2010年07月06日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 8話

テレビドラマの感想
北川景子さんが西山茉希さんに「いいんじゃない
バカがバレても可愛けりゃ」と言いますが「可愛
けりゃ何があっても生きていけるよな」って言い
たくなりました。


満島ひかりさんが濱田岳さんに木村拓哉さんは
「どっかで野垂れ死んでたりして」と言いますが
「自殺なら分かるけど一文無しになったわけじゃ
ないんだから野垂れ死にはしないだろ」って言い
たくなりました。


木村拓哉さんが篠原涼子さんに「俺が家具を好き
なのは木が好きだから」と言いますが「木が好き
なら林業をやればいいのに」って言いたくなりま
した。


竹中直人さんが篠原涼子さんに「俺も尽くすタイ
プなんだよな」と言いますが「おっさんにそんな
事を言われても『それがどうした』としか思わな
いだろ」って言いたくなりました。


松田翔太さんが篠原涼子さんに「もう一度僕に
チャンスを下さい」と言いますが「ハレルヤ〜
チャンスがあればいいのにね」って言いたくなり
ました。


木村拓哉さんが篠原涼子さんを「無意識のうちに
傷付けてたかも」と言いますが「無意識のうちに
女性を傷付けるのはイケメンの宿命だな」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが水上剣星さんに「僕の会社でそん
な汚いまねは絶対に許さない」と言いますが「黒
い会社に変われば、それはそれで面白かったのに」
って言いたくなりました。


木村拓哉さんが篠原涼子さんにレゴリスに「一人
じゃ太刀打ち出来ない」と言いますが「よく頼め
るな頼む神経が理解出来ないよ」って言いたく
なりました。


リン・チーリンさんが帰った後に北川景子さんが
木村拓哉さんに「あの人の匂いがするね」と言い
ますが「匂いに嫉妬するって怖いよ」って言い
たくなりました。


木村拓哉さんが北川景子さんに「妹だったら兄ち
ゃんの言う事聞けよ」と言いますが「『兄ちゃん
に付きまとうな』と言ってやれ」って言いたく
なりました。


木村拓哉さんが篠原涼子さんに「だから一緒に居
てくれねえかな」と言いますが「リン・チーリン
さんにフラレたからって都合が良すぎるだろ」
って言いたくなりました。


寝ぼけている篠原涼子さんが「肉」と言って終わ
りますが「このドラマのタイトルって『肉の恋人』
だったかな?」って言いたくなりました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 8話のボツ記事は、こちらから





月の恋人〜Moon Lovers〜の評価 8話
10段階評価
★1
posted by Ringi at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 7話

テレビドラマの感想
社長解任を提案された木村拓哉さんが「これ以上
ここに立ちたいとは思いません」と言いますが
「あっさり辞めすぎで面白くないよ少しは抵抗し
ろよ」って言いたくなりました。


篠原涼子さんが木村拓哉さんに「本当にそれで
いいの」と言いますが「本当にこんな脚本でいい
の」って聞きたくなりました。


篠原涼子さんが松田翔太さんにリン・チーリンさ
んは「私には何でも話してくれたんだよ」と言い
ますが「日本に来て寂しくて話し相手が欲しかっ
ただけだろ」って言いたくなりました。


木村拓哉さんがテーブルに座っていると客が二人
来てカウンターに移動させられますが「一人なん
だから最初からカウンターに座らせろよ」って
言いたくなりました。


長塚京三さんが木村拓哉さんに「君と初めて会っ
たのが、このフリーマーケットだった」と言いま
すが「そうだとしても急に偶然に現れたら怖いだ
ろ」って言いたくなりました。


満島ひかりさんが篠原涼子さんに「私の事はこい
つが面倒みますから」と言い濱田岳さんを指差し
ますが「逆に頼りないんで不安になりそう」って
言いたくなりました。


渡辺いっけいさんが木村拓哉さんに「私にとって
のレゴリスは葉月さんですから」と言いますが
「じゃあ一緒に会社を乗っ取り返して下さい」
って言いたくなりました。


北川景子さんが木村拓哉さんに「なんかスッキリ
しちゃったね、お互い」と言いますが「社長から
ニートになってスッキリしたね」って言いたく
なりました。


北川景子さんが「これから裸のお付き合いする」
と言うと木村拓哉さんは「まだお昼前だぞ」と
言いますが「下ネタかよ、このドラマ月9だぞ」
って言いたくなりました。


竹中直人さんが北川景子さんに携帯から聞こえて
きた波の音が「それがあんたの恋の音だ」と言い
ますが「全く意味が分かりません」って言いたく
なりました。


肩を揉んでいる篠原涼子さんに木村拓哉さんが
「会社でやったらセクハラだぞ」と言いますが
「二人が会社でやったら付き合ってるなって思わ
れるだろ」って言いたくなりました。


篠原涼子さんに木村拓哉さんが寝ると言い「変な
事しないでね」と言いますが「これは変な事して
って事だろ女に恥をかかせるな」って言いたく
なりました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 7話のボツ記事は、こちらから


ウェブ検索するだけで楽天スーパーポイントがもらえる



月の恋人〜Moon Lovers〜の評価 7話
10段階評価
★1
posted by Ringi at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 6話

テレビドラマの感想
木村拓哉さんが事故で「人が死んでたらどうやっ
て責任を取るんですか」と言いますが「それは
社長が考えて下さい」って言いたくなりました。


篠原涼子さんがリン・チーリンさんに「来ちゃっ
た」と言いますが「彼氏の家に遊びに来た彼女か」
って言いたくなりました。


倍賞美津子さんが篠原涼子さんに「あんな事故が
あると売り上げに響くでしょう」と言いますが
「会社としてどう対処するかで大きく違ってくる
だろうね」って言いたくなりました。


店に来た北川景子さんが店員に「さすがレゴリス
は対応が早いわね」と言いますが「人気カリスマ
モデルなのにサクラなんかするなよ」って言い
たくなりました。 


椅子をキャンセルしようとしている客に北川景子
さんが「この椅子持ってると絶対にモテるのにな」
と言いますが「個人的には椅子を持って街中を歩
く男達の映像が見たかったよ」って言いたくなり
ました。


松田翔太さんが北川景子さんに「柚月さんって
さぁ健気だよね」と言いますが「美人だから健気
だけどブサイクなら気持ち悪がられるんだろうな」
って言いたくなりました。


木村拓哉さんがリン・チーリンさんにプロポーズ
した事を聞かされた北川景子さんが「まぁいいん
じゃない」と言いますが「愛人でもいいって事か
健気だね」って言いたくなりました。


渡辺いっけいさんが木村拓哉さんに「私が辞めれ
ば帳尻が合うでしょう」と言いますが「誰かが
辞めるほどの大事故ではないだろ」って言いたく
なりました。


篠原涼子さんが木村拓哉さんに「あんなに蓮介の
事思ってくれる子なかなかいないよ」と言います
が「本心は『私の方が思っているわよ』じゃない
の」って言いたくなりました。


木村拓哉さんがリン・チーリンさんに「今の俺は
生き方を変える事が出来ない」と言いますが
「自分で変える事が出来なくても周りに変えさせ
られるかもね」って言いたくなりました。


長塚京三さんが北川景子さんに木村拓哉さんは
「もう先がないからな」と言いますが「会社を
乗っ取られても、まだ6話なんで乗っ取り返す
時間は十分あるんで先はあるだろ」って言い
たくなりました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 6話のボツ記事は、こちらから


低身長とバストアップで注目の成長ホルモンサプリメント



月の恋人〜Moon Lovers〜の評価 6話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 5話

テレビドラマの感想
リン・チーリンさんにレゴリスの意味を聞かれた
木村拓哉さんは「月の砂って意味」と答えますが
「変な会社名だなと思っていたけど、そんなオシ
ャレな意味があったのか、さすが月9」って言い
たくなりました。


木村拓哉さんとリン・チーリンさんをレストラン
で見かけた篠原涼子さんは帰ろうとしますが
「普通に挨拶すればいいのに意識しすぎだよ」
って言いたくなりました。


篠原涼子さんが木村拓哉さんに「ここで仕事の話
かい」と言いますが「プライベートに興味がない
から仕事の話をするんじゃないの」って言いたく
なりました。


リン・チーリンさんが「外に出ると疲れるよ人に
バレて」と言いますが「美しくて身長が高いと
目立って、すぐバレそうだな」って言いたくなり
ました。


温水洋一さんと竹中直人さんを見た北川景子さん
が「この似たようなハゲ親父二人は」と言います
が「確かにハゲ親父二人だけどハゲ方が違うだろ」
って言いたくなりました。


日本に来た阿部力さんがリン・チーリンさんに
「クビになったの」と言いますが「報告なら電話
かメールでいいだろ直接来るってどんだけ金持ち
なんだよ」って言いたくなりました。


社長室に来た長塚京三さんに木村拓哉さんが「表
に警備員いませんでした」と言いますが「来る前
に電話ぐらいしろよ突然来られたら怖いだろ」
って言いたくなりました。


渡辺いっけいさんが松田翔太さんに木村拓哉さん
に「100年後に生き残る家具を作りませんか、
そう口説かれて」と言いますが「100年後に
生き残る家具か...欲しくないです」って言い
たくなりました。


松田翔太さんが渡辺いっけいさんに「社長が変わ
るって誰が言いました会社が変わるんですよ」と
言いますが「会社を乗っ取るつもりかワンマン
経営すぎるので他の社員のためにも追い出した方
がいいかも」って言いたくなりました。


木村拓哉さんがリン・チーリンさんに阿部力さん
の事を「なんで黙ってた不法入国なんだろ」と
言いますが「『友達が不法入国して来ました』と
は言えないだろ」って言いたくなりました。


長塚京三さんが北川景子さんに「ビジネスは奇麗
事じゃないんだよ」と言いますが「奇麗事じゃな
いけど汚すぎると会社のイメージダウンになるだ
ろ」って言いたくなりました。


木村拓哉さんがリン・チーリンさんに仕事を辞め
るなら条件があると言い「俺と結婚しろ」と言い
ますが「意味が分からないので今週のタイトルに
答えがあるのかと確認したら『好きと言えたらい
いのに』で、これは篠原涼子さんの気持ちだと思
うのでプロポーズの意味がサッパリ分からないよ」
って言いたくなりました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 5話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから
posted by Ringi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 4話

テレビドラマの感想
木村拓哉さんが「長い間」と言うと川平慈英さん
は「失礼します」と言いますが「どんだけ嫌いな
んだ最後まで話を聞いてやれよ」って言いたく
なりました。


北川景子さんが木村拓哉さんに「あなたの事守れ
るの私しかいないって分かってる」と言いますが
「性格を考えたら上から言われるのは嫌だと思う
よ」って言いたくなりました。


北川景子さんが長塚京三さんに「レゴリスのアイ
ディアパクって広告出すんでしょう」と言います
が「アイディアをパクって嫌がらせか、そんな男
とは思っていなかったんでガッカリだよ」って
言いたくなりました。


リン・チーリンさんが篠原涼子さんに「日本にも
アメンボいない」と言いますが「田舎に行けばい
るよ連れて行ってあげればいいのに」って言い
たくなりました。


篠原涼子さんがリン・チーリンさんに「仕事なん
てね本当はなんとでもなるの」と言いますが
「なんとでもなるけど必要とされなくなる可能性
が高いけどね」って言いたくなりました。


篠原涼子さんがリン・チーリンさんに木村拓哉さ
んは「心ではすまないって思ってるよ」と言いま
すが「心で思っていても口に出さないと伝わらな
いよね」って言いたくなりました。


木村拓哉さんが渡辺いっけいさんに「今日中に
別案出して下さい」と言いますが「そんな簡単に
言うなよ誰も付いて来なくなるぞ」って言いたく
なりました。


木村拓哉さんが篠原涼子さんに「お前言ってる事
おばちゃんだぞ」と言いますが「これぐらいで
おばちゃんって大阪のおばちゃんと会話した事
ないだろ」って言いたくなりました。


北川景子さんが篠原涼子さんに「私が本気出した
らあんなもんじゃないんだからね」と言いますが
「本気出す出す詐欺師が言うお約束の言葉だな」
って言いたくなりました。


リン・チーリンさんが木村拓哉さんに「やっと見
つけたアメンボ見ると幸せになれる」と言います
が「田舎に連れて行って大量のアメンボを見せて
『幸せのバーゲンセールや』と言わせたいよ」
って言いたくなりました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 4話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから
posted by Ringi at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 3話

テレビドラマの感想
リン・チーリンさんが濱田岳さんに「貴様らもか」
と言いますが「日本に来たんだから正しい日本語
を勉強しろ」って言いたくなりました。


篠原涼子さんが松田翔太さんに「あなたが居るっ
ていう事は」と言うと木村拓哉さんが現れますが
「そんなに二人はいつも一緒なのか怪しいな」
って言いたくなりました。


北川景子さんが木村拓哉さんにデジカメにに「何
入ってると思う」と言い「あなたとあの女がキス
してる写真」と言いますが「普通は携帯だろ携帯
で高画質の写真が撮れるようになってからデジカ
メを使わなくなったよな」って言いたくなりま
した。


リン・チーリンさんが松田翔太さんに木村拓哉さ
んの「心を奪って捨ててやる」と言いますが
「そんな展開は面白くないんで却下します」って
言いたくなりました。


松田翔太さんが木村拓哉さんに「女は怖いですよ」
と言いますが「その後に『男はどうですか』と聞
けば面白いのに」って言いたくなりました。


木村拓哉さんが長塚京三さんに「人の力借りて大
きくなっても面白くないですから」と言いますが
「カッコ良いけど面白い面白くないで経営する
社長は嫌だな」って言いたくなりました。


北川景子さんが木村拓哉さんに「この私が隣にい
るのに眠るなんて最低だね」と言いますが「眠れ
ないようにしゃべり続けないのが悪いな」って
言いたくなりました。


北川景子さんが「あんな顔のおじさんっているよ
ね」と言うと木村拓哉さんは「ゴリラじゃん」と
言いますが「ゴリラも檻の中から動物園に来た
人間を見て『あんな顔のゴリラっているよね』
って言ってそう」って言いたくなりました。


渡辺いっけいさんが木村拓哉さんに「会社が大き
くなりゃあ、それでいいんですか」と言いますが
「大きくなる前にワンマン経営すぎて潰れそう」
って言いたくなりました。


松田翔太さんがリン・チーリンさんに「お父さん
には金を渡して消えてもらった」と言いますが
「偽造カードの犯罪に関わってたんだから金を
渡したらマズイんじゃないの」って言いたくなり
ました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 3話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


月の恋人〜Moon Lovers〜の評価 3話
10段階評価
★★2
posted by Ringi at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 2話

テレビドラマの感想
松田翔太さんがリン・チーリンさんに「絶対に外
に出るな」と言いますが「せっかく日本に来たん
だから観光ぐらいさせてやれよ」って言いたく
なりました。


篠原涼子さんがリン・チーリンさんに「チョコの
叩き売りアメ横か」と言いますが「あっさり分か
ったなチョコの叩き売りの常連だろ」って言い
たくなりました。


篠原涼子さんがリン・チーリンさんに中華屋の店
は「汚いけど美味しいよ」と言いますが「店が汚
くて不味いなら潰れているだろ」って言いたく
なりました。


リン・チーリンさんが温水洋一さんと竹中直人さ
んに「あなた達兄弟」と言いますが「客観的に見
ても似てないだろ」って言いたくなりました。


リン・チーリンさんが温水洋一さんと竹中直人さ
んを見比べて「頭が似てる」と言いますが「そこ
かよ」って言いたくなりました。


松田翔太さんが北川景子さんに木村拓哉さんより
「僕の方がセックスが上手い」と言いますが
木村拓哉さんと「一緒にセックスした事あるのか
よ」って言いたくなりました。


北川景子さんが松田翔太さんに「何を根拠にそん
な事を言ってるわけ」と言いますが「ブサイクが
言ったら完全にセクハラなのにイケメンは根拠を
聞かれるのか」って言いたくなりました。


リン・チーリンさんが木村拓哉さんに「あなた
昨夜、私を利用しようとした」と言いますが
「その美しさは誰でも利用すると思うけど利用
するなら利用する前に説明して欲しかったよな」
って言いたくなりました。


リン・チーリンさんが木村拓哉さんに「私はあな
たのオモチャにはならない使い捨てにはならない」
と言いキスをしますが「今週のタイトル通りの
『ありえないキス』で全く意味が分からなかった
けど予告を見たら結婚して工場のみんなを救う
作戦なのかな」って言いたくなりました。


月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 2話のボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


月の恋人〜Moon Lovers〜の評価 2話
10段階評価
★★2
posted by Ringi at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 1話

テレビドラマの感想
木村拓哉さんが付箋を貼りながら店内を歩き最後
に「ごめんもう一回全部バラして」と言いますが
「細部にこだわるタイプかドSなのかどっちなん
だ」って言いたくなりました。


リン・チーリンさんが木村拓哉さんに「貴様、
観光客でありますか」と言いますが「こんな場所
の何を観光するんだ」って言いたくなりました。


リン・チーリンさんが木村拓哉さんに「私、帰還
します貴様帰れ」と言いますが「こんな美人を
一人で帰還させるわけにはいきません一緒に帰還
するであります」って言いたくなりました。


女装した阿部力さんがリン・チーリンさんに「昼
間の仕事がなくなったから」と言いますが「昼間
の仕事がなくなったからって女装は選ばないだろ
本当は女装したかったんだろ」って言いたくなり
ました。


篠原涼子さんが木村拓哉さんに「もうドタキャン
ごめんだからね」と言いますが「ドSっぽいんで
ドタキャンされても平気なドMになるしかないな」
って言いたくなりました。


北川景子さんが「来ちゃった」と言うと木村拓哉
さんは「ごめん今時間ないから」と言いますが
「冷たい男だなブサイクなら速攻でフラレるな」
って言いたくなりました。


篠原涼子さんがリン・チーリンさんに「社長さん
来たんだからおごって貰おうか」と言いますが
「どこのフィリピンパブだよ」って言いたくなり
ました。


女装した阿部力さんがリン・チーリンさんに
「お金を返しに来たわ半分になっちゃったけど」
と言いますが「残りの半分も後で返せよ」って
言いたくなりました。


木村拓哉さんがリン・チーリンさんに「すぐに
母親は施設から追い出されるだろう逃げたお前の
せいだ」と言いますが「ムカつく言い方だな大金
持ちと結婚して復讐してやれ」って言いたくなり
ました。


篠原涼子さんにリン・チーリンさんと「何してた」
と聞かれた木村拓哉さんは「アメンボ探してた」
と答えますが「童心に帰っていたんですね」って
言いたくなりました。


女装した阿部力さんがリン・チーリンさんに
「世界一の美女だわ」と言いますが「こんなに美
しい35歳はありえないよな間違いなく世界一の
美女だ」って言いたくなりました。


ドラマを見てひとりごとのボツ記事は、こちらから

ネットでお取り寄せ情報のメルマガ登録は、こちらから


月の恋人〜Moon Lovers〜の評価 1話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 月の恋人〜Moon Lovers〜の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

