2010年09月15日

逃亡弁護士 11話 「真犯人へ」

逃亡弁護士の感想 11話
北村一輝さんが上地雄輔さんに「捕まったら
最後お前は永遠に刑務所の中だ」と言いますが
「永遠に刑務所って真犯人は、どんだけ権力を
握ってるんだ」って言いたくなりました。


北村一輝さんが上地雄輔さんに「誰も信用する
な」と言いますが「普通の逃亡者は人を信用し
ないだろ」って言いたくなりました。


矢田亜希子さんが石原さとみさんに「犯人隠避
の罪に問われるのよ」と言いますが「このドラ
マの世界では罪に問われないのかと思ってたけ
ど、やっぱり問われるんだ」って言いたくなり
ました。


上地雄輔さんが鈴木亮平さんに「誰に頼まれた」
と聞きますが「指にイレズミしている危なそう
な人が素直に教えるはずがないだろ」って言い
たくなりました。


豊原功補さんが上地雄輔さんに「完璧な法律な
んて存在しない」と言いますが「仮に完璧な
法律があったとしても運用する人が完璧でない
と意味ないけどね」って言いたくなりました。


豊原功補さんが上地雄輔さんに「お前の無実を
証明できる人間はもう一人もいない」と言いま
すが「9話で拉致された村川絵梨さんを10話
で捜さなかったのが悪いな」って言いたくなり
ました。


石原さとみさんが折山みゆさんに「成田さん
犯人じゃないの私分かってるのに何も出来ない」
と言いますが「この事件の黒幕は権力を握って
る人みたいなんであきらめるしかないな」って
言いたくなりました。


北村一輝さんが上地雄輔さんに「どうして捕ま
った」と言いますが「今まで何やかんやで逃げ
てたのに、あっさり捕まってビックリだよな」
って言いたくなりました。


上地雄輔さんが「今までの逃亡生活は僕にとっ
て何だったのか」と言いますが「逃亡生活って
言うけど逃亡者と思えないくらい普通に生活し
てただろ」って言いたくなりました。


北村一輝さんが光石研さんに「覚悟して下さい、
いつか必ずあなたを法廷に立たせてみせます」
と言いますが「光石研さんは東京地検のトップ
なのに、そんな事を言って大丈夫か逆に法廷に
立たされるんじゃないの」って言いたくなりま
した。


高月彩良さんが北村一輝さんに「ありがとう今
までずっとありがとう」と言いますが「高月
彩良さんの存在は最後まで中途半端だったな」
って言いたくなりました。


上地雄輔さんが船越英一郎さんの墓に「先生、
勇気をありがとうございました」と言いますが
「感謝されても事件は解決してないのに浮かば
れないだろ」って言いたくなりました。


逃亡弁護士 11話 「真犯人へ」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 11話
10段階評価
★★2
posted by Ringi at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

逃亡弁護士 10話 「陰謀暴く…真相へ」

逃亡弁護士の感想 10話
上地雄輔さんが石原さとみさんに早く村川絵梨
さんを「助けなきゃ」と言いますが「どうやっ
て助けるんだよ、それより警察に『友達が拉致
された』って通報しろ」って言いたくなりま
した。


石原さとみさんが上地雄輔さんに「お願いだか
ら手伝わせて」と言いますが「人を拉致するよ
うな連中なのに危険だろ」って言いたくなりま
した。


前川泰之さんが田中哲司さんに「もう二度と
バカな事するなよ」と言いますが「近くに隠れ
ている上地雄輔さんに気づかない、あんたも
バカだけどね」って言いたくなりました。


石原さとみさんが上地雄輔さんに「私も真犯人
が誰か知りたい」と言いますが「来週突然、
仲村トオルさんが現れて真犯人だったら面白い
のにね」って言いたくなりました。


折山みゆさんが石原さとみさんを「おじさんも
おばさんも無視しなよ」と言いますが「無視
って家庭内イジメか」って言いたくなりました。


田中哲司さんが上地雄輔さんに「バカか指名
手配されてんだろ」と言いますが「本当だよな
もっと言ってやって下さい」って言いたくなり
ました。


上地雄輔さんと石原さとみさんが田中哲司さん
の事件の聞き込みをしますが「誰か『通報しろ
よ』と思ったけど堂々と聞き込みしてるからな
んだと思う事にした」って言いたくなりました。


鈴木亮平さんが上地雄輔さんをナイフで刺すの
かと思ったら通りすぎて携帯電話に出て「はい
中止、そっちに向かう」と言いますが「先週か
ら期待させといて結局、刺さないのかガッカリ
だよ」って言いたくなりました。


田中哲司さんが遊井亮子さんと離婚したのは
「あいつに迷惑かけたくなかったんだ」言いま
すが「加害者の嫁ってだけで酷い目にあうから
ね」って言いたくなりました。


光石研さんが矢田亜希子さんに「噂通り君は
優秀な人間だな」と言いますが「そうやって褒
めて利用するんだろ」って言いたくなりました。


豊原功補さんが上地雄輔さんに「お前そこまで
たどり着いてたのか」と言いますが「そこまで
って事は、それ以上の事を知っているって事か」
って言いたくなりました。


北村一輝さんが上地雄輔さんに「成田お前は
冤罪だ、誰も殺してない」と言いますが「急に
どうした何が目的か分からないけど来週の最終
話が楽しみだよ」って言いたくなりました。


逃亡弁護士 10話 「陰謀暴く…真相へ」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 10話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

逃亡弁護士 9話 「再会…無実の証明」

逃亡弁護士の感想 9話
村川絵梨さんが上地雄輔さんに「お願い信じて
下さい」と言いますが「血の付いたナイフを持
っているのに信じられるか」って言いたくなり
ました。


石田卓也さんが上地雄輔さんに「こんな目立つ
とこで大丈夫でした」と言いますが「このドラ
マの警察は無能だから大丈夫だろ」って言い
たくなりました。


裁判で執行猶予になった事で被害者に復讐され
た石田卓也さんが上地雄輔さんに「あんたのせ
いで俺は、こんな目にあって」と言いますが
「これは酷い逆恨みだな警察に被害届けを出せ
よ」って言いたくなりました。


病院のベッドで寝ている石田卓也さんが村川
絵梨さんに「裁判の結果がこれだ」と言います
が「裁判の結果は関係ないだろ仮に実刑で刑務
所へ入ったとしても出所した後に復讐されてた
だろ」って言いたくなりました。


折山みゆさんが石原さとみさんに「成田と会っ
てたの」と言いますが「それより非通知で石原
さとみさんに電話した理由が知りたいよ」って
言いたくなりました。


上地雄輔さんが村川絵梨さんに「警察に出頭す
る事を約束して下さい」と言いますが「『お前
が、まず出頭しろ』って心の中で突っ込んでる
んだろうな」って言いたくなりました。


村川絵梨さんが上地雄輔さんに「全部あなたの
せい」と言いますが「なんでそうなるんだよ
絡んで復讐しに来た不良達が一番悪いだろ」
って言いたくなりました。


石田卓也さんが現れて村川絵梨さんに「ずっと
聞いてたよ」と言いますが「まさかの立ち聞き
で笑ってしまっただろ」って言いたくなりま
した。


上地雄輔さんが石田卓也さんに「あの時の俺は
弁護士失格だったかもしれません」と言います
が「被害者の復讐をケアする弁護士なんていな
いだろ」って言いたくなりました。


逃亡弁護士 9話 「再会…無実の証明」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 9話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

逃亡弁護士 8話 「対決…敵は内部に」

逃亡弁護士の感想 8話
石原さとみさんが上地雄輔さんに佐藤二朗さん
が事件に関わっているのか「自分の目と耳で
確認したい」と言いますが「このドラマの警察
を信じられない気持ちは分かるけど殺人犯の
可能性があるのに警察に任せるべきだな」って
言いたくなりました。


佐藤二朗さんが上地雄輔さんに「俺が逃げ切れ
ばお前、殺人犯確定」と言いますが「やっと
いつものキャラらしいキャラになったな普通の
人の役は似合わないよ」って言いたくなりま
した。


白石美帆さんに「あなた何者」と聞かれた上地
雄輔さんが「僕は弁護士です」と答えますが
「『僕は逃亡者です』の間違いだろ」って言い
たくなりました。


白石美帆さんが石原さとみさんに家に「あんた
来なくていいから」と言いますが「露骨に嫌っ
てるな嫌いなタイプなの?」って聞きたくなり
ました。


上地雄輔さんが白石美帆さんに「僕お酒を飲み
に来たんじゃありません」と言いますが「お酒
を飲んだら口が軽くなって話すんじゃないの?」
って言いたくなりました。


榊原郁恵さんが石原さとみさんに「もう少し
家族は頼ってもらったらうれしいな」と言いま
すが「気持ちは分かるけど少しづつ家族になる
しかないな」って言いたくなりました。


白石美帆さんが上地雄輔さんに借金の整理は
「一人じゃ無理」と言いますが「甘えすぎだろ
上地雄輔さんが逃亡者って事を思い出せ」って
言いたくなりました。


上地雄輔さんが白石美帆さんに裁判所は「僕に
は危険すぎるんです」と言いますが「先週の
放送で警察署に堂々と入り込んだ同一人物とは
思えないセリフだな」って言いたくなりました。


逃亡弁護士 8話 「対決…敵は内部に」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 8話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

逃亡弁護士 7話 「暴かれる闇の正体」

逃亡弁護士の感想 7話
上地雄輔さんが室井滋さんに「信じて下さい僕
はフクナガの仲間じゃありません」と言います
が「仲間じゃないと信じてもらうために『通り
すがりの逃亡者です』と自己紹介すべきだな」
って言いたくなりました。


室井滋さんが上地雄輔さんに「弁護士なんて
みんな私達みたいな人間を騙す事しか考えてな
い」と言いますが「弁護士=詐欺師って凄い
偏見だな」って言いたくなりました。


矢田亜希子さんが豊原功補さんに「フクナガと
あなたの関係を必ず明らかにしてみせます」と
言いますが「まずはフクナガの正体を明らかに
しないとね」って言いたくなりました。


室井滋さんが上地雄輔さんに「このツボ凄く
御利益があるツボなの」と言いますが「どんな
御利益があるかよりどんだけ高額で買わされた
かに興味があるよ」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが室井滋さんに「お祈りで恨みを
晴らせると思ってるんですか」と言いますが
「言いたくなる気持ちは分かるけど、それ以外
の方法が思いつかないんだろうな」って言い
たくなりました。


上地雄輔さんが警察署に入り室井滋さんの所ま
で行き警官に「丸川さん何かしたんですか」と
聞きますが「ムチャしすぎ逃亡者って自覚が
全く無いだろ」って言いたくなりました。


前川泰之さんが北村一輝さんに「成田と思われ
る男が北川署に現れました」と言いますが
「変装はメガネだけなのに何でバレないんだよ
このドラマの警官は無能すぎるだろ」って言い
たくなりました。


上地雄輔さんが室井滋さんに「旦那さんの分も
丸川さんには幸せになって欲しい」と言います
が「今回は救われたとしても騙される性格なん
で、また誰かに騙されそうだな」って言いたく
なりました。


豊原功補さんが石原さとみさんだけに教える
「君のお父さんを殺したかも知れないフクナガ
の正体」と言いますが「上地雄輔さんが容疑者
じゃないと言ってるのと同じだけど味方になる
のか」って言いたくなりました。


逃亡弁護士 7話 「暴かれる闇の正体」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 7話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

逃亡弁護士 6話 「真犯人の手がかり」

逃亡弁護士の感想 6話
姜暢雄さんが石原さとみさんに「俺に代わって
あいつに協力してくれないか」と言いますが
「上地雄輔さんは父親を殺した容疑者なのに
協力しないだろ」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが石原さとみさんに村川絵梨さん
は「誰かに金で買収されて嘘の証言をしたんだ
と思う」と言いますが「弁護士なのに金って決
め付けるなよ弱味を握られている可能性もある
だろ」って言いたくなりました。


石原さとみさんが上地雄輔さんに「何一つ証拠
ないじゃない」と言いますが「本当だよ唯一の
手がかりの村川絵梨さんが殺されたら終わりだ
よな」って言いたくなりました。


波瑠さんの自殺を止めようとした折山みゆさん
が逆に屋上から落ちますが「何で落ちたんだ
落ちる必要がないだろコントかよ」って言い
たくなりました。


レイプされたと言う波瑠さんに上地雄輔さんが
「もう心配いらないよ、ちゃんと相手から慰謝
料取れるようにするから」と言いますが「自信
満々だけど逃亡中なのを忘れているだろ」って
言いたくなりました。


北村一輝さんが石原さとみさんに「おっしゃる
通り私は嘘をつきました」と言いますが「正直
だな、まだまだ騙せて利用価値があるのに、
もったいないな」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが波瑠さんに「援助交際してたん
だね」と言いますが「援助交際って言葉が罪悪
感を消すので売春と言うべきだな」って言い
たくなりました。


上地雄輔さんが波瑠さんに「困ってる人がいた
らきっと誰かが助けてくれる」と言いますが
「この国は助けてくれる人が見つからずに自殺
する人が年間3万人以上もいるけどね」って
言いたくなりました。


北村一輝さんが石原さとみさんに「遊びは終わ
りだ成田にもそう伝えてくれ」と言いますが
「1年以上も遊んでいたのかマジメに仕事しろ」
って言いたくなりました。


逃亡弁護士 6話 「真犯人の手がかり」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 6話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

逃亡弁護士 5話 「裏切りと新たな謎」

逃亡弁護士の感想 5話
上地雄輔さんが逃亡した後に矢田亜希子さんが
北村一輝さんに「もしくは捜査員の張り込みが
バレたのか」と言いますが「あれだけたくさん
の捜査員が張り込んでいたらバレるだろ」って
言いたくなりました。


姜暢雄さんが上地雄輔さんに村川絵梨さんは
「お前を怖がっている」と言いますが「逃亡者
にしたんだから会うのが怖いよな」って言い
たくなりました。


上地雄輔さんが姜暢雄さんに「俺にも何か出来
る事があったら言ってくれよ」と言いますが
「相変わらず逃亡犯って自覚が全くないな」
って言いたくなりました。


森下能幸さんがが上地雄輔さんに書類を渡し
「結構やってるんだろ、こっちの仕事」と言い
ますが「明らかに犯罪の匂いがするな書類は返
した方がいいんじゃないの」って言いたくなり
ました。


佐藤二朗さんが姜暢雄さんに「これだけの証拠
を前にさぁ、まるで成田みたいな事言うな」と
言いますが「なんでここで成田の名前が出てく
るんだ佐藤二朗さんは何かを知ってるな」って
言いたくなりました。


石原さとみさんが姜暢雄さんに「どうして今に
なって成田は信じるんですか」と言いますが
「そうだよな俺なら共犯者かもって疑うな」
って言いたくなりました。


姜暢雄さんが上地雄輔さんに「今のお前はただ
の指名手配犯だ」と言いますが「確かに指名手
配犯なのに生意気だよな」って言いたくなりま
した。


上地雄輔さんが姜暢雄さんに「逃亡してても俺
は弁護士だ」と言いますが「弁護士だと自覚し
ているから人を助けたくなるんだろけど無実を
証明するために逃亡するなら逃亡者と自覚した
方がいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


姜暢雄さんが上地雄輔さんに「お前を警察に突
き出せば俺の疑いは晴れる」と言いますが
「お互いの疑いが晴れる可能性もあるしね突き
出しちゃえ」って言いたくなりました。


北村一輝さんが石原さとみさんに「もし成田に
あったら伝えて欲しい協力したいと」と言いま
すが「急に変わりすぎ協力するとは思えないよ」
って言いたくなりました。


逃亡弁護士 5話 「裏切りと新たな謎」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 5話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

逃亡弁護士 4話 「協力者、現わる」

逃亡弁護士の感想 4話
サッカーの試合を見に行く話になり小林すすむ
さんが榊原郁恵さん「こう見えても昔プロ目指
してたんだよ」と言いますが「そんな中途半端
なボケじゃ笑えないよ」って言いたくなりま
した。


末永遥さんに五十嵐隼士さんが「会社の人に
迷惑かけちゃあダメだよ」と言いますが「引っ
たくりをして社会に迷惑かけてるよ」って言い
たくなりました。


末永遥さんが上地雄輔さんに「私が悪徳商法に
引っかかって」と言いますが「悪徳商法なら
消費者相談センターに相談しろよ」って言い
たくなりました。


末永遥さんが上地雄輔さんに借金を「法律を盾
に追い込んでくるんです」と言いますが「こっ
ちも法律で対抗しろよ」って言いたくなりま
した。


五十嵐隼士さんが「お前あん時の」と言い引っ
たくりの時に上地雄輔さんと会っていた事に
気づきますが「気づくの遅いよ今まで気づいて
なかった事にビックリだよ」って言いたくなり
ました。


上地雄輔さんの正体がバレて五十嵐隼士さんが
「指名手配のポスターを見たんだ」と言います
が「そりゃバレるだろ、なんで変装しないの?」
って聞きたくなりました。


中原丈雄さんが上地雄輔さんに「これは家族の
問題だ君は帰れ」と言いますが「早く気づけ
逃亡者を帰しちゃダメだろ」って言いたくなり
ました。


堀部圭亮さんが中原丈雄さんに「お宅のぼっち
ゃん全然教育がなっていない」と言いますが
「中原丈雄さんも刑事として教育がなっていな
いけどね」って言いたくなりました。


中原丈雄さんが五十嵐隼士さんは「人を思いや
る子に育ってくれた」と言いますが「人を思い
やる子は引ったくりなんてしません」って言い
たくなりました。


逃亡弁護士 4話 「協力者、現わる」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 4話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

逃亡弁護士 3話 「逆ストーカーの罠」

逃亡弁護士の感想 3話
大勢の警官が拳銃を構えて部屋に入り前川泰之
さんが「成田動くな」と言いますが「警官が多
すぎ拳銃を構えすぎ、そんな危険人物じゃない
だろ」って言いたくなりました。


折山みゆさんが榊原郁恵さんに「無理して明る
い話とかしなくていいですよ」と言いますが
「普通にしていたら『どうして普通でいられる
の』って言いそうだな」って言いたくなりま
した。


小林すすむさんが折山みゆさんに「いつだって
しょうもないよ」と言いますが「しょうもない
から芸人止めて俳優になったんだろ」って言い
たくなりました。


相武紗季さんが木村了さんに「私、明くんの事
なんでも知ってるの」と言いますが「この顔で
言われても怖くはないな」って言いたくなりま
した。


相武紗季さんが店に来て店から飛び出し木村了
さんが追いかけると相武紗季さんは「助けて下
さい、あの人ストーカーなんです」と言います
が「警官に『なんで店に行ったの?』と聞かれ
たら、どうすんだよ」って言いたくなりました。


石原さとみさんが矢田亜希子さんに「都内に居
ても成田は捕まらないんですか?」と言います
が「このドラマの都内の警察は無能なんで逆に
都内に居ない方が捕まりそうだな」って言い
たくなりました。


相武紗季さんが上地雄輔さんに「あなた人殺し
だったんだね」と言いますが「変装もしないで
生活していたら、そりゃバレるよ」って言い
たくなりました。


北村一輝さんが矢田亜希子さんに「成田は頭の
良い逃亡者だ」と言いますが「頭の良い逃亡者
って言うより頭の悪い警察官だな」って言い
たくなりました。


上地雄輔さんが木村了さんに「このまま逃げた
ら君はダメになる」と言いますが「逃げてる
あんたに言われたくないよ」って言いたくなり
ました。


相武紗季さんが石原さとみさんに「成田さんは
人殺しなんてしてないと思います」と言います
が「黒相武から白相武に簡単に変わりすぎだろ」
って言いたくなりました。


逃亡弁護士 3話 「逆ストーカーの罠」のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 3話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

逃亡弁護士 2話 「偽出生届」

逃亡弁護士の感想 2話
石原さとみさんが上地雄輔さんに「犯人じゃな
いなら法廷でもどこでも無実を証明すればいい
じゃない」と言いますが「その通りでドラマを
見ている誰もが思っている事だと思う」って
言いたくなりました。


石原さとみさんが上地雄輔さんに「少しでも
良心が残ってるなら法の裁きを受けて下さい」
と言いますが「法の裁きを受けさせるために
早く警察に通報しちゃえ」って言いたくなりま
した。


上地雄輔さんの指名手配のポスターが映った後
に「一年後」と画面に表示されますが「一年も
どうやって逃げてたのか凄く気になるだろ」
って言いたくなりました。


上地雄輔さんに村川絵梨さんの事を聞かれた升
毅さんが「警備員の分際で何を言ってるんだ」
と言いますが「突然そんな事を聞くなんて怪し
すぎるよなクビにしちゃえ」って言いたくなり
ました。


北村一輝さんが「そろそろ出てきてもいい頃だ
ぞ成田誠」と言いますが「刑事の勘ってやつで
出てくる頃が分かるんですか?」って聞きたく
なりました。


北村一輝さんが豊原功補さんに「私のシナリオ
通りになれば、ごくごく近い内に」と言います
が「シナリオ通りってこの事件の黒幕なのか?」
って聞きたくなりました。


北村一輝さんが「なーりたなりた、なりなりな
りーた」と歌いますが「『成田の歌』かCD化
して紅白出場だな」って言いたくなりました。


北村一輝さんが石原さとみさんに「成田は
絶対にあなたに会いに来ます」と言いますが
「さっきはシナリオ通りとも言っていたし何を
隠しているんだ?」って聞きたくなりました。


升毅さんが上地雄輔さんに「お前の入れ知恵か、
何者なんだお前は」と言いますが「あんたの家
の警備員だろ」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが戸田菜穂さんに「僕は指名手配
されてます」と言いますが「だから逃げたのか
って警察に通報されちゃうぞ」って言いたく
なりました。


上地雄輔さんが戸田菜穂さんに「法律で戦うん
です」と言いますが「法律で戦わずに指名手配
されて逃げている、お前が言うな」って言い
たくなりました。


逃亡弁護士の感想 2話のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 2話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

逃亡弁護士の感想 1話

テレビドラマの感想
北村一輝さんが船越英一郎さんに「私の邪魔を
しないで頂きたい」と言いますが「2時間ドラ
マの帝王に意見したら2時間ドラマに出られな
くなるぞ」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが姜暢雄さんに「口では罪を認め
ていたけど目は違ったんだ」と言いますが「目
で分かるって凄いな、その特殊能力を生かした
弁護士になれ」って言いたくなりました。


上地雄輔さんが自転車をこぎ出す時に「よい
しょっと」と言いますが「台本通りかアドリ
ブか分からないけど、おっさんかよ」って
言いたくなりました。


上地雄輔さんが矢田亜希子さんに「どうして僕
が疑われるんです」と言いますが「弁護士が
逃亡者になるドラマだからね」って言いたく
なりました。


上地雄輔さんが北村一輝さんに「僕の疑いは晴
れたと思って宜しいんですか」と言いますが
「弁護士が逃亡者になるドラマだから無理だろ」
って言いたくなりました。


村川絵梨さんが北村一輝さんに上地雄輔さんと
「会ってません本当に会ってません」と言いま
すが「会ってただろ、じゃあその時間は何をし
ていたんだ?」って聞きたくなりました。


北村一輝さんが上地雄輔さんに「もうあきらめ
ろクズはクズらしく」と言いますが「犯人って
決め付けるはクズ呼ばわりするは酷いな」って
言いたくなりました。


北村一輝さんに「今の法律で、どうあがいても
お前に勝ち目はない」と言われた上地雄輔さん
は病室から逃げますが「もう逃亡するのかよ逃
げるのが早いよ弁護士なら法廷で戦えよ」って
言いたくなりました。


佐藤二朗さんは上地雄輔さんが「逃げたら自分
が犯人だって認めたようなもん」と言いますが
「本当だよな、せめて判決が下りて有罪になっ
てから逃亡しろよ」って言いたくなりました。


豊原功補さんが上地雄輔さんに「とにかく今は
戻って来い」と言いますが「警察が待ち伏せし
てるんじゃないの?」って言いたくなりました。


中村獅童さんが上地雄輔さんに「一度疑われた
ら、もう終わりなんだ」と言いますが「痴漢
冤罪は本当にそうだよな」って言いたくなりま
した。


折山みゆさんが豊原功補さんに「早く成田を捕
まえて下さい」と言いますが「呼び捨てかよと
思ったけど逃亡したら犯人だと思っちゃうよな」
って言いたくなりました。


上地雄輔さんが中村獅童さんに「逃げずに正々
堂々と戦う」と言いますが「ここで戦わずに
法廷で正々堂々と戦え」って言いたくなりま
した。


包丁を振り回している中村獅童さんが警官に
拳銃で撃ち殺されますが「逃亡しながら出会
った人間の無実を証明していくドラマで面白
くなるかもと少し期待したのに、あっさり死
んでガッカリだよ」って言いたくなりました。


逃亡弁護士の感想 1話のボツ記事は、こちらから





逃亡弁護士の評価 1話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 逃亡弁護士の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

