2012年01月12日

ダーティ・ママ! 1話 「最強子連れ刑事登場ルール無視!情け無用不謹慎捜査」

ダーティ・ママ!の感想 1話

安田顕さんが香里奈さんに「僕達と一緒に働
いてみる気ある」と言いますが「いきなり
スカウトか、なんか怪しいな」って言いたく
なりました。


香里奈さんが八嶋智人さんに「足引っ張って、
すいませんでした」と言いますが「これから
挽回すればいいんじゃないの」って言いたく
なりました。


永作博美さんが香里奈さんにベビーカーは
「特注、防弾仕様」と言いますが「見た目も
カッコイイし本当に売ったら売れそうだな」
って言いたくなりました。


西田尚美さんが永作博美さんに犯人の首に
「台所」と刺青がしてあったと言いますが
「確か『便所』って刺青もあったよなと
『刺青 便所』でグーグルの画像検索をする
と一番最初に『性行為』と刺青された女性の
画像が表示されて笑ってしまいました」って
言いたくなりました。


永作博美さんが香里奈さんに「誰か来たら
貧血で倒れるの」と言いますが「こんな場所
で貧血って不自然すぎるだろ」って言いたく
なりました。


永作博美さんが香里奈さんに「初日から張り
込みなんて豪勢じゃん」と言いますが「逆に
初日くらい帰してやれよ」って言いたくなり
ました。


パンツとストッキングを換えてないと言う
香里奈さんに永作博美さんが「やだー不潔」
と言いますが「確かに不潔で臭ってきそうだ
な」って言いたくなりました。


児嶋一哉さんが永作博美さんに「まさか警察
の方とは」と言いますが「こんなのが刑事と
は思わないよな」って言いたくなりました。


永作博美さんが香里奈さんに「あんた向いて
ないわ」と言いますが「こき使っといて酷い
な」って言いたくなりました。


永作博美さんが香里奈さんに「あんたベビー
シッターなんだから」と言いますが「ベビー
シッターが欲しいならベビーシッターを雇え
よ」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが香里奈さんに「刑事になる
チャンスなんだぞ」と言いますが「チャンス
には見えないけどな」って言いたくなりま
した。


永作博美さんが香里奈さんに児嶋一哉さんか
ら「この石でパスワード吐かせろ」と言いま
すが「石って傷跡が残るからダメだろ」って
言いたくなりました。


香里奈さんが永作博美さんに「鬼、悪魔、変
な髪」と言いますが「変な髪は最初から思っ
ていたので言ってくれてスッキリしたよ」
って言いたくなりました。





ダーティ・ママ! 1話 「最強子連れ刑事登場ルール無視!情け無用不謹慎捜査」のボツ記事は、こちらから


ダーティ・ママ! (河出文庫) [文庫]


ダーティ・ママ! オリジナル・サウンドトラック



ダーティ・ママ!の評価 1話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜 1話 「フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ」

HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜の感想 1話

合コンで桐谷美玲さんが米倉涼子さんに
「真ん中の彼だけは手を出さないで下さいね」
と言いますが「手を出さないでって、そんな
に男グセ悪いのか」って言いたくなりました。


自転車で突っ込んで来た堀内敬子さんが米倉
涼子さんに「ごめんブレーキ壊れちゃってて」
と言いますが「ブレーキは直さないと大ケガ
するぞ」って言いたくなりました。


バイト代10万と言う堀内敬子さんに川島
鈴遥ちゃんが「おばちゃん、そんなに高くな
いでしょう」と言いますが「しっかりした
子供だな」って言いたくなりました。


堀内敬子さんが米倉涼子さんに「あんた独身」
と言いますが「独身かどうか気になるもんな
のかな」って言いたくなりました。


米倉涼子さんが谷原章介さんに「捜査しない
で事件性がないって言い切れるんですか」と
言いますが「捜査してたらきりがないし警察
なんてそんなもんだろ」って言いたくなりま
した。


米倉涼子さんが田山涼成さんに「絶対に辞め
ません」と言いますが「賞金稼ぎのドラマな
んだから絶対に辞めるだろ」って言いたく
なりました。


川島鈴遥ちゃんが米倉涼子さんに「私のこと
は気にしないで」と言いますが「まだ子供な
のに気にするだろ」って言いたくなりました。


米倉涼子さんが「バウンティーハンターやろ
う」と言いますが「突然すぎるよ、もう少し
自然に言えよ」って言いたくなりました。


堀内敬子さんが戸田恵子さんは「DV夫から
失踪中なの」と言いますが「そうなんだでも
怪しすぎて警察に職務質問されるレベルだな」
って言いたくなりました。


戸田恵子さんが仲間に入りたいと言うと桐谷
美玲さんが堀内敬子さんに「人数増えると
分け前が」と言いますが「分け前がって捕ま
える自信はどこから来るんだ」って言いたく
なりました。


米倉涼子さんが川島鈴遥ちゃんに「今日から
一緒に住むから」と言いますが「一緒に住む
のはいいけど小料理店をやっていけるのか」
って言いたくなりました。


米倉涼子さんが山口紗弥加さんに「私だって
忙しいんだよ」と言いますが「忙しいって
CA辞めて無職のくせに」って言いたくなり
ました。





HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜 1話 「フツーの女たちが賞金稼ぎ!警察より先に解決よ」のボツ記事は、こちらから


HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜の評価 1話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ブルドクター 1話 「暴走女医が感動究明夫婦の絆」

ブルドクターの感想 1話

江角マキコさんが石原さとみさんに「キャリ
アの刑事さん優秀なんだ」と言いますが
「キャリアってだけで、みんなからそう言わ
れてるんだろうな」って言いたくなりました。


阿南健治さんが石原さとみさんに「近所でも
評判の仲の良い夫婦みたいだった」と言いま
すが「表の顔と裏の顔があるから分からない
だろ」って言いたくなりました。


石原さとみさんが小日向文世さんに江角マキ
コさんが「警察に非協力的で困ってます」と
言いますが「協力的と言いなりは違うだろ」
って言いたくなりました。


小日向文世さんが江角マキコさんに志田未来
さんは「私の娘です」と言いますが「血の
つながらない娘だろ」って言いたくなりま
した。


石原さとみさんが江角マキコさんに「ご遺体
に手を合わせないんですか」と言いますが
「手を合わせないと、なんか冷たい人って感
じがするよな」って言いたくなりました。


ブラザートムさんが志田未来さんに「解剖に
国境なんかないの」と言いますが「ドラマを
見る限りでは国境はあると思うけどな」って
言いたくなりました。


石原さとみさんが江角マキコさんに「明日に
も容疑を認めさせます」と言いますが「決め
つけるのは冤罪を生む原因になるだろ」って
言いたくなりました。


江角マキコさんが石原さとみさんに「何デー
トの約束でもあるの」と言いますが「女性
キャリアは仕事一筋ってイメージがあったん
で稲垣吾郎さんとデートしたのは予想外だっ
たよ」って言いたくなりました。


稲垣吾郎さんが石原さとみさんに「朝、僕が
目覚める前に帰ってくれれば」と言いますが
「都合の良い女なのか稲垣吾郎さんが変なの
か、どっちなんだろ」って言いたくなりま
した。


解剖すると言う江角マキコさんに手塚理美さ
んが「主人を切り刻むんですか」と言います
が「個人的には、どうせ燃やすから解剖には
抵抗ないな」って言いたくなりました。


石原さとみさんが江角マキコさんに「何度も
言わせないで下さい捜査は警察の仕事です」
と言いますが「そのセリフを最終話まで毎週
言うんだろうな」って言いたくなりました。


青木綾平くんが江角マキコさんに「どっか行
きたい」と言いますが「どっかって行きたい
ところが決まってから言って欲しいよな」
って言いたくなりました。


ブルドクター 1話 「暴走女医が感動究明夫婦の絆」のボツ記事は、こちらから





ブルドクターの評価 1話
10段階評価
★★2
posted by Ringi at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

遺留捜査 1話 「玩具のピアノと乱れた足音」

遺留捜査の感想 1話

おもちゃのピアノを持ってる上川隆也さんに
大杉漣さんが「これ何だ」と言いますが
「そんな物を持っていたら聞きたくなるよな」
って言いたくなりました。


近藤芳正さんが貫地谷しほりさんに橋本さと
しさんは「揉め事が多かったんです」と言い
ますが「そんなことをわざわざ言うなんて
近藤芳正さんが犯人なのか」って言いたく
なりました。


波岡一喜さんが甲本雅裕さんに上川隆也さん
と「やってらんないですよ」と言いますが
「マイペースすぎる人と一緒に仕事するのは
大変だよな」って言いたくなりました。


大杉漣さんが上川隆也さんに「お前は人を
不愉快にさせる名人だな」と言いますが
「今のところは、そこまで不愉快なキャラで
はないだろ」って言いたくなりました。


貫地谷しほりさんが上川隆也さんに「だいた
い、おもちゃのピアノが事件にどう関係ある
んですか」と言いますが「タイトルが『遺留
捜査』なんで関係あるみたいだよ」って言い
たくなりました。


甲本雅裕さんに「ディナーもしたことがない」
と言われた上川隆也さんが「誘ってるんです
か」と言いますが「いつか二人でディナーし
ている映像が見たいよ」って言いたくなりま
した。


貫地谷しほりさんが中山忍さんに「また明日
お迎えに参ります」と言いますが「刑事に迎
えに来られたくないよな」って言いたくなり
ました。


近藤芳正さんが上川隆也さんに「それはあな
たの想像でしょう」と言いますが「黙って聞
いてればバレないのに」って言いたくなりま
した。


上川隆也さんが近藤芳正さんに「犯人もあな
たと同じ感想を持ったんです」と言いますが
「誰だって怪しいと思うよな」って言いたく
なりました。


佐野史郎さんが近藤芳正さんに橋本さとしさ
んを「そんなに嫌いだったのか」と言います
が「俺なら殺すぐらい嫌う前に縁を切るな」
って言いたくなりました。


上川隆也さんが水野真紀さんに「被害者は何
も言えません、だから遺留品に聞くんです」
と言いますが「最後まで見たけど遺留品に聞
くって感じではないな」って言いたくなりま
した。


遺留捜査 1話 「玩具のピアノと乱れた足音」のボツ記事は、こちらから





遺留捜査の評価 1話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

美咲ナンバーワン!! 1話 「新米熱血教師はNo.1キャバクラ嬢!」

美咲ナンバーワン!!の感想 1話

塚地武雅さんが小松彩夏さんに「お客様の前
で涙を見せちゃあダメだって」と言いながら
泣きますが「お前も泣くのかよ、こんな店は
嫌だな」って言いたくなりました。


香里奈さんが六角精児さんに「家族を大事に
出来ない男に夜遊びなんて100万年早いん
だよ」と言いますが「100万年後に来ます
ねって全員死んでるだろ」って言いたくなり
ました。


戸田恵子さんが香里奈さんに「どなたですか」
と聞きますが「生徒の姉のキャバ嬢だろ」
って言いたくなりました。


臼田あさ美さんが香里奈さんは「全然、先生
っぽくないですね」と言いますが「先生の
自覚が全くないよな」って言いたくなりま
した。


香里奈さんが布施明さんに「私なんかでいい
んですか」と言いますが「客観的に見てダメ
だと思うよ」って言いたくなりました。


香里奈さんが布施明さんに「六本木ナンバー
ワンの名にかけて」と言いますが「『金田一
少年の事件簿』のパクリかよ」って言いたく
なりました。


香里奈さんが男子生徒達に「同伴して」と言
いますが「いくらなんでも、その言い間違い
はしないだろ」って言いたくなりました。


住田隆さんが香里奈さんに「生徒が生徒なら
教師も教師だな」と言いますが「その見た目
だと言われて当然だな」って言いたくなりま
した。


大政絢さんが香里奈さんに学校へ「なんで行
かなきゃなんないの」と言いますが「じゃあ
学校辞めろよ」って言いたくなりました。


店に戻ると言う香里奈さんに財前直見さんが
「半端な人間、うちには必要ないけど」と
言いますが「普通は元ナンバーワンが戻って
来るなら喜ぶだろ」って言いたくなりました。


財前直見さんが香里奈さんに「あんたが戻る
場所はここには無いからね」と言いますが
「近くに新しいキャバクラをオープンして嫌
がらせしてやれ」って言いたくなりました。


藤ケ谷太輔さんが香里奈さんに「手前ら先公
が俺らを切り捨てたんだろ」と言いますが
「反抗期の中学生みたいなセリフだな」って
言いたくなりました。


金田明夫さんが戸田恵子さんに「今日も2Z
は誰も来ないでしょうね」と言いますが
「教師のくせに誰も来ないのを問題だと思わ
ないのが不思議だよ」って言いたくなりま
した。


塚地武雅さんが香里奈さんに「美咲さん後先
考えないで動くからな」と言いますが「周り
が放っとけなくて問題を解決するパターンな
のかダメ人間なら分かるけどナンバーワンな
んだから自分で解決しないと面白くないよ」
って言いたくなりました。


美咲ナンバーワン!! 1話 「新米熱血教師はNo.1キャバクラ嬢!」のボツ記事は、こちらから





美咲ナンバーワン!!の評価 1話
10段階評価
★1
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

江〜姫たちの戦国〜 1話 「湖国の姫」

江〜姫たちの戦国〜の感想 1話

水川あさみさんが上野樹里さんに「そなた、
まんじゅうをいくつ食べた」と言いますが
「まんじゅうでケンカするって平和だな」
って言いたくなりました。


豊川悦司さんが岸谷五朗さんより醜い男は
「この世にはおりはせぬ」と言いますが
「言いすぎ岸谷五朗さんの嫁がカワイソウだ
ろ」って言いたくなりました。


鈴木保奈美さんが豊川悦司さんのために「残
りの生涯を尽くします」と言いますが「どう
やってそこまで洗脳したんだ」って聞きたく
なりました。


寺田農さんが時任三郎さんに「信長の妹など
本性は鬼か蛇に決まっておるわ」と言います
が「これから結婚する息子をビビらせてどう
すんだよ」って言いたくなりました。


時任三郎さんが鈴木保奈美さんに「あなたに
は隠し事も秘密も持たない事にします」と
言いますが「こんな約束させられる女とは
結婚したくないな」って言いたくなりました。


豊川悦司さんが和泉元彌さんに「正しきお人
が将軍にならねば天下は治まりません」と
言いますが「正しきお人なんて思ってもない
くせに、よく言うよ」って言いたくなりま
した。


時任三郎さんが鈴木保奈美さんに「そなたは
遠慮せず信長公に知らせるがよい」と言いま
すが「知らせるがよいって、どんだけ惚れて
るんだよ」って言いたくなりました。


鈴木保奈美さんが左時枝さんに「この子は産
まぬ」と言いますが「主人公を産まなかった
ら大河ドラマが終わるだろ」って言いたく
なりました。


芦田愛菜ちゃんが鈴木保奈美さんに「死ぬま
で己を刺しまする」と言いますが「そんな
子供はいないだろ」って言いたくなりました。


時任三郎さんが鈴木保奈美さんに芦田愛菜
ちゃんは「そなたに似たのであろう」と言い
ますが「あんな性格の子供に似てると言われ
ても嬉しくないだろ」って言いたくなりま
した。


岸谷五朗さんが「赤子の声が聞こえたような」
と言いますが「どんだけ耳がいいんだよ」
って言いたくなりました。


江〜姫たちの戦国〜 1話 「湖国の姫」のボツ記事は、こちらから





江〜姫たちの戦国〜の評価 1話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 1話 「日本初!犯罪分析のドリームチーム誕生!天才プロファイラーVS紙喰う殺人鬼!哀しき少年神隠しの深き闇」

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜の感想 1話

北川景子さんが木村多江さんに遅れたのは
「ドレスに合うヒールが見つからなくて」と
言いますが「こんな美人なら、どんなヒール
でも気にならないだろ」って言いたくなりま
した。


ユースケ・サンタマリアさんが「女を口説い
てる黄色いネクタイの男を捜せ」と言います
が「簡単に特定されて、よく分からないけど
プロファイリングって凄いね」って言いたく
なりました。


北川景子さんが小沢一敬さんの靴をヒールで
踏むのを見た須藤理彩さんが「あの子ドS」
と言いますが「こんな美人に踏まれたらドM
はたまらんと思うよ」って言いたくなりま
した。


木村多江さんが北川景子さんに「足踏めとは
言ってない」と言いますが「Hな誘惑をする
のかと期待してたのにガッカリしたよ」って
言いたくなりました。


ユースケ・サンタマリアさんが細田よしひこ
さんに北川景子さんは「犯人の行動をイメー
ジしてる」と言いますが「犯人の行動をイメ
ージ出来るのか精神的に病んでそうだな」
って言いたくなりました。


ユースケ・サンタマリアさんに「なんでも
確率か」と言われた平岡祐太さんが「それが
専門なんで」と言いますが「感覚より確率の
方がプロファイリングのドラマって感じがす
るよ」って言いたくなりました。


北川景子さんが平岡祐太さんに「単独犯、
感覚ですけど」と言いますが「感覚で当てる
なら感覚刑事とかプロファイリングのドラマ
じゃなくてもいいんじゃないの」って言い
たくなりました。


タバコを吸おうとして止めた竹中直人さんが
ユースケ・サンタマリアさんに「禁煙3ヶ月
こっからが正念場だ」と言いますが「本当に
禁煙したいならタバコを買うなよ」って言い
たくなりました。


北川景子さんが木村多江さんにプロファイラ
ーになったのは「犯罪者の頭の中が見てみた
くなって」と言いますが「変わった人なんで
すね」って言いたくなりました。


細田よしひこさんが北川景子さんの胸ぐらを
つかんで「お前が殺したんだぞ」と言います
が「なんでそうなるんだよ意味が分かりませ
ん」って言いたくなりました。


北川景子さんが小澤征悦さんに「私なら犯人
を説得出来ます」と言いますが「凄い自信だ
な、ここからはネゴシエーターのドラマにな
るのか」って言いたくなりました。


拳銃を渡そうとするユースケ・サンタマリア
さんに北川景子さんが「そんなのクビになっ
ちゃいますよ」と言いますが「いきなり渡さ
れても拳銃を撃てないだろ」って言いたく
なりました。


北川景子さんがDAIGOさんに「私は悪い
お母さんだった」と言いますが「お母さんに
は見えないんで説得力が無いよ」って言い
たくなりました。


拳銃を撃とうとするDAIGOさんに北川
景子さんが「止めてお兄ちゃん」と言います
が「妹じゃないのにバカにするなって撃たれ
るだろ」って言いたくなりました。


LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 1話 「日本初!犯罪分析のドリームチーム誕生!天才プロファイラーVS紙喰う殺人鬼!哀しき少年神隠しの深き闇」のボツ記事は、こちらから





LADY〜最後の犯罪プロファイル〜の評価 1話
10段階評価
★★2
posted by Ringi at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

ギルティ 悪魔と契約した女 1話 「復讐の幕が開く!」

ギルティ 悪魔と契約した女の感想 1話

自殺する人を見た玉木宏さんが「命を粗末に
しやがって」と言いますが「目の前で人が死
んでいるのに冷静すぎるだろ」って言いたく
なりました。


滝沢沙織さんが玉木宏さんに「何でも聞いて
下さい私が喜んでお答えしますから」と言い
ますが「じゃあスリーサイズを喜んで答えて
下さい」って言いたくなりました。


吉田鋼太郎さんが玉木宏さんに「2日続けて
出勤なんて何ヶ月ぶりだ」と言いますが
「それは酷いな、なぜクビにならないんだよ」
って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが吉田鋼太郎さんに「トイレ
です一緒に行きます」と言いますが「『じゃ
あ一緒に』と言ったら『セクハラです』って
言われそう」って言いたくなりました。


菅野美穂さんが波岡一喜さんに「彼女と子供
を守りたかったら、あんたが死ぬしかないの」
と言いますが「確かに菅野美穂さんのキャラ
は怖いけど、そう思わせる狂気さが足りない
なと思ったけど地上波では無理なのかな」
って言いたくなりました。


原田佳奈さんの背後に立った菅野美穂さんが
波岡一喜さんに自殺するか「さぁ決めなさい」
と言いますが「駅のホームなら監視カメラが
ありそうだし周りに人もいるし簡単に殺せな
いだろ」って言いたくなりました。


波岡一喜さんが自殺して菅野美穂さんは原田
佳奈さんのバッグに携帯を返しますが「普通
に携帯を返すなよ気づかれる可能性があるの
に、もう少し念入りな計画を立てろよ」って
言いたくなりました。


犬の本を手に持った菅野美穂さんが玉木宏さ
んに「任せて下さい」と言いますが「犬の本
を手に持った人に安心して任せられるか」
って言いたくなりました。


駅のホームでモロ師岡さんを見た玉木宏さん
が「どうして」と言いますが「見てるこっち
が聞きたいよ」って言いたくなりました。


ギルティ 悪魔と契約した女 1話 「復讐の幕が開く!」のボツ記事は、こちらから





ギルティ 悪魔と契約した女の評価 1話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜の感想 その3

【宮部みゆき『燔祭』×広末涼子】の感想

広末涼子さんが香川照之さんに「あの犯人
もう捕まらないと思います」と言いますが
「そうハッキリ言われたら辛いだろ」って
言いたくなりました。


広末涼子さんが香川照之さんに「友達も作ら
ずになるべく部屋に閉じこもって」と言いま
すが「こんな良い女に生まれたのに青春を
無駄にしたな」って言いたくなりました。


広末涼子さんが香川照之さんに「男の人に送
ってもらったなんて初めて」と言いますが
「そりゃ部屋に閉じこもってたら男の人に
送ってもらえないだろ」って言いたくなりま
した。


広末涼子さんが香川照之さんに「いつ殺した
らいい」と言いますが「そう言われても殺し
たいほど憎いのと実際に殺すのでは全く違う
だろ」って言いたくなりました。


広末涼子さんが香川照之さんに「私達が人を
殺す相談してるなんて誰も思わない」と言い
ますが「人を殺す相談なんて普通はしないか
らね」って言いたくなりました。


広末涼子さんが香川照之さんに「復讐が終わ
れば会う理由が無くなる」と言いますが
「良い女だけど危険な能力を持ってる女とは
付き合いたくないよな」って言いたくなりま
した。


香川照之さんが広末涼子さんに「君は自分の
力を使ってみたいだけなんだよ」と言います
が「自分の力は正しいことをするために授か
ったと思いたいんだろうな」って言いたく
なりました。


【宮部みゆき『燔祭』×広末涼子】の評価
10段階評価
★★★★★★6


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜の感想 その3のボツ記事は、こちらから


posted by Ringi at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜の感想 その2

【朱川湊人『栞の恋』×堀北真希】の感想

堀北真希さんが去って行く男の人を「彼の事
をサリーと呼んでいたんです」と言いますが
「サリーと聞いても『魔法使い?』としか
思わないな」って言いたくなりました。


栞の返事が書いてあり喜ぶ堀北真希さんに
岸部一徳さんが「お腹痛いのか」と聞きます
が「あんたに雰囲気が似てる人から返事が来
て喜んでるのに時の流れは残酷だな」って
言いたくなりました。


「あなたもランボーが好きなんですか」と
聞かれた堀北真希さんが「私の心の支えなん
です」と言いますが「ランボーを読んでいる
あなたが心の支えなんだろ」って言いたく
なりました。


堀北真希さん宛てに書かれた手紙に戦争に
「あなたを守るという目的が出来た」と言い
ますが「目的を持って死ねたので救われたと
思うよ」って言いたくなりました。


【朱川湊人『栞の恋』×堀北真希】の評価
10段階評価
★★★★★★6




【東野圭吾『殺意取扱説明書』×玉木宏】の感想

玉木宏さんが「俺は取扱説明書というものが
嫌いだ」と言いますが「俺もだな基本は見な
いで暫くしてから取扱説明書を見て『こんな
機能もあるのかよ』と思うことがよくあるな」
って言いたくなりました。


玉木宏さんが「殺意の正しい取扱い方」と
言いますが「同じタイトルで殺意を抑制する
本を書いたら売れそう」って言いたくなりま
した。


塚本高史さんが玉木宏さんに「人生はさぁ
やったもん勝ちだろ」と言いますが「確かに
腹が立つけど殺したいほどじゃないだろ」
って言いたくなりました。


塚本高史さんを殺せなかった玉木宏さんが
「あんなに殺したいと思ったのに」と言いま
すが「冷静になれよ殺す価値のない男だろ」
って言いたくなりました。


玉木宏さんが殺意のレベル1の「殺したい
相手が死ぬなら自分が死んでもいい」を選ぶ
と「もう少し冷静になりましょう」と書かれ
ていたのは笑ってしまいましたが「そんな人
は、この『殺意取扱説明書』を読まないよな」
って言いたくなりました。


塚本高史さんが玉木宏さんに「どうしても
お前の力が必要なんだよ」と言いますが
「そんな言葉に騙されるな異変に気づいたの
かも」って言いたくなりました。


塚本高史さんが玉木宏さんに「お前って本当
に爪が甘いよな」と言いますが「爪が甘いと
言うか単純な男なんだろうな」って言いたく
なりました。


【東野圭吾『殺意取扱説明書』×玉木宏】の評価
10段階評価
★★★★★5


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜の感想 その2のボツ記事は、こちらから


posted by Ringi at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

10年先も君に恋して 6話 「君のいる未来へ」

10年先も君に恋しての感想 6話

木南晴夏さんに「仲直りしたの」と聞かれた
上戸彩さんが「なぜか弟のおかげで」と答え
ますが「弟のバカで素直な性格のおかげだな」
って言いたくなりました。


木南晴夏さんが上戸彩さんに10年後の内野
聖陽さんに「これでもう邪魔される事はない
んだ」と言いますが「わざわざ10年後から
来たのに邪魔って言うなよ」って言いたく
なりました。


劇団ひとりさんが上戸彩さんは「思ってる事
が顔に出やすい」と言いますが「好きだから
こそ分かるんだろうな」って言いたくなりま
した。


劇団ひとりさんが上戸彩さんに「僕は永遠に
小野沢さんの味方です」と言いますが「10
年後も味方で離婚の原因になるのか」って
言いたくなりました。


10年後の内野聖陽さんが劇団ひとりさんに
「よく分からんが元気出せ」と言いますが
「あんたが原因なんだけどね」って言いたく
なりました。


10年後の内野聖陽さんが上戸彩さんに
「どうにもならないよ歴史は繰り返されるん
だ」と言いますが「あきらめるなよ10年後
に帰ってみないと分からないだろ」って言い
たくなりました。


10年後の内野聖陽さんが上戸彩さんに「俺
は明日未来へ帰って離婚届を出す」と言いま
すが「何が未来に影響するか分からないのに
10年後に帰ったらラブラブかも」って言い
たくなりました。


木南晴夏さんが林丹丹さんに「未来から来た
人が未来に帰るらしいよ」と言いますが
「未来から来たロボットなら『ドラえもんか』
と思うけど未来から来た人と言われても意味
不明だろ」って言いたくなりました。


染谷将太さんが10年後の内野聖陽さんに
「指令とかバンバンやりたかったのに」と
言いますが「俺も指令をバンバンやる姿を見
たいんで続編を作って欲しいな」って言い
たくなりました。


10年後の内野聖陽さんが上戸彩さんに「俺
は結局もう一度君に恋するために10年後か
らやって来た」と言いますが「惚れてしまう
良いセリフなのに10年後の内野聖陽さんが
未来へ帰ると忘れてしまうのが残念だよ」
って言いたくなりました。


10年後の内野聖陽さんが上戸彩さんに「悪
いんだけど最後だからちょっとだけ抱きしめ
てもいいかな」と言いますが「最後の思い出
に抱きしめたくなる気持ちは分かる未来へ
帰ったら離婚が待ってるかもしれないしね」
って言いたくなりました。


上戸彩さんが10年後の上戸彩さん宛てに書
いた手紙に内野聖陽さんは「靴下にいっつも
穴が開いていて」と書かれてありましたが
「そんなに穴が開いてるって足の爪が伸び
放題なんじゃないの」って言いたくなりま
した。


上戸彩さんが10年後の上戸彩さん宛てに書
いた手紙に「今のこの幸せな気持ちを忘れな
いで」と書かれてありましたが「付き合いが
長いと存在が当たり前になるからね初心を忘
れるなって事だな」って言いたくなりました。


10年先も君に恋して 6話 「君のいる未来へ」のボツ記事は、こちらから





10年先も君に恋しての評価 6話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜の感想 その1

【京極夏彦『厭な扉』×江口洋介】の感想

神尾佑さんが江口洋介さんに「こんなとこで
何やってんだよ」と言いますが「落ちぶれた
姿を見られるだけでも嫌なのに話しかけて
やるなよ」って言いたくなりました。


笹野高史さんが江口洋介さんに「どうだろう
永遠の幸福を手に入れたくないか」と言いま
すが「仮に永遠の幸福があったとしても、
その永遠の幸福に慣れるのが人間だと思う」
って言いたくなりました。


江口洋介さんが笹野高史さんに「泊まるだけ
で幸福になるなんてどう考えてもおかしい」
と言いますが「本当だよな寝たら殺されて
臓器を売られるんじゃないの」って言いたく
なりました。


笹野高史さんが江口洋介さんに「君はもう
失う物などない」と言いますが「そうだけど
人に騙されたり利用されたりするのは嫌だろ」
って言いたくなりました。


扉を開けようとする江口洋介さんが「この先
に永遠の幸福が待っているんだ」と言います
が「この展開で永遠と言えば無限ループオチ
しかないだろ」って言いたくなりました。


【京極夏彦『厭な扉』×江口洋介】の評価
10段階評価
★★★3




【万城目学『はじめの一歩』×大野智】の感想

田中麗奈さんが動かなくなり伊東四朗さんが
大野智さんに「大丈夫時間止めただけだから」
と言いますが「時間を止められるのか、そん
なAV見たことあるぞ」って言いたくなりま
した。


伊東四朗さんが大野智さんに「だって私は神
だから」と言いますが「神なら神らしい服装
で登場して下さい」って言いたくなりました。


遠藤憲一さんも神だと言い「担当は交通安全」
と言いますが「交通安全なら交通安全らしい
服装で登場して下さい」って言いたくなりま
した。


次は交通安全をと言う遠藤憲一さんに田中
麗奈さんが「私達二人共運転免許持ってない
から」と言いますが「最後に乗ったタクシー
が事故るオチが良かったな」って言いたく
なりました。


【万城目学『はじめの一歩』×大野智】の評価
10段階評価
★★★★★5


世にも奇妙な物語 20周年スペシャル〜人気作家競演編〜の感想 その1のボツ記事は、こちらから


posted by Ringi at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

10年先も君に恋して 5話 「愛のから騒ぎ」

10年先も君に恋しての感想 5話
上戸彩さんが内野聖陽さんに「実は、あの人
は知り合いの知り合いなの」と言いますが
「『今度、紹介して』と言われたらどうすん
だよ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが内野聖陽さんに10年後の内野
聖陽さんに「もう二度と会えなくなるかもし
れないの」と言いますが「10年後に会える
だろと思ったけど現代で二人が別れたら会え
ないのか」って言いたくなりました。


上戸彩さんが劇団ひとりさんに「恋愛は苦手
みたいです」と言いますが「10年後と現代
の彼氏に板ばさみの恋愛が得意な人はいない
だろ」って言いたくなりました。


渡辺いっけいさんが上戸彩さんに渡辺えりさ
んの担当は「自分の時間を使えなくなるから」
と言いますが「渡辺えりさんの作品が好きで
一緒に作品を作ってると思わないと勤まらな
いな」って言いたくなりました。


10年後の内野聖陽さんを見た中山祐一朗さ
んが「顔が違う」と言い「急に老けて」と
言いますが「亀を助けて玉手箱を開けたのか
も」って言いたくなりました。


上戸彩さんが10年後の内野聖陽さんに
「あなたみたいなオッサンと浮気してるなん
て誤解されなきゃならないのよ」と言います
が「オッサン言うなよ普通の40歳と比べた
ら十分若いだろ」って言いたくなりました。


林丹丹さんが上戸彩さんの料理は「彼氏に作
る用じゃなかった」と言いますが「言わなく
ても事情を察しろよ」って言いたくなりま
した。


染谷将太さんが「時空警察のバカヤロ〜」と
歌いますが「最後まで作詞作曲して最終話に
聞かせて欲しいな」って言いたくなりました。


藤竜也さんが内野聖陽さんに「未来はいくら
でも変えられるよ」と言いますが「そうだよ
別れる以外の方法を考えるべきだな」って
言いたくなりました。


10年先も君に恋して 5話 「愛のから騒ぎ」のボツ記事は、こちらから





10年先も君に恋しての評価 5話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

10年先も君に恋して 4話 「恋の犠牲者?」

10年先も君に恋しての感想 4話
木南晴夏さんが内野聖陽さんと上戸彩さんは
「もしかしてバカップル」と言いますが
「バカップルに見えるほど本人達は幸せなん
だろうな」って言いたくなりました。


10年後の上戸彩さんが内野聖陽さんに
「あなたの成功のせいで私の夢は犠牲になっ
たのよ」と言いますが「犠牲になったって
まだまだ若いんだから今からでも大丈夫だろ」
って言いたくなりました。


上戸彩さんが内野聖陽さんに「若い子と結婚
したくて過去に」と言いますが「『そうだ俺
はロリコンなんだ』と答えれば別れてくれる
かも」って言いたくなりました。


中山祐一朗さんが内野聖陽さんに上戸彩さん
と会ってた男は「コート着てて何か怪しい
おっさんだった」と言いますが「確かに見た
目は不審者だな」って言いたくなりました。


劇団ひとりさんが上戸彩さんに「あなたが僕
の担当になってくれて本当に嬉しい」と言い
ますが「彼氏がいると分かったら態度が変わ
りそうだな」って言いたくなりました。


渡辺いっけいさんが上戸彩さんに「今の生活
が楽しくて」と言いますが「この生活が楽し
いってドMだろ」って言いたくなりました。


林丹丹さんが内野聖陽さんに「お兄さんも良
い穴開いてんじゃん」と言うと穴の開いた
靴下が映りますが「良い穴って悪い穴がどん
な穴か知りたいよ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが内野聖陽さんに「この記憶本当
に全部消えちゃうの」と言いますが「10年
後の内野聖陽さんも好きって事か、じゃあ悪
いのは10年後の上戸彩さんだな」って言い
たくなりました。


10年後の内野聖陽さんと話していた上戸彩
さんを目撃した現代の内野聖陽さんが「誰と
しゃべってた」と聞きますが「お前だよ」
って言いたくなりました。


10年先も君に恋して 4話 「恋の犠牲者?」のボツ記事は、こちらから





10年先も君に恋しての評価 4話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

もう帰って来たよ!!怪物くん 全て新作SP!の感想

テレビドラマの感想
濱田龍臣くんが「あーあー失恋って辛いな」と
言いますが「こんなイケメンで失恋するって性格
に問題があるだろ」って言いたくなりました。


八嶋智人さんが大野智さんに濱田龍臣くんに
「人間は顔じゃないぞ」と言えと言いますが
「顔じゃないぞって人間界ではイケメンだろ」
って言いたくなりました。


大野智さんが濱田龍臣くんに「人間の顔じゃない
ぞ」と言いますが「お前は人間の耳じゃないぞ」
って言いたくなりました。


大野智さんはベッキーさんを「男だと思ってるも
ん」と言いますが「中川家の礼二さんに似てるか
ら男顔と言えば男顔だな」って言いたくなりま
した。


川島海荷さんはベッキーさんが「凄い見てる凄い
見てる」と言いますが「怖いな窓を閉めて、つい
でにカーテンも閉めちゃえ」って言いたくなりま
した。


大野智さんがベッキーさんに「俺は怪子の男だと
思ってる」と言いますが「日本語って難しいよね
って怪物同士なんだから怪物語で話せよ」って
言いたくなりました。


ベッキーさんが川島海荷さんに「私達って良い
友達になれると思う」と言いますが「怪物界妻と
人間界妻でいいんじゃないの」って言いたくなり
ました。


濱田龍臣くんが大野智さんに「凄いよ怪物くん
本当の探偵みたい」と言いますが「推理するのは
ドラマやアニメの探偵で本当の探偵は推理しない
んじゃないの」って言いたくなりました。


川島海荷さんが「本当にみなさん何してるんです
か人ん家で」と言いますが「本当だよって部屋の
カギを閉めないのも泥棒が入り放題で問題だろ」
って言いたくなりました。


大野智さんが「分かった犯人は俺だ」と言い自分
を指差しますが「確かに犯人だけど他の3人の方
が酷い事をしてるよな」って言いたくなりました。


上島竜兵さんをキャプテンと呼んだ大野智さんが
八嶋智人さんに「これが優しい嘘」と言いますが
「どう見てもキャプテンって顔じゃないけどね」
って言いたくなりました。


大野智さんから似顔絵をプレゼントされた上島
竜兵さんが「これ貼っといて」と言いますが
「笑っていいとも!のタモリさんかよ」って言い
たくなりました。


石井萌々果ちゃんが上島竜兵さんに「熱いおでん
はフーフーしなさいって」と言いますが「熱い
おでんはフーフーよりリアクションが大事だろ」
って言いたくなりました。


もう帰って来たよ!!怪物くん 全て新作SP!のボツ記事は、こちらから


加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【薬用柿渋石鹸】



もう帰って来たよ!!怪物くん 全て新作SP!の評価
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

怪物くんの感想 9話

テレビドラマの感想
八嶋智人さんが大野智さんに「友達パワーなんて
無いんです」と言いますが「友達パワーなんて
いかにも怪しい名前に騙される方が悪いな」って
言いたくなりました。


松岡昌宏さんが稲森いずみさんに「欲にまみれた
大人に価値はない」と言いますが「『ハガネの女』
を見たら子供にも価値はないと思うと思う」って
言いたくなりました。


小さな檻に入れられて運ばれる大野智さんが体育
館に集められた子供達を見て「なんだこれ」と言
いますが「上から簡単に逃げられそうな小さな檻
に入れられてるお前の状況が『なんだこれ』だよ」
って言いたくなりました。


濱田龍臣くんが川島海荷さんに「人間なんか止め
る」と言いますが「悪魔になったら見た目が変に
なるけどいいの」って聞きたくなりました。


松岡昌宏さんが稲森いずみさんをナイフで刺しま
すが「まさかそんな人間らしい武器で刺すとは思
わなかったよ魔力を使え」って言いたくなりま
した。


八嶋智人さんが大野智さんに「世界を救えるなら
ミー達の命なんて」と言いますが「誰が見ても
簡単に出れそうな檻なのに、あきらめるのが早い
だろ」って言いたくなりました。


小さな檻に入れられたチェ・ホンマンさんが鎖を
引きちぎりますが「簡単に引きちぎれるなら最初
からそうしろよ」って言いたくなりました。


大野智さんが川島海荷さんに「人間だって嘘つい
てた」と言いますが「正直に言わなくても『これ
は新しいコスプレなんだ』と言えばごまかせたの
に」って言いたくなりました。


川島海荷さんが大野智さんに「怪物くんは怪物く
んでしょう」と言いますが「声は同じだけど見た
目が違いすぎで俺なら逃げるな」って言いたく
なりました。


怪物くんの感想 9話のボツ記事は、こちらから


加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【薬用柿渋石鹸】



怪物くんの評価 9話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

怪物くんの感想 8話

テレビドラマの感想
松岡昌宏さんが稲森いずみさんに「ようやく記憶
を取り戻した」と言いますが「早いよもっと怪物
さんと仲良くなってから記憶を取り戻した方が
面白かったのに」って言いたくなりました。


稲森いずみさんが松岡昌宏さんに「100年間
この日が来るのを待ちわびておりました」と言い
ますが「100年間か人間なら確実に死んでるな」
って言いたくなりました。


大野智さんが川島海荷さんと濱田龍臣くんに
「最初からお前らのために残る気なんかねえや」
と言いますが「どっちもスナナレ会に入会出来る
くらいに素直じゃないな」って言いたくなりま
した。


松岡昌宏さんが大野智さんに「いつまでも怪物さ
んと居れたらいいのにな」と言いますが「男と女
なら完全にプロポーズだな」って言いたくなりま
した。


襲われている大野智さんを助けに来た松岡昌宏さ
んが「怪物さんに手を出すな」と言いますが
「男と女なら完全に惚れてしまうな」って言い
たくなりました。


松岡昌宏さんが大野智さんに「すいません怪物さ
ん守れなくて」と言いますが「怪物さんって名前
なのに弱すぎる怪物さんも悪いな」って言いたく
なりました。


大野智さんが松岡昌宏さんに「なんで、その格好
どうしたんだよ」と言いますが「ファイナルファ
ンタジーのセフィロスのコスプレだろ」って言い
たくなりました。


稲森いずみさんが「お前らのくだらない戯言に
付き合ってやるのはこれまでだ」と言いますが
「『お前らのくだらないコスプレに付き合って
やるのはこれまでだ』と本音を言ってやれ」って
言いたくなりました。


怪物くんの感想 8話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


怪物くんの評価 8話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

怪物くんの感想 7話

テレビドラマの感想
大野智さんが川島海荷さんに「なんでフランケン
の告白断ったんだよ」と言いますが「ありえない
カップルで二人が一緒に歩いてるだけで笑えそう
なのに断るなよ」って言いたくなりました。


大野智さんが川島海荷さんと濱田龍臣くんに
「お前らがフランケンのこと傷付けたんだよ」と
言いますが「怒りすぎ一番傷付いてるのは思い通
りにならなかった怪物くんだろ」って言いたく
なりました。


大野智さんが松岡昌宏さんに「お前記憶が戻るま
で俺らと一緒に居ろ」と言いますが「警察に連れ
て行けよ捜索願が出てるかも」って言いたくなり
ました。


大野智さんが松岡昌宏さんに「俺の事は怪物さん
って呼んでいいぞ」と言いますが「怪物って耳が
デカイだけですやん」って言いたくなりました。


八嶋智人さんが「やっと怪物に戻れるざます」と
言いますが「変なコスプレしたおっさんから怪物
に戻れて良かったね」って言いたくなりました。


川島海荷さんが「辛い事忘れるのって楽になるね」
と言うと濱田龍臣くんは「うん」と答えますが
「その若さで現実逃避ってろくな大人にならない
ぞ」って言いたくなりました。


三宅弘城さんが上島竜兵さん達に「お前ら国に帰
るのか」と言いますが「国ってどんな国だよコス
プレの国か」って言いたくなりました。


濱田龍臣くんが大野智さんに「お前なんか知らな
い帰れ」と言いますが「そうだお化け屋敷かコス
プレの国に早く帰れ」って言いたくなりました。


稲森いずみさんが「辛い思い出を消して救ってや
ったんだぞ」と言いますが「怪物くん達と出会っ
たのも辛い思い出だったのか」って言いたくなり
ました。


大野智さんが稲森いずみさんに「いらない思い出
なんて1個もねえんだよ」と言いますが「そう言
えるのは本当に辛い思い出がないからだろ」って
言いたくなりました。


怪物くんの感想 7話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


怪物くんの評価 7話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

警視庁失踪人捜査課の感想 1話

テレビドラマの感想
ナレーションの遠藤憲一さんが失踪人の数は
「一日平均232人」と言いますが「村民が
192人の青ヶ島村なら村人が全員消える
大事件だな」って言いたくなりました。


白井晃さんが「あそこだ」と言うと誰も座って
いない椅子が映りますが「人間が椅子に変身す
るマジックなのか」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが沢村一樹さんに「温かいうちに
コーヒーどうぞ」と言いますが「刑事には見え
ないけど喫茶店のおばちゃんですか?」って聞
きたくなりました。


森カンナさんが沢村一樹さんに「今回は予期せ
ぬ事が起きた」と言いますが「人間が椅子に
変身してしまったんですね」って言いたくなり
ました。


マジックを再現する事になった北村有起哉さん
が「なんで俺なんですか」と言いますが「貴重
な経験なのに俺なら喜んでやるけどな」って
言いたくなりました。


高畑淳子さんが遠藤憲一さんに近藤正芳さんは
「借金取りから逃げたって事はないでしょうね」
と言いますが「喫茶店のおばちゃんと思ってい
たけど推理するって事は刑事ですか?」って聞
きたくなりました。


小日向文世さんが遠藤憲一さんに近藤正芳さん
を「こっちが先に見つけないと本当に殺されち
ゃうぞ」と言いますが「超能力で本人じゃなく
借金を消してもらえば良かったのに」って言い
たくなりました。


沢村一樹さんが遠藤憲一さんに「人が一人失踪
してるんですよ」と言いますが「オープニング
で一日平均232人が失踪しているって言って
たけど他の231人も同じように心配して下さ
い」って言いたくなりました。


国分佐智子さんが白井晃さんに「私亡くなった
人に勝とうとしてたんだ」と言いますが「亡く
なった人は美化されるんで永遠に勝てないよね」
って言いたくなりました。


森カンナさんが白井晃さんに「田代さんは実は
...いえ何でもありません」と言いますが
「途中で止めるな聞いてる方は凄く気になるだ
ろ」って言いたくなりました。


森カンナさんが沢村一樹さんに「私、最後まで
大友さんに本当の事言えなくて」と言いますが
「本当の事を知らない方が幸せって事もあるだ
ろ」って言いたくなりました。


ブラウザで遊べる新感覚アドベンチャーRPG「戦国セブン」

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


警視庁失踪人捜査課の評価 1話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

世にも奇妙な物語20周年スペシャル・春〜人気番組競演編〜の感想 その4

『台詞の神様』の感想

三谷幸喜さんが「実はもう2日以上何も書いてな
い」と言いますが「Wikipediaに『毎回締め切り
間近に台本・脚本が仕上がるほどの遅筆が有名で、
監督泣かせと言われている。』と書かれているの
は本当なんだ」って言いたくなりました。


柴咲コウさんが「はい喜んで」と言うと三谷幸喜
さんが「居酒屋の店員」と言いますが「柴咲コウ
さんで遊ぶな」って言いたくなりました。


柴咲コウさんが三谷幸喜さんに柴咲コウさんより
「私の方が目が大きいし」と言いますが「目が大
きいって比べた事があるのか」って言いたくなり
ました。


セリフが下手な柴咲コウさんが三谷幸喜さんに
「だって私素人ですから」と言いますが「下手す
ぎでバージョンダウンのドッペルゲンガーなのか」
って言いたくなりました。


柴咲コウさんが三谷幸喜さんに「どこで煮詰まっ
てるの」と言いますが「三谷幸喜さんがドMなら
たまらないセリフだな」って言いたくなりました。


柴咲コウさんが三谷幸喜さんに「心に残るセリフ
かどうかは脚本家が決める事じゃないの視聴者が
決める事なの」と言いますが「個人的には視聴者
を意識した脚本より脚本家が書きたい脚本を書い
ているのが伝わってくるドラマが好きだな」って
言いたくなりました。


柴咲コウさんが外国語で話すと三谷幸喜さんが
「まぁ現実はこんなもんです」と言いますが
「何人で何語なのか凄く気になってモヤモヤした
終わり方だったよ」って言いたくなりました。


『台詞の神様』の評価
10段階評価
★★★★4


加湿空気清浄機 日立 クリエア EP-DV60が25,300円(送料無料)

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから
posted by Ringi at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビドラマの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

