2011年06月27日

JIN−仁− 11話 「完結〜時空の果て…150年の愛と命の物語が起こす奇跡のタイムスリップの結末」

JIN−仁−の感想 11話

小日向文世さんが小出恵介さんに「前を向け
よ恭太郎」と言いますが「フランス留学して
気持ちを切り替えればいいのに」って言い
たくなりました。


中村敦夫さんが大沢たかおさんに「あんまり
具合良さそうに見えねえ」と言いますが
「どうなるんだろうな、まさか死ぬとは思え
ないんで、どうやって治るのか凄く気になる
よ」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「江戸時代終わるんだな」
と言いますが「昭和が終わった時も歴史を感
じたけど、それとは比べ物にならないくらい
凄いことなんだろうな」って言いたくなりま
した。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「先生は
助かりたくはないのでございますか」と言い
ますが「助かるには未来に帰るしかないしな
どうやって帰るんだろ」って言いたくなりま
した。


大沢たかおさんが「私が死んだら実物を見て
欲しいんです」と言いますが「凄いことを言
ってるな解剖する方はキツイと思うぞ」って
言いたくなりました。


大沢たかおさんが「私が皆さんに残せるのは
知識だけです」と言いますが「知識だけって
この時代に未来の知識を残すことは凄いこと
だろ」って言いたくなりました。


麻生祐未さんが小出恵介さんに「今日はよく
食べられますね」と言いますが「母親との
最後の食事と覚悟しているのか」って言い
たくなりました。


麻生祐未さんが綾瀬はるかさんに「行かない
でおくれお前まで」と言いますが「本当だよ
死にに行くようなもんだろ」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんが「兄上」と言い小出恵介さ
んに駆け寄ると撃たれますが「小出恵介さん
が撃たれると思ったら、お前が撃たれるんか
い」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが手が震えた状態でメスを握
り綾瀬はるかさんを治療しようとしますが
「治療される方は怖すぎるだろ」って言い
たくなりました。


津田寛治さんが小出恵介さんに「徳川の死に
様を見せつけてやろうぞ」と言いますが
「一人で行って一人で見せつければいいだろ」
って言いたくなりました。


小日向文世さんが小出恵介さんに「生きてる
ってのわぁありがてえな」と言いますが
「本当だよ生きてれば生きてるのがありがた
いと思える日が必ず来るよな」って言いたく
なりました。


桐谷健太さんが大沢たかおさんに「もう死な
んとって下さいよ先生」と言いますが「本当
だよ生きて続編をってそれはさすがに無理か
でも逆に死んでもスペシャル放送とかありそ
うだな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「菌ごと
きに負けては母に叱られますね」と言います
が「まさか二人揃って死ぬなんてバッドエン
ドは無いだろ」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「いつの日
も先生と共に」と言いますが「いつまでさま
よってるんだ早く成仏しろよ」って言いたく
なりました。


山本耕史さんが大沢たかおさんに「なるほど
なるほどってちょっとは自分で考えたらどう
ですか」と言いますが「そりゃ考えさせるだ
け考えさせたら怒られるは」って言いたく
なりました。


大沢たかおさんが「俺は結局何もしなかった
ってことになるのかな」と言いますが「歴史
の修正力には勝てないのかな」って言いたく
なりました。


大沢たかおさんが中谷美紀さんに「咲さん生
きてたんですか」と言いますが「生きてて良
かったけど、そんなことを言ったら変な人で
怪しまれるぞ」って言いたくなりました。


JIN−仁− 11話 「完結〜時空の果て…150年の愛と命の物語が起こす奇跡のタイムスリップの結末」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 11話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

JIN−仁− 10話 「最終章前編〜タイムスリップの結末…」

JIN−仁−の感想 10話

佐藤隆太さんが内野聖陽さんに「あなたは私
の仇なんです」と言いますが「だとしても
このタイミングで斬るなよビックリしたよ」
って言いたくなりました。


内野聖陽さんが佐藤隆太さんに「これもワシ
を守るためじゃろう」と言いますが「頭を斬
られたのに何を言ってんだ」って言いたく
なりました。


大沢たかおさんが「俺はきっとこのために
ここに来たので」と言いますが「それなら助
かるってことだな」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「坂本龍馬をよみがえらせ
るために」と言いますが「坂本龍馬が生きて
る歴史をどう描くのか興味があるので頑張れ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが大沢たかおさんに「私がやる
んで指図をお願いします」と言いますが
「指図されて出来る自信があるのか凄いな」
って言いたくなりました。


室井滋さんが「長い戦いになりますのやろ」
と言いますが「あれだけの手術だもんな長い
戦いに勝つことを祈ってます」って言いたく
なりました。


中谷美紀さんの手紙を読むと内野聖陽さんの
呼吸が始まり綾瀬はるかさんが「これは自発
呼吸」と言いますが「女に反応するのか女の
エロい話を一杯するんだ」って言いたくなり
ました。


大沢たかおさんが内野聖陽さんに携帯やメー
ルの話をしますが「そんな難しい話よりエロ
話の方が反応するんじゃないの」って言い
たくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「ワシも
先生のように別の時代に行きたい」と言いま
すが「何か手に職がないと大変だと思うよ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが内野聖陽さんに「龍馬さん
は親友で悪友で私のヒーローでした」と言い
ますが「でしたって過去形は縁起が悪いだろ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「どっか
覚悟をしてたというか」と言いますが「まぁ
歴史通りと言えば歴史通りだしな」って言い
たくなりました。


田口浩正さんが大沢たかおさんに「ペニシリ
ンはお守りしましたぞ南方先生」と言います
が「カッコ良いデブキャラを久しぶりに見た
よ」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「私は疫病神だと思うんで
す」と言いますが「自分の意思で未来から来
たわけじゃないんだから自分を責めるなよ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが大沢たかおさんに「出会えた
ことを後悔したことなど一瞬たりともござい
ません」と言いますが「未来の知識を得られ
るのは楽しいことだと思うよ」って言いたく
なりました。


小日向文世さんが藤本隆宏さんに内野聖陽さ
んは「終わっちゃいねえんだよ」と言います
が「暗殺されても意志は受け継がれるんだね」
って言いたくなりました。


JIN−仁− 10話 「最終章前編〜タイムスリップの結末…」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

JIN−仁− 9話 「坂本龍馬、暗殺」

JIN−仁−の感想 9話

綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「あんは
暗殺のあんですか」と言いますが「鋭いな
『アンコ』のあんと言ったら面白かったかも」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが桐谷健太さんに「京で患者
が待ってるんです」と言いますが「患者って
まだ斬られてないだろ」って言いたくなりま
した。


麻生祐未さんが小出恵介さんに「世がどうな
ろうとしっかりとお勤め下さい」と言います
が「そう言われてもしっかり暗殺はしたくな
いだろ」って言いたくなりました。


田口浩正さんが大沢たかおさんに「留守は
しっかりお守りしますゆえ」と言いますが
「大丈夫かな何か問題が起こりそうだな」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「自分は龍馬さんを救う
ために、ここへ来たのだと」と言いますが
「坂本龍馬に出会って仲良くなるなんて奇跡
だもんな、そう思いたくなる気持ちは分かる」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが患者だらけの部屋を見て
「無医村か」と言いますが「患者が多すぎで
笑ってしまったよ」って言いたくなりました。


小出恵介さんが綾瀬はるかさんに「この頃は
時が巻き戻せぬかとよく思う」と言いますが
「あの頃は本当に幸せだったよな」って言い
たくなりました。


内野聖陽さんが藤本隆宏さんに「世界の海援
隊でもやろうかの」と言いますが「世界の
海援隊か暗殺されなかったら世界レベルで変
わる可能性もあるな」って言いたくなりま
した。


内野聖陽さんが藤本隆宏さんに「海の向こう
の女子と縁を結ぶと書いて『海縁隊』」と
言いますが「国際結婚専門の婚活相談所でも
やるのか」って言いたくなりました。


立ちションしている内野聖陽さんに佐藤隆太
さんが「早くして下さいよ、こういう時が
一番危ない」と言いますが「確かに隙だらけ
で危ないし、これで暗殺されたら笑えるな」
って言いたくなりました。


内野聖陽さんが佐藤隆太さんに「おまんも
世界中の女子とアバンチュールぜよ」と言い
ますが「それは良いな俺も仲間に加えて下さ
い」って言いたくなりました。


話し続ける室井滋さんを見た桐谷健太さんが
「息継ぎせえや」と言いますが「良い突っ込
みで笑ってしまったよ」って言いたくなりま
した。


斬られた市川亀治郎さんが「おまんの言う通
り食って出ればよかったぜよ」と言いますが
「暗殺されてしまったな歴史は、そう簡単に
は変わらないのか」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「先生わし
は昨日、殺されるはずやったがかい」と言い
ますが「分かってたなら遠くへ逃げてやれよ」
って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「先生は
わしにとって夜に光る道しるべじゃ」と言い
ますが「他に影響を与えた人もいるのにそれ
はちょっと過大評価なんじゃないの」って
言いたくなりました。


小出恵介さんが佐藤隆太さんに「私にはもう
これしかないのだ」と言いますが「ルーキー
ズ対決で何か笑える」って言いたくなりま
した。


内野聖陽さんが小出恵介さんに「ワシを斬っ
たら死ぬつもりかい」と言いますが「やっぱ
りそうだったのか、どっちも死んで欲しくな
いんで、なんとかならんのか」って言いたく
なりました。


JIN−仁− 9話 「坂本龍馬、暗殺」のボツ記事は、こちらから





アフィリエイトのセルフバックのすすめマネーカード発行で16000円


JIN−仁−の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

JIN−仁− 8話 「歴史に逆う命の誕生…」

JIN−仁−の感想 8話

大沢たかおさんが「どこにいるか分からない
龍馬さんを捜すのはあまりにもリスキーだっ
た」と言いますが「浅野和之さんに頼んで
携帯電話を発明するしかないな」って言い
たくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「すでに
先生は歴史を変えているのではないでしょう
か」と言いますが「変えてるよなダメなこと
をしたら頭痛がするし、やりたいようになれ
ばいいと思うよ」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「歴史は変えられないと決
まったわけじゃない」と言いますが「そうだ
けど坂本龍馬暗殺を変えるのは難しいと思う
よ」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが奥田達士さんに「私を
奥医師にですか」と言いますが「奥医師って
言うのか初めて聞いたよ勉強になるな」って
言いたくなりました。


深水三章さんが「もうじき全てを失いますよ
南方先生」と言いますが「全てを失うって
暗殺されるのか」って言いたくなりました。


佐藤二朗さんが大沢たかおさんに「切羽詰っ
た顔はよしましょう」と言いますが「自分を
追い詰めたら良いアイディアが浮かばないも
んな」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが眞島秀和さんに「敵の様子を
探っちょった」と言いますが「すぐバレる嘘
をつくなよ」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが藤本隆宏さんに「助けられた
者は助けられた恩を感じる」と言いますが
「恩を感じる人間もいるけど当たり前と思う
人間もいるからな」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが藤本隆宏さんに「ワシの友人
の南方仁は」と言いますが「『誰やねんそれ』
と突っ込んで欲しかったよ」って言いたく
なりました。


中谷美紀さんが大沢たかおさんに「この子を
抱くまでは決して死にんせん」と言いますが
「抱かずに死んだらカワイソウすぎるよな」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「帝王
切開は殆どやったことがないんです」と言い
ますが「帝王切開と聞くと『ギネ 産婦人科
の女たち』の藤原紀香さんを思い出すよ」
って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが中谷美紀さんに手術は
「もう少しです頑張って下さい」と言います
が「もう十分ですテレビを見れません」って
言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが「野風さん可愛らしい女子
で」と言うと中谷美紀さんは意識を失ってい
ましたが「やっと産まれたのに、せめて抱き
しめてから死んで欲しいよな」って言いたく
なりました。


大沢たかおさんが中谷美紀さんに「子供を抱
くんじゃなかったんですか」と言いますが
「そうだよなんとか蘇生させて抱かせてやっ
て下さい」って言いたくなりました。


大沢たかおさんは内野聖陽さんが書いた船中
九策を読み「保険なる仕組みを作ること」と
言いますが「船中八策が船中九策になったの
か現代に戻ったら教科書とかも変わってるん
だろうな」って言いたくなりました。


JIN−仁− 8話 「歴史に逆う命の誕生…」のボツ記事は、こちらから





アフィリエイトのセルフバックのすすめ成約で【30,000円!】


JIN−仁−の評価 8話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

JIN−仁− 7話 「永遠の愛と別れ」

JIN−仁−の感想 7話

麻生祐未さんが小出恵介さんに「大切なお役
目ですね」と言いますが「確かに大切なお役
目だけど嫌なお役目だな」って言いたくなり
ました。


桐谷健太さんが大沢たかおさんに「お帰りを
お待ちしておりました」と言いますが「この
時代だと生きて帰って来れるか心配だろうな」
って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「未来で
は足を洗わぬものですか」と言いますが
「こんなサービスあっていいと思うし探せば
ありそうだな」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「いよいよ徳川の時代が終
わっていくのだ」と言いますが「自民党時代
が終わった時と比べられないくらいに凄い
感動を味わえそうだな」って言いたくなりま
した。


大沢たかおさんが「龍馬暗殺について思い出
そうとした」と言いますが「俺は龍馬暗殺は
誕生日と同じ日で七五三の日だったんで簡単
に覚えたけどな」って言いたくなりました。


コーヒーを見た綾瀬はるかさんが大沢たかお
さんに「この黒き水は薬ですか」と言います
が「黒い水ってだけで飲みたくないよな」
って言いたくなりました。


中谷美紀さんが大沢たかおさんと綾瀬はるか
さんに「お二人は同じお部屋でよろしんすな」
と言いますが「もう同じ部屋でいいだろ見て
いてイライラするよ」って言いたくなりま
した。


中谷美紀さんが大沢たかおさんと綾瀬はるか
さんに「お二人はいつ夫婦になるおつもりで」
と言いますが「そう思うのが普通で夫婦にな
らないのが信じられないよな」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに中谷美紀
さんは「嘘がお上手ですし」と言いますが
「まぁそれが仕事だったからな」って言い
たくなりました。


中谷美紀さんの乳ガンが再発してが大沢たか
おさんが「すいませんでした」と言いますが
「再発か医者としても辛いだろうな」って
言いたくなりました。


寿命が後2年だと聞いた中谷美紀さんが大沢
たかおさんに「それなら、この子を抱けんす
な」と言いますが「産めないのは凄く辛いと
思うので産めて抱けるだけでも幸せと思うべ
きなのかな」って言いたくなりました。


中谷美紀さんが大沢たかおさんに乳ガンは
「治せんのでありんしょう」と言いますが
「一緒に現代に戻るとか、なんとかならない
のか」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに中谷美紀
さんの「子供を目の前で死なせてしまったら」
と言いますが「それは凄く辛いことだろうな」
って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが中谷美紀さんは「まるで
天女のようですね」と言いますが「天女か
ウエディングドレスを初めて見たら、そう思
うかも」って言いたくなりました。


JIN−仁− 7話 「永遠の愛と別れ」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 7話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

JIN−仁− 6話 「坂本龍馬の闇」

JIN−仁−の感想 6話

米騒動の話を聞いた綾瀬はるかさんが「暗い
世になりましたね」と言いますが「平和な
現代に生まれて本当に良かったよ」って言い
たくなりました。


大沢たかおさんが内野聖陽さんに「龍馬さん
会いたかった」と言い抱きしめますが「ホモ
カップルにしか見えないよ綾瀬はるかさんが
結婚を断った本当の理由はこれだな」って
言いたくなりました。


内野聖陽さんが佐藤隆太さんに大沢たかおさ
んが「見るがは、ただの昆布」と言いますが
「こんな場所で昆布の取引をするのも怪しい
だろ」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「ひとつ
シークレットで頼むぜよ」と言いますが
「龍馬の口からシークレットと聞くと龍馬=
ブーツでシークレットブーツが頭に浮かんだ
よ」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「戦っちゅ
うのわ金のなる木じゃ」と言いますが「現代
でもそうだな」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「保険が
あればいいんですけどね」と言いますが
「保険と言われても全く分からないだろ」
って言いたくなりました。


保険の話を聞いた内野聖陽さんが大沢たかお
さんに「先生はどこまで凄いお人ぜよ」と
言いますが「まさか坂本龍馬が日本で最初の
保険会社を作るのか」って言いたくなりま
した。


小日向文世さんが内野聖陽さんに「江戸が戦
でひでぇ事になるのはゴメンなんだ」と言い
ますが「江戸以外が戦になってもいいのかよ」
って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「これは
どおしても必要な戦なんじゃ」と言いますが
「現代の人間からすれば日本人同士の戦を
受け入れられない気持ちは分かるな」って
言いたくなりました。


小日向文世さんが小出恵介さんに内野聖陽さ
んが「倒幕を煽ってるって噂もある」と言い
ますが「噂もあるって目立ってるのかそりゃ
あ暗殺されるわ」って言いたくなりました。


長州兵が幕兵に勝つのを見た内野聖陽さんが
「時代の流れを感じるのう」と言いますが
「人が死んでいるのに、ちょっと理解出来な
いな」って言いたくなりました。


田口浩正さんが綾瀬はるかさんに「便りがな
いのは良い便りと申しますよ」と言いますが
「そうだな死んだら誰かが報告してくるだろ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが内野聖陽さんに「やってる
ことだって武器商人じゃないですか」と言い
ますが「ただの死の商人になってしまったな」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが内野聖陽さんに「暴力は
暴力を生むだけなんです」と言いますが
「暴力で己を知り暴力を生まないこともある
んだけどね」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが大沢たかおさんに「先生は
特別なお人じゃきキレイ事ばっか言える」と
言いますが「現代の日本にも九条信者の特別
なお人がいるけどね」って言いたくなりま
した。


大沢たかおさんが「この人達を生かしたら何
か歴史に問題が起こるんですか」と言います
が「たまたま射殺されただけだろ」って言い
たくなりました。


大沢たかおさんが「あれから俺は幕府軍の
治療をし」と言いますが「幕府軍なら治療し
なかったら死んだ人間が多いはずで歴史を
変える気満々だな」って言いたくなりました。


浅野和之さんが大沢たかおさんに本名は
「田中久重」と言いますが「東芝の創業者か
東芝が7年ぶりに日曜劇場のスポンサーに
なった理由が分かったよ」って言いたくなり
ました。


JIN−仁− 6話 「坂本龍馬の闇」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

JIN−仁− 5話 「消えた体の謎」

JIN−仁−の感想 5話

大沢たかおさんが「ここは現代俺の生まれた
家、あれは俺じゃない」と言いますが「俺
じゃないって怖すぎるだろ」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに畠山彩奈
ちゃんが生きてたら「今の先生としてはお生
まれにならないということですか」と言いま
すが「違う誰かに生まれるならいいけど生ま
れないなら消えて終わりだな」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「先生が
いらしたから病気になった」と言いますが
「なんか病原菌みたいで嫌だな」って言い
たくなりました。


小日向文世さんが大沢たかおさんに「こっか
ら先、龍馬と関るときは十分用心してくんな」
と言いますが「これからどう関って龍馬が
暗殺されるのかされないのか楽しみだよ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが吉沢悠さんに吹越満さんの
「鉛を体の外に出す薬はないんです」と言い
ますが「このドラマを見ているとペニシリン
が万能薬に思えてペニシリンでも無理なのか
と思ってしまうな」って言いたくなりました。


佐藤二朗さんが大沢たかおさんに「ネズミで
薬を試すのですか」と言いますが「ネズミと
人間で効果が同じとは思えないよな」って
言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「ちゃん
と眠られていらっしゃいますか」と言います
が「そんなに心配なら一緒に寝てやれよ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「負けた
くないんです歴史の修正力に」と言いますが
「歴史と戦うのか最後に未来がどうなるのか
楽しみだよ」って言いたくなりました。


桐谷健太さんが吹越満さんに「子供を殴らせ
るためにあんたを治してるんやない」と言い
ますが「子供を殴るようなクズ親父は治す
必要ないよな」って言いたくなりました。


吉沢悠さんが大沢たかおさんに吹越満さんに
とって「手足を切って生き長らえることは
たいして値打ちがないこと」と言いますが
「自分がそうなったら自殺はしたくないんで
生きると思うけど今まで出来たことが出来な
いのは辛いだろうな」って言いたくなりま
した。


大沢たかおさんが「長さでは語れない命の
意味がある」と言いますが「命の意味か長さ
より、やりたいことをやって死ねたら最高だ
と思うよ」って言いたくなりました。


JIN−仁− 5話 「消えた体の謎」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

JIN−仁− 4話 「江戸から消える」

JIN−仁−の感想 4話

内野聖陽さんと市川亀治郎さんが抱き合って
見つめ合いますが「風林火山コンビか懐かし
いな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんと一緒に旅をすることになり
大沢たかおさんが「いいのかな」と言います
が「気にしすぎ一緒の部屋に泊まるつもりな
のか」って言いたくなりました。


佐藤隆太さんが内野聖陽さんを「守らないと
仕方ないですよね」と言いますが「まさか守
らないフラグなのか」って言いたくなりま
した。


内野聖陽さんが佐藤隆太さんに抱きつき
「なんちゅう正直な男じゃ」と言いますが
「内野聖陽さんはホモキャラなのか?って
疑いたくなる行動が多いよな」って言いたく
なりました。


大沢たかおさんと綾瀬はるかさんが一緒に旅
をすると聞いた小出恵介さんが「母上が聞い
たら気絶いたそう」と言いますが「本当に
気絶する映像が見たかったよ」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんが緒川たまきさんに「女子で
すが、この名医の弟子でございますので」と
言いますが「名医の弟子が名医であるとは限
らないけどね」って言いたくなりました。


浅茅陽子さんが緒川たまきさんに輸血すると
言い「どうか助太刀させて下さいませ」と
言いますが「老けたのか老け役が上手いのか
浅茅陽子さんと気づかなかったよ」って言い
たくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「ありが
とうございます完璧な助手でした」と言いま
すが「未来へ一緒に帰ったとしても助手とし
て働けそうだな」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが佐藤隆太さんに「この国は
一つにならんといかんがじゃあああ」と言い
ますが「今の日本も一つにならんといかんの
に与党内ですら一つになってないよな」って
言いたくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「ますま
す肝が据わってきましたね」と言いますが
「客観的に見ても頼もしいよな」って言い
たくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに緒川たま
きさんに「荻野式なるものは、こっそり説明
しときましたが」と言いますが「体温計があ
れば排卵日が分かって妊娠の確率も上がるの
にね」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「私の幸
せを勝手にお決めにならないで下さいませ」
と言いますが「プロポーズを受けないから、
ややこしくなるんだよ」って言いたくなりま
した。


畠山彩奈ちゃんが「先生、咲様すまねえな、
おら空飛ぶイカぶっ潰してしまったで」と
言いますが「未来では紙飛行機のことを
『空飛ぶイカ』と呼ばれるようになってたら
面白いのにね」って言いたくなりました。


JIN−仁− 4話 「江戸から消える」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

JIN−仁− 3話 「さらば愛しき人」

JIN−仁−の感想 3話

大沢たかおさんが「使う畳の数がその序列を
示す」と言いますが「宇梶剛士さんのは高す
ぎて寝相が悪いと落ちて痛そうだな」って
言いたくなりました。


宇梶剛士さんが大沢たかおさんに「これで
もう座って寝ることもねえぞ」と言いますが
「座って寝るって格差がありすぎるだろ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが宇梶剛士さんにマウストゥ
ーマウスをしたのはビックリしましたが
「これが二人の恋の始まりであった」って
言いたくなりました。


宇梶剛士さんを助けた大沢たかおさんに佐藤
蛾次郎さんが「お前さんは仏じゃあああああ」
と言いますが「医者より宗教家になった方が
大儲け出来そうだな」って言いたくなりま
した。


内野聖陽さんが大沢たかおさんが入ったカゴ
を覗き込み「先生」と言いますが「突然、現
れてビックリしたよ」って言いたくなりま
した。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「今宵は
何をお食べになりとうごうざいますか」と
言いますが「本音を言えば男なら女じゃない
の」って言いたくなりました。


相島一之さんが大沢たかおさんに佐藤二朗さ
んを「どうぞお持ち帰り下さい」と言います
が「顔だけ見れば『お断りします』と言いた
くなるよな」って言いたくなりました。


洋服を着た中谷美紀さんが馬に乗って現われ
ますが「急に変わりすぎだろ明治時代から
タイムスリップして来たのか」って言いたく
なりました。


中谷美紀さんが「あちきは幸せになれる気が
して」と言うと内野聖陽さんが部屋を出て行
きますが「良い外人っぽいんで幸せになって
欲しいよ」って言いたくなりました。


中谷美紀さんが綾瀬はるかさんに「先生と幸
せになると約束しなさんし」と言いますが
「大沢たかおさんを呼んで二人で約束させた
方がいいな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが大沢たかおさんに「未来に
戻れそうになられたのですか」と言いますが
「あんたが願ってただろ、あんたの能力かも」
って言いたくなりました。


JIN−仁− 3話 「さらば愛しき人」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

JIN−仁− 2話 「未来との選択」

JIN−仁−の感想 2話

大沢たかおさんが奥田達士さんに「それって
皇女和宮」と言いますが「ビックリする気持ち
は分かるけど歴史上の人物に関りすぎだろ」
って言いたくなりました。


桐谷健太さんが佐藤二朗さんに「和宮様に
あんドーナツを献上することが決まったんで
す」と言いますが「先週の予告を見たら大変
なことになりそうなんだけど」って言いたく
なりました。


大沢たかおさんにお妾さんになるのかと聞か
れた中谷美紀さんは「ちゃんと堅気になりん
す」と言いますが「堅気になるなら言葉遣い
を直した方がいいな」って言いたくなりま
した。


綾瀬はるかさんが中谷美紀さんに「困った時
はお互い様」と言いますが「内心はともかく
そう言うしかないよな」って言いたくなりま
した。


相島一之さんが佐藤二朗さんに「献上を失敗
に終わらせよ」と言いますが「献上の失敗は
死を意味するだろ酷い奴らだな」って言い
たくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんは「着物や
持ち物を売っていた」と言いますが「体を売
る前に気付いてよかったな」って言いたく
なりました。


黒川智花さんが大沢たかおさんに「美味しい
お薬でありました」と言いますが「ドラマだ
から、このままでは終わらないよな」って
言いたくなりました。


大沢たかおさんが宇梶剛士さんに「あなた方
に払う金はありません」と言いますが「勇気
あるなって言うかバカだろ俺なら命乞いする
な」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが「どうか先生をお助け下さ
い」と言いますが「心配しなくても、まだ
2話なんで助かるだろ」って言いたくなりま
した。


JIN−仁− 2話 「未来との選択」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 2話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

JIN−仁− 1話 「時空を超えた愛と命の物語〜完結編始動!!歴史の針が今、再び動き出す…人は人でしか救えない」

JIN−仁−の感想 1話

大沢たかおさんが「ここに来て、もうすぐ
2年になる」と言いますが「2年か結婚して
子供がいてもおかしくないな」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんがしゃもじを逆にご飯をよそ
いますが「ボケてるんだからツッコんでやれ」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが綾瀬はるかさんに「結婚式
のドタキャン」と言いますが「ドタキャンは
使うなよドタキャンの語源が江戸時代になっ
てしまうだろ」って言いたくなりました。


小出恵介さんが大沢たかおさんに綾瀬はるか
さんは「家を捨てた身でございます」と言い
ますが「凄いことをしてしまったんだ嫁に
もらってやれよ」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが「この薬は道名津と言いま
す」と言いますが「漢字で書くと薬に見えて
しまうね」って言いたくなりました。


ドーナツを食べた桐谷健太さんが「なんじゃ
こりゃあー」と言いますが「そんなに美味い
のか食べてみたいよ」って言いたくなりま
した。


切腹した林泰文さんが内野聖陽さんに「坂本
お前は間違えるな、この国の未来を」と言い
ますが「まさか未来を間違えるフラグなのか」
って言いたくなりました。


市村正親さんが大沢たかおさんに「お前は
未来から来たか」と言いますが「この後、他
にも未来から来た人に出会いそうだな」って
言いたくなりました。


大沢たかおさんが市村正親さんに「私ごとき
が歴史に関ってしまうなんて」と言いますが
「関らずに生きたらドラマとしては面白く
ないだろ」って言いたくなりました。


田口浩正さんが大沢たかおさんに「一人助け
れば我も我もと押し寄せましょう」と言いま
すが「確かにそうだけど見殺しにするのも辛
いだろ」って言いたくなりました。


内野聖陽さんが拳銃を撃ち「弾がたまたま出
てしもた」と言いますが「凄いベタだけど笑
ってしまったよ」って言いたくなりました。


大沢たかおさんが藤本隆宏さんに「命を差別
する者になってしまいます」と言いますが
「差別はダメだけど区別する必要はあるな」
って言いたくなりました。


大沢たかおさんが藤本隆宏さんに「だからど
うか助けさせて下さい」と言い土下座します
が「助ける方が土下座するのは違和感がある
な」って言いたくなりました。


伊澤柾樹くんが麻生祐未さんに「生きてな
きゃ笑えないんです」と言いますが「子供の
くせに良いことを言うな」って言いたくなり
ました。


JIN−仁− 1話 「時空を超えた愛と命の物語〜完結編始動!!歴史の針が今、再び動き出す…人は人でしか救えない」のボツ記事は、こちらから





JIN−仁−の評価 1話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | JIN−仁−の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

