2010年06月23日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 11話

テレビドラマの感想
宮迫博之さんが上戸彩さんの頭を叩き上戸彩さん
が痛がると「夢じゃねえんだな」と言いますが
「個人的には宮迫博之さんが上戸彩さんの胸を
触ろうとして上戸彩さんにビンタされて『夢じゃ
ねえんだな』の方が面白かったのにな」って言い
たくなりました。


北見敏之さんと中原丈雄さんが口ケンカを始める
と上戸彩さんが「お二人とも落ち着いて下さい」
と言いますが「個人的には『私のために争わない
で下さい』とボケて欲しかったな」って言いたく
なりました。


中原丈雄さんが北見敏之さんに「この事件なんで
未解決になったんだろうな」と言いますが「この
ドラマは、なんで未解決になったんだろう事件ば
かりだけどね」って言いたくなりました。


上戸彩さんにバナナを渡された今井悠貴くんが
「バナナ嫌いなんだよな」と言いますが「いつも
バナナを持ち歩いてるのか通りすがりのゴリラに
襲われても、そのバナナで助かるな」って言い
たくなりました。


田島令子さんが山口紗弥加さんに「そんなに簡単
に人を信じて刑事がつとまるの」と言いますが
「もっと刑事がつとまらない人がいるんで、その
人が辞めない限りつとまるだろ」って言いたく
なりました。


袴田吉彦さんを取り調べた宮迫博之さんが丸山
智己さんに「やっぱ最前線の刑事は違うね」と言
いますが「簡単に影響されすぎ刑事失格だな」
って言いたくなりました。


上戸彩さんが今井悠貴くんに「大丈夫、血出てる
けど」と言いますが「これぐらいのケガはツバ
つけとけば治るよ」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「また何か気に
なってるのかカメ」と言いますが「気にしすぎる
から警察署に泊まる事になるんだろ少しは学習し
ろ」って言いたくなりました。


宮迫博之さんが丸山智己さんに「俺、今からカッ
コイイ事言おうとしたんですけど」と言いますが
「カッコイイ事を言うのはカッコイイ顔になって
からにして下さい」って言いたくなりました。


今井悠貴くんが上戸彩さんに「試合見に来たとか
超ウザイんだけど」と言いますが「本当に、ひね
くれた子供だな殴ってやれ」って言いたくなりま
した。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「お前がこれから
どんな刑事になっていくのか楽しみだな」と言い
ますが「どんな刑事になるか全く想像出来ないな
10年後もこのままなんじゃないの」って言い
たくなりました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 11話のボツ記事は、こちらから


無料の資料請求で、プレミアム視力検査表とマンガ冊子がもらえる!



絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 11話
10段階評価
★★★3

2010年06月16日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 10話

テレビドラマの感想
斎藤歩さんが若葉竜也さんに「この店はバカの集
まりか」と言いますが「こんな場所で論文を書い
てるお前もバカだろ」って言いたくなりました。


二階堂智さんが斎藤歩さんは「研究者としては
最低でした」と言いますが「死人の悪口を言う
くらいだから、よっぽど最低な男だったんだろう
な」って言いたくなりました。


ともさかりえさんが上戸彩さんに「刑事さんらし
くないですね」と言いますが「刑事には見えない
けど凄く有能な刑事だったら面白かったのにね」
って言いたくなりました。


上戸彩さんがともさかりえさんに「大変そうだけ
ど人に役立つお仕事なんですね」と言いますが
「どんな仕事でも使えそうなコメントだな」って
言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんは「カメのごとく
コツコツと調べ上げてきた」と言いますが
「西川きよしのごとくコツコツとじゃないのか」
って言いたくなりました。


浅野和之さんがともさかりえさんに「この喫茶店
は実に居心地が良い」と言いますが「客層によっ
て居心地が悪くなる時もあるだろ」って言いたく
なりました。


ともさかりえさんが浅野和之さんに「私が側にい
て先生の事をお守りします」と言いますが「24
時間一緒に居られるわけないんだから守りきれ
ないだろ」って言いたくなりました。


斎藤歩さんを殺した浅野和之さんにともさかりえ
さんが「私が何とかします」と言いますが「当時
の警察が無能だったから何とかなったけど普通は
何とかならないだろ」って言いたくなりました。


ともさかりえさんが浅野和之さんに「先生じゃ
ありません先生は殺していない」と言いますが
「そんな記憶を植え込んでも人を殺した記憶は
突然よみがえりそうだけどな」って言いたくなり
ました。


ともさかりえさんに「先生」と呼び止められた
浅野和之さんはともさかりえさんの事を忘れてい
ましたが「こんなに簡単に忘れるなら、とっくの
昔に回りに気づかれているだろ」って言いたく
なりました。


浅野和之さんが上戸彩さんに「今の今そこにいた
女性は」と聞きますが「あんたが絶対に忘れては
いけない女性だよ」って言いたくなりました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 10話のボツ記事は、こちらから


無料の資料請求で、プレミアム視力検査表とマンガ冊子がもらえる!



絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 10話
10段階評価
★★★★★5

2010年06月09日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 9話

テレビドラマの感想
山口紗弥加さんが「なんで一人で行動したのよ、
あのバカ」と言いますが「このままだと、いつか
確実に殉職するので早く辞めさせた方がいいよ」
って言いたくなりました。


飯田基祐さんが上戸彩さんに「死んだ人間の気持
ちは誰にも分からない」と言いますが「恐山の
イタコに聞けば分かるかも」って言いたくなりま
した。


木村了さんが北川弘美さんに「大森さんも人間を
心配するんですね」と言いますが「人間を心配す
るんですねってイメージ悪すぎるだろ」って言い
たくなりました。


上戸彩さんが飯田基祐さんに「私は全然だけど、
うちの課には優秀な人材が揃ってます」と言いま
すが「全然って自覚があるのか、これを機に退職
を考えたら」って言いたくなりました。


飯田基祐さんが上戸彩さんに「この部屋のドアは
オートロックだ」と言いますが「オートロックに
閉じ込められたら凄い絶望感を感じるよね」って
言いたくなりました。


北大路欣也さんが菊池均也さんに「記事のタイミ
ングは俺に預けてくれ」と言いますが「預けて
マスコミに裏切られる展開が見たかったけど、
その展開だと上戸彩さんが死んじゃいそうだね」
って言いたくなりました。


監禁されている上戸彩さんが「バナナ、布団で寝
たい」と言いますが「個人的にも開放された後に
布団で寝ながらバナナを食べる姿が見てみたいよ」
って言いたくなりました。


監禁されている上戸彩さんが北大路欣也さんに
「いつも迷惑ばかりですいませんでした」と謝り
ますが「他の人達にも謝って『こんな状況で謝り
すぎだよ』と突っ込みたかったよ」って言いたく
なりました。


中根徹さんが北大路欣也さんに「ただの逆恨みじ
ゃないか」と言いますが「割り込んだのは確かに
悪いけど帰った飯田基祐さんが一番悪いだろ」
って言いたくなりました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 9話のボツ記事は、こちらから


無料の資料請求で、プレミアム視力検査表とマンガ冊子がもらえる!



絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 9話
10段階評価
★★2

2010年06月02日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 8話

テレビドラマの感想
北大路欣也さんが上戸彩さんに「久々の課題だ喜
べ」と言いますが「家に帰れないくらいに仕事を
しているのに課題を出されても喜べないだろ」
って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが宮迫博之さんに「がっついてる
男って小さく見えるわよ」と言いますが「草食系
男子が好きなのか」って聞きたくなりました。


滝藤賢一さんが北大路欣也さんに「少しは頭を使
って捜査しろ」と言いますが「犬に変身して捜査
するのもいいかも」って言いたくなりました。


丸山智己さんが宮迫博之さんに「無駄に鼻息が荒
いとこみると何かつかんだんですか」と言います
が「無駄に鼻息が荒いって肉食系男子すぎるだろ」
って言いたくなりました。


杉本哲太さんが中原丈雄さんに「白石さん飲むと
荒れるじゃないですか」と言いますが「それだけ
日頃から上司に不満が溜まってるんだろうな」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが菊池均也さんに「新人騙して
情報取りか」と言いますが「これは騙される方が
悪いんじゃないの」って言いたくなりました。


上戸彩さんが北大路欣也さんに菊池均也さんが
「遺族の名前使うなんて最低ですね」と言います
が「最低だけど遺族だからって捜査情報を教えた
らダメだろ」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに非番に「捜査だけ
は絶対するな」と言いますが「絶対するなと言わ
れてもリアクション芸人並みに絶対するタイプだ
ろ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが北大路欣也さんに「すみません偶然
見つけたんです」と言いますが「ドラマらしい
偶然だけど刑事ドラマの偶然は面白くないので
捜査で見つけて欲しかったよ」って言いたくなり
ました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 8話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 8話
10段階評価
★★★3

2010年05月26日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 7話

テレビドラマの感想
小須田康人さんが杉本哲太さんに「あなたは長時
間ボールペンをカチカチ鳴らし続けた」と言いま
すが「精神攻撃で自白させたのか酷いな」って
言いたくなりました。


北大路欣也さんが杉本哲太さんに「うちで止めら
れなければ一生未解決のままで終わる」と言いま
すが「時効が無くなったんで仕事が増えますね」
って言いたくなりました。


杉本哲太さんが「俺達の捜査にミスがあったのは
確かだ」と言いますが「俺達ってあんたにだろ」
って言いたくなりました。


神農幸さんが松尾敏伸さんは「自分より下だと思
った人間には、まともに挨拶しない人でしたから」
と言いますが「社員には挨拶しないって事か嫌な
社長だな」って言いたくなりました。


木村了さんが上戸彩さんに北川弘美さんの「ペッ
トのイグアナの食欲が無かった」と言いますが
「イメージ的にはイグアナよりピラニアを飼って
そう」って言いたくなりました。


三浦誠己さんが宮迫博之さんが壊した壷は「一千
万くらいします」と言いますが「一千万もする壷
を無用心に置くのが悪いな」って言いたくなりま
した。


宮迫博之さんが壊した壷に「指紋が付いちゃって
るしな調べられた」と言いますが「『触ったけど
壊してません』って開き直れ」って言いたくなり
ました。


杉本哲太さんが小須田康人さんに「逃げ切れると
思うなよ警察はどこまでも追う」と言いますが
野中隆光さんを「簡単に見捨てたのが腹立つので
一日も早く追い詰めて下さい」って言いたくなり
ました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 7話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 7話
10段階評価
★★★★★5

2010年05月19日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 6話

テレビドラマの感想
モロ師岡さんが上戸彩さんに「聞いたよ、またや
られたってな」と言いますが「そろそろ転職を勧
めた方がいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


上戸彩さんが警察署に「私残ります」と言うと
山口紗弥加さんは「あんた昨日から寝てないでし
ょう」と言いますが「分かっているなら無理やり
でも代われよ」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「反省と後悔は
全然違うものだぞ」と言いますが「反省が生かさ
れなければ意味ないけどね」って言いたくなりま
した。


福田麻由子さんが上戸彩さんに「刑事さん悪い事
をした人を警察が捕まえなくてもいつか天罰が下
るのかな」と言いますが「確実に天罰が下るなら
誰も悪い事をしなくなるのにね」って言いたく
なりました。


鳥居かほりさんが福田麻由子さんに「お母さんね
ぇ春菜が悪い事してないって信じてるから」と言
いますが「信じてないから念を押してるんだろ
思春期の子供にそんな事を言ったら逆に悪い事し
たくなると思う」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが鳥居かほりさんに「娘の事を
無条件に信じない事にしてるんです」と言います
が「それはそれで子供は悲しいだろ」って言い
たくなりました。


宮迫博之さんが福田麻由子さんに「ずっと黙って
るとしゃべり方忘れてしまうぞ」と言いますが
「こんな短時間で忘れるかよ」って言いたくなり
ました。


丸山智己さんが上戸彩さんに「根拠の無い感情論
は捜査の邪魔だ」と言いますが「本人のためにも
『刑事を辞めちまえ』って言えば良かったのに」
って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが上戸彩さんに「今日で何泊め」
と言いますが「臭うまで何泊も出来るって女とし
て終わってるだろ」って言いたくなりました。


モロ師岡さんが上戸彩さんに「所轄の人間には
敷居がたけえんだ」と言いますが「そんな事を気
にする人間には見えないけどな」って言いたく
なりました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 6話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 6話
10段階評価
★★2

2010年05月12日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 5話

テレビドラマの感想
宮迫博之さんが上戸彩さんに「俺が第一線で捜査
してたら、この中の半分くらいは即解決したんだ
けどな」と言いますが「凄い自信だな、その自信
の根拠が知りたいよ」って言いたくなりました。


モロ師岡さんが上戸彩さんは「昔から使えねえっ
て評判で」と言いますが「昔から使えねえって
刑事に向いてないって事だろ」って言いたくなり
ました。


上戸彩さんが中原丈雄さんにモロ師岡さんに
「所轄に居たときも仕事が出来ないってさんざん
怒鳴られた」と言いますが「さんざん怒鳴られて
仕事を辞めようと思った事はないの」って聞き
たくなりました。


宮迫博之さんが上戸彩さんに「あんま力込めると
便秘するぞ」と言いますが「デリカシーのない
おっさんだな職場の女性から嫌われるタイプだな」
って言いたくなりました。


中原丈雄さんが上戸彩さんに「おやつは500円
までだぞ」と言いますが「いつも食べてるバナナ
は、おやつに入りますか?」って聞きたくなりま
した。


モロ師岡さんが腕を組む山口紗弥加さんに「カッ
プルだと思われんぞ」と言いますが「不倫カップ
ルですね」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「強くなるしかな
いぞ亀」と言いますが「強くなる前に刑事に向い
てないんじゃないの」って言いたくなりました。


上戸彩さんが「いつかいつか見返してやろうと思
ったのに」と言うとモロ師岡さんは「100年早
いんだよ」と言いますが「100年後でも無理だ
と思う」って言いたくなりました。


福田麻由子さんが上戸彩さんに「尾行下手こっち
来たら」と言いますが「ドラマを見ていて『なぜ
気づかない』と思うくらいに尾行が下手だったよ
ね」って言いたくなりました。


福田麻由子さんが上戸彩さんに「早く犯人捕まえ
た方がいいよ」と言いますが「一休さんなら
『犯人を目の前に連れてきたら逮捕します』って
言うだろうな」って言いたくなりました。


宮迫博之さんが上戸彩さんに「捜査の解決の邪魔
だけはすんなよ」と言いますが「一人で捜査させ
てるのも悪いだろ」って言いたくなりました。


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 5話
10段階評価
★1

2010年05月05日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 4話

テレビドラマの感想
金井勇太さんが中原丈雄さんにパチンコで「今日
中に8万稼がないと家賃払えないんですよ」と言
いますが「1日8万も稼ぐのか月20日で月収
160万で年収だと1920万かよ凄いな」って
言いたくなりました。


中原丈雄さんが金井勇太さんに「この宇宙人みた
いな女どこが良いんだ」と言いますが「宇宙旅行
をしている気分になれるんだろう」って言いたく
なりました。


丸山智己さんが北条隆博さんに「普通は生きてる
かどうかを気にする」と言いますが「じゃあ普通
じゃない人間なんだろ」って言いたくなりました。


中原丈雄さんが上戸彩さんに「築いた人間関係は
一生続けるよ」と言いますが杉本哲太さんとの
「上司と部下の人間関係は逆転してるだろ」って
言いたくなりました。


宮迫博之さんが「最近の若い奴は人間関係が希薄
だな」と言うと丸山智己さんは「親父の意見です
ね」と言いますが「親父が親父の意見を言って何
が悪い」って言いたくなりました。


上戸彩さんが北川弘美さんに「宇宙、宇宙人が
犯人って事ですか」と言いますが「宇宙から来た
証拠のUFOを見つけるんだ」って言いたくなり
ました。


北川弘美さんが上戸彩さんに「教えて欲しかった
ら、ひざまずいて土下座しなさい」と言いますが
「 (:D)| ̄|_ 」って言いたくなりました。


自殺しようとした遠藤雄弥さんを助けた上戸彩さ
んが「死んだらダメです絶対に」と言いますが
「裁判で『死刑』になったらブラックジョークで
笑えるのに」って言いたくなりました。


篠原真衣さんが上戸彩さんに「自分を守るために
嘘をつく事なんて誰だってする」と言いますが
「自分を正当化しようとするのは心に、やましい
部分があるからだろ」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「じゃあな亀また
明日」と言い部屋を出て行きますが「一緒に帰れ
よ一人にするから泊まるんだろ」って言いたく
なりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 4話
10段階評価
★★★3

2010年04月28日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 3話

テレビドラマの感想
上戸彩さんが警察署で起きて「やばいみんな来て
る」と言いますが「みんなが来ても気づかないっ
て熟睡しすぎだろ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが彼氏に携帯の「番号変えられた」と
言いますが「番号変えられるって嫌われすぎ何を
したんだ?」って聞きたくなりました。


山口紗弥加さんが丸山智己さんに「犯行後、髪を
持って帰ったのは屈服した証ね」と言いますが
「髪を持って帰っても誰の髪か分からなくなりそ
う」って言いたくなりました。


遠藤たつおさんが「妻を責めないとやりきれなか
った」と言いますが「娘を失った辛さは同じなの
に最低な旦那だな」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが上戸彩さんに犯人は「例えば
あんたの後ろとか」と言いますが「それは怖いな
って犯人の顔を知ってるのかよ」って言いたく
なりました。


木村了さんが北川弘美さんに「今日、夢で絶対縛
られますよ」と言いますが「ブサイクが言ったら
完全にセクハラです」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「いつから巣に戻
ってないんだ」と言いますが「熟睡出来るぐらい
に警察署が巣になっています」って言いたくなり
ました。


中原丈雄さんが宮迫博之さんに「吐いたツバを飲
み込むのが男だ」と言いますが「政治家はツバを
飲み込まない男だらけだけどね」って言いたく
なりました。


上戸彩さんが被害者達に神宮外苑を歩いていた
共通点があると推理しますが「そんな共通点を
当時の警察が見逃すのはありえないだろ警察を
バカにしすぎ」って言いたくなりました。


山口紗弥加さんが容疑者の家で突然、地下室を
発見しますが「忍者屋敷かよ」って言いたくなり
ました。


上戸彩さんが「未解決の数だけ世の中に犯罪者
が潜んでる」と言いますが「犯罪を繰り返す
犯罪者が多いので犯罪者は未解決の数以下だと
思う」って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 3話
10段階評価
★1

2010年04月21日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 2話

テレビドラマの感想
宮迫博之さんが杉本哲太さんに時効まで「後一週
間じゃないっすか」と言いますが「時効があるか
ら大昔の事件のドラマが作れないのか、それは
残念だ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが犯人の動機が分かったと言い花言葉
を「今ネットで調べてみたんですけど」と言いま
すが「全てをネットで調べて事件を解決するコメ
ディ刑事ドラマの方が面白そう」って言いたく
なりました。


中村靖日さんに整形を勧められた山口紗弥加さんが
「間に合ってますから、この顔で」と言いますが
「人に勧める前に自分の顔をイケメンに整形したら」
って言いたくなりました。


高久ちぐささんが宮迫博之さんに「そんな見当違い
の捜査しか出来ないんですか警察は」と言いますが
「こんな見当違いのドラマしか出来ないんですか
フジテレビは」って言いたくなりました。


中原丈雄さんが杉本哲太さんに「ここに手を抜いて
る奴は一人もいない」と言いますが「手は抜いてな
いけど警察署に泊って頑張りすぎてるのは問題だろ」
って言いたくなりました。


宮迫博之さんが上戸彩さんに「なんだこの臭いお前
か」と言った直後に部屋に来た丸山智己さんと山口
紗弥加さんは何も言いませんが「花粉症が臭いって
言っているのに二人が平気なのはありえないだろ」
って言いたくなりました。


中原丈雄さんが上戸彩さんに大高洋夫さんが「オペ
に入ったら終わりだな」と言いますが「オペ中に
逮捕して手錠をしたままオペをしてオペが終わって
から連行すれば」って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「何があっても希望
を捨てたら終わりだ」と言いますが「分かりました
希望を捨てずに、このドラマを最終話まで見ます」
って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 2話
10段階評価
★1

2010年04月14日

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の感想 1話

テレビドラマの感想
アメリカドラマの「コールドケース」が、なぜ
面白いかと言えば時の流れで事件当時と人間関係
や時代背景が変わり事件が解決するのが面白いの
に、このドラマは時の流れを感じる事も無く当時
の警察が無能なだけとしか思えないドラマで面白
くなかったです。


クシャミをした宮迫博之さんが上戸彩さんに「悪
い花粉症」と言いますが「今から、お前はカフン
ショー刑事だ」って言いたくなりました。


上戸彩さんが山口紗弥加さんに「珍しいですね
高峰さんがファーストフード」と言いますが
「今から、お前はファーストフード刑事だ」って
言いたくなりました。


杉本哲太さんが「遺留品に彼女の社員証があった」
と言いますが「社員証を残すって間抜けな犯人だ
な」って言いたくなりました。


上戸彩さんが「デカっギネスブック見れば犯人分
かるかも」と言いますが「今から、お前はギネス
ブック刑事だ」って言いたくなりました。


北川弘美さんが白骨死体の「両親に連絡するの
面倒臭いんだよね」と言いますが「今から、お前
はリョウシンニレンラクスルノメンドウクサイン
ダヨネ刑事だ」って言いたくなりました。


宮迫博之さんが山口紗弥加さんに渡辺憲吉さんが
「横領に関わってたらあんなりショボくれてない
だろ」と言いますが「横領していたのがバレバレ
なら、とっくの昔に捕まっているだろ」って言い
たくなりました。


山口紗弥加さんが上戸彩さんに「インターネット
上で彼女が銃で撃たれた映像が見つかったのよ」
と言いますが「タイミングが良すぎでドラマらし
い凄い偶然ですね」って言いたくなりました。


上戸彩さんが北大路欣也さんに「私は最低な刑事
です今日も失敗しました」と言いますが「今日も
って刑事に向いてないんじゃないの」って言い
たくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「失敗を、ただの
失敗で終わらせるな」と言いますが「今日もって
言っていたんで学習能力は無いみたいだね」って
言いたくなりました。


山口紗弥加さんが上戸彩さんに「なに深刻な顔し
て、お腹でも空いた」と言いますが「お腹が空い
て深刻な顔って、どんだけ貧乏なんだよ」って
言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「たまには巣に帰
れよカメ」と言いますが「何で『カメ』なの?凄
く気になるよ」って言いたくなりました。


渡辺憲吉さんが「止めてくれませんかね、その音」
と言っても杉本哲太さんはペンをカチカチさせま
すが「今から、お前はカチカチ刑事だ」って言い
たくなりました。


上戸彩さんが朝加真由美さんに「お母さんと同じ
道を歩もうと、たった一人で産もうとしていまし
た」と言いますが「そう言われても『どうして
相談してくれなかったの』と思って辛いと思うよ」
って言いたくなりました。


北大路欣也さんが上戸彩さんに「現場荒らして
鑑識から大目玉食らったそうじゃないか」と言い
ますが「今から、お前はオオメダマクラッター
刑事だ」って言いたくなりました。


ビタミン・カルシウムが豊富 黒米

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


絶対零度〜未解決事件特命捜査〜の評価 1話
10段階評価
★★2

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

