2012年03月24日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 10話 「赤い糸の行方」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 10話

橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「春だね
〜気合入ってるね木下くん」と言いますが
「失恋を仕事で忘れようとしているのかな」
って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「女三人で楽
しく老後を過ごすってのもありじゃん」と
言いますが「女三人ってお腹の子供がいるだ
ろ」って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんに「これ
以上あの人を振り回したくないんだ」と言い
ますが「好きな人に振り回されたい女心はあ
ると思うけど結婚願望が無いなら別れた方が
いいな」って言いたくなりました。


りょうさんが市川実日子さんに田中裕二さん
に「幸せになって欲しいからよ」と言います
が「りょうさんが思う幸せと田中裕二さんが
思う幸せは違うからな」って言いたくなりま
した。


西山潤さんが仲間由紀恵さんに「別れちゃっ
たの松本さんと、なんで」と言いますが
「別れた理由を聞くって佐々木蔵之介さんを
気に入りすぎだろ」って言いたくなりました。


草刈正雄さんが室井滋さんに「あなたは今も
一人で生きていけると思ってますか」と言い
ますが「そんな質問は二人だけの時にしろよ」
って言いたくなりました。


りょうさんが田中裕二さんに「人生って幸せ
なことばかりじゃないじゃない」と言います
が「不幸せがあるから幸せを幸せと感じられ
るんだと思う」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「一緒に笑った
り泣いたりしましょう」と言いますが「それ
が理想だけど同じ価値観じゃないと無理だろ」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「私なら
追いかけるけどな〜」と言いますが「学生の
妹と弟がいるから追いかけられないだろ」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「友達
の結婚式、普通遅れて来ますか」と言います
が「普通遅れるなら連絡くらいするよな」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「行か
ないで戻って来て」と言いますが「急に素直
な女になってビックリだよ」って言いたく
なりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「相変わ
らず女心が分かってないね」と言いますが
「シーサーと隠していた指輪ならありだけど
シーサーだけはないよな」って言いたくなり
ました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 10話 「赤い糸の行方」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 10話
10段階評価
★★★3

2012年03月17日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 9話 「8年分の涙」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 9話

仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「松本
さんは何人欲しいですか、子供」と言います
が「彼女に子供の話されたら色んな意味で
ドキッとするよな」って言いたくなりました。


市川実日子さんが竹財輝之助さんに「あなた
やあなたの家族がどうなろうと私には関係な
い」と言いますが「嫌いになって離婚したん
だからそんなもんなんだろうな」って言い
たくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに田中裕二さん
は「ムカつくくらい優しい人なの」と言いま
すが「優しすぎるのも罪だよな」って言い
たくなりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんに「人の
人生背負うってそんな簡単なことじゃないだ
ろ」と言いますが「佐々木蔵之介さんは逆に
考え過ぎだけどな」って言いたくなりました。


本田翼さんが仲間由紀恵さんにプロポーズを
「ちゃーんとOKするんだよ」と言いますが
「プロポーズされそうな状況じゃないんだけ
どね」って言いたくなりました。


市川実日子さんが田中裕二さんに「もっと
良い条件の人、探そうとは思わないんですか」
と言いますが「そう言われても好きな人と
簡単には出会えないだろ」って言いたくなり
ました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「代わりに
俺が電話してあげようか」と言いますが
「代わりに電話したら佐々木蔵之介さんに
誤解されるだろ」って言いたくなりました。


田中裕二さんが佐々木蔵之介さんに「本当に
松本ちゃんが分からない」と言いますが
「客観的に見て本当に分からないよな」って
言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが西山潤さんに仲間由紀恵
さんが「辛そうにしてたら守ってあげたいと
思う」と言いますが「今が辛そうなのに守っ
てやれよ」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが永山絢斗さんに「恋なんか
するんじゃなかった」と言いますが「恋って
辛いのも含めて恋だからな」って言いたく
なりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「凛ちゃん
悲しませるようなこと絶対にしない」と言い
ますが「チャラいイメージが強すぎて、まだ
信じられないな」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「私も
あなたと付き合っていく自信がありません」
と言いますが「こんな面倒臭い男とは別れた
方がいいな」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 9話 「8年分の涙」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 9話
10段階評価
★★★3

2012年03月10日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 8話 「大切なのは誰?」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 8話

佐々木蔵之介さんが仲間由紀恵さんに「用事
があったんで戻って来ました」と言いますが
「なんでそんなバレバレの嘘つくんだよ」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「私と
の約束より水やりの方が大事だって言うんで
すか」と言いますが「なんで逆切れしてんだ
よ永山絢斗さんと一緒に居た仲間由紀恵さん
が悪いんだろ」って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「どう考
えたって悪いのは凛」と言いますが「客観的
に見たら間違いなくそうだよな」って言い
たくなりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「そんな
んじゃあ、いつか凛ちゃん離れて行っちゃう
よ」と言いますが「永山絢斗さんは離れた方
がいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


能世あんなさんが仲間由紀恵さんに「あんな
男あんたにくれてやるわよ」と言いますが
「『お金もらってもいらないです』って言っ
てやれ」って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが小島聖さんに「俺より
地位も金もある男にもっていかれて」と言い
ますが「それはキツイなトラウマになりそう
だな」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「じゃあ俺
まだチャンスあるよね」と言いますが「もう
8話だしチャンスはないんじゃないの」って
言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「そのお腹じゃ
あ買い物も大変かなって思って」と言います
が「優しいけどお腹の子供の父親になる覚悟
は出来たのか」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんの会社でバイ
トを始めたのは「たまたま募集してたから
さぁ」と言いますが「たまたまで働けるって
どんだけ幸運なんだよ」って言いたくなりま
した。


田中裕二さんが岡田浩暉さんにりょうさんの
お腹の子は「僕の子です」と言いますが
「りょうさんの了解も得ずに暴走しすぎだろ」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「普通追
いかけるとこでしょう」と言いますが「素直
に追いかけて仲直りしろよ」って言いたく
なりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「あんた
の大切な人は誰なんだよ」と言いますが
「なんやかんやで永山絢斗さんは二人を応援
してるよな」って言いたくなりました。


小島聖さんが佐々木蔵之介さんに「あなたは
誰かと生きていくことなんて出来ない人よ」
と言いますが「43歳の独身だと何か問題が
あってもおかしくないよな」って言いたく
なりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 8話 「大切なのは誰?」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 8話
10段階評価
★★★★4

2012年03月03日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 7話 「危険な三角関係」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 7話

永山絢斗さんが「松本さんいるんでしょう早
く開けてよ」と言いますが「うるさいよ近所
迷惑だろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「早くしな
いと会社遅れるよ凛ちゃん」と言いますが
「居るの分かってるなら空気読んで帰れよ」
って言いたくなりました。


橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「木下く
んその服、昨日と一緒だね」と言いますが
「完全にセクハラだけど言わないで心の中で
ニヤニヤされるのも嫌だよな」って言いたく
なりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「結婚と
違って恋なんて簡単に終わっちゃう」と言い
ますが「結婚を簡単に終わらせた、あんたに
言われたくないよ」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが市川実日子さんに横山めぐ
みさんは「とてもお母さんには見えなかった」
と言いますが「親子役には無理があるよな」
って言いたくなりました。


田中裕二さんが佐々木蔵之介さんに「自分が
自分でいられなくなるのが恋なんじゃないの」
と言いますが「本気で恋したらそうなるよな」
って言いたくなりました。


室井滋さんが市川実日子さんに「お互いに
気持ちを分かり合うのって難しくない」と
言いますが「簡単に分かり合えたら苦労しな
いよな」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんにネクタイを
「一生使い続けます」と言いますが「一生
ってそんなに嬉しいのか田中裕二さんには
幸せになって欲しいな」って言いたくなりま
した。


仲間由紀恵さんが永山絢斗さんに「一晩あん
たといればいいんでしょう」と言いますが
「何言ってんだ佐々木蔵之介さんがカワイソ
ウすぎるだろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「本当に信
じてると思う松本さん」と言いますが「信じ
ると言うか訳が分からない状態なんじゃない
の」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 7話 「危険な三角関係」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 7話
10段階評価
★★★3

2012年02月25日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 6話 「8年ぶりのH…?」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 6話

本田翼さんが西山潤さんに仲間由紀恵さんが
いつもと違うのは「男だな」と言いますが
「それしかないけど分かりやすいよな」って
言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「いつでも脱
げる準備出来てるの」と言いますが「男は女
が思っているほど下着を気にしてないけどね」
って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが永山絢斗さんに「ガキと
違って大人の恋愛は空気を読むの」と言いま
すが「空気を読みすぎるのも問題だろ」って
言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんと「今度は
キスだけじゃあすまないかもな」と言います
が「さすがにそれは仲間由紀恵さんが拒むだ
ろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「8年ぶり
じゃん色々と」と言いますが「本人は気にし
てるんだから言ってやるなよ」って言いたく
なりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんにりょうさ
んに「言っちゃえば好きだって」と言います
が「ダメ元で告白すればいいと思うよ」って
言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが室井滋さんに「だから
面倒臭いんですよ、恋愛は」と言いますが
「仲間由紀恵さんが相手なら面倒臭いのも
我慢しろよ」って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんに「急に重
くなっちゃたんだよな色々と」と言いますが
「今更何言ってんだ重いのが嫌なら付き合う
なよ」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「友達として僕
は菜々子さんを支えます」と言いますが
「他人の子供を産むのに友達として支える
って辛いと思うよ」って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「怖がってた
らさぁ本当に欲しい物は手に入らない」と
言いますが「分かっているけど一歩が踏み出
せない時はあるよな」って言いたくなりま
した。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「怖か
ったんです全てをさらけ出すのが」と言いま
すが「全てをさらけ出すのに慣れてる女も嫌
だけどな」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 6話 「8年ぶりのH…?」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 6話
10段階評価
★★★★★★6

2012年02月18日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 5話 「未来の姑現る!?」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 5話

仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「騙し
てたんですね私のこと」と言いますが「酷い
話で立ち直れないよな」って言いたくなりま
した。


橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「そんな
にカリカリしないで」と言いますが「八つ当
たりはみっともないよな」って言いたくなり
ました。


室井滋さんが仲間由紀恵さんに「私はあんた
にもう一度真剣に恋愛して欲しかっただけ」
と言いますが「それなら真剣に付き合える男
を紹介しろよ」って言いたくなりました。


本田翼さんが西山潤さんに仲間由紀恵さんが
「男にでもフラレたんじゃない」と言います
が「鋭いなフラレたらいつもキャベツの千切
りをしてたのか」って言いたくなりました。


加賀まりこさんが仲間由紀恵さんに「早く
おみやげ配ってこられ」と言いますが「おみ
やげを他人が配っても意味ないだろ自分で配
れよ」って言いたくなりました。


加賀まりこさんが永山絢斗さんに「年上好き」
と言いますが「年上にも限度があるだろ」
って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが仲間由紀恵さんに「もう
二度とあなたとはお目にかからないようにし
ます」と言いますが「好きなくせに無理すん
なよ」って言いたくなりました。


加賀まりこさんが佐々木蔵之介さんに「私だ
って安心して死にたいわ」と言いますが「逆
に孫の顔を見せない方が長生きしていいかも」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが仲間由紀恵さんに「楽して
いいとこ持っていくんだよ凛は」と言います
が「言いたい気持ちは分かるけど美人には
美人の悩みがあると思うよ」って言いたく
なりました。


夕輝壽太さんが仲間由紀恵さんに「すいませ
ん今日予定が」と言いますが「仲間由紀恵さ
んも予定があるだろ早く帰れ」って言いたく
なりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 5話 「未来の姑現る!?」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 5話
10段階評価
★★★★★★6

2012年02月11日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 4話 「危険な告白の行方」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 4話

能世あんなさんが永山絢斗さんに「彼女なら
帰ったわよ」と言いますが「なんかアッサリ
してるな、しょっちゅう浮気してそうだな」
って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「次探せば
もっと良いのがいるって」と言いますが
「仲間由紀恵さんならもっと良い人がいるだ
ろうと言いたいけれど良い女ほど変な男を選
ぶよな」って言いたくなりました。


市川実日子さんが佐々木蔵之介さんに「私の
こと死ぬほど嫌なんだ」と言いますが「逆に
佐々木蔵之介さんのどこが好きなのか気にな
るよ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「怒ってる
のサオリのこと」と言いますが「普通は怒る
だろ、よく顔を出せるな」って言いたくなり
ました。


りょうさんが田中裕二さんに「男と居る気が
全然しない」と言いますが「そう言いながら
恋愛関係になったら面白いのに」って言い
たくなりました。


橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「恋愛
ご無沙汰女子の木下くん」と言いますが
「恋愛ご無沙汰女子ってムカつく言い方だよ
な」って言いたくなりました。


本田翼さんが仲間由紀恵さんに「じゃあどう
やって本気って見分けるの」と言いますが
「それが分かれば苦労しないよな」って言い
たくなりました。


仲間由紀恵さんが室井滋さんに「男の人って
簡単に言えるんですよね好きだって」と言い
ますが「女の人でも言える人は言えるし男女
関係ないだろ」って言いたくなりました。


室井滋さんが仲間由紀恵さんに「あんたに人
の心が読めるの」と言いますが「人の心が読
めたら楽だけど逆に読めたら楽しく無さそう」
って言いたくなりました。


市川実日子さんが佐々木蔵之介さんに「それ
本命ですから、そのチョコレート」と言いま
すが「本命チョコか好きな人からだと嬉しい
けど、そうじゃない人からだと重いよな」
って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが仲間由紀恵さんに「なん
であなたはそんなに怒るんですか」と言いま
すが「怒る理由なんて嫉妬に決まってるだろ」
って言いたくなりました。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに「なかな
かやるじゃん松本さんも」と言いますが
「なんでここに現れるんだよ完全にストーカ
ーだな」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 4話 「危険な告白の行方」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 4話
10段階評価
★★★★4

2012年02月04日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 3話 「年上女の落ちる穴」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 3話

佐々木蔵之介さんが「偶然通りかかったもの
で」と言いますが「会社の中まで入って偶然
はないだろ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「凛ちゃん
のこと本気だから」と言いますが「本気って
女がいるだろ最低な男だな」って言いたく
なりました。


西山潤さんが佐々木蔵之介さんに「凛姉って
ムカつきません」と言いますが「ムカついて
るのか仲良いように見えたけどな」って言い
たくなりました。


仲間由紀恵さんが夕輝壽太さんに「ちょっと
階段から落ちて」と言いますが「どう見ても
ちょっとってケガじゃないだろ」って言い
たくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「ヤンママ
だったの凛ちゃん」と言いますが「ヤンママ
ではなくヤンクミです」って言いたくなりま
した。


市川実日子さんがりょうさんに仲間由紀恵さ
んに「本当のことを言うのはもうちょっと
落ち着いてからでいいじゃない」と言います
が「早く言わないと取り返しのつかないこと
になるぞ」って言いたくなりました。


市川実日子さんが佐々木蔵之介さんに「仕掛
けたのはそっちなんですよ責任取ってもらわ
ないと」と言いますが「一番悪いのは室井滋
さんなんだけどね」って言いたくなりました。


田中裕二さんがりょうさんに「相性ピッタリ
の人見つかりました」と言いますが「お互い
に目の前にピッタリの人がいるだろ」って
言いたくなりました。


りょうさんが永山絢斗さんに「大人をからか
うのもいい加減にしなさい」と言いますが
「ヒモしている男に言っても無駄だろ」って
言いたくなりました。


室井滋さんが仲間由紀恵さんに「外回りキツ
イでしょう」と言いますが「そう思うなら
外回りに行かせるなよ」って言いたくなりま
した。


能世あんなさんが仲間由紀恵さんに「私、
駿平と一緒に住んでるんです」と言いますが
「飼い主なら鎖につないで家から出すなよ」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「バカ
にされて悔しいんです」と言いますが「復讐
して欲しいけど、このドラマで復讐する展開
は無さそうだな」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 3話 「年上女の落ちる穴」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 3話
10段階評価
★★★3

2012年01月28日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 2話 「エア恋愛のススメ」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 2話

仲間由紀恵さんが永山絢斗さんに「あんたほ
ど暇じゃないの」と言いますが「ヒモだから
暇なんだろうな」って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「セックス
アピールが足りない」と言いますが「アピー
ルしなくても十分魅力的だろ」って言いたく
なりました。


仲間由紀恵さんが永山絢斗さんに「今度手え
出したら釣堀に沈めるわよ」と言いますが
「今度とは言わず釣堀に落として欲しかった
よ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「俺といる
んだから俺のこと見てよ」と言いますが
「デートじゃないんだから無理言うなよ」
って言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが室井滋さんに「最悪っす
僕には彼女を振り向かせるのは無理ですね」
と言いますが「振り向かせ方が間違ってるん
じゃないの」って言いたくなりました。


市川実日子さんが田中裕二さんに「ひょっと
して、ドMなんですか」と言いますが「見た
目もドMっぽいしな」って言いたくなりま
した。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「これから
会えない」と言いますが「階段から落ちて
それどころじゃないよ」って言いたくなりま
した。


永山絢斗さんが佐々木蔵之介さんに停電は
仲間由紀恵さんを「落とすチャンスじゃん」
と言いますが「それで落とすのも嫌だな」
って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが「このまま一人だったら
どうしよう」と言いますが「電話があるから
誰か助けを呼べるだろ」って言いたくなりま
した。


市川実日子さんがりょうさんに3人が仲間
由紀恵さんに「遊びでアプローチしてたって
こと」と言いますが「それを知った仲間由紀
恵さんがどんな反応するか楽しみだよ」って
言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「助けが欲
しい時は助けてって言えばいいんだよ」と
言いますが「助けて欲しい相手と助けて欲し
くない相手がいるからな」って言いたくなり
ました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「俺には甘
えていいんだよ」と言いますが「仲間由紀恵
さんを落とすのはいいけど能世あんなさんは
どうすんだ」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 2話 「エア恋愛のススメ」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 2話
10段階評価
★★★★4

2012年01月21日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 1話 「モテ期到来!? 忘れた恋、今夜始まる!」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 1話

夕輝壽太さんが室井滋さんに「この半年で
5キロも痩せたんですよ」と言いますが
「そんなにキツイのか仲間由紀恵さんの下
ならドMの人が喜びそうだな」って言い
たくなりました。


仲間由紀恵さんが室井滋さんに「手取り足取
り教えないといけない人材はいりませんよ」
と言いますが「メモを取らせるとか教える
方法があるんじゃないの」って言いたくなり
ました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「あんたずっ
と彼氏いないじゃない」と言いますが「周り
の男が放っておかないと思うけどな」って
言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんは「5年くら
いHしてなかったりして」と言いますが
「初対面の女性にHしてないって言うな」
って言いたくなりました。


本田翼さんが仲間由紀恵さんに彼氏と「Hな
らまだだよ」と言いますが「妹の方がHして
そうだな」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが田中裕二さんにチケットを
「送り返しますのでお受け取り下さい」と
言いますが「いきなり送られても困ると言う
か怖いよな」って言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「そりゃモテ
期だモテ期」と言いますが「モテ期にしても
モテすぎだよな、なんか裏がありそう」って
言いたくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに「もっと人生
を楽しめ女を楽しめ」と言いますが「これだ
け美人に生まれたんだから楽しまないと損だ
よな」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「グーは止
めて」と言いますが「いきなりキスはグーで
殴られても仕方ないだろ」って言いたくなり
ました。


西山潤さんが仲間由紀恵さんに「もうちょっ
と自分のことも考えなよ」と言いますが
「お姉ちゃんのことを分かっている良い弟だ
な」って言いたくなりました。


橋本じゅんさんが仲間由紀恵さんに「思い上
がるのもいい加減にしろ」と言いますが
「キツイな仲間由紀恵さんにフラレたとか
個人的な恨みがありそうだな」って言いたく
なりました。


佐々木蔵之介さんが室井滋さんに結婚は
「良い事なんて一つもないじゃないですか」
と言いますが「子供が欲しくなかったら結婚
しなくてもいいと思うよ」って言いたくなり
ました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 1話 「モテ期到来!? 忘れた恋、今夜始まる!」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 1話
10段階評価
★★★★4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。