2010年06月24日

Motherの感想 11話

テレビドラマの感想
「こんなに時間どこかけてたの」と聞かれた芦田
愛菜ちゃんは「天気予報」と答えますが「本当の
事を言って『お母さんに凄く会いたい』と言って
もよかったと思うよ」って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「ふっくらって
ボタン押すのよ」と言いますが「うっかりって
ボタン押したら、うっかりさんになっちゃうよ」
って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「お母さんに会
いたかったのに」と言い泣きますが「ここまでさ
れて泣かれたら帰せないよな」って言いたくなり
ました。


芦田愛菜ちゃんが田中裕子さんに「うっかりさん
病気治るでしょう」と聞きますが「うっかり治る
かうっかり死ぬかだな」って言いたくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「通報するなら今
ですよ」と言いますが「通報したら芦田愛菜ちゃ
んが大人を信じられなくなるようなトラウマに
なるだろ」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「なんでお母さ
ん止めるの」と言いますが「説明するのは難しい
けど、お母さんは止めたくてお母さんを止めるん
じゃないよ」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「大人になった
ら会っても分からないかもしれないよ」と言いま
すが「そんな悲しい事を言うなよ二人なら絶対に
大丈夫だよ」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「お母さんは必
ず継美を見つける」と言いますが「児童養護施設
を出られる年齢になったら迎えに行ってやれよ」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「継美もう少し
一緒に居てお話しようか」と言いますが「もっと
二人の会話を聞きたいし今日で終わるが凄く残念
なんで最低でもスペシャルドラマは放送して欲し
いよな」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃん宛てに書いた手紙
に「追伸 クーリムソーダは飲み物ですよ」と書
かれてありましたが「大人になる頃には、そんな
事を言ったのを忘れてるだろ」って言いたくなり
ました。


Motherの感想 11話のボツ記事は、こちらから


富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら



Motherの評価 11話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

Motherの感想 10話

テレビドラマの感想
高畑淳子さんが酒井若菜さんと倉科カナさんに
「誰のせいでもないのよ」と言いますが「今は
マスコミの報道で周りが騒がしいけど時間が解決
してくれるよ」って言いたくなりました。


鈴原家を訪ねて来た川村陽介さんが「なんかあっ
たんすか」と聞きますが「ニュースを見ない天然
なのか、なごますためにボケたのか分からないけ
ど笑ってしまったよ」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが田中裕子さんに「判決聞いたら初
めに、あなたの顔が浮かんでね」と言いますが
「二人の母親の仲が悪いと松雪泰子さんも辛いと
思うので仲良くなって良かったよ」って言いたく
なりました。


松雪泰子さんが高畑淳子さんに「一生かけて償い
ます」と言いますが「気にするな法的には間違っ
た事でも人間としては間違ってないよ」って言い
たくなりました。


松雪泰子さんに「継美はどうしてました」と聞か
れた山本耕史さんは「怜南ちゃんです」と言いま
すが「いちいち訂正するなよ細かい男だな」って
言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんの動画を見た松雪泰子さんが「忘
れなきゃいけないよね」と言いますが「そんな事
を言うなよ会いに行ける時がくるまでずっと覚え
ていて下さい」って言いたくなりました。


田中裕子さんが高畑淳子さんに好きな観覧車に
3人で乗って「もう悔いはないと思った」と言い
ますが「一生分の親孝行をして貰ったんだね」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが「怖い」と言うと高畑淳子さんは
「怖くても行くの」と言いますが「怖いのは分か
るけど行かなかったら確実に後悔するぞ」って
言いたくなりました。


田中裕子さんに抱きしめられた松雪泰子さんが
「ずっとこうしたかった」と言いますが「本当の
親子に戻れた瞬間だね」って言いたくなりました。


松雪泰子さんの携帯にあった非通知の着信は芦田
愛菜ちゃんからの着信だと分かりますが「子供が
携帯電話の番号を覚えるなんてありえないけど
そんな事はどうでもいいぐらい良い展開だ」って
言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「お母さんねえ
私の話聞いてる」と言いますが「嬉しすぎて言葉
が出ないよね」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「お母さんもう
一回誘拐して」と言いますが「そんな事を言われ
たら誘拐したくなるけど執行猶予中なんで我慢し
てもらうしかないのが辛いよね」って言いたく
なりました。


Motherの感想 10話のボツ記事は、こちらから


富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら



Motherの評価 10話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

Motherの感想 9話

テレビドラマの感想
田中裕子さんが松雪泰子さんに戸籍の購入費用が
「580万円」と言いますが「高いと思ったけど
それで親子になれるなら安いか」って言いたく
なりました。


松雪泰子さんが市川実和子さんに田中裕子さんは
「凄く元気そうに見えます」と言いますが「確か
に病気には見えないけど病気を忘れるくらいに
充実しているんだろうな」って言いたくなりま
した。


松雪泰子さんが「ここでアイス食べようか」と言
うと芦田愛菜ちゃんは「お母さんそこおトイレだ
よ」と言いますが「アイスでよかったね食べてる
のがカレーだったら...」って言いたくなりま
した。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「よく継美ちゃん
助けてあげたわね」と言いますが「あのままだと
いつ殺されてもおかしくなかったから誉めてあげ
て下さい」って言いたくなりました。


倉科カナさんが松雪泰子さんに「継美ちゃんを帰
したりしちゃあダメだよ」と言いますが「帰す気
は無くても引き裂かれる可能性があるよな」って
言いたくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「自首する気はあ
るか」と聞きますが「聞かなくても分かるだろ」
って言いたくなりました。


病気の事を聞かれた田中裕子さんが松雪泰子さん
に「あの先生大袈裟なのよ」と言いますが「問題
を抱えているので新たに問題を抱えさせたくない
気持ちは分かるけど隠し切れないので正直に話し
た方がいいよ」って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「幸せって誰かを
大切に思える事でしょう」と言いますが「大切に
思える事で幸せな気持ちになれるのは本当に愛し
ているからだと思う」って言いたくなりました。


松雪泰子さんにそっくりと言われた芦田愛菜ちゃ
んが「似てきたのかな」と言いますが「可愛すぎ
るだろ何があっても手放しちゃダメだよ」って
言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「どこ行くの
継美も行くよ」と言いますが「二人を引き離離し
たくないんで、もう一緒に刑務所に入っちゃえ」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんの手を握り「継美、
覚えててお母さんの手だよ」と言いますが「何年
後かに手を握った二人がお互いに気づき言葉を交
わす事なく自然に涙があふれ出るような展開が見
たいな」って言いたくなりました。


Motherの感想 9話のボツ記事は、こちらから


富士フイルムのコラーゲンドリンク♪お試しサンプルはこちら



Motherの評価 9話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

Motherの感想 8話

テレビドラマの感想
尾野真千子さんが芦田愛菜ちゃんに「どうして逃
げるの」と言いますが「逃げるに決まってるだろ」
って言いたくなりました。


児童虐待のニュースを見た尾野真千子さんが
「こんな親普通じゃない人間じゃないのよ」と言
いますが「本当だよねって、お前が言うな」って
言いたくなりました。


尾野真千子さんが「怜南の事うらやましいなママ
の事誰も褒めてくれない」と言いますが「他人に
褒められたくて子育てするなよ」って言いたく
なりました。


旅行に行ってる尾野真千子さんが芦田愛菜ちゃん
に「楽しくて楽しくて幸せなの」と言いますが
「その幸せを得るために子供がどれだけ寂しい
思いをしているかを考えろよ」って言いたくなり
ました。


尾野真千子さんが芦田愛菜ちゃんに「ママが幸せ
だと怜南も嬉しいよね」と聞きますが「逆だろ
普通のママは子供が幸せだと嬉しいんだよ」って
言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが尾野真千子さんに「助けて助け
てママ」と言い泣きますが「子供が頼れるのは
ママだけなのに助けてやれよ」って言いたくなり
ました。


児童虐待のニュースを見た尾野真千子さんは笑い
ますが「心が壊れてしまったんだね」って言い
たくなりました。


芦田愛菜ちゃんが尾野真千子さんに「あのねママ
怜南は天国に行ったの」と言いますが「優しい
言い方だな『ゴミ袋に入れて捨てたくせにママ面
するなよ』と言ってやれ」って言いたくなりま
した。


芦田愛菜ちゃんが尾野真千子さんに「好きでも嫌
いでもないよ、もうママじゃないからね」と言い
ますが「やられた事を考えたら嫌っていいのに
良い子すぎるだろ」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「笑わなくて
いいの泣いていいのよ」と言いますが「本当だよ
これからは大人に気を使わなくてもいいんだよ」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが尾野真千子さんに「このまま置い
て帰っていいんですか」と聞きますが「余計な事
を言うなよ意地になって連れて帰ったらどうすん
だよ」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが松雪泰子さんに尾野真千子さん
に「好きじゃないって言われたの、そんな子死ん
だも同じ」と言いますが「先に存在を否定したの
は、お前なのに当然だろ」って言いたくなりま
した。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「お母さんと
お別れしたくないよ」と言いますが「その言葉だ
けで、これから母親として生きていけるね」って
言いたくなりました。


Motherの感想 8話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 8話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

Motherの感想 7話

テレビドラマの感想
倉科カナさんが山本耕史さんに尾野真千子さんが
「なんでここに居るんですか」と聞きますが
「本当だよ体が目的だろ」って言いたくなりま
した。


尾野真千子さんが東京に居ると聞いた芦田愛菜ち
ゃんが田中裕子さんに「うっかりさんカギ閉めた」
と言いますが「うっかりさんなら、うっかりカギ
を開けちゃうかも」って言いたくなりました。


山本耕史さんに芦田愛菜ちゃんを虐待していたの
かと聞かれた尾野真千子さんが「何もしないで、
ただ見てた」と答えますが「何で見てられるんだ
よ母親なら自分の子供を守れよ」って言いたく
なりました。


市川実和子さんが田中裕子さんに「あなた死にた
いんですか」と言いますが「病気なのを忘れてい
たけど残り少ない人生を悔いなく生きてるんだろ
うな」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが酒井若菜さんに「父親は飾りでも
いいから居た方がいいのよ」と言いますが「女性
からすれば飾りで給料を入れてくれる父親が最高
の父親なのかも」って言いたくなりました。


尾野真千子さんが山本耕史さんに芦田愛菜ちゃん
を「欲しい人がいればあげてもいいかな」と言い
ますが「そうしよう早く北海道へ帰れ」って言い
たくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに尾野真千子さんは
「都合の悪い事は全部忘れたいみたいだよ」と
言いますが「ついでに娘の事も忘れればいいのに
ね」って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「そんな不機嫌な
顔してたら継美ちゃんが心配するわよ」と言いま
すが「いつも不機嫌な顔なんで慣れてるかも」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに「どうして私を捨
てたんですか」と聞きますが「聞くのが怖いけど
聞きたくなるよな」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに「別にどんな理由
でもかまわないんです」と言いますが「でも酷い
理由なら傷付くと思う」って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「この人が戸籍を
用意出来る人」と言いますが「簡単に戸籍を用意
出来ないだろ騙されてるんじゃないの」って言い
たくなりました。


尾野真千子さんが「怜南ママよ会いに来たよ」と
言いますが「芦田愛菜ちゃんが怯えて固まってい
るだろ、うっかりさんうっかり殺しちゃえ」って
言いたくなりました。


Motherの感想 7話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 7話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

Motherの感想 6話

テレビドラマの感想
酒井若菜さんが松雪泰子さんに「奈緒姉が子供作
ると思えなかったし」と言いますが「それはそれ
で失礼だろ」って言いたくなりました。


市川実和子さんが田中裕子さんに「医者だからっ
て全員が人の死に慣れてるわけじゃないんです」
と言いますが「良い先生と言うより親身になりす
ぎな気もするけど二人の間に何か秘密があるのか
な」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「継美ちゃんを元
の家に帰しましょう」と言いますが「元の家に帰
すより児童養護施設だろ」って言いたくなりま
した。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「それこそあなた、
ただの人さらいよ」と言いますが「元の家に帰っ
て死んだら、もっと酷い見殺しした事になるだろ」
って言いたくなりました。


音尾琢真さんが酒井若菜さんに「わざわざそんな
苦労を背負い込んでくる命を産む必要はないよ」
と言いますが「間違ってはないと思うけど供養は
してやれよ」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さん宛てに書いた手紙
に「お母さんになってくれたのありがとう」と書
いてありましたが「良い子すぎるだろ何があって
も助けてやって下さい」って言いたくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「結局あんたのし
た事は無駄だったって事だ」と言いますが「少な
くとも一緒に居た時間は幸せだったはずで無駄で
はなかったろ」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「継美とお母さ
ん二人でいる所が帰る所なの」と言いますが
「最終話まで二人は離れずに最後は幸せになって
欲しいよ」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが高畑淳子さんに「ランドセル貰
っていいですか」と言いますが「そんな細かい事
に気を使うなよ泣けてくるだろ」って言いたく
なりました。


尾野真千子さんを見た山本耕史さんが田中裕子さ
んに「面白い事になってきましたよ」と言います
が「ドラマとしては面白いけど警察が家に来て
犯人にされたくないから捜しに来たのがバレバレ
で腹が立つよ」って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「私が守ります、
あなた達は私が守ります」と言いますが「うっか
りさんしか頼れる人がいないんで二人を守って
やって下さい」って言いたくなりました。


Motherの感想 6話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 6話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

Motherの感想 5話

テレビドラマの感想
高畑淳子さんが松雪泰子さんに「これ去年バルセ
ロナで買った鍋なのよ」と言いますが「鍋のどこ
かに『Made in China』って書いて
ない?」って聞きたくなりました。


尾野真千子さんが綾野剛さんに「娘を事故亡くし
た母親の顔」と言い「どんな顔」と言いますが
「あんたには出来ない顔だよ」って言いたくなり
ました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに高畑淳子さんに
「逮捕されたらもっと迷惑かかるよ」と言います
が「高畑淳子さんに迷惑かけて欲しいって気持ち
はあると思うけど、さすがに逮捕は迷惑かけすぎ
だな」って言いたくなりました。


酒井若菜さんが高畑淳子さんに「生きるか死ぬか
分からない子供産めって言うんだ」と言いますが
「それを言われたら何も言えないな」って言い
たくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに「関係ない人に
そんな事される覚えありませんから」と言います
が「関係があるんだよ本当の親子の関係があるん
だよ」って言いたくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「あのおばさん
貧乏そうに見えて結構貯めてたんだな」と言いま
すが「うっかりさんは、しっかり貯めてたんだよ」
って言いたくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「今あんたが歩い
てる道は俺が逃げた道なんだ」と言いますが
「性格が歪んでいるので過去の自分の過ちを認め
たくないから意地悪していたのかなと思うけど
改心が早すぎるよ」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「苦労したわよ、
あなたが笑ってる写真見つけるの」と言いますが
「今も笑わないもんね苦労したのが想像出来るよ」
って言いたくなりました。


尾野真千子さんが「あなた誰?怜南?」と言うと
芦田愛菜ちゃんは「ママ」と言いますが「何で
『ママ』って言うんだよ信じられないけどドラマ
が面白くなりそうなんで許してあげる」って言い
たくなりました。


Motherの感想 5話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 5話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

Motherの感想 4話

テレビドラマの感想
松雪泰子さんが「こんにちわ」と言うと高畑淳子
さんは「ただいまでしょう」と言いますが
「『こんにちわ』は酷いな言われる方は傷つくだ
ろ」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「何で今まで教え
てくれなかったの」と言いますが「普通なら本当
の子供か疑うけど、それだけ親子関係が希薄だっ
たんだろうな」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「子育てしながら
孫への愛情が生まれるの」と言いますが「あなた
を子育てしたので、あなたへの愛情があるって言
いたいのかな」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに「甘える事は恥ず
かしい事じゃないの」と言いますが「恥ずかしい
事って言うか迷惑をかけたくないって気持ちだと
思う」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが松雪泰子さんに芦田愛菜ちゃんを
「知らない人なんかに預けちゃダメよ」と言いま
すが「知らない男はダメだけど知らない女なら
いいんじゃないの」って言いたくなりました。


酒井若菜さんが高畑淳子さんに松雪泰子さんは
「隠してんじゃないの不倫とか」と言いますが
「誘拐を隠しているとは想像も出来ないよね」
って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが山本耕史さんに「おばさん呼
んで来ます」と言いますが「不審者なのに警察
を呼べないのが辛いよね」って言いたくなりま
した。


山本耕史さんが芦田愛菜ちゃんに「おじさんの
質問に正直に答えてくれたら警察に言わない」
と言いますが「子供を脅すのか最低な男だな」
って言いたくなりました。


田中裕子さんが芦田愛菜ちゃんに「うっかりさ
んあなたの味方ですよ」と言いますが「うっか
りさん、うっかり裏切らないでね」って言い
たくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「普通の生活を
手に入れる方法を考えるの」と言いますが
「うっかりさんなのに考えがしっかりしてるな」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに「母親役ではな
く母親になろうと思います」と言いますが
芦田愛菜ちゃんも「子供役を演じているし最終
話までに本当の親子になれるか楽しみだよ」
って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「私がつぐみち
ゃんの保護者になります」と言いますが「良い
提案だけどバレたら高畑淳子さんが激怒しそう」
って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「私はあなたの
共犯者ね」と言いますが「実の娘とつながりが
出来て良かったね」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが酒井若菜さんに中絶の「結論出
すのは、まだ早いわ」と言いますが「育てる
大変さと生まれた子供自身の大変さを考えたら
中絶は間違いとは言えないと思う」って言い
たくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

Motherの感想 3話

テレビドラマの感想
田中裕子さんの服にクリーニングのタグが付いて
いるを見つけた芦田愛菜ちゃんが「うっかりさん
だね」と言いますが「よく気づいたね、しっかり
ちゃんだね」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「うっかりさん
ってねえ凄いねうっかりさんなんだよ」と言いま
すが「うっかり八兵衛と、どっちがうっかりさん
なの?」って聞きたくなりました。


松雪泰子さんに「大丈夫濡れてない」と聞かれた
芦田愛菜ちゃんは「お母さんの方が濡れてるじゃ
ない」と言いますが「今まで大人に気を使いすぎ
て生きてきたのが伝わって悲しくなるよ」って
言いたくなりました。


綾野剛さんに酒を「よく飲めるな」と言われた
尾野真千子さんは「のどが渇いてしょうがないの
よ」と答えますが「あんなに邪魔にしていた罰だ
もっと苦しめ」って言いたくなりました。


山本耕史さんが尾野真千子さんに「男の所に入り
浸ってるって記事書きませんから」と言いますが
「虐待の事実が分かったら書くくせにマスコミは
信用出来ないよ」って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「つぐみちゃんは
アレルギーはありますか?」と聞きますが「知っ
てて当然の事で母親になるって大変な事なんだね」
って言いたくなりました。


田中裕子さんが松雪泰子さんに「つぐみちゃんは
泣き言とか言わない」と言いますが「良い子供を
演じているんだろうね」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに母親に捨てられた
日の事を詳しく話しますが「聞かされる方は自業
自得とは言え辛いな」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに「あの時の母の手
の感触だけは今も覚えてて」と言いますが「捨て
られた記憶が無くならない限り、その感触も無く
ならないと思う」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが田中裕子さんに産みの母に「会い
たいとは思えません」と言いますが「キツイ言葉
だな、でももう会ってます」って言いたくなりま
した。


高畑淳子さんが田中裕子さんに松雪泰子さんに
「名乗ったの」と言いますが「いくらうっかりさ
んでも、そこまでうっかりしてないだろ」って
言いたくなりました。


田中裕子さんが本当の生年月日を松雪泰子さんに
伝えて欲しいと言うと高畑淳子さんは「そんな事
今更教えられるわけないでしょう」と言いますが
「高畑淳子さんが『生年月日をうっかり言い忘れ
てたわ』と言い、それを聞いていた芦田愛菜ちゃ
んが『新うっかりさんだ』と言えば面白いけどね」
って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Motherの感想 2話

テレビドラマの感想
松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「どうして勝手
にいなくなるの心配するでしょう」と言いますが
「子供らしいと言えば子供らしいけど、この状況
で黙っていなくなるのは怖いよな」って言いたく
なりました。


新聞に載っている記事を見た芦田愛菜ちゃんが
「先生、大丈夫」と言うと松雪泰子さんは「先生
じゃないでしょう」と言いますが「学校で先生を
お母さんと呼ぶの有りだけどお母さんを先生と呼
ぶのは無しだな」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「親子のふりを
するの」と言いますが「ふりって悲しいな本当の
親子になって下さい」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに東京へ行くと言
い「逃げるなら都会の方がいいし」と言いますが
「ロケ地への交通費節約にもなるしね」って言い
たくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに施設のおばさん
に大きくなれと言われて「このおばさん私達を大
きくして売り飛ばすに違いないと思ってた」と言
いますが「冗談でも、そんな怖い話をされたら
ご飯を食べられなくなりそう」って言いたくなり
ました。


高田敏江さんが松雪泰子さんも「お菓子我慢した
でしょうテレビ我慢したでしょう」と言いますが
「ボケているのに子供の頃の事を覚えてくれたん
だ、これは泣ける」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが高田敏江さんに「一度捨てられた
から、またもう一度捨てられるの怖いから」と言
いますが「子供って大人が思っている以上に大人
に気を使っているよね」って言いたくなりました。


松雪泰子さんに靴をプレゼントされた芦田愛菜ち
ゃんが「またお金減っちゃったね」と言いますが
「金の心配するなんて前の母親で金に苦労してい
た証拠で切ないな」って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「今度桃子さん
を誘拐しちゃおう」と言いますが「気持ちは分か
るけど大人一人増えたら大変だろ」って言いたく
なりました。


市川実和子さんが田中裕子さんに「あなた分かっ
てるんですよね自分の体の事」と言いますが
「ボケているのかと思ったけど違うみたいだし
ベタにガンなの?」って聞きたくなりました。


高畑淳子さんが田中裕子さんに松雪泰子さんの事
は「あなたに一々報告する事でもないし」と言い
ますが「二人の関係が気になるな愛人と本妻か?」
って聞きたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 2話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Motherの感想 1話

テレビドラマの感想
松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに死んだアヒルへ
の手紙は「書きたくなかったら書かなくてもいい
わよ」と言いますが「授業なんだから書かせろよ
やる気のない先生だな」って言いたくなりました。


高畑淳子さんが酒井若菜さんに妊娠しているのが
「どうせバレるんだから言っちゃいなよ」と言い
ますが「妊娠しているって言えない親なら結婚し
てからも何かと苦労しそうだな」って言いたく
なりました。


酒井若菜さんが倉科カナさんに松雪泰子さんが
「一番電話に出ないのはお母さんがかけた時よ」
と言いますが「家の固定電話からかければ出る
んじゃないの」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「私食べ物も中
でクリームソーダが一番好きなの」と言いますが
「普通はハンバーグとかだろ、どんな食生活して
るんだよ」って聞きたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが松雪泰子さんに「怒ってるみた
いな顔してるよ」と言いますが「子供に接する顔
じゃないよな」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんに「私の事嫌いなのかな」と聞か
れた松雪泰子さんは「子供が嫌いなの」と答えま
すが「子供嫌いの小学校教師ってドMすぎるだろ」
って言いたくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「うちの兄貴あん
たに惚れてるんだって」と言いますが「おばちゃ
んみたいに思った事を口に出す男だな」って言い
たくなりました。


山本耕史さんが松雪泰子さんに「意外と歳食って
るよね」と言いますが「ストレートに言いすぎ
友達いないだろ」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんが尾野真千子さんに「かくれんぼ
してたの出られなくなって」と言いますが「良い
子過ぎるよ辛い時は泣いていいんだよ」って言い
たくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「良かったはね、
お母さん料理上手で」と言いますが「本当に料理
上手ならいいけど料理をしないみたいでキツイ
言葉だと思うよ」って言いたくなりました。


芦田愛菜ちゃんをゴミ袋に入れて捨て綾野剛さん
と尾野真千子さんは出かけますが「酷い虐待だな
子供が邪魔なら児童養護施設に預けろよ」って
言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「私あなたを
誘拐しようと思うの」と言いますが「早まるなよ
合法的に養子にする方法を考えた方がいいよ」
って言いたくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「あなたは捨て
られたんじゃない、あなたが捨てるの」と言いま
すが「あんな鬼畜な親は捨てて当然だよな」って
言いたくなりました。


尾野真千子さんが化粧をしながら芦田愛菜ちゃん
に「飼いたいなら飼ってもいいはよハムスター」
と言いますが「本当にダメな母親だなハムスター
なら何でもいいって訳じゃないだろ」って言い
たくなりました。


松雪泰子さんが芦田愛菜ちゃんに「私は拾われた
子だから本当のお母さんに捨てられた子だから」
と言いますが「子供を育てて育ての母親を愛せる
ようになればいいと思うけど子供を育てられるか
心配だな」って言いたくなりました。


ビタミン・カルシウムが豊富 黒米

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


Motherの評価 1話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Motherの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

