2012年03月20日

ラッキーセブン 10話 「仲間たちよ永遠に!」

ラッキーセブンの感想 10話

松本潤さんが吹石一恵さんに松嶋菜々子さん
が「家出のわけねえだろ」と言いますが
「家出扱いか警察を動かすのは大変そうだな」
って言いたくなりました。


松本潤さんが大泉洋さんに「気絶した時、死
んだかと思った」と言いますが「死ぬような
キャラじゃないだろ」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが夏帆さんに「嘘つくことに慣れ
んじゃねえぞ」と言いますが「慣れてる女性
が多そうだけどね」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが永井大さんに「止めてみん
なには手を出さないで」と言いますが「それ
で止める悪人はいないよな」って言いたく
なりました。


瑛太さんが松本潤さんに「敵を騙すには味方
から」と言いますが「個人的には騙さずに
探偵のまま出演して欲しかったよ」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが松嶋菜々子さんに「その代わり
給料上げてもらっていいですか」と言います
が「調子に乗りすぎ、もっと活躍してから言
えよ」って言いたくなりました。


吹石一恵さんが大泉洋さんに「絶対安静だっ
てこと分かってますか」と言いますが「元気
に見えるけどそんなに重症なのか」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが入来茉里さんに「もうちょっと
右向けてくれる俺も見たいって」と言います
が「うるさい男だな電源を切ってやれ」って
言いたくなりました。


鹿賀丈史さんが松嶋菜々子さんに「すっかり
大人の女性になられた」と言いますが「16
年ぶりだと別人と思えるくらいに大人になっ
てそうだな」って言いたくなりました。


鹿賀丈史さんが松嶋菜々子さんに「ここでは
目に見える物が全てだからね」と言いますが
「目に見える物か不正の証拠を突きつけるし
かないな」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが鹿賀丈史さんに「本当は
後悔してるんじゃないですか罪を犯したこと
を」と言いますが「根っからの悪人じゃない
限り後悔してそうだけど自首はしないだろ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに回し蹴りを
「また見せて下さいね」と言いますが「見て
みたいけど歳を考えたら無理はさせられない
な」って言いたくなりました。





ラッキーセブン 10話 「仲間たちよ永遠に!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック


『ラッキーセブン』の主題歌 ワイルド アット ハート(通常盤) [Single, Maxi]



ラッキーセブンの評価 10話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

ラッキーセブン 9話 「恋という名のワナ!」

ラッキーセブンの感想 9話

松嶋菜々子さんが角野卓造さんに手帳に
「手掛かりになるようなものは何も」と言い
ますが「何か暗号が隠されてそうだけどな」
って言いたくなりました。


大泉洋さんが仲里依紗さんに「良かったな
お前、大切な人いなくて」と言いますが
「その歳で大切な人がいない人に言われたく
ないよな」って言いたくなりました。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに「ちゃんと頼
って下さいね俺達の事」と言いますが「巻き
込みたくない気持ちも分かるけど頼られない
のも辛いよな」って言いたくなりました。


松本潤さんが大泉洋さんに「依頼人に手ぇ出
したりしません」と言いますが「そんなこと
言ってもタイプなら手を出すんじゃないの」
って言いたくなりました。


松本潤さんが大泉洋さんに吹石一恵さんに会
いに「行ったら逮捕される」と言いますが
「何罪で逮捕されるのか気になるよ」って
言いたくなりました。


仲里依紗さんが松本潤さんに夏帆さんに「惚
れられちゃったらどうすんのよ」と言います
が「惚れちゃってもおかしくないくらい可愛
いよな」って言いたくなりました。


金田明夫さんが吹石一恵さんに「組織の中で
生きるってこと、よく考えろ」と言いますが
「組織の中にいると動きづらいよな」って
言いたくなりました。


夏帆さんが松本潤さんに「ずっとこうしてら
れたらいいのにな」と言いますが「そんなこ
と言われたら俺なら本気で惚れてしまうな」
って言いたくなりました。


松本潤さんが夏帆さんに「俺は基本、女に優
しい」と言いますが「探偵よりホストの才能
がありそうだな」って言いたくなりました。


松本潤さんが夏帆さんにキスを「しなきゃ
バレなかったのにな」と言いますが「どんだ
け女慣れしてるんだ俺があの状況でキスされ
たら絶対に気づかないな」って言いたくなり
ました。





ラッキーセブン 9話 「恋という名のワナ!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック


『ラッキーセブン』の主題歌 ワイルド アット ハート(通常盤) [Single, Maxi]



ラッキーセブンの評価 9話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ラッキーセブン 8話 「美人ホステスのスキャンダル!」

ラッキーセブンの感想 8話

角野卓造さんが仲里依紗さんに「ちゃんと
基本に戻ること」と言いますが「探偵とし
て色々と酷すぎだよな」って言いたくなり
ました。


大泉洋さんが「フラレたんじゃない終わった
んだ」と言いますが「終わったのか上手くい
って欲しかったんで残念だよ」って言いたく
なりました。


細田よしひこさんが仲里依紗さんに「一緒に
来るかワシントン」と言いますが「いきなり
プロポーズかよ」って言いたくなりました。


入来茉里さんが松本潤さんに「その盗聴器、
月並みなんで無理ですね」と言いますが
「月並みじゃない盗聴器ってどんな盗聴器か
気になるよ」って言いたくなりました。


吹石一恵さんが大泉洋さんに「ちょっと会え
ませんかプライベートで」と言いますが
「プライベートのお誘いか期待させといて何
もないんだろうな」って言いたくなりました。


岡江久美子さんが「でも嬉しいわ女の子が
二人も」と言いますが「嬉しいんだ女の子が
欲しかったのかな」って言いたくなりました。


釈由美子さんと仲里依紗さんが同時に料理は
「口に入れば一緒です」と言いますが「それ
は味が良ければの話だけどね」って言いたく
なりました。


細田よしひこさんが仲里依紗さんに「ワシン
トン行きのチケット預けとくね」と言います
が「仲里依紗さんがパスポート持ってなかっ
たら面白いのにね」って言いたくなりました。


釈由美子さんが仲里依紗さんに「田舎に帰っ
てやり直すわ」と言いますが「不況なんで
田舎に帰っても仕事がないぞ」って言いたく
なりました。


松嶋菜々子さんが仲里依紗さんに「人の気持
ちって分かり難いわよね」と言いますが
「分からないのが悪い時も良い時もあるから
ね」って言いたくなりました。


金田明夫さんが松本潤さんと仲里依紗さんに
「貸しだぞ貸し」と言いますが「貸しって
警察なんだから助けるのが仕事だろ」って
言いたくなりました。


大泉洋さんが仲里依紗さんに「飛鳥アメリカ
にも温泉あんだぞ」と言いますが「そこは
『水曜どうでしょう』で行った温泉か」って
言いたくなりました。





ラッキーセブン 8話 「美人ホステスのスキャンダル!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 8話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ラッキーセブン 7話 「恋におちたら…」

ラッキーセブンの感想 7話

松本潤さんが大泉洋さんに「お見合い、その
顔で」と言いますが「顔が良かったらお見合
いの必要ないだろ」って言いたくなりました。


大泉洋さんが松本潤さんに「一般的には男前
の部類に入るんだぞ」と言いますが「その顔
が男前って違う星の話だろ」って言いたく
なりました。


大泉洋さんが松本潤さんに「1日千円で幽霊
探し出来るか潰れるぞここ」と言いますが
「他に仕事がなくて暇なら潰れないんじゃな
いの」って言いたくなりました。


中越典子さんが大泉洋さんに「写真と印象が
違いますね」と言いますが「あの写真は韓流
スターみたいで詐欺だよな」って言いたく
なりました。


大泉洋さんが水野久美さんに「今日一日だけ
だからね調べんの」と言いますが「暇そうだ
から納得するまで調べてあげたら」って言い
たくなりました。


水野久美さんが大泉洋さんに「思い続けるこ
とが私の幸せだったの」と言いますが「その
歳まで思い続けられたのは凄いことだと思う
よ」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが大泉洋さんに「あら洋服
一緒じゃない帰らなかったの」と言いますが
「『女の家に泊まって朝帰りです』って言っ
ちゃえ」って言いたくなりました。


角野卓造さんが大泉洋さんに「もう予算ない
ぞどうすんだ」と言いますが「和歌山まで
深夜バスかカブで行くしかないな」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが水野久美さんに「この金いらな
いからこれで治療受けてくれ」と言いますが
「カッコイイけど後で角野卓造さんに怒られ
るんじゃないの」って言いたくなりました。


大泉洋さんが仲里依紗さんに「俺が避けるの
日本一上手いの忘れたか」と言いますが
「本当に日本一かプロボクサーと対決させた
いよ」って言いたくなりました。





ラッキーセブン 7話 「恋におちたら…」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 7話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ラッキーセブン 6話 「最初で最悪の案件」

ラッキーセブンの感想 6話

大泉洋さんが仲里依紗さんに「頭でも悪いの
か」と言いますが「仮に悪くても治してくれ
る病院があるのか」って言いたくなりました。


松本潤さんが無言電話が男だと分かったのは
「なんとなく気配で」と言いますが「凄いな
ニュータイプなのか」って言いたくなりま
した。


大泉洋さんが松本潤さんに「探偵ってやつも
なかなか恨まれることもあるからな」と言い
ますが「楽しそうな仕事だと思ったけど恨ま
れるのは嫌だな」って言いたくなりました。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに瑛太さんが
「親父の会社継ぐって本当なんですか」と
言いますが「それは分からないけどオープ
ニングにも出てたし再登場は確実にあるな」
って言いたくなりました。


角野卓造さんが松本潤さんに「続くといいね
ここで」と言いますが「少なくとも最終話ま
では続くんじゃないの」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが仲里依紗さんに「何言っても
ムカつかれてる感じがする」と言いますが
「ムカつくから始まる恋もあるんじゃないの」
って言いたくなりました。


松本潤さんが谷原章介さんに「18年もやっ
てるんですね」と言いますが「18年は凄い
な1回見てみたいよ」って言いたくなりま
した。


飯田基祐さんが角野卓造さんに「俺を調査し
た資料なんだろ俺が持ち出して何が悪い」と
言いますが「無茶苦茶な理屈だな本当にそう
思ってるなら普通に取りに来いよ」って言い
たくなりました。


角野卓造さんが飯田基祐さんに報告書を「燃
やしたところで事実は変わんないんだ」と
言いますが「燃やしてもパソコンにデータが
残ってるんじゃないの」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに「まぁ俺のこ
とだからどれだけ続くか分かんないけど」と
言いますが「瑛太さんに続いて松本潤さんま
で辞めたら探偵ドラマじゃなくなりそうだな」
って言いたくなりました。


大泉洋さんが「俺は頭脳で勝負するタイプだ
から」と言いますが「今まで頭脳で勝負する
シーンってあったかな」って言いたくなりま
した。





ラッキーセブン 6話 「最初で最悪の案件」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 6話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ラッキーセブン 5話 「別れの予感、駆ける夜」

ラッキーセブンの感想 5話

松本潤さんが松嶋菜々子さんに「くだらない
男同士の会話です」と言いますが「くだらな
い男同士の会話と言えばHな会話だな」って
言いたくなりました。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに「探偵が勘で
もの言っちゃあダメでしょう」と言いますが
「鋭い勘は必要なんじゃないの」って言い
たくなりました。


仲里依紗さんが松本潤さんに「犯人は北って
決まってんのよ」と言いますが「寒いのが嫌
いな俺は南に逃げるな」って言いたくなりま
した。


仲里依紗さんが大泉洋さんに「淳平さんだっ
てメッチャ怪しいし」と言いますが「天パが
怪しさを増しているよな」って言いたくなり
ました。


大泉洋さんが吹石一恵さんに「調べるべきこ
とが残ってる」と言いますが「探偵が警察に
意見するのか勇気あるな」って言いたくなり
ました。


仲里依紗さんが入来茉里さんに「一社に一台、
茅野ちゃんよね」と言いますが「クローン
人間を作って売り出すしかないな」って言い
たくなりました。


近江谷太朗さんが松嶋菜々子さんに「探偵に
協力するようなことはしない」と言いますが
「そんなこと言わずに今回だけ協力してやれ
よ」って言いたくなりました。


松本潤さんに何するのと聞かれた入来茉里さ
んが「生きられれば何でも」と言いますが
「何でもってそんなに生活に困ってるのか」
って言いたくなりました。


角野卓造さんが松嶋菜々子さんに「もしかし
て新田は社長のお父様の事件を知ってしまっ
た」と言いますが「どんな事件なんだろう楽
しみだよ」って言いたくなりました。


松本潤さんが瑛太さんに「一人でカッコつけ
んなっつうことだよ」と言いますが「今度は
二人でカッコつけるしかないな」って言い
たくなりました。


瑛太さんが松本潤さんに「まぁ暇潰しにしち
ゃあ楽しかったよ」と言いますが「本当に
探偵辞めるのかな再登場しそうだな」って
言いたくなりました。





ラッキーセブン 5話 「別れの予感、駆ける夜」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 5話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ラッキーセブン 4話 「仕掛けられた甘いワナ」

ラッキーセブンの感想 4話

大泉洋さんが仲里依紗さんに「若いのに枯れ
すぎだろ」と言いますが「私生活では枯れて
ないみたいだけどね」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが大泉洋さんに「あんた一人だけ
歳違うんだから」と言いますが「それは言っ
てやるなよ」って言いたくなりました。


瑛太さんが松本潤さんに探偵は「ただの暇潰
しだよ」と言いますが「暇潰しで給料もらえ
るなんて羨ましいよ」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが仲里依紗さんに「少しはお姫様
願望あるんだ」と言いますが「女性なら誰で
もあるんじゃないの」って言いたくなりま
した。


大泉洋さんが松本潤さんに「お前ボヤボヤし
てたらガリ担当だぞ」と言いますが「ガリ
担当ってミジメすぎるだろ」って言いたく
なりました。


角野卓造さんが松嶋菜々子さんに「抱えてた
案件どうしましょう」と言いますが「聞かれ
てもこの状態じゃあどうも出来ないだろ」
って言いたくなりました。


岡江久美子さんが松本潤さんに「ひょっとし
てさぁ新しい彼女」と言いますが「瑛太さん
と付き合ったらそれはそれで面白いと思うよ」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが瑛太さんが「何もしてないな
ら逃げる必要ないと思うし」と言いますが
「確かにどんな逃げる理由かあるんだろう」
って言いたくなりました。


金田明夫さんが瑛太さんに「窃盗も加わった」
と言いますが「これで完全に犯罪者になった
な」って言いたくなりました。





ラッキーセブン 4話 「仕掛けられた甘いワナ」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 4話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ラッキーセブン 3話 「結婚詐欺師を追え」

ラッキーセブンの感想 3話

松本潤さんが大泉洋さんに「遊園地へ行きま
しょうって高校生か」と言いますが「たまに
行く遊園地はいいと思うけどな」って言い
たくなりました。


東根作寿英さんが大泉洋さんに「彼女のお母
さん難しい病気なんです」と言いますが
「難しい病気って病名くらい聞いとけよ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが「なんで俺が犬担当なんだよ」
と言いますが「担当が増えて良かったじゃん」
って言いたくなりました。


紺野まひるさんが松本潤さんに「バツイチで
男運悪いの」と言いますが「バツイチ担当が
増えそうだな」って言いたくなりました。


畠山紬ちゃんが松嶋菜々子さんに服は「誰が
着ても似合うよ」と言いますが「本当に口が
悪いな誰か殴ってやれ」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが「なんで俺が子供担当なんだよ」
と言いますが「また担当が増えて良かった
じゃん」って言いたくなりました。


大泉洋さんが松本潤さんに「ムード作れムー
ド、デートの基本だろ」と言いますが「子供
相手にムードは関係ないだろ」って言いたく
なりました。


大泉洋さんが紺野まひるさんに「心が傷んだ
りしないんですか」と言いますが「傷んだら
詐欺なんてしないだろ」って言いたくなりま
した。


岡江久美子さんが松本潤さんに仕事が「向い
てんじゃないの」と言いますが「少しずつ
担当も増えてるし向いてるんじゃないの」
って言いたくなりました。


東根作寿英さんが「本当は薄々分かってたん
です騙されてたんじゃないかって」と言いま
すが「騙される人は分かっていても騙されて
いるのを認めたくなくて騙され続けるんだろ
うな」って言いたくなりました。


畠山紬ちゃんが東根作寿英さんに「お母さん
がとったお金です」と言いますが「お金を
全部把握してるのか凄いな」って言いたく
なりました。


吹石一恵さんが大泉洋さんに「今すぐ帰って
下さい3秒で」と言いますが「3秒って嫌わ
れすぎデートに誘っても意味ないだろ」って
言いたくなりました。


仲里依紗さんが松本潤さんに「飛鳥って呼ば
せてあげてもいいぞ」と言いますが「急に
どうした認めたってことか」って言いたく
なりました。





ラッキーセブン 3話 「結婚詐欺師を追え」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 3話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

ラッキーセブン 2話 「天才研究員を調査せよ」

ラッキーセブンの感想 2話

松本潤さんが瑛太さんに「俺が本気出したら
マジヤバイ」と言いますが「そう言う奴は
永遠に本気出さないんだよな」って言いたく
なりました。


リリー・フランキーさんをタイプかもと言う
仲里依紗さんに大泉洋さんが「男の趣味変だ
ぞ」と言いますが「探偵事務所の誰かと恋に
堕ちる展開は無さそうだな」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが松本潤さんに「そして角を曲
がったらダッシュ」と言いますが「ダッシュ
して角で止まってたらどうすんだ」って言い
たくなりました。


松本潤さんが角野卓造さんに「社長ってすぐ
いなくなっちゃいますけど、どこ行ってるん
ですか」と言いますが「家政婦の仕事が忙し
いんじゃないの」って言いたくなりました。


大泉洋さんが松本潤さんに「人妻得意だろ」
と言いますが「改めて言われるとエロいな」
って言いたくなりました。


リリー・フランキーさんが瑛太さんに「なに
俺嫌われてんの」と言いますが「知らなかっ
たのかショックだろうな」って言いたくなり
ました。


瑛太さんが鶴見辰吾さんに「人間叩けば埃が
出るものです誰でもねぇ」と言いますが「誰
でも何かはあるだろうけどやりすぎなんじゃ
ないの」って言いたくなりました。


瑛太さんがリリー・フランキーさんに「そん
なにお金が欲しいんですか」と言いますが
「お金のためって感じはしないけどな」って
言いたくなりました。


瑛太さんが松本潤さんに「足引っ張る奴がい
なけりゃなんとかなったんだけどな」と言い
ますが「あんなに敵がいたらなんともならな
いだろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが瑛太さんに「お前意外に熱いと
こあんじゃん」と言いますが「少しずつ認め
て最後には仲良くなるのかな」って言いたく
なりました。


角野卓造さんが松嶋菜々子さんに「お父様の
件です」と言いますが「この件でドラマが
面白くなることを期待するよ」って言いたく
なりました。





ラッキーセブン 2話 「天才研究員を調査せよ」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 2話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ラッキーセブン 1話 「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」

ラッキーセブンの感想 1話

瑛太さんが松本潤さんに「あのーこれさっき
一緒にいた女性が落としましたよ」と言いま
すが「落とした女性に渡せよ不自然すぎるだ
ろ」って言いたくなりました。


小山慶一郎さんが松本潤さんに「兄貴はいつ
までフリーターやってんだよ」と言いますが
「フリーターなんだ弟に言われたらキツイよ
な」って言いたくなりました。


松本潤さんが瑛太さんに「逃げ切れると思っ
たか」と言いますが「凄いなと思ったけれど
近くの探偵事務所を探せば見つかるか」って
言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが松本潤さんに「あなたうち
で働かない」と言いますが「一人増えてこれ
でタイトルのラッキーセブンになるな」って
言いたくなりました。


金田明夫さんが大泉洋さんは「全く逃げ足だ
け早いな」と言いますが「金田明夫さんが嫌
いなんじゃないの」って言いたくなりました。


大泉洋さんが松本潤さんに「俺達の仕事は
調査、報告までだ」と言いますが「そうは
言っても暴走するんだろうな」って言い
たくなりました。


岡江久美子さんが松本潤さんに「駿太郎も人
のためになってんだ」と言いますが「母親と
しては嬉しいだろうな」って言いたくなりま
した。


瑛太さんが松本潤さんに「お前が嫌いなんだ
よ」と言いますが「嫌いな者同士のコンビも
面白そうだな」って言いたくなりました。


松本潤さんが瑛太さんに「お前なに本気出し
てんだよ」と言いますが「嫌いだからじゃな
いの」って言いたくなりました。


角野卓造さんが松本潤さんに「今日から我社
に正式採用になります」と言いますが「簡単
に正式採用になったな」って言いたくなりま
した。


大泉洋さんが松本潤さんに「その顔じゃモテ
ませんね」と言いますが「基本が良いから
どんな顔でもモテるだろ」って言いたくなり
ました。





ラッキーセブン 1話 「新米探偵、女ボスからの初ミッション!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック



ラッキーセブンの評価 1話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

