2010年06月26日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 10話

テレビドラマの感想
仲里依紗さんが皆川猿時さんに「先生違うんで
す品川くんは」と言いますが「違うんですと
言われてもケンカしたんだから言い訳は通じ
ないだろ」って言いたくなりました。


古田新太さんが成宮寛貴さんに「お前は何を
やってるんだ」と言いますが「ケンカするにし
ても校内でのケンカは何をやってんだって言い
たくなるよな」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが川口春奈さんに「普通の女の子
として品川君のために出来る事考えます」と
言いますが「『来ちゃうのか?』しかないと思
います」って言いたくなりました。


小柳友さんが成宮寛貴さんに「僕は品川君の事
一度もヤンキーと思った事ないよ」と言います
が「思った事ないよと言われてもヤンキーはヤ
ンキーと思われたいからヤンキーファッション
にしてるんだろ」って言いたくなりました。


鈴木亮平さんが成宮寛貴さんに「俺と一緒に
バカ校通うか」と言いますが「バカ校から医者
になってもいいんじゃない」って言いたくなり
ました。


鈴木亮平さんが成宮寛貴さんに「メガネちゃん
の気持ちも考えてやれよ」と言いますが
「『メガネちゃんって』と思ったけど、この
ドラマのタイトルだったな」って言いたくなり
ました。


仲里依紗さんが古川雄大さんに「私はもうヤン
キーじゃないんです」と言いますが「言って分
かるなら来ないだろ」って言いたくなりました。


皆川猿時さんが「副会長が二人そろって暴力
事件を起こしたんだ言い訳のしようがないだろ」
と言いますが「会長も暴力事件を起こしたら
それはそれで面白いのにね」って言いたくなり
ました。


堀ちえみさんが成宮寛貴さんにパンが「あんた
の分だけないのよ」と言いますが「あんたの分
って普通は親が我慢するだろ」って言いたく
なりました。


成宮寛貴さんが仲里依紗さんに「ずっと捜して
たんだ」と言いますが「メガネだけの違いだろ
もっと早くに気づけよ」って言いたくなりま
した。


仲里依紗さんが「足立花です」と名乗ると成宮
寛貴さんはビックリしますが「周りは気づいて
いるのに、あんただけ気づいてなかった事に
ビックリだよ」って言いたくなりました。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 10話のボツ記事は、こちらから


JTBギフトカード1万円 & 温泉宿泊優待券プレゼント



ヤンキー君とメガネちゃんの評価 10話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 9話

テレビドラマの感想
鈴木亮平さんが成宮寛貴さんに「いいなお医者
さんごっこ」と言いますが「患者が若い女の子
ばかりならいいけど、おっさんやおばちゃんと
お医者さんごっこはしたくないだろ」って言い
たくなりました。


仲里依紗さんが「目指せ支持率100%です」
と言いますが「どこの朝鮮民主主義人民共和国
だよ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんにヤンキーを止め
て「過去の事はキッパリ忘れて新たな人生を歩
みましょう」と言いますが「次に問題を起こし
たら退学なんだし良いチャンスかも」って言い
たくなりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「勉強も遊びも
出来て生徒会じゃないですか」と言いますが
「勉強が出来ないお前が言うな」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「誰のせいで
支持率が半分しかないと思ってるんですか」と
言いますが「支持率を気にしすぎだろ、どこの
民主党だよ」って言いたくなりました。


小柳友さんが本郷奏多さんは「いいよね黙って
ても女子が集まってくる」と言いますが「本郷
奏多さんを生徒会長にすれば支持率が上がり
そうだな」って言いたくなりました。


川口春奈さんが成宮寛貴さんに「文化祭終わっ
たらさぁ一緒にフォークダンス踊らないか」と
言いますが「フォークダンスは踊れるか踊れな
いかのドキドキ感がいいのに誘うなよ」って
言いたくなりました。


伊東四朗さんが成宮寛貴さんに「捻挫で歩けな
いんだって」と言いながら普通に歩きますが
「捻挫で松葉杖や車イスを使うより元気があっ
て良いよ」って言いたくなりました。


ケンカしようとしている成宮寛貴さんに本郷
奏多さんが「お前もう後が無いんだろ」と言い
ますが「そうだよ、それに他の生徒にも迷惑だ
し普通に警察を呼べよ」って言いたくなりま
した。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 9話のボツ記事は、こちらから


JTBギフトカード1万円 & 温泉宿泊優待券プレゼント



ヤンキー君とメガネちゃんの評価 9話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 8話

テレビドラマの感想
成宮寛貴さんが仲里依紗さんに「何度も言うよ
うだけど、このテストは100点満点なんだよ」
と言いますが「100点満点に気づかないって
どんだけバカなんだよ」って言いたくなりま
した。


宇宙飛行士になりたいと言う小柳友さんに川口
春奈さんが「お前ガタイ良いし行けるかもな」
と言いますが「宇宙人と戦うわけじゃないんだ
から宇宙飛行士にガタイは関係ないだろ」って
言いたくなりました。


大和田美帆さんが小柳友さんに「デッカイわね
本当に高校生」と言いますが「あんたの弟の方
が高校生に見えないだろ」って言いたくなりま
した。


食器を洗っている成宮寛貴さんが堀ちえみさん
に「なんで俺がこんな事」と言いますが「そう
言いながらも洗うなんて良い息子だな」って
言いたくなりました。


大和田美帆さんが成宮寛貴さんに「こういうの
って普通長男の役目なのよ」と言いますが
「小さな病院なんで継がなくてもいいんじゃな
いの」って言いたくなりました。


成宮寛貴さんが仲里依紗さんに「どういうのが
俺らしいんだよ」と聞きますが「『らしい』は
理想の押し付けの場合が多いよな」って言い
たくなりました。


仲里依紗さんが伊東四朗さんに「おじいちゃん
の夢って」と聞きますが「おじいちゃんは
『プロ野球選手になりたい』とは言わないし
参考にはならないだろ」って言いたくなりま
した。


成宮寛貴さんが古田新太さんに「息子に期待す
る事ねえのかよ」と言いますが「まず期待した
くなる息子になれ」って言いたくなりました。


小柳友さんが成宮寛貴さんに「期待されたら
医者になるの」と言いますが「期待されたら頭
が良くなるわけじゃないしね」って言いたく
なりました。


古田新太さんが小柳友さんに成宮寛貴さんに
「自分の地図は自分で選ばせるようにする」
と言いますが「子供の人生なんで、それが
一番だと思うよ」って言いたくなりました。


成宮寛貴さんが「俺医学部に行く」と言うと
古田新太さんは「何、威張ってんだ」と言い
ますが「本当だよ医学部に行ってから威張れ
よな」って言いたくなりました。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 8話のボツ記事は、こちらから


JTBギフトカード1万円 & 温泉宿泊優待券プレゼント



ヤンキー君とメガネちゃんの評価 8話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 7話

テレビドラマの感想
仲里依紗さんが川口春奈さんに「帰りには完璧
なガイドが出来るように頑張りますね」と言い
ますが「ガイドより勉強が出来るように頑張れ」
って言いたくなりました。


坂井真紀さんが去っていくと小柳友さんが現れ
て成宮寛貴さんに「ヤンキーが怖かったんじゃ
ないんですか」と言いますが「イケメンだから
子供に話しかけても許されたけどブサイクなら
警察に通報されてたな」って言いたくなりま
した。


川口春奈さんが仲里依紗さんに「花さんお勤め
ご苦労様です」と言いますが「どこの組の極妻
だよ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが男風呂から出て行くと小柳友さ
んが成宮寛貴さんに「これって覗かれたって事
になるのかな」と言いますが「覗きだな女風呂
を覗き返しちゃえ、そしてそれを放送しちゃえ」
って言いたくなりました。


本郷奏多さんが「だからお前はバカだと言うん
だ品川」と寝言を言いますが「ハッキリした
寝言だなコントかよ」って言いたくなりました。


成宮寛貴さんがメガネを外した仲里依紗さんに
湯気で気付かないのはありえなくて笑ってしま
いましたが「仮に凄い湯気で気付かないとして
も声で気付けよ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが坂井真紀さんに皆川猿時さんは
「見た目は暑苦しいですし」と言いますが「特
にモミアゲが暑苦しいです」って言いたくなり
ました。


成宮寛貴さんが皆川猿時さんに「見せてやれば
親父の背中ってやつ」と言いますが「親父の
背中を見るより遊んで欲しいんじゃないの」
って言いたくなりました。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 7話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 7話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 6話

テレビドラマの感想
仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「支持率が
アップしましたよ」と言いますが「支持率3%
から下がる方が難しいだろ」って言いたくなり
ました。


皆川猿時さんが仲里依紗さんに「選択問題が
なぜ埋められない」と聞きますが「選択問題を
先に埋めないってバカすぎるだろ」って言い
たくなりました。


仲里依紗さんが小柳友さんに再追試の問題を
「覚えられるくらいなら苦労はしません」と言
いますが「問題を覚えられないなら答えも覚え
られないだろ」って言いたくなりました。


成宮寛貴さんが玄関扉を開けると皆川猿時さん
が立っていて「来ちゃった」と言いますが
「一人暮らしの男の家に勇気を出して遊びに来
た彼女かよ」って言いたくなりました。


古田新太さんが成宮寛貴さんに「高校はまぐれ
で入った」と言いますが「まぐれで入ったのな
ら2年に進級出来ないだろ」って言いたくなり
ました。


本郷奏多さんを尾行していた成宮寛貴さんが
ゴミ箱に隠れて「何で俺がこんな事」と言いま
すが「個人的には見つかって『何してんだ』と
突っ込まれて欲しかったよ」って言いたくなり
ました。


波岡一喜さんが成宮寛貴さんに「和泉君は俺の
理想の男なんだ」と言いますが「そうなんだ
キャラ的に好きなんで高校に転入しちゃえ」
って言いたくなりました。


成宮寛貴さんに試験の事を聞かれた仲里依紗さ
んが「私一人受けるわけにはいけませんから」
と言いますが「じゃあ石橋杏奈さんが退学した
ら一緒に退学するのか」って言いたくなりま
した。


成宮寛貴さんが本郷奏多さんに校則を「副会長
なら、ちゃんと読んどけ」と言いますが「生徒
会長があれだから、しっかりしないとね」って
言いたくなりました。


石橋杏奈さんが成宮寛貴さんに「ここに居られ
る時間を大切にして」と言いますが「次に問題
を起こしたら退学なんであんまり時間ないかも」
って言いたくなりました。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 6話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 6話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 5話

テレビドラマの感想
仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「私達全く期待
されてません支持率3%です」と言いますが
「ここまで酷いと3%の人が何を期待している
のか聞きたいよ」って言いたくなりました。


本郷奏多さんが成宮寛貴さんに「お前は、その
ヤンキー丸出しの格好からなんとかしろよ」と
言いますが「ヤンキー丸出しの格好を止めたら
ドラマのタイトルが変わるだろ」って言いたく
なりました。


夏目鈴さんが成宮寛貴さんに「勝手に人の関係
あれこれ詮索しないでくれる」と言いますが
「人の関係を詮索したくなるお年頃だろ」って
言いたくなりました。


大和田美帆さんが成宮寛貴さんに家事は「全部
あんたの仕事よ」と言いますが「怖そうな姉ち
ゃんだけど勇気を出して少しは手伝ってもらえ」
って言いたくなりました。


成宮寛貴さんが「誰が飯作ってると思ってんだ
よ」と言うと堀ちえみさんは「あんたしかいな
いでしょう」と言いますが「姉ちゃんに普段か
ら少しくらいは家事を手伝わせた方がいいん
じゃないの」って言いたくなりました。


古田新太さんが成宮寛貴さんに「俺にだって
ストレス発散したい時があるんだよ」と言いま
すが「客観的に見たらストレスが無さそうだけ
ど何のストレスが溜まるんだ」って聞きたく
なりました。


大和田美帆さんが成宮寛貴さんに「ダイエット
してんだから、ちゃんとカロリー考えて作りな
さいよ」と言いますが「逆にカロリーの高い
料理を食べさせて太らせてやれ」って言いたく
なりました。


古田新太さんが堀ちえみさんに成宮寛貴さんの
作った料理は「俺の血糖値上がりぱなしだよ」
と言いますが「文句を言うなら自分で作れよ」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが川口春奈さんに「優勝したら家
も、ようやく地デジ化なんです」と言いますが
「あの家に地デジは似合わないよアナログで
我慢しろ」って言いたくなりました。


成宮寛貴さんが田村健太郎さんに「一言で人生
が変わる事だってあるんだぞ」と言いますが
「そりゃそうだけど時と場所は選ばせてやれよ」
って言いたくなりました。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 5話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 5話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 4話

テレビドラマの感想
仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「和泉」と書い
てあるのは「わいずみ君じゃないんですか」と
聞きますが「同じクラスなんだから先生が名前
を呼んでるだろ」って言いたくなりました。


本郷奏多さんが成宮寛貴さんに「必ず俺の前に
ひざまずかせてやるよ」と言いますが「ケンカ
で勝たない限りは、ひざまずかないだろ」って
言いたくなりました。


成宮寛貴さんが「ヤンキー禁止令でも出せば」
と言うと本郷奏多さんは「もちろんそのつもり
だけど」と言いますが「ヤンキー禁止令を出し
てもヤンキーならやぶるだろ」って言いたく
なりました。


成宮寛貴さんが仲里依紗さんに「お前が学年
最下位じゃねえか」と言いますが「学年最下位
で生徒会長なんかやったら、また留年しちゃう
ぞ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが本郷奏多さんは「なぜ何の取柄
もない品川君に固執するのか」と言いますが
「愛情の裏返しで好きなのかも」って言いたく
なりました。


伊東四朗さんが成宮寛貴さんに「今度は女難じ
ゃなく男難の相が出ているぞ」と言いますが
「女難の相も続いているみたいだしお払いして
もらえ」って言いたくなりました。


大和田美帆さんが成宮寛貴さんに「あんた大学
行くの」と言いますが「進学校へ通ってるんだ
から行かない方がおかしいだろ」って言いたく
なりました。


皆川猿時さんが成宮寛貴さんに「これが最後だ
と思えよ次やったら退学だ」と言いますが
「次やったら退学ってケンカのないヤンキー
ドラマはありえないだろ」って言いたくなりま
した。


本郷奏多さんが成宮寛貴さんに「力さえあれば
みんなが俺に従うようになる」と言いますが
「人望がないと、いざとなったら孤立するぞ」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが本郷奏多さんに「仲間と居れば
きっと何かが見つかるはずです」と言いますが
「この2人と仲間になったら何か見つかるどこ
ろか確実に成績が落ちそうだな」って言いたく
なりました。


ヤンキー君とメガネちゃんの感想 4話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 4話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 3話

テレビドラマの感想
成宮寛貴さんが仲里依紗さんに「本気でヤンキ
ー卒業するなら回し蹴りなんとかしろよ」と言
いますが「条件反射で回し蹴りしてるんで無理
だろ」って言いたくなりました。


古田新太さんが堀ちえみさんに成宮寛貴さんは
「女の子を家に泊めるのが恥ずかしい」と言い
ますが「男と女の立場が逆なら分かるけど普通
の男は可愛い女の子が家に泊まるのは嬉しいだ
ろ」って言いたくなりました。


川口春奈さんに夜這いされた成宮寛貴さんが
「ちょっと待った俺には好きな奴がいんだよ」
と言いますが「それはそれこれはこれでいい
んじゃないの」って言いたくなりました。


古田新太さんが堀ちえみさんに「キャンディー
バーってのがあって彼女そこでキャンディー売
ってんだよ」と言いますが「おっさんがキャン
ディーを舐めてるバーって気持ち悪いだろ」
って言いたくなりました。


川口春奈さんが仲里依紗さんに「そんなに私の
事が恥ずかしいのかよ」と言いますが「知り合
いでも、いきなり学校に来たら迷惑だろ」って
言いたくなりました。


川口春奈さんが成宮寛貴さんに学校が進学校で
「浮いちゃってんじゃん完全に」と言いますが
「進学校でヤンキーだと浮きすぎて罰ゲームだ
よな」って言いたくなりました。


加藤歩さんが成宮寛貴さんと鈴木亮平さんに
「お前らバカバカ言ってないでケンカに集中し
ろよ」と言いますが「ケンカに集中しなくても
勝てるくらいに、お前らが雑魚なんだろ」って
言いたくなりました。


成宮寛貴さんが鈴木亮平さんに「お前がいるか
ら俺らしくいられんじゃん」と言いますが
「友達以上の関係だな二人は付き合ってるの?」
って聞きたくなりました。


本郷奏多さんが仲里依紗さんに「学校はお友達
作りの場所じゃないんだよ」と言いますが
「友達は自然に作れるだろ、その性格だと友達
がいなそうだね」って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 3話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 2話

テレビドラマの感想
鈴木亮平さんが成宮寛貴さんに「アダって女だ
ったんだ」と言いますが「凄く強い女がいるっ
て噂になるはずで女だって知らなかった事に
ビックリだよ」って言いたくなりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「不登校だなん
て委員長として放っておけません」と言います
が「放っておけよ先生の仕事を取るな」って言
いたくなりました。


古田新太さんが成宮寛貴さんの8点9点のテス
トを見て「このテストは何点満点なんだ」と言
いますが「10点満点なら凄い点数なのにね」
って言いたくなりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに小柳友さんを
「無理にでも引き出さないと留年しちゃうじゃ
ないですか」と言いますが「無理に引き出して
もバカだと留年しちゃうけどね」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「留年したら
きっともっと居場所が無くなる」と言いますが
「留年が嫌なら引きこもらないだろ」って言い
たくなりました。


本郷奏多さんが仲里依紗さんに「引きこもりの
奴が書いたブログのアドレス、参考になると思
って」と言いますが「引きこもりなんて人それ
ぞれだし参考にならないだろ」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが「ブログって何ですか」と言う
と成宮寛貴さんは「いいから読め」と言います
が「何ですかと聞かれても俺ならパソコンの
画面を指差して『これ』と答えるな」って言い
たくなりました。


小柳友さんのブログを見た仲里依紗さんが成宮
寛貴さんに「ガラの悪い男子って品川君の事で
しょうか」と聞きますが「聞かなくても、その
ままだろ」って言いたくなりました。


成宮寛貴さんが小柳友さんに「ブログに書くく
らいなら俺に言えつうの」と言いますが「ガラ
の悪い男子には言いにくいだろ」って言いたく
なりました。


皆川猿時さんが小柳友さんに席が「品川の側で申
し訳ないが我慢してくれよ」と言いますが成宮
寛貴さんは「ヤンキーなんであんまり席に座って
ないんじゃないの」って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 2話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ヤンキー君とメガネちゃんの感想 1話

テレビドラマの感想
本郷奏多さんが「今時ヤンキーか死語だ」と言
いますが「そうだねタカアンドトシなら『米兵
か!』と突っ込んでいるよね」って言いたく
なりました。


仲里依紗さんが皆川猿時さんに成宮寛貴さんが
座ってない席を指差して「満場一致はおかしい
と思います」と言いますが「信任率100%が
いいって、どこの独裁国家の将軍様だよ」って
言いたくなりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「私は一点の曇
りもなく正々堂々と学級委員長になりたいんで
す」と言いますが「正々堂々と多数決で決まっ
たのに何が不満なんだよ」って言いたくなりま
した。


大和田美帆さんが「これで可愛くなった」と言
い成宮寛貴さんが映ると両頬に赤丸が描かれて
いますが「赤丸じゃなくて赤いうずまきにして
着物を着せればバカボンで可愛いと思う」って
言いたくなりました。


仲里依紗さんが成宮寛貴さんに「その場にいな
い人に発言権はありません」と言いますが
「やっぱり独裁学級委員長だったな」って言い
たくなりました。


本郷奏多さんが皆川猿時さんに黒板の問題を
「全て解きました次に進んで下さい」と言いま
すが「嫌味な生徒だなイジメられるぞ」って
言いたくなりました。


本郷奏多さんが成宮寛貴さんに「都合が悪くな
るとすぐ逃げるだから、お前らヤンキーはバカ
にされるんだ」と言いますが「勇気があるな
体育館裏に呼び出されるぞ」って言いたくなり
ました。


仲里依紗さんが波岡一喜さんに「私がハリケー
ンアダです」と言いますが「自分で名乗るには
恥ずかしい通り名だな」って言いたくなりま
した。


成宮寛貴さんに「ハリケーンアダのアダって」
と聞かれた仲里依紗さんが「足立のアダです」
と言いますが「足立のアダなら成宮寛貴さんが
勘違いされるのは無理があるだろ」って言い
たくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


ヤンキー君とメガネちゃんの評価 1話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤンキー君とメガネちゃんの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

