」

早海さんと呼ばれる日の感想 9話

船越英一郎さんが松下奈緒さんに「拭き掃除
ダイエットだ」と言いますが「じゃあ家の中
も拭き掃除ダイエットお願いします」って
言いたくなりました。


尾上寛之さんが船越英一郎さんにリフォーム
の「今ちょうどモニター募集してるんですよ」
と言いますが「今ちょうどって怪しすぎるだ
ろ」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが高橋一生さんに井ノ原快彦さ
んは「本当に誠実に仕事する人なんです」と
言いますが「そう言われても仕事は結果が全
てだからな」って言いたくなりました。


尾上寛之さんが船越英一郎さんにリフォーム
の借金は「3年以内の完済の予定です」と
言いますが「予定は未定だからなリフォーム
だけで商売が上手くいくなら誰も苦労しない
よな」って言いたくなりました。


中丸雄一さんが船越英一郎さんに「何か頼む
なら他の業者呼んでちゃんと相見積もり」と
言いますが「しっかりしてるな、でも息子の
言うことなんて聞かないんだろうな」って
言いたくなりました。


要潤さんが森永悠希さんに「ずいぶんゴキゲ
ンだな彼女でも出来たの」と言いますが
「出来たのは彼女じゃなく彼氏です」って
言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「私の前で
は無理して笑わないで」と言いますが「旦那
に無理されると辛いよな」って言いたくなり
ました。


森永悠希さんが要潤さんに「女なんかじゃな
い男だよ俺が付き合ってるのは男なの」と
言いますが「衝撃的な告白だけど、どう対応
していいのか困るよな」って言いたくなりま
した。


松下奈緒さんが森永悠希さんに「ずっと一人
で寂しかったんだよね」と言いますが「それ
で男ってどんだけ寂しいんだよ」って言い
たくなりました。


船越英一郎さんが「いい歳して60にもなっ
て騙されたんだよ」と言いますが「年取ると
判断力が鈍るから騙される人が増えるんじゃ
ないの」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「ダメな
人間だってそう言えよ」と言いますが「自分
をダメな人間ってかなり病んでるな」って
言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「優梨子に
適うもんなんて一つもねえよ」と言いますが
「そんな卑下しなくても一つくらいあるだろ」
って言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 9話 「恭一さん、私の前で無理して笑わないで」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

早海さんと呼ばれる日 8話 「夫婦が壊れるなんて信じたくありません」

早海さんと呼ばれる日の感想 8話

中丸雄一さんが船越英一郎さんに「危ない
サイトもあるんだから」と言いますが「その
うちウィルスに感染しそうだな」って言い
たくなりました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「でも今回
は自分で考えてみるよ」と言いますが「自分
で考えないと意見する時に言葉に詰まるよな」
って言いたくなりました。


渡辺哲さんが松下奈緒さんに船越英一郎さん
が「なんか家の方に引っ込んじまってよ」と
言いますが「見てはいけないものを見てしま
ったからな」って言いたくなりました。


船越英一郎さんが森永悠希さんに悩み事が
「何かあるんじゃねえのか」と言いますが
「手をつなぐぐらいだから悩んでないんじゃ
ないの」って言いたくなりました。


高橋一生さんが井ノ原快彦さんに「俺のご機
嫌取りはもういいよ」と言いますが「ご機嫌
取りは営業トークのクセなんだろうな」って
言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんに船越英一郎さんと
古手川祐子さんが「ケンカしてるとこ見たこ
とないかも」と言いますが「古手川祐子さん
が我慢してたんだろうな」って言いたくなり
ました。


要潤さんが松下奈緒さんに「男がプライド
こじらせたらろくなことないから」と言いま
すが「特に歳を取ると頑固になるから大変だ
よな」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが古手川祐子さんに井ノ原快彦
さんに「私じゃ何の役にも立てないのかなっ
て」と言いますが「あまり気を使われるのも
逆効果になるし難しいよな」って言いたく
なりました。


松下奈緒さんが船越英一郎さんに「お祭りや
りましょう、お父さん」と言いますが「お祭
りやって森永悠希さんのホモ問題を忘れた方
がいいな」って言いたくなりました。


要潤さんが井ノ原快彦さんに「ちゃんと続け
られる仕事探そうと思って」と言いますが
「早く仕事を見つけて山口紗弥加さんと須田
琉雅くんを迎えに行けるといいな」って言い
たくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「今お仕事
大変でしょう」と言いますが「大変すぎて
自殺する展開になるのは嫌だな」って言い
たくなりました。





早海さんと呼ばれる日 8話 「夫婦が壊れるなんて信じたくありません」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 8話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

早海さんと呼ばれる日 7話 「父親としての責任はどうするんですか?」

早海さんと呼ばれる日の感想 7話

要潤さんが松下奈緒さんに「言うなよ誰にも
言うなよ恭一にも」と言いますが「黙ってた
らドラマとして面白く無いだろ」って言い
たくなりました。


船越英一郎さんが中丸雄一さんに「それが人
に物を教える態度か」と言いますが「それが
人に物を教わる態度か」って言いたくなりま
した。


要潤さんが松下奈緒さんに「分かんねえだろ
本当に俺が父親かどうか」と言いますが
「父親かどうかは身に覚えがあるだろ」って
言いたくなりました。


要潤さんが船越英一郎さんに山口紗弥加さん
が子供を「勝手に産んでたの」と言いますが
「勝手に産んでも要潤さんの子供には変わら
ないだろ」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「我が弟な
がら本当に情けない」と言いますが「情けな
い弟だけど弟に負けずに子作りしないとね」
って言いたくなりました。


要潤さんが山口紗弥加さんに「何らかの形で
責任は」と言いますが「最低、養育費は払う
べきだな」って言いたくなりました。


渡辺哲さんが船越英一郎さんに「孫は可愛い
ぞ」と言いますが「自分の子供より可愛いみ
たいだね」って言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんに「責任取らされず
に済んでラッキー」と言いますが「責任取ら
ないと一生後悔するんじゃないの」って言い
たくなりました。


松下奈緒さんが要潤さんに「自分で自分に
100点あげちゃえばいいんですよ」と言い
ますが「頑張った自分を褒めてあげるのは
良い事だよな」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが要潤さんに「早海くんは
早海くんの人生を生きて下さい」と言います
が「そう言われても子供が気になって無理だ
ろ」って言いたくなりました。


要潤さんが「分かってんだよ今の俺じゃ用無
しだって」と言いますが「早く父親に相応し
い男になって迎えに行ってやれよ」って言い
たくなりました。


森永悠希さんが松本隆志さんに「そんなに言
うんだったら俺お前と付き合ってやるよ」と
言いますが「まさかのホモカップル誕生で笑
ってしまったよ」って言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 7話 「父親としての責任はどうするんですか?」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 7話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

早海さんと呼ばれる日 6話 「家族に言えない研二さんの秘密」

早海さんと呼ばれる日の感想 6話

要潤さんが山口紗弥加さんに「まさか嫁と
パートで一緒になるとわ」と言いますが「嫁
って自分の嫁みたいだな」って言いたくなり
ました。


要潤さんが松下奈緒さんに「バツイチってな
んかエロいよな」と言いますが「個人的には
バツイチ子持ちは重いけどな」って言いたく
なりました。


中丸雄一さんが要潤さんに「また会社を変え
るつもり」と言いますが「変えようと思って
無職のパターンになりそうだな」って言い
たくなりました。


船越英一郎さんが要潤さんに「50、60に
なって食いっぱぐれても俺助けてやんねえか
らな」と言いますが「今も大して助けてない
だろ」って言いたくなりました。


船越英一郎さんが要潤さんに「同級生は立派
に家族持ってるのによう」と言いますが
「結婚して子供がいてもおかしくないもんな」
って言いたくなりました。


要潤さんが須田琉雅くんに「お前の母ちゃん
カッコイイな」と言いますが「息子から攻め
落とすつもりか」って言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんに「なにが楽しくて
子供なんか作るのかね」と言いますが「子供
作る行為は好きなくせに」って言いたくなり
ました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「一応給料
もちょっとだけ上がるかも」と言いますが
「ちょっとだけでも上がるのは嬉しいよな」
って言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんに「やっぱ何も感じ
ねえは色気0」と言いますが「不感症か俺な
ら感じるな」って言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんに山口紗弥加さんは
「前は簡単にヤラせてくれた」と言いますが
「義姉にそれを言うか本当にクズ男だな」
って言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 6話 「家族に言えない研二さんの秘密」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

早海さんと呼ばれる日 5話 「私も、死んでも帰らないから!」

早海さんと呼ばれる日の感想 5話

井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「ずっと
ここで待ってたの」と言いますが「一緒に待
つか一緒に寝ろよ冷たい旦那だな」って言い
たくなりました。


船越英一郎さんが中丸雄一さんが「一晩帰っ
て来ないくらいで大袈裟なんだよ」と言いま
すが「大人なんだし一晩くらい放っておいて
も大丈夫だろ」って言いたくなりました。


松下奈緒さんがかとうかず子さんに中丸雄一
さんが「お腹空いてると思うから何か食べさ
せてあげて」と言いますが「食事の心配まで
してくれるなんて本当に良いお義姉さんだな」
って言いたくなりました。


中原丈雄さんが中丸雄一さんに「何かのせい
にしているうちは何も始まらない」と言いま
すが「良い事言うなその通りだと思うよ」
って言いたくなりました。


かとうかず子さんが中丸雄一さんに「あの
お父さんとは少しタイプが違うわね」と言い
ますが「父親が違ってたら面白いのに」って
言いたくなりました。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに「面接行く
からさぁスーツ取って来て欲しいんだ」と
言いますが「親父が一日中家に居るから取り
に行けないよな」って言いたくなりました。


梨本謙次郎さんが中丸雄一さんに「ちゃんと
親父孝行しろよ」と言いますが「もう少し
しっかりしないと親父孝行したいとは思えな
いよな」って言いたくなりました。


要潤さんが船越英一郎さんに「また怪しい
儲け話かよ」と言いますが「オレオレ詐欺に
騙されそうだなと思ったけど、そんな金無い
か」って言いたくなりました。


船越英一郎さんが松下奈緒さんに「パティシ
エってのはケーキ屋のことだよな」と言いま
すが「パティシエを知ってたことに驚きだよ」
って言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんと中丸雄一さんは
「二人出来てんの」と言いますが「さすがに
そこまで仲良くはないだろ」って言いたく
なりました。


松下奈緒さんが要潤さんに「お忙しくって何
よりです」と言いますが「忙しいならもう少
し家に金を入れろよな」って言いたくなりま
した。





早海さんと呼ばれる日 5話 「私も、死んでも帰らないから!」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

早海さんと呼ばれる日 4話 「馨さんが就職決まらないのは家のせい?」

早海さんと呼ばれる日の感想 4話

松下奈緒さんが山口紗弥加さんに「今日は
面接に来ました」と言いますが「松下奈緒
さん目当ての客で店に行列が出来そうだな」
って言いたくなりました。


船越英一郎さんが中丸雄一さんに「腹から声
出してるか」と言いますが「船越英一郎さん
みたいに声を出してたら面接でウザがられそ
うだな」って言いたくなりました。


中丸雄一さんが松下奈緒さんに「コネに頼る
つもりなんてないから」と言いますが「コネ
があるならコネに頼るべきだろ」って言い
たくなりました。


松下奈緒さんが船越英一郎さんに「スーツ珍
しいですね」と言いますが「スーツを持って
いたことにビックリしたよ」って言いたく
なりました。


中丸雄一さんが松下奈緒さんに「俺のどこが
いけないんだよ」と言いますが「それはお祈
りされた会社に聞けよ」って言いたくなりま
した。


要潤さんが松下奈緒さんに「いつの間に子供
産んだの」と言いますが「こんなデカイ子供
いきなり産むかよ」って言いたくなりました。


要潤さんが松下奈緒さんに「マジで子供無理
5分が限界」と言いますが「身内の子供だと
可愛く思えて限界を突破出来るよ」って言い
たくなりました。


中丸雄一さんが松下奈緒さんに「バカにして
んだろコネでも落ちたって」と言いますが
「バカにしてると言うか本人に問題があると
しか思えないだろ」って言いたくなりました。


船越英一郎さんが中丸雄一さんに「家のせい
にしてるんじゃねえよ」と言いますが「確か
に家は関係ないけどグチぐらい言わせてやれ
よ」って言いたくなりました。


船越英一郎さんが中丸雄一さんに「そんなに
こんな家が嫌ならたった今出て行けばいいだ
ろ」と言いますが「全員が出て行って船越
英一郎さん一人になれば面白いのに」って
言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 4話 「馨さんが就職決まらないのは家のせい?」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

早海さんと呼ばれる日 3話 「お義母さんは、なぜ家族を捨てたの?」

早海さんと呼ばれる日の感想 3話

松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「お金が
ないの」と言いますが「あれだけ使ってた
らなくなるよな」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが船越英一郎さんに「父さん
も店開けてくれないかな」と言いますが
「本当だよ一家の主の自覚を持てよな」って
言いたくなりました。


中丸雄一さんが松下奈緒さんに「本当にいる
んだ値段見ないで物買う人」と言いますが
「どんだけお嬢様だったんだよ」って言い
たくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「100均
って100円ショップのこと」と言いますが
「100円ショップが分かるなら100均も
分かるだろ」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「悪いけど
お金のこと頼むな」と言いますが「本当に頼
んでも大丈夫か不安だよ」って言いたくなり
ました。


船越英一郎さんが松下奈緒さんに「ザリガニ
の養殖だよ」と言いますが「本当にやるのか
いつかザリガニの養殖で大損しそうだな」
って言いたくなりました。


古手川祐子さんが井ノ原快彦さんに「私がい
なくても大丈夫よ」と言いますが「どう考え
ても無理だろ」って言いたくなりました。


古手川祐子さんが井ノ原快彦さんに「今が
最後のチャンスなの」と言いますが「そう言
われたら連れ戻せないよな」って言いたく
なりました。


船越英一郎さんが森永悠希さんに「レギュラ
ーになりたくないのか」と言いますが「お前
が働かないのが悪いんだろ」って言いたく
なりました。


井ノ原快彦さんが松下奈緒さんに「母さん
もう二度とこの家には戻らないって」と言い
ますが「最終話には戻って来そうな気がする
けどな」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「苦労なん
かじゃないよ」と言いますが「良い嫁だな
こんな嫁が欲しいよ」って言いたくなりま
した。


井ノ原快彦さんが森永悠希さんに「お前が
大人になるまで兄ちゃんがちゃんと稼ぐ」と
言いますが「船越英一郎さんに稼いでもらえ
よ」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが船越英一郎さんに「じゃあ
自分で稼いでくれよ」と言いますが「本当だ
よザリガニの養殖なんて言ってないでマジメ
に働けよ」って言いたくなりました。


要潤さんが井ノ原快彦さんに「ちゃんと入れ
たからなデカい顔すんなよ」と言いますが
「まだ3万だろ10万入れてから言え」って
言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 3話 「お義母さんは、なぜ家族を捨てたの?」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

早海さんと呼ばれる日 2話 「家族のお世話してるつもりでいい気になりました」

早海さんと呼ばれる日の感想 2話

松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「力になり
たいの」と言いますが「一緒に住まなくても
力になる方法はあるだろ」って言いたくなり
ました。


森永悠希さんが井ノ原快彦さんに「6帖で
3人は無理」と言いますが「子供3人なら
いいけど大人3人はキツイよな」って言い
たくなりました。


船越英一郎さんが要潤さんに「将来食って
いけんのかよ」と言いますが「早く正社員に
ならないと確実に後悔するな」って言いたく
なりました。


松下奈緒さんがかとうかず子さんに「いつま
でも子供扱いしないで」と言いますが「娘に
苦労をさせたくない親の気持を理解してやれ
よ」って言いたくなりました。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに松下奈緒さ
んは「包丁持ったことあんの」と言いますが
「包丁持ったことないってお嬢様すぎるだろ」
って言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「お母さん
こんなに家族を大事にしてたのにどうして」
と言いますが「家を出て行った理由が気に
なるよな」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが船越英一郎さんに「灯油が止
まらなくて」と言いますが「止め方を知らな
いのに入れるなよ」って言いたくなりました。


船越英一郎さんが松下奈緒さんに「掃除だっ
てロボットに頼まないで自分でやれよ」と
言いますが「この狭い家でのロボットはロボ
ットの無駄使いだよな」って言いたくなりま
した。


要潤さんが松下奈緒さんに「空気読めるでし
ょう普通だったら」と言いますが「一生懸命
頑張ってるの言いすぎだろ」って言いたく
なりました。


かとうかず子さんが松下奈緒さんに「夫婦と
してまだ走り始めたばかり」と言いますが
「走り始めたばかりでつまづいてカワイソウ
だよな」って言いたくなりました。


かとうかず子さんが松下奈緒さんに「二人の
暮らしに戻るのが一番」と言いますが「井ノ
原快彦さんもラブラブの新婚生活に戻りたい
んじゃないの」って言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 2話 「家族のお世話してるつもりでいい気になりました」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 2話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

早海さんと呼ばれる日 1話 「夫婦になることは家族になること」

早海さんと呼ばれる日の感想 1話

松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに指輪が「落
ちてた」と言いますが「なんで落とすんだ
ドジすぎるだろ」って言いたくなりました。


森永悠希さんが「こんな分厚い肉食ったの生
まれて初めてです」と言いますが「そうだと
しても口に出して言うなよ」って言いたく
なりました。


かとうかず子さんが松下奈緒さんに船越英一
郎さんを「お父さんと呼べる」と言いますが
「呼べないほど酷いお父さんじゃないだろ」
って言いたくなりました。


中原丈雄さんが松下奈緒さんに「ママのこと
はあまり気にするな」と言いますが「離婚し
たら『私の言った通りでしょう』って言われ
るんだろうな」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが古手川祐子さんに「今まで
通り家には金入れるからさぁ」と言いますが
「良い息子だけど松下奈緒さんに相談した方
がいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


渡辺哲さんが井ノ原快彦さんに松下奈緒さん
を「家の母ちゃんと交換しろ」と言いますが
「こんな良い嫁、誰が交換するか」って言い
たくなりました。


要潤さんが井ノ原快彦さんに「母さん家出て
行った」と言いますが「突然だな家出ていく
の早すぎるんじゃないの」って言いたくなり
ました。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに「お金無い
んだけど」と言いますが「お金無いなら働い
てる要潤さんにもらえよ」って言いたくなり
ました。


松下奈緒さんが船越英一郎さんに「差し入れ
に来ました」と言いますが「差し入れか良い
嫁だな」って言いたくなりました。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに「もうお母
さん完全に帰って来ないよ」と言いますが
「戻って来るなら最終話に戻ってきそうだな」
って言いたくなりました。


かとうかず子さんが松下奈緒さんに「お嫁さ
んなんてしょせん他人なのよ」と言いますが
「確かにそうだけど新婚の嫁にそういうこと
言うなよ」って言いたくなりました。


井ノ原快彦さんが船越英一郎さんに「なんで
働かないんだよ」と言いますが「本当だよ働
けよ」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「どうして
ちゃんと言ってくれなかったのお母さんのこ
と」と言いますが「言い難い気持ちも理解し
てやれよ」って言いたくなりました。





早海さんと呼ばれる日 1話 「夫婦になることは家族になること」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)



早海さんと呼ばれる日の評価 1話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

