2010年05月23日

チェイス〜国税査察官〜の感想 6話

テレビドラマの感想
田中圭さんが江口洋介さんに「連中のスキーム
は完璧でした」と言いますが「脱税のために
子供まで産んだのに完璧じゃなかったらマヌケ
すぎるだろ」って言いたくなりました。


麻生久美子さんがARATAさんに「まだ光を
脱税に利用しようとしてるの」と言いますが
「子供を産んで母親になって母親として子供を
道具に使われるのが嫌になったのかな」って
言いたくなりました。


ARATAさんから電話があり江口洋介さんが
「村雲か待ってたよ」と言いますが「電話する
のはありえないけど直接対決が楽しみなんで許
す」って言いたくなりました。


江口洋介さんがARATAさんに「俺はお前が
知りたくて知りたくてたまらない母親の情報を
知ってる」と言いますが「本当に知りたかった
ら、まず自分で調べるだろ」って言いたくなり
ました。


USBメモリーを壊そうとした斎藤工さんに
田中圭さんが「もったいない事しちゃダメで
しょう」と言いますが「データの管理は厳重に
しないとダメでしょう」って言いたくなりま
した。


江口洋介さんがARATAさんに「地べた這い
ずり回って国民から税金頂いてる犬だ」と言い
ますが「国民は税金をむしり取る犬だと思って
るよ」って言いたくなりました。


ARATAさんが江口洋介さんに「ただもう一
つの人生を想像してしまうんですよ」と言いま
すが「もう一つの人生を想像したくなる気持ち
は分かるけど想像と現実の差は自分を惨めに
するだけだと思う」って言いたくなりました。


事故車に閉じ込められたARATAさんに江口
洋介さんが「泣いた赤鬼って話知ってるか」と
聞きますが「俺がこの状況で、そんな事を聞か
れたら殺したくなると思う」って言いたくなり
ました。


江口洋介さんがりりィさんにARATAさんは
「何をすれば救われるんですか」と言いますが
「人の命で脱税するような歪んだ人間は何をし
ても救われないだろ」って言いたくなりました。


チェイス〜国税査察官〜の感想 6話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


チェイス〜国税査察官〜の評価 6話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チェイス〜国税査察官〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

チェイス〜国税査察官〜の感想 5話

テレビドラマの感想
岩松了さんが江口洋介さんに「ずいぶんと経費
がかかりましてね」と言いますが「そうなんで
すか、良かったですね」って言いたくなりま
した。


麻生久美子さんが斎藤工さんは「代表印まで人
に任せっきりで何が大丈夫なの」と言いますが
「本当だよ人を簡単に信じすぎだな」って言い
たくなりました。


麻生久美子さんがARATAさんに「忘れない
であの子はあなたの子よ」と言いますが「お前
ら最低だな斎藤工さんがカワイソウすぎるだろ」
って言いたくなりました。


水野絵梨奈さんが江口洋介さんに「これからは
各々自由に生きて」と言いますが「冷たい娘だ
な株価が暴落して不幸になっちゃえ」って言い
たくなりました。


斎藤工さんに「あんた親父いる」と聞かれたA
RATAさんは「いるよ」と答えますが「あん
たと同じ親父がね」って言いたくなりました。


寝ていた水野絵梨奈さんが起きると株価が暴落
していましたが「寝て起きたら暴落って運が悪
すぎるなサゲマンだろ」って言いたくなりま
した。


大浜直樹さんがARATAさんにマフィアに
「どっちみち殺されるよ」と言いますが「拷問
されて殺されるなら自殺する方がマシだよな」
って言いたくなりました。


平田満さんが江口洋介さんに「私があの子の腕
を拾いました」と言いますが「怖い事を言うな
よ想像してしまっただろ」って言いたくなりま
した。


江口洋介さんが水野絵梨奈さんにUSJの事を
「なんとかスタジオ」と言いますが「NHKの
限界ですね」って言いたくなりました。


水野絵梨奈さんが江口洋介さんに「お母さん
飛行機落ちる時、何考えてたかな」と言います
が「色々考えたら辛いので何も思う間もなく落
ちたと考えた方がいいよ」って言いたくなりま
した。


斎藤工さんに「出かけるの、どこに」と聞かれ
た麻生久美子さんは「買い物よ」と答えますが
「ベタな言い訳だな買い物なら家政婦に任せれ
ば」って言いたくなりました。


江口洋介さんがARATAさんに「廣川さん、
こんな所で何してるんですか」と言いますが
「お前が呼び出したから来たんだろ」って言い
たくなりました。


ARATAさんが江口洋介さんに母親は「今は
ただの灰だ」と言いますが「母親に会ったら
どんな反応をするのか楽しみにしているよ」
って言いたくなりました。


チェイス〜国税査察官〜の感想 5話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


チェイス〜国税査察官〜の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | チェイス〜国税査察官〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

チェイス〜国税査察官〜の感想 4話

テレビドラマの感想
益岡徹さんが江口洋介さんに「復讐か復讐した
いのか」と言いますが「木村多江さんがあんな
理不尽な死に方をしたんだから復讐が見れない
とスッキリしないよ」って言いたくなりました。


ARATAさんが「後はタイミングの問題だな」
と言うと斎藤工さんは「それって親父が死ぬ
タイミングって事」と言いますが「他には無い
のが分かっていても聞きたくなるくらいに人の
死を軽く話しているよな」って言いたくなりま
した。


江口洋介さんがARATAさんに「こんな所で
お会いするなんて」と言いますが「凄い偶然で
すねって待ち伏せしてたくせに白々しいよ」
って言いたくなりました。


水野絵梨奈さんがARATAさんに「たった
3分間で150万だよ」と言いますが「ギャン
ブルと同じで一度おいしい思いをしたら破産す
るまで相場から抜け出せなくなりそう」って
言いたくなりました。


水野絵梨奈さんがARATAさんに「お父さん
の給料で言うと何ヶ月分なのかな」と言います
が「相場で儲けるのは簡単だけど儲け続けるの
が難しいんだよ」って言いたくなりました。


奥田瑛二さんが江口洋介さんに「我々が社会の
嫌われ者だって事を忘れるな」と言いますが
「嫌われながら集めた税金を政治家が選挙に勝
つためにバラまいて無駄使いするのは許せない
よな」って言いたくなりました。


子供の遊具に乗っている益岡徹さんが江口洋介
さんに「そんな目で見るな俺はおかしくなって
ないよ」と言いますが「童心に帰って初心を思
い出していただけですよね」って言いたくなり
ました。


麻生久美子さんがARATAさんに「知りたい
あなたの全て」と言いますが「こんな危ない人
の全てを知ったら、いつか殺されそうで嫌だな」
って言いたくなりました。


中村嘉葎雄さんがARATAさんを「お前誰や
誰や」と言いステッキで叩きますが「叩く意味
が分からないけどパニックになっているのかな」
って言いたくなりました。


ARATAさんが中村嘉葎雄さんに「あなたの
財産は僕が全部頂く」と言いますが「罪悪感が
あるので納得しそうで生きているうちに財産を
全部頂いた方が復讐になったんじゃないの」
って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


チェイス〜国税査察官〜の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チェイス〜国税査察官〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

チェイス〜国税査察官〜の感想 3話

テレビドラマの感想
ぶつかった水野絵梨奈さんにARATAさんが
「これで二度目だ」と言いますが「恋愛ドラマ
なら恋に落ちちゃうな」って言いたくなりま
した。


水野絵梨奈さんがARATAさんと「慰霊祭の
時にお会いしました」と言いますが「普通の
状態なら分かるけど母親を亡くした直後だと
そんな余裕は無いだろ」って言いたくなりま
した。


石橋蓮司さんが江口洋介さんに「お前と話して
いるとつい昔のくせで小声になっちまう」と言
いますが「小声で話したくなる顔をしているの
かな」って言いたくなりました。


益岡徹さんが江口洋介さんに現役大臣の脱税な
ので「下手すればクビが飛ぶんだ」と言います
が「平成の脱税王が逮捕されないのはクビが怖
いからか」って言いたくなりました。


麻生久美子さんがARATAさんに「まさか
こんな立派な家のお嫁さんになるとは思わなか
った」と言いますが「脱税のために子供を産む
事に比べたらありえるだろ」って言いたくなり
ました。


麻生久美子さんが斎藤工さんに「ずっと旅を続
けていれば税金払わなくていいらしいわよ」と
言いますが「一生遊んで暮らせる金持ちしか使
えない手口だな」って言いたくなりました。


中村嘉葎雄さんに「お金はキレイなもんでっか
汚いもんでっか」と聞かれたARATAさんは
「触ると手が汚れる物です」と答えますが
「うまいこと言うなクレジットカードを使え
って事か」って言いたくなりました。


ARATAさんが江口洋介さんに「マジメに
コツコツ生きてる者ばかりが悲しい目にあう」
と言いますが「悲しい目にあわせた、お前に言
われたくないよ」って言いたくなりました。


江口洋介さんが佐藤二朗さんに「身振り手振り
で20億の取引が出来るわけないだろ」と言い
ますが「見た目だけで言いたくなる気持ちは分
かる」って言いたくなりました。


斎藤工さんがARATAさんに中村嘉葎雄さん
に「今死なれたらさぁ準備も出来てないしマズ
イよね」と言いますが「よく冷静に言えるな血
がつながってないだろ」って言いたくなりま
した。


石橋蓮司さんが江口洋介さんに「脱税するくら
いがちょうど人間なんだよ」と言いますが
「脱税するほどの収入がある人には共感出来る
言葉だと思うけど俺には脱税するほどの収入が
ないんで共感出来ないな」って言いたくなりま
した。


ARATAさんが江口洋介さんに「あなたは
この世界を憎む権利がある」と言いますが
「これ以上は話を聞くな洗脳されるぞ」って
言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


チェイス〜国税査察官〜の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | チェイス〜国税査察官〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

チェイス〜国税査察官〜の感想 2話

テレビドラマの感想
ARATAさんが麻生久美子さんに合同葬儀に
「来て何の意味がある」と聞きますが「旦那が
死んでおかしくなったのかも」って言いたく
なりました。


麻生久美子さんがARATAさんに「そんな
自分に吐き気がするほど興奮してくるの」と
言いますが「あなたは立派な変態です」って
言いたくなりました。


大浜直樹さんが麻生久美子さんに「僕らの仲間
になるなら目立つ事止めるよ」と言いますが
「病んでいるんで、いつか暴走して自滅しそう
だな」って言いたくなりました。


田中圭さんが江口洋介さんに「タレントの豊胸
手術まで経費で申告してる」と言いますが
「カツラを経費で申告してるタレントもいそう
だな」って言いたくなりました。


大浜直樹さんが佐藤二朗さんに「日本の銀行
手数料高いからね」と言いますが「本当だよ
自分の金を引き出すのに金取るのは酷いと思
う」って言いたくなりました。


石黒英雄さんが麻生久美子さんに「ゴミ箱の
ご飯食べた事ある」と言いますが「食べた事は
ないけどコンビニのゴミ箱のご飯なら食べられ
そう」って言いたくなりました。


ARATAさんが「物を持ってるのは君の方だ」
と言うと麻生久美子さんは「私を騙したのね」
と言いますが「いざとなったら麻生久美子さん
を切り捨てるつもりだったのか黒すぎるだろ」
って言いたくなりました。


ARATAさんが麻生久美子さんに「初めから
相続税の無い国で生まれればいい」と言いますが
「凄い発想だな、さすが脱税コンサルタント」
って言いたくなりました。


麻生久美子さんが「脱税のために子供を作るの」
と言うとARATAさんは「君ならそれが出来る」
と言いますが「脱税のための子作りって産まれて
くる子供がカワイソウだろ」って言いたくなりま
した。


江口洋介さんが「お母さんの死の先には誰かいる、
まだ見えない誰かいる」と言いますが「その誰か
を見つけて復讐して下さい」って言いたくなりま
した。


江口洋介さんが「お母さんはそんな誰かの欲望に
殺された」と言いますが「人の脱税のために殺さ
れたらたまったもんじゃないよな」って言いたく
なりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


チェイス〜国税査察官〜の評価 2話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | チェイス〜国税査察官〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

チェイス〜国税査察官〜の感想 1話

テレビドラマの感想
江口洋介さんが田中圭さんに「ひでぇ便所だ
設備工事に400万使ったのはデタラメだな」
と言いますが「便所に400万って目立ちすぎ
て簡単に脱税がバレるだろ」って言いたくなり
ました。


町田マリーさんが江口洋介さんに田中圭さんは
「だってあの人ストーカーっぽいですもん」と
言いますが「ストーカーは言いすぎだろ嫌いな
の?」って聞きたくなりました。


斎藤工さんがARATAさんに「あんた親父の
資産6000億消せるか」と聞きますが「そん
なに消しても死ぬまで使い切れんだろ」って
言いたくなりました。


ARATAさんが斎藤工さんに「乗客としては
この飛行機に乗らない方が良いかと思います」
と言いますが「乗ってはいけない飛行機って怖
すぎるよ」って言いたくなりました。


水野絵梨奈さんが江口洋介さんに「家族にも言
えない仕事なんだ」と言いますが「どんな脱税
をしているか聞きたい気持ちは分かるけど守秘
義務があるから無理だろ」って言いたくなりま
した。


長谷川朝晴さんがARATAさんに麻生久美子
さんは「あいつ射手座でさぁ闇雲に走ってしま
うとこが」と言いますが「射手座は闇雲に走る
のか勉強になるな」って言いたくなりました。


ARATAさんが長谷川朝晴さんのレントゲン
写真を見ながら「まるで雪が降っているようだ
肺ガンだ半年持ちませんよ」と言いますが「人
の肺ガンを、そんな風に言えるなんて病んでる
だろ」って言いたくなりました。


ARATAさんが佐藤二朗さんに「脱税とは、
この国で最も困難な違法行為です」と言います
が「そうなんだ平成の脱税王は凄い人なんです
ね」って言いたくなりました。


長谷川朝晴さんが麻生久美子さんに「俺じゃな
くて君が株やってたら今頃、大金持ちだった」
と言いますが「才能があるのが分かっていたな
ら任せれば良かったのに男のプライドが邪魔し
たのかな」って言いたくなりました。


水野絵梨奈さんが江口洋介さんに「お母さんの
趣味だよ、お母さんの行ったつもり旅行」と言
いますが「行ったつもり旅行か、これは切ない
な」って言いたくなりました。


江口洋介さんが木村多江さんに「旅行行かない
か」と言いますが「急に言われても怪しすぎる
よ」って言いたくなりました。


ぬいぐるみから金を取り出している大浜直樹さ
んに麻生久美子さんが「ねぇ私達どうなるの」
と聞きますが「気になるのは分かるけど『殺す』
って言われそうで俺なら聞けないな」って言い
たくなりました。


大浜直樹さんが麻生久美子さんに「早く病院行
きなさい」と言いますが「病院へ行くふりして
逃げるしかないな」って言いたくなりました。


江口洋介さんが田中圭さんに20億の金が消え
たのは「これは手品じゃねえんだよ」と言いま
すが「20億の金を消すには人の命が必要なの
か怖い世界だ」って言いたくなりました。


大浜直樹さんがARATAさんに「はーい会社
出来上がり設立費用は30円ねぇ」と言います
が「早い・安い・簡単」って言いたくなりま
した。


ARATAさんが麻生久美子さんに「これは
無申告の裏金だ税金はかからない」と言います
が「逆に『好きな人の命を使い脱税した金を受
け取りました』と申告されたら困るだろ」って
言いたくなりました。


麻生久美子さんがARATAさんに「修次、私
もそっちへ連れてってよ」と言いますが「そっ
ちって暗黒面に落ちるのか」って言いたくなり
ました。


水野絵梨奈さんが江口洋介さんに「私大人にな
っても税金払いたくないよ」と言いますが
「平成の脱税王にも同じ事を言ってやって下さ
い」って言いたくなりました。


ARATAさんが斎藤工さんに「この事故で
御社には違約金が支払われます」と言いますが
「人が死んでいるのに金の話かよ最低な男だな」
って言いたくなりました。


水野絵梨奈さんが江口洋介さんに「お母さんを
殺したのお父さんだね」と言いますが「お父さ
んが行ってたらお父さんも死んでたし、それに
旅行を勧めたのはお前だろ」って言いたくなり
ました。


これは手放せない!!マヌカハニーとプロポリス入りのど飴

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


チェイス〜国税査察官〜の評価 1話
10段階評価
★★★★★★★★★9
posted by Ringi at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | チェイス〜国税査察官〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

