2011年07月01日

BOSS 11話 「ゆずれない正義」

BOSSの感想 11話

長谷川京子さんが大森南朋さんに溝端淳平さ
んの「死体は私が処理します」と言いますが
「どう考えても女一人で処理できないだろ」
って言いたくなりました。


竹野内豊さんが戸田恵梨香さんに「しょうが
ない俺達だけで警備するしか」と言いますが
「俺達だけって二人だけの警備は、さすがに
無理だろ」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが「警視庁も敵だらけと思って
間違いない」と言いますが「上層部に敵がい
るのは確かだな」って言いたくなりました。


大森南朋さんが「お前らが相手にしている敵
はデカすぎる」と言いますが「そのデカすぎ
る組織に勝つのに最終話だけで大丈夫か」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが大森南朋さんに「蟻だって集
まったら象でも倒す」と言いますが「集まる
数が少なすぎるから無理だろ」って言いたく
なりました。


成海璃子さんが戸田恵梨香さんに「とにかく
代わって下さい、私の方が早いから」と言い
ますが「私の方が早いって一緒に仕事した
ことあったかな?」って言いたくなりました。


画面に「不適合」と表示されると天海祐希さ
んが「あらなんで」と言いますが「その変装
は『不適合』だろ、もう少し上手く変装しろ
よ」って言いたくなりました。


長谷川京子さんが竹野内豊さんに「ボスに
すみませんでしたと」と言いますが「溝端
淳平さんを撃ったのに謝って済むか」って
言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが天海祐希さんに「爆発物は
殺傷能力が低い物でした」と言いますが
「なんか爆発物を処理している緊張感が足り
ないよな」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが天海祐希さんに「おい大丈夫
か」と言いますが「大丈夫じゃないだろ早く
病院へ行けよ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが神保悟志さんが寝ている
ベッドの横の爆弾を簡単に見つけますが
「時間がないのは分かるけど、あっさり見つ
けすぎだろ」って言いたくなりました。


天海祐希さんが大森南朋さんに「あなたより
早くあなたを撃つ」と言いますが「何も言わ
ずに今、撃てばいいんじゃないの」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが大森南朋さんに「私は蟻でも
いいと思ってる」と言いますが「蟻ってキャ
ラじゃないだろ」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが大森南朋さんに「お前に手錠
をかける日が来るとわなぁ」と言いますが
「竹野内豊さんが刑事らしく手錠をかける日
が来るとわなぁ」って言いたくなりました。


天海祐希さんが西田敏行さんに「あなたの愛
は溺愛です」と言いますが「よく分からんが
悪い人なら早く逮捕しろ」って言いたくなり
ました。


BOSS 11話 「ゆずれない正義」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 11話
10段階評価
★★2
posted by Ringi at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

BOSS 10話 「動き出す陰謀…」

BOSSの感想 10話

溝端淳平さんが長谷川京子さんに「あれじゃ
あ首相撃っちゃいますよ」と言いますが「逆
に首相を狙って撃てば大丈夫だな」って言い
たくなりました。


温水洋一さんが玉山鉄二さんに「幼稚園の
年長さんだってもうちょっとマセてるよ」と
言いますが「幼稚園の年長さんだってもう
ちょっと毛が生えてるよ」って言いたくなり
ました。


溝端淳平さんが玉山鉄二さんに「片桐さん当
たってる当たってるって」と言いますが
「ケンドーコバヤシさんがどんな反応するの
か見てみたいよ」って言いたくなりました。


温水洋一さんが戸田恵梨香さんに「二人に
二年は長すぎたよ」と言いますが「セリフと
キャラが全く合ってないよ」って言いたく
なりました。


西岡徳馬さんが木南晴夏さんに「もう一つ先
の駅まで行くか」と言いますが「気持ちは分
かるけど、それを言い出したら限がないだろ」
って言いたくなりました。


温水洋一さんが成海璃子さんに「理香りんの
こと幸せにするから」と言いますが「妄想の
中はモテモテで、ある意味幸せで良いな」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが玉山鉄二さんに「あなたには
刑事であって欲しい」と言いますが「そう言
われて本気で好きなら結婚を止める男はいな
いだろ」って言いたくなりました。


西岡徳馬さんが玉山鉄二さんに「片桐さん娘
のこと宜しくお願いします」と言いますが
「宜しくって死ぬつもりなのか」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが木南晴夏さんに西岡徳馬さん
は「頼まれて手助けをしてしまった」と言い
ますが「頼まれたからと言って手助けするの
はダメだろ」って言いたくなりました。


木南晴夏さんが玉山鉄二さんに「分かってた
んだ私が嘘ついてるって」と言いますが
「嘘ついてたのに普通だったよな怖い女だ」
って言いたくなりました。


酔った温水洋一さんがケンドーコバヤシさん
に「襲わないでね」と言いますが「襲ったら
気持ち悪すぎてチャンネルを変えるな」って
言いたくなりました。


溝端淳平さんを撃った長谷川京子さんに大森
南朋さんが「よくやった」と言いますが
「最後は何が何だか分からなかったけど来週
の最終話がグダグダになりそうで心配だよ」
って言いたくなりました。


BOSS 10話 「動き出す陰謀…」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 10話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

BOSS 9話 「最強の殺人者現る」

BOSSの感想 9話

天海祐希さんが戸田恵梨香さんに「こっちの
準備は出来てる」と言いますが「今週から戻
って来るってことなのか」って言いたくなり
ました。


竹野内豊さんが天海祐希さんに「ボスは俺だ」
と言いますが「存在感のないボスだなと思っ
たら合コンかよ」って言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが天海祐希さんに
「ボスボスボス忘れとる」と言いますが
「さすが芸人、いい突込みだ」って言いたく
なりました。


長谷川京子さんが玉山鉄二さんに「ごめんな
さい私、離婚してすぐだし」と言いますが
「こんなイケメン普通の女性なら結婚してて
も不倫するんじゃないの」って言いたくなり
ました。


温水洋一さんが成海璃子さんと「歳の差カッ
プル誕生だよ」と言いますが「逆に見ている
人間を裏切って本当に誕生して欲しいよ」
って言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが毛利恋子ちゃんに
「こう見えてもおっちゃんなぁ料理には自信
あるんや」と言いますが「本当にこう見えて
もって言葉がピッタリだよ」って言いたく
なりました。


ケンドーコバヤシさんが毛利恋子ちゃんに
料理で「何人もの男とりこにしてきたんや」
と言いますが「何人もの男がいたことにビッ
クリだよ」って言いたくなりました。


天海祐希さんから逃げた毛利恋子ちゃんに
ケンドーコバヤシさんが「オバハン刑事怖い
な」と言いますが「『オバハン刑事』って
名前の新しいドラマが作れそうだな」って
言いたくなりました。


坂口憲二さんが毛利恋子ちゃんに「ずっと
一緒には居られない」と言いますが「分かっ
てたことだろ、なんで連れて帰ったんだ」
って言いたくなりました。


竹野内豊さんが資料は「俺の権力がなきゃあ、
まぁ3ヶ月は掛かったな」と言いますが
「よくやったねってそれが唯一の仕事だろ」
って言いたくなりました。


坂口憲二さんが天海祐希さんに「何発撃たれ
たってこいつを殺すまでは死なない」と言い
ますが「覚悟が出来てるなら早く殺せよ」
って言いたくなりました。


坂口憲二さんが毛利恋子ちゃんに「猫のエサ
を買ってくる」と言いますが「現実は確実に
死刑になるよな」って言いたくなりました。


BOSS 9話 「最強の殺人者現る」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 9話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

BOSS 8話 「美しすぎる死体…」

BOSSの感想 8話

竹野内豊さんが天海祐希さんにお見合いを
「是非、売れ残ってるお前に」と言いますが
「売れ残ってるって本人と相手に失礼だろ」
って言いたくなりました。


長谷川京子さんが天海祐希さんも「一応は女
なんだから」と言いますが「フォローしてる
つもりなんだろうけどメッチャ酷いことを
言ってるよな」って言いたくなりました。


変装した部下達を見た天海祐希さんが「いつ
の間に完全に包囲されてる」と言いますが
「本当に完全だな気づくの遅すぎるだろ刑事
失格だな」って言いたくなりました。


長谷川京子さんが「衰えている」と言い温水
洋一さんの髪を触ろうとしますが「進化して
いる鉄板入りのカツラを常に被っとけ」って
言いたくなりました。


長谷川京子さんがおにぎりを食べ「あーーー
落ち着く」と言いますが「いつか裸の大将の
コスプレをして、おにぎりを食べて欲しいな」
って言いたくなりました。


谷原章介さんが竹中直人さんに「どこへ移動
しても先生の教えが忘れられません」と言い
ますが「普通のおっさんにしか見えないけど
そんなに良い先生なのか」って言いたくなり
ました。


光石研さんが天海祐希さんに「私に仲人を頼
むことは止めてくれよ」と言いますが「素直
に仲人させてくれって言えばいいのに面倒臭
いおっさんだな」って言いたくなりました。


谷原章介さんが天海祐希さんに「事件が落ち
着いたら、また食事をご一緒願いませんか」
と言いますが「気に入ったのか、でもこの
ドラマで天海祐希さんの結婚なんてありえ
ないんで谷原章介さんが犯人確定だな」って
言いたくなりました。


竹野内豊さんが天海祐希さんに「お前に嫉妬
したら俺はオスとしては終わりだ」と言いま
すが「オスとしては終わりって男に目覚める
ってことか」って言いたくなりました。


谷原章介さんが天海祐希さんに竹中直人さん
を「疑ってるんですか」と言いますが「俺は
竹中直人さんより谷原章介さんの方を疑って
るよ」って言いたくなりました。


男を追って行くケンドーコバヤシさんに温水
洋一さんが「ちょっと聞き込み手伝ってよ」
と言いますが「次は温水洋一さんがカツラを
追いかけてケンドーコバヤシさんに注意され
たら面白かったのにね」って言いたくなりま
した。


長谷川京子さんが竹野内豊さんに「女にとっ
ては悩むのも買い物の醍醐味」と言いますが
「俺も電化製品とか悩むのが一番楽しいんで
男とか女は関係ないんじゃないの」って言い
たくなりました。


谷原章介さんが天海祐希さんに「僕の殺人は
苦しくないから」と言いますが「そう言われ
ても『良かった』と思う人はいないだろ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが谷原章介さんに「私が死体に
なるしかなかった」と言いますが「主役が
8話で死ぬなんてありえないんでシーズンの
最終話でCSI:科学捜査班でサラが行方
不明になったりCSI:マイアミではホレイ
ショが銃で撃たれたりしたみたいに、この話
もシーズンの最後で生きてるか死んでるか分
からない状態で終わって欲しかったよ」って
言いたくなりました。


BOSS 8話 「美しすぎる死体…」のボツ記事は、こちらから





アフィリエイトのセルフバックのすすめ一括見積り1件につき2000円


BOSSの評価 8話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

BOSS 7話 「かなりヤバい事件」

BOSSの感想 7話

竹野内豊さんが光石研さんに「何かあれば私
が全責任を持ちます」と言いますが「何する
か分からんけどイケメンに似合うセリフだ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが見学に来た女性に「犯罪に巻
き込まれてませんか大丈夫ですか」と言いま
すが「犯罪に巻き込まれてたら、のん気に来
ないだろ」って言いたくなりました。


天海祐希さんが溝端淳平さんに温水洋一さん
は「歌いすぎで咽が腫れた」と言いますが
「咽が腫れたって歌いすぎだろ」って言い
たくなりました。


溝端淳平さんが天海祐希さんにケンドーコバ
ヤシさんは「想像妊娠」と言いますが「もう
性転換手術しちゃえよ」って言いたくなりま
した。


田中圭さんが溝端淳平さんに「近寄るなよ
下っ端が」と言いますが「確かに下っ端だけ
ど同じ歳くらいだろ」って言いたくなりま
した。


田中圭さんが溝端淳平さんに宿題は「次に
犠牲者が出る場所だよ」と言いますが「凄い
計画的な犯行なのに犯行の目的が分からない
よ」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが天海祐希さんに「革ジャン
刑事と呼んでくれ」と言いますが「革ジャン
刑事か夏も革ジャンなのか」って言いたく
なりました。


田中圭さんが溝端淳平さんに「バン、何ビビ
ってんだ僕ちゃん」と言いますが「下っ端と
か僕ちゃんとか嫌いすぎだろ」って言いたく
なりました。


天海祐希さんが竹野内豊さんに「ちょっと
革ジャン」と言いますが「本当に呼んでたん
だ、いつ革ジャンを止めたのか気になるよ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが成海璃子さんに「あんたは
もうここ出なさい危険だから」と言いますが
「俺なら即行で逃げるな」って言いたくなり
ました。


田中圭さんが溝端淳平さんに「対策室って
ろくな人いないよね」と言いますが「客観的
に見たら確かにその通りだな」って言いたく
なりました。


天海祐希さんが溝端淳平さんに田中圭さんは
「そうあなたの同期」と言いますが「それは
ビックリだな早く気づけよ」って言いたく
なりました。


天海祐希さんが「同期だけでも800人はい
るから」と言いますが「毎年800人も採用
されてることにビックリだよ」って言いたく
なりました。


田中圭さんが溝端淳平さんに「偉くなったも
んだな同期の顔も忘れたか」と言いますが
「どっちかと言えば印象の薄い顔だもんな」
って言いたくなりました。


BOSS 7話 「かなりヤバい事件」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 7話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

BOSS 6話 「消えた銀行強盗」

BOSSの感想 6話

天海祐希さんがケンドーコバヤシさんに「誘
ってくれてありがとう」と言いますが「男性
の趣味が同じなのか」って言いたくなりま
した。


天海祐希さんが頭を押さえて温水洋一さんに
「汗で、ここカワイソウな事になっている」
と言いますが「汗は関係なくカワイソウな事
になってるよ」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが「頑張ってくれよ俺の」と言
うと天海祐希さんは「出世のためにでしょう」
と言いますが「こんな連中に出世を託して
いいのか」って言いたくなりました。


光石研さんが天海祐希さんに「とにかく早く
なんとかしろ」と言いますが「なんとかしろ
って具体的な指示はないのか」って言いたく
なりました。


天海祐希さんが竹野内豊さんに「犯人に焦っ
たところがみられない」と言いますが「まさ
か銀行強盗の訓練オチか」って言いたくなり
ました。


カツラを被った温水洋一さんが高杉亘さんに
「おまたせしましたドレミピザです」と言い
ますが「カツラを被る意味が分からないよ
逆に不審者に見えるぞ」って言いたくなりま
した。


竹野内豊さんが天海祐希さんに人質に「お前
が行かなければ俺が行くつもりでいた」と
言いますが「性格を考えたら絶対に嘘だな」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが部下達に「お願いだから集中
させて」と言いますが「空気が読めない部下
ばかりで大変だな」って言いたくなりました。


光石研さんが「いったい犯人はどこへ消えた
んだ」と言いますが「人質にまぎれて逃げた
のがベタな展開だろ」って言いたくなりま
した。


長谷川京子さんが天海祐希さんは「強いから
逃げ出したい気持ちなんて分からないんです」
と言いますが「言いたい気持ちは分からなく
もないけど逆切れは違うと思うぞ」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが長谷川京子さんに「一度目を
逸らしたらドンドン逃げ出したくなる」と
言いますが「本当だよな逃げ癖ってのはある
よな」って言いたくなりました。


天海祐希さんが木村了さんに「あなたがサル
ね」と言いますが「人質の中で犯人役になれ
る人は忍成修吾さんっぽい人がいたんで
どっちかだなと思っていたよ」って言いたく
なりました。


天海祐希さんが木村了さんに「どこか遠くへ
お出掛け」と言いますが「たまたま海外旅行
へ行くだけかも」って言いたくなりました。


高杉亘さんが木村了さんに「お前があん時の
ガキか」と言いますが「あん時のって記憶力
が良すぎるだろ」って言いたくなりました。


BOSS 6話 「消えた銀行強盗」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 6話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

BOSS 5話 「節約殺人レシピ」

BOSSの感想 5話

天海祐希さんが掃除をしながら「あっ」と叫
び続けますが「たかが掃除でイライラしすぎ
だろ見ているこっちがイライラするよ」って
言いたくなりました。


温水洋一さんが「持ってる男」と言うと成海
璃子さんは「洩れてる男」と言いますが
「何でと思ったら情報を洩らしているのか
逮捕しろ」って言いたくなりました。


温水洋一さんが玉山鉄二さんに「意外とさぁ
女性の経験少ないんじゃないの」と言います
が「ありえない上から目線が面白いよ」って
言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが女子高へ「俺も行き
たかった」と言いますが「その顔で行ったら
通学途中に職務質問されまくるぞ」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが松下由樹さんには「何かある」
と言いますが「出演者で考えたら犯人じゃな
いなんてありえないよな」って言いたくなり
ました。


天海祐希さんが松下由樹さんにとって「ブロ
グは命よりも大切なもの」と言いますが
「ブログに依存している人はいるんだろうな」
って言いたくなりました。


竹野内豊さんが天海祐希さんに光石研さんに
「何も出なかったら全員クビでいいってビシ
っと言ってやった」と言いますが「3話で
『ドンと構えて責任だけ取りゃあいいの』と
言ったのは嘘だったのか」って言いたくなり
ました。


松下由樹さんが天海祐希さんに「何も出なか
ったらその時はランチでもご馳走して下さい」
と言いますが「ランチでいいなら毎日、家宅
捜査に来たら」って言いたくなりました。


長谷川京子さんが「火サスの『家政婦は見た』
でやってましたよ」と言いますが「俺は見て
ないけどパターンなんて決まっているからな」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが松下由樹さんに「殺されたん
です、あなたに」と言いますが「断定して
いいのかよ訴えられるぞ」って言いたくなり
ました。


松下由樹さんが天海祐希さんに「大丈夫です
訴えたりはしませんから」と言いますが
「これだけされて犯人じゃないなら訴えるだ
ろ、やっぱり犯人なんだ」って言いたくなり
ました。


松下由樹さんが天海祐希さんに「刑務所の中
ってブログ更新出来る」と言いますが「カリ
スマブロガーの刑務所日記は読んでみたいな」
って言いたくなりました。


BOSS 5話 「節約殺人レシピ」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 5話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

BOSS 4話 「羊たちの反撃!」

BOSSの感想 4話

竹野内豊さんが天海祐希さんは「今はもう安
らかに眠ってるよ」と言いますが「主役が
4話で死ぬってありえないだろ」って言い
たくなりました。


竹野内豊さんが「捜査はお前らでやってくれ」
と言いますが「お前らでって、お前が代わり
に指揮しろよ」って言いたくなりました。


長谷川京子さんがボスになると言い「私命令
するの得意だから」と言いますが「趣味で
SMの女王様でもやっているのか」って言い
たくなりました。


温水洋一さんが髪をかき上げていてテーブル
が映るとテーブルの上には大量の髪の毛が落
ちていましたが「落ちすぎって言うか髪の毛
の色が明らかに違うだろ」って言いたくなり
ました。


ケンドーコバヤシさんが温水洋一さんに
「ボスなったら女装解禁しようと思ってる」
と言いますが「いくらボスでも、そんな権限
はないだろ」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが「手柄イコール二代目」と
言いますが「天海祐希さんが手柄取るのか誰
かが手柄を取って来週から週替わりで本当に
ボスが変わったら面白いのにな」って言いた
くなりました。


長谷川京子さんが天海祐希さんより「私の方
が若いし可愛いし」と言いますが「若いって
言うほど年の差はないんじゃないのと思って
調べたら11歳も違っていてビックリしたよ」
って言いたくなりました。


温水洋一さんが振り込め詐欺に「僕も4回や
られてます」と言いますが「4回って振り込
め詐欺以外の他の詐欺にも合ってそうだな」
って言いたくなりました。


溝端淳平さんが「やる気元気五木ひろし」と
言いますが「芸人じゃないのに寒いセリフは
カワイソウだろ」って言いたくなりました。


須賀貴匡さんが天海祐希さんに振り込め詐欺
は「騙される方がバカでしょう」と言います
が「騙す方が悪いに決まってるだろ」って
言いたくなりました。


天海祐希さんが古谷一行さんに「市民を守る
のが警察官の仕事」と言いますが「振込み
詐欺から市民を守れなかったくせに」って
言いたくなりました。


天海祐希さんが古谷一行さんに「犯罪者は
逮捕するのが私の仕事だから」と言いますが
「振込み詐欺グループを早く逮捕しないから
こうなったんだろ」って言いたくなりました。


長谷川京子さんが天海祐希さんに「やっぱり
二代目はまだ無理です」と言いますが「キャ
ラが違いすぎる二代目も見てみたいな」って
言いたくなりました。


BOSS 4話 「羊たちの反撃!」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 4話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

BOSS 3話 「悲しき暴力の連鎖」

BOSSの感想 3話

竹野内豊さんが天海祐希さんに自分が「他の
省庁の奴に比べてカッコ良すぎる」と言いま
すが「比べられるのは『黄金の豚 −会計
検査庁 特別調査課−』の岡田将生さんぐら
いだな」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが山本耕史さんに「何なら拳銃
撃とうか」と言いますが「撃たなくても拳銃
を手に持った写真が載るだけでも問題になる
だろ」って言いたくなりました。


長谷川京子さんが溝端淳平さんに「私、嫌な
のよ人が死んだとこ」と言いますが「嫌なら
来るなよと言いたいけれど誰でも嫌だよな」
って言いたくなりました。


成海璃子さんが温水洋一さんは「結婚までに
3回死ぬことになってます」と言いますが
「死ぬ意味が分からないけど死ぬとイケメン
になるのかよ」って言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが玉山鉄二さんが飲ん
でいたコーヒーをこっそり飲みますが「面白
いけど、本当にこんな人が職場に居たら気持
ち悪いな」って言いたくなりました。


天海祐希さんが山本耕史さんに「それだけ
ベストセラーを出すコツは」と言いますが
「俺もコツがあるなら聞いてベストセラーを
書きたいよ」って言いたくなりました。


天海祐希さんが山本耕史さんに「どんな犯罪
にもストーリーはあります必ず」と言います
が「どんな犯罪にもストーリーがあるなら
面白い犯罪を選んでドラマにして下さい」
って言いたくなりました。


山本耕史さんが離婚したことを知ったケンド
ーコバヤシさんが「良かった」と言い長谷川
京子さんと顔を見合わせますが「結婚してて
も男の、あんたには関係ないだろ」って言い
たくなりました。


竹野内豊さんが成海璃子さんに「ドンと構え
て責任だけ取りゃあいいの」と言いますが
「カッコイイな、すぐに現場へ行って現場の
邪魔をする、どこかの政治家達に聞かせて
あげたいよ」って言いたくなりました。


山本耕史さんが天海祐希さんに「まだ僕が疑
われてる」と言いますが「ドラマを見ている
人も出演者を見て戸田菜穂さんと山本耕史さ
んのどちらかが犯人だって疑っていると思う
よ」って言いたくなりました。


山本耕史さんが天海祐希さんに戸田菜穂さん
は「出世のために魂を売った人間」と言いま
すが「そう聞くと枕営業を想像してしまうだ
ろ」って言いたくなりました。


BOSS 3話 「悲しき暴力の連鎖」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 3話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

BOSS 2話 「絶対死なせない!」

BOSSの感想 2話

温水洋一さんが頭を指差し「鉄板入りのカツ
ラだ」と言いますが「鉄板入りのカツラと言
うか鉄板のカツラだろ、どこで売ってんだよ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが成海璃子さんに「これを破れ
るのはあなたしかいない」と言いますが
「そんな優秀な人材なんだレギュラー出演
決定だな」って言いたくなりました。


釈由美子さんが天海祐希さんに「あなたに
邪魔なものは全部私が処理してあげる」と
言いますが「邪魔かどうかは本人に判断させ
ろよ」って言いたくなりました。


竹野内豊さんが釈由美子さんに戸田恵梨香さ
んの命より「君の逮捕が最優先だ」と言いま
すが「戸田恵梨香さんを見捨てるのか、でも
2話で退場はないんで死なないだろ」って
言いたくなりました。


玉山鉄二さんと溝端淳平さんが記者に変装し
ますが「周りから浮きすぎ、いつの時代の
記者だよ」って言いたくなりました。


釈由美子さんが天海祐希さんに戸田恵梨香さ
んは「0になってないよね何とか生きてる」
と言いますが「軽く言うけど何とか生きてる
方は辛いだろうな」って言いたくなりました。


釈由美子さんが天海祐希さんに「部下一人死
んだぐらいでそんな動揺してどうすんの」と
言いますが「逆に動揺しない人間はいないだ
ろ」って言いたくなりました。


釈由美子さんが天海祐希さんに「お前はもう
大澤絵里子じゃない」と言いますが「知らん
がな過大評価してたあんたが悪い」って言い
たくなりました。


玉山鉄二さんが天海祐希さんに「またボス
そっくりの女が」と言うと女装したケンドー
コバヤシさんが映りますが「どこがそっくり
なんだよ一度、目医者へ行け」って言いたく
なりました。


BOSS 2話 「絶対死なせない!」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 2話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

BOSS 1話 「最強女刑事が帰ってきた」

BOSSの感想 1話

天海祐希さんが西田敏行さんに「ここは危険
すぎます」と言いますが「危険すぎるになる
前に、なんとかしろよ」って言いたくなりま
した。


戸田恵梨香さんが天海祐希さんに爆弾を「私
が処理します」と言いますが「爆弾を処理で
きるキャラだったのか、すっかり1stシー
ズンを忘れているよ」って言いたくなりま
した。


温水洋一さんが「あの爆弾はオトリだったの
か」と言いますが「しかも中身が『恋のカウ
ントダウン』ってバカにしているよな」って
言いたくなりました。


竹野内豊さんが天海祐希さんに「お前もう
42だぞバカボンのパパより1こ上だぞ」と
言いますが「バカボンのパパと比べると凄い
おばさんに思えるな」って言いたくなりま
した。


拳銃の弾を何発撃つのかと聞かれた玉山鉄二
さんが「今年にちなんで2011発」と言い
ますが「自腹で撃てよ税金の無駄使いです」
って言いたくなりました。


吉瀬美智子さんが「私はこれでハガネの女に
なりますんで」と言いますが「テレビ朝日の
宣伝かよ残念ながら『ハガネの女』は見ない
予定です」って言いたくなりました。


天海祐希さんが長谷川京子さんに「なんか
タクアン臭い」と言いますが「鼻が利くのか
『デカワンコ』になれそうだな」って言い
たくなりました。


釈由美子さんがケンドーコバヤシさんに「仲
悪いんですか、ここの方達って」と言います
が「なんやかんやで良いチームだよ」って
言いたくなりました。


ケンドーコバヤシさんが天海祐希さんに
「あんたに恨みのある奴の犯行ちゃうか」と
言いますが「色んな人から恨まれてそうだも
んな」って言いたくなりました。


天海祐希さんが成海璃子さんに「私はどんな
小さな犯罪でも許さない」と言いますが
「本当かよケンドーコバヤシさんが男に痴漢
していたから逮捕しろ」って言いたくなりま
した。


BOSS 1話 「最強女刑事が帰ってきた」のボツ記事は、こちらから





BOSSの評価 1話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BOSSの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

