2010年09月16日

ホタルノヒカリ2 11話 「結婚とは? 干物女の決断!」

ホタルノヒカリ2の感想 11話
部屋に入っていい?と聞く藤木直人さんに綾瀬
はるかさんが「ついに現れたか野獣」と言いま
すが「これだけ手を出さないなら野獣じゃない
だろ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが「パンツパンツ部長のパンツ」
と言いますが「おっさんのパンツに興味がある
ってマニアだな」って言いたくなりました。


安田顕さんが藤木直人さんをベッドに押し倒し
「俺さぁ、お前のこと好きなんだ」と言います
が「誰が二人のホモ展開を喜ぶんだ」って言い
たくなりました。


板谷由夏さんが藤木直人さんに「ホタルが干物
女のままでいいんですか」と聞きますが「子供
が産まれたら母親になって、しっかりするん
じゃないの」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「自分の幸せ
が何か分からない人間が人を幸せに出来ると思
うか」と言いますが「好きな人の幸せが自分の
幸せだって人はいるだろ」って言いたくなりま
した。


安田顕さんが向井理さんのホッペに触り「水は
じくんだからさぁ」と言いますが「安田顕さん
に『君は本当は男が好きだろ』」って聞きたく
なりました。


向井理さんが綾瀬はるかさんに「ムカつくけど
さぁ大嫌いにはなれなかった」と言いますが
「本気で好きであればあるほど簡単には忘れら
れないだろ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんがオナラを出して向井理さんに
嫌われようとするけど出なくて「すかしっ屁は
どうかしら」と言いますが「無理して実が出ち
ゃったらどうすんだ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「部長といる
と私アホっぷりが増すんですよね」と言います
が「気を許せて素の自分に戻れるんだろうな」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんを「おそらく
全国の働く主婦も心配するだろ」と言いますが
「全国の働く主婦は干物女のことなんか心配し
てないだろ」って言いたくなりました。


木村多江さんが藤木直人さんに「あなたがあな
たらしくいられるのは雨宮さんだからよ」と
言いますが「藤木直人さんにとっても綾瀬はる
かさんは気を許せる存在なんだろうな」って
言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが夢の中の藤木直人さんの最後
は「死んだんじゃないかな」と言いますが
「分からないのに殺すな聞かされる方は気分が
悪いだろ」って言いたくなりました。


ホタルノヒカリ2 11話 「結婚とは? 干物女の決断!」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 11話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ホタルノヒカリ2 10話 「干物嫁修行!? 部長の父帰る!」

ホタルノヒカリ2の感想 10話
綾瀬はるかさんが藤木直人さんは「若い頃さん
ざんチューしたんだろうな」と言いますが
「チュー以上の事も、さんざんしてそうだけど
ね」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「トレンディ
ドラマの撮影をしてたと思われたかも知れませ
んね」と言いますが「トレンディドラマなら
トレンディな場所で撮影するだろ」って言い
たくなりました。


石坂浩二さんが藤木直人さんの前の結婚で住ん
でた家は「モデルルームみたいにチリ一つ落ち
てない」と言いますが「姑が嫌味を言えない姑
泣かせの家だな」って言いたくなりました。


石坂浩二さんが綾瀬はるかさんに藤木直人さん
の結婚相手は「きっと大人の女なんだろうね」
と言いますが「見た目は子供ではないので大人
の女と言えば大人の女だな」って言いたくなり
ました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに石坂浩二さん
は「何か約束してもすっかり忘れる」と言いま
すが「石坂浩二さんが反面教師になっているん
だろうな」って言いたくなりました。


向井理さんが綾瀬はるかさんに「人を好きにな
るってそんな簡単なもんじゃねえだろ」と言い
ますが「人を簡単に好きになる事はあるけど
好きな人を簡単に忘れる事はできないよな」
って言いたくなりました。


臼田あさ美さんが向井理さんを好きな気持ちは
「嘘だから忘れて下さい」と言いますが「忘れ
るのは、もったいないだろ友達から始めたら」
って言いたくなりました。


石坂浩二さんが綾瀬はるかさんに「あいつも罪
な男だよね他の女と結婚するなんて」と言いま
すが「信じられないと思いますが結婚するのは
目の前の女です」って言いたくなりました。


安田顕さんが板谷由夏さんに「さっさと結婚し
ないのは俺達だって」と言いますが「本当だよ
最終話で一緒に結婚式しちゃえ」って言いたく
なりました。


藤木直人さんが寝ている綾瀬はるかさんに
「ホタルホタル」と呼んでも起きないけど
「アホ宮」と呼ぶと起きますが「今の内に慣れ
ないと結婚して子供ができたら子供もアホ宮と
呼びそうだな」って言いたくなりました。


ホタルノヒカリ2 10話 「干物嫁修行!? 部長の父帰る!」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ホタルノヒカリ2 9話 「婚約指輪紛失!干物どん底キス」

ホタルノヒカリ2の感想 9話
婚約指輪が107万円だと聞いた綾瀬はるかさ
んが藤木直人さんに「私の部屋におられます」
と言いますが「こんな高価な物が部屋にあった
ら今夜は寝れないんじゃないのと思ったけど
普通に寝そうだな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが107万円で「ビール何本買
えるんだろ」と言いますが「ビールが価値基準
って、どんだけビール好きなんだよ」って言い
たくなりました。


板谷由夏さんが綾瀬はるかさんに「後輩の成長
は自分の成長にもつながるから」と言いますが
「後輩を成長させると色んな意味で自分も成長
するしな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが臼田あさ美さんに「恋愛は
頑張ったからって上手くいくとは限らないもん
ね」と言いますが「頑張れば頑張るほど相手に
嫌われる事もあるしな」って言いたくなりま
した。


臼田あさ美さんが綾瀬はるかさんに「頼りない
後輩ですいません」と言いますが「1話で長靴
を発注した頃に比べたら普通に見えるよ」って
言いたくなりました。


安田顕さんが向井理さんに「いいよね若いと
適当で」と言いますが「適当な事を言うおっさ
んも珍しくないし適当に若さは関係ないと思う」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが向井理さんに「君は一晩で
107万円を無くされた事があるか」と聞きま
すが「今だと株やFXで、それぐらい無くした
人がゴロゴロいそうだな」って言いたくなりま
した。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに婚約指輪を
「本気度100%で探しまくれ」と言いますが
「本気度100%がどれくらい続くかが問題だ
な」って言いたくなりました。


木村多江さんが藤木直人さんに「あなたの考え
が、いつも正しいとは限らない」と言いますが
「その通りだけど、この歳で性格を変えるのは
難しいだろ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが木村多江さん宛てに書いた
手紙に「部長の老後を見舞ってやってくれませ
んか」と書かれてましたが「介護を頼まれても
困るだろ、そんなに心配なら老人ホームを探せ
よ」って言いたくなりました。


藤木直人さんにキスされた綾瀬はるかさんが
「これは夢にまで見たチュウウウウウウウウウ」
と言いますが「なんかぎこちないキスだな本当
に夢に見たのは、もっと熱いキスなんじゃない
の」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「指輪は一生
働いて返しますから」と言いますが「一生って
月々何円払いのつもりだよ」って言いたくなり
ました。


ホタルノヒカリ2 9話 「婚約指輪紛失!干物どん底キス」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 9話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ホタルノヒカリ2 8話 「結婚へ最終段階! 涙の婚約指輪」

ホタルノヒカリ2の感想 8話
日本酒を飲んで酔っ払っている綾瀬はるかさん
を見た藤木直人さんが「哲学的思考に入ってる、
きょわい」と言いますが「変わりすぎだな録画
して綾瀬はるかさんに見せて反応を見たいよ」
って言いたくなりました。


臼田あさ美さんが綾瀬はるかさんに向井理さん
が「今辞められたら困りますよね」と言います
が「困らなくても人として『困らないわよ』と
は言えないだろ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「女性に
不自由の無い青年期を過ごした」と言いますが
「これだけイケメンだと現実社会でも女性に
不自由の無い青年期を過ごしたんだろうな」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに両親に「素晴
らしい男性を見つけたから紹介すると言え」と
言いますが「自分で言うなと言いたいけど言わ
ないと何て説明するか不安な気持ちになるのも
分かる」って言いたくなりました。


堀内敬子さんが藤木直人さんに通帳と印鑑を渡
し「あの子の貯金です」と言いますが「残高が
47円の謎が解けてスッキリしたよ」って言い
たくなりました。


堀内敬子さんが藤木直人さんに「あんな子です
けど、どうかホタルの事よろしくお願いします」
と言いますが「良いお姉ちゃんだと言いたい所
だけど本当にあんな子だからね」って言いたく
なりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「これまで生
きてきた中で、もっとも面倒な目にあわせる」
と言いますが「結婚できるんだから我慢して
もらうしかないな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが腕立て伏せをしながら「待っ
てろ野獣」と言いますが「二の腕が気になるの
かと思ったけど野獣と戦うつもりなのか、どん
なHをするんだよ」って言いたくなりました。


向井理さんがツイッターを利用したと言うと
綾瀬はるかさんは「よく分からないけどハイテ
クな探し方したのね」と言いますが「『素直に
なれなくて』よりツイッターを活用したドラマ
だな」って言いたくなりました。


ホタルノヒカリ2 8話 「結婚へ最終段階! 涙の婚約指輪」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 8話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ホタルノヒカリ2 7話 「結婚はパワー? 干物女の神頼み」

ホタルノヒカリ2の感想 7話
綾瀬はるかさんが藤木直人さんを「あまり若く
ない方の男」と言いますが「面白い表現だけど
年齢的には『もう若くない男』かな」って言い
たくなりました。


綾瀬はるかさんが向井理さんが「また朝から告
りまくるの」と言いますが「どんだけ惚れられ
てると思っているんだ」って言いたくなりま
した。


胸を叩く綾瀬はるかさんを見た藤木直人さんが
「なぜ朝からゴリラのモノマネを」と言います
が「バナナを持っていれば完璧なのにね」って
言いたくなりました。


板谷由夏さんが木村多江さんに安田顕さんは
「今までとは違う男だから」と言いますが
「お互いの顔がプリントされたTシャツを着れ
るくらいに今までとは違う男なんだ」って言い
たくなりました。


森崎博之さんが綾瀬はるかさんに「今はね世の
中みんな破滅に向かってるの」と言いますが
「みんなが破滅に向かってるなら、どうしよう
もないだろ」って言いたくなりました。


板谷由夏さんが安田顕さんに「他の男を知る事
で部長の良さに気づくかも」と言いますが
「逆に部長に、あんな干物女より他の女の良さ
に気づいて欲しいよ」って言いたくなりました。


臼田あさ美さんが「雨宮先輩に勝てますように」
と叫びますが「綾瀬はるかさんを超える干物女
になるしかないな」って言いたくなりました。


藤木直人さんが木村多江さんに「お前の裸なん
て何度も見たよ」と言いますが「何か凄く生々
しいです」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「部長は小夏
さんに女を感じたんですか」と言いますが「他
の女に女を感じるなって独占欲が強すぎるだろ」
って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「縁側に帰っ
て仲直りして下さい」と言いますが「仲直り
出来る二人だけの場所があるのは良いな」って
言いたくなりました。


ホタルノヒカリ2 7話 「結婚はパワー? 干物女の神頼み」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 7話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ホタルノヒカリ2 6話 「婚約解消?干物女に新たな男」

ホタルノヒカリ2の感想 6話
綾瀬はるかさんが「私以外の女と結婚出来ない
体にしてやろう」と言いますが「どんな体にす
るのか見てみたいよ」って言いたくなりました。


板谷由夏さんが綾瀬はるかさんに「おはぎって
作れるの?」と聞きますが「男の俺でも頑張っ
たら作れそうと思えるくらいに和菓子の中では
簡単な方だろ」って言いたくなりました。


向井理さんが安田顕さんに契約を「俺としては
更新するつもりは無いんですけどね」と言いま
すが「この不況に強気だな、そんなに優秀な
人材なんだ」って言いたくなりました。


安田顕さんが向井理さんのホホを触り「弾力あ
るねぇ」と言いますが「ある意味セクハラだろ」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「まさかこの
女こんな所でウンコ」と言いますが「トイレ
以外でウンコするなんて人間として終わってる
だろ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「この干物女、
干物を食ったな」と言いますが「見ていて美味
しそうで俺でも食べたな」って言いたくなりま
した。


向井理さんと意気投合した綾瀬はるかさんが
「この人、本物の干物男かも」と言いますが
「本物の干物女には本物の干物男が分かるって
事か」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが向井理さんは「人の恋愛相談
に乗って答えられるのかな」と言いますが
「これだけイケメンなら恋愛には詳しいだろ」
って言いたくなりました。


ランニングシャツを着た安田顕さんが「また放
っとかれてるんで部屋着が無いんだな」と言い
ますが「個人的には『おはぎよりおむすびが食
べたいんだな』と言って欲しかったです」って
言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんにキスは「初め
てだからメチャメチャ激しいぞ」と言いますが
「メチャメチャ激しいキスは地上波で放送出来
ないんじゃないの」って言いたくなりました。


ホタルノヒカリ2 6話 「婚約解消?干物女に新たな男」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 6話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ホタルノヒカリ2 5話 「仕事やめたい? 干物女の主婦力」

ホタルノヒカリ2の感想 5話
藤木直人さんが「あんな女に惚れる男がいるな
んて」と言い「いるよここにも」と自分で突っ
込みますが「あんな女って会社の綾瀬はるかさ
んなら惚れる男は多いだろ」って言いたくなり
ました。


向井理さんが藤木直人さんに会社の契約は
「最初から契約が切れたら辞めるつもりだった
んです」と言いますが「不況なのに強気だな
会社を辞めてから間違いなく後悔するな」って
言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが板谷由夏さんに「世代交代、
私も引退する時期が来たんでしょうか」と言い
ますが「引退ってプロポーズされてなかったら
その若さで引退後に何をするつもりだったんだ
よ」って聞きたくなりました。


綾瀬はるかさんが向井理さんは「やっぱりこい
つ干物男か」と言いますが「同じ干物仲間の匂
いがするのか?」って聞きたくなりました。


綾瀬はるかさんが「山口百恵引退だって」と言
うと藤木直人さんは「なんて検索したんだよ」
と言いますが「それもそうだけど山口百恵を知
っている人が引退でビックリするのはありえ
ないだろ」って言いたくなりました。


六角精児さんが板谷由夏さんに「あなたみたい
なモデルみたいなスラッーとした女性は私の
天敵なんですよ」と言いますが「天敵ってそん
な女性と接点がないんじゃないの」って言い
たくなりました。


向井理さんが藤木直人さんに綾瀬はるかさんに
「あまり無理させないで下さい」と言いますが
「これは言われたくないよな」って言いたく
なりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに味噌汁を
「部長のために私が作りたいんです」と言いま
すが「健気だけど、もっと料理の練習するべき
だな」って言いたくなりました。


味噌汁を作っている綾瀬はるかさんが「全国の
専業主婦の皆様、私にお力をお与えくださいま
し」と言いますが「全国の専業主婦の皆様に頼
るより料理教室へ通えよ」って言いたくなりま
した。


腹踊りをした六角精児さんが板谷由夏さんに
「これこそが接待と言うんだ」と言いますが
「そこまで言われたら板谷由夏さんも腹踊りを
するしかないな」って言いたくなりました。


中別府葵さんが「これが雨宮蛍、伝説のドジョ
ウすくい」と言いますが「個人的には綾瀬はる
かさんと中別府葵さんと臼田あさ美さんの三人
で腹踊りをして欲しかったよ」って言いたく
なりました。


藤木直人さんは綾瀬はるかさんが作った味噌汁
は「世界七大珍味の一つだよ」と言いますが
「そこまで言われたら、どんな味か飲んでみた
いよ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに専業主婦が
無理なのは「全国の専業主婦のみなさんも予想
した事だろう」と言いますが「『専業主婦を
ナメんなよ』と思っていたと思う」って言い
たくなりました。


ホタルノヒカリ2 5話 「仕事やめたい? 干物女の主婦力」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 5話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

ホタルノヒカリ2 4話 「部長遭難!?干物女のラブメール」

ホタルノヒカリ2の感想 4話
藤木直人さんの説明を聞いた向井理さんが「何
か会社で会議してるみたいなんだけど」と言い
ますが「会社の二人からは想像出来ない関係な
んで説明されても理解出来ないよな」って言い
たくなりました。


臼田あさ美さんが藤木直人さんと綾瀬はるかさ
んの関係は「援助的交際とか」と言いますが
「さらっと二人に失礼な事を言うな」って言い
たくなりました。


藤木直人さんに「一緒に寝ようと」と言われた
綾瀬はるかさんが「いい歳して一人で寝れない
んですか」と言いますが「何でそう思うんだよ
子供か」って言いたくなりました。


藤木直人さんから着たハートマーク付のメール
を見た綾瀬はるかさんが「キモッ」と言います
が「ハートマークがキモッってラブラブは無理
だな」って言いたくなりました。


藤木直人さんから着たメールに綾瀬はるかさん
は二回連続「了解!」と返信しますが「ラブ
ラブのカケラも無い返信だな」って言いたく
なりました。


部屋の汚れに無関心な綾瀬はるかさんに藤木
直人さんが「君は気づかないままホコリに埋も
れて死んでしまう」と言いますが「猫のダニで
ジンマシンが出たぐらいだからホコリに埋もれ
て死ぬのもありえるな」って言いたくなりま
した。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「了解!」と
返信するのを見た向井理さんが「えっそれだけ」
と言いますが「それだけの返信なのにメールを
送り続けている藤木直人さんはドMとしか思え
ないよな」って言いたくなりました。


向井理さんが綾瀬はるかさんに「めんどくさが
ってたら大切なもん失うぞ」と言いますが
「態度か言葉で表して欲しいと思うのが普通で
相手にそれを求めるなら自分もやるべきだよ」
って言いたくなりました。


藤木直人さんと木村多江さんが一緒に寝ている
のを見た綾瀬はるかさんが「これこそ本当の
ラブラブ」と言いますが「『一緒に寝ようと』
と言われた時に、こうするのが正解だったんだ
よ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが「部長私も入れて下さい」と
言い藤木直人さんの横に寝ますが「何で入るん
だよ、それは不正解です」って言いたくなりま
した。


ホタルノヒカリ2 4話 「部長遭難!?干物女のラブメール」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 4話
10段階評価
★★★★★★★★★★10
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ホタルノヒカリ2 3話 「部長のチューは干物女を救う」

ホタルノヒカリ2の感想 3話
藤木直人さんに「夕飯食ったか」と聞かれた
綾瀬はるかさんは「せんべいを一枚」と答えま
すが「結婚するなら料理を覚えろよ」って言い
たくなりました。


藤木直人さんが木村多江さんに綾瀬はるかさん
は「何でも食うから」と言いますが「多少腐っ
ていても食べそうだもんな」って言いたくなり
ました。


安田顕さんが藤木直人さんに「チューなんて
今時の中学生だって出来るぞ」と言いますが
「そうなんだ今時の中学生がうらやましいよ」
って言いたくなりました。


向井理さんが臼田あさ美さんに綾瀬はるかさん
が「いないと仕事、はかどんだよな」と言いま
すが「側に居ると意識しすぎて仕事が手につか
ないのか」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが「こっちはジンマシンが出る
ほどゴーヤを食べるの我慢したのに」と言いま
すが「ジンマシンが出るってそんな禁断症状が
出るほど中毒性の高い食べ物なら逆に禁食した
方がいいだろ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「私はゴーヤ
無しでは生きていけませんから」と言いますが
「どんだけゴーヤが好きなんだよ、もう沖縄に
移住しちゃえ」って言いたくなりました。


板谷由夏さんと安田顕さんがお互いの顔がプリ
ントされたTシャツを着ていましたが「バカッ
プルすぎるだろ、これで街を歩く映像が見たい
よ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが板谷由夏さんに「起きてると
ゴーヤの事で頭が一杯」と言いますが「酷い
禁断症状だな食べたのは変なクスリ入りの特殊
なゴーヤだろ」って言いたくなりました。


安田顕さんが藤木直人さんに「お前でも食う事
が出来るゴーヤのレシピ考えて来た」と言いま
すが「良い人だな板谷由夏さんが好きになった
理由が少し分かった」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんのジンマシンの原因が猫のダニ
だと分かり藤木直人さんが綾瀬はるかさんに
「さっさとダニ退治しろ、このダニ女」と言い
ますが「確かに不衛生で汚いけどダニ女は言い
過ぎだろ」って言いたくなりました。


ホタルノヒカリ2 3話 「部長のチューは干物女を救う」のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 3話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ホタルノヒカリ2 2話 「節約したい干物女」

ホタルノヒカリ2の感想 2話
綾瀬はるかさんが「こんな私でも結婚出来る」
と歌いますが「こんな私って自覚があるなら少
しは直せよ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「私の貯金は
あてにするな」と言いますが「貯金をあてにさ
れたら、あっという間に貯金が消えそうだな」
って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「君には節約
という文字は無いのか」と言いますが「借金と
という文字が無いだけマシかも」って言いたく
なりました。


板谷由夏さんが藤木直人さんに「彦左衛門って
どう思う」と言い「子供が出来たんだ」と言い
ますが「そんな名前を付けたら間違いなく歪ん
だ性格の子供に育つな」って言いたくなりま
した。


向井理さんが綾瀬はるかさんに「あんたとしゃ
べってるとイライラするから黙ってて」と言い
ますが「イライラするのか、それは恋の始まり
だな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「いっその事
ジャージを会社の制服にしませんか」と言いま
すが「ジャージの会社でもジャージを制服には
しないだろ」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「アイロンの
焦げ後付けて仕事の話をしに行くんじゃない」
と言いますが「アイロンの焦げ後って言うより
食べこぼしのシミに見えて汚いよ」って言い
たくなりました。


石井萌々果ちゃんが綾瀬はるかさんに「本当だ
凄い散らかってる」と言いますが「こんな大人
になっちゃあダメだよ」って言いたくなりま
した。


安田顕さんが板谷由夏さんに「これ彦左衛門に」
と言いプレゼントを渡しますが「本当に彦左衛
門と名付けるなら思春期に殴られる覚悟が必要
だな」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが板谷由夏さんに「お金が無く
てもなんとかなりますよ」と言いますが「貯金
が47円しかなくて未来の旦那に節約しろと
言われている、お前が言うな」って言いたく
なりました。


ホタルノヒカリ2の感想 2話のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 2話
10段階評価
★★★★★★★★8
posted by Ringi at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

ホタルノヒカリ2の感想 1話

テレビドラマの感想
向井理さんが綾瀬はるかさんに「俺帰るね9時
5時って契約だから」と言いますが「『ゲゲゲ
の女房』とキャラが違いすぎるし腕もあるし
凄い違和感を感じるよ」って言いたくなりま
した。


安田顕さんが藤木直人さんと綾瀬はるかさんを
見て「あの二人どうなんだろ」と言いますが
「ドラマを前作から見ている人の誰もが気にな
ってる事だよ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが縁側で寝転がり「この感触も
久しぶり」と言いますが「この映像も久しぶり」
って言いたくなりました。


高橋努さんが綾瀬はるかさんに「部長に女が
いるか」と聞きますが「女がいるか聞く前に
男が好きか、先に聞けよ」って言いたくなりま
した。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「私と47円
を置いて出掛けるんですか」と言いますが
「じゃあ47円を持って行こうかって47円で
何が買えるんだよ」って言いたくなりました。


向井理さんにおんぶされてる綾瀬はるかさんが
「吐いてもいいですか」と言いますが「吐くな
ら、おんぶする前に吐けよ」って言いたくなり
ました。


藤木直人さんがリオのカーニバルの衣装を着ま
すが「それって女性用の衣装だろムチャしすぎ」
って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが向井理さんに「この状態に
ついて解説して頂けますか」と言いますが
「『Hして朝を迎えました』じゃないの」って
言いたくなりました。


臼田あさ美さんが綾瀬はるかさんに「私間違
って長靴発注しちゃったんですよね」と言いま
すが「ダメ社員すぎるだろ今すぐ会社を辞めて
旅行へ行け」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんを見つめて
「香港と東京よりも今や遠くに居る二人です」
と言いますが「自業自得としか言いようがない
な」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「素敵OL
誕生です」と言いますが「舞い上がりすぎだろ
単純な女だな」って言いたくなりました。


藤木直人さんが綾瀬はるかさんに「君は一生俺
の女だ」と言いますが「1話でプロポーズって
早すぎるだろ」って言いたくなりました。


綾瀬はるかさんが藤木直人さんに「今夜のデザ
ートに私を食べてもいいですよ」と言いますが
「プロポーズの気持ちが変わらない内に食べて
もらわないと心配だよな」って言いたくなりま
した。


ホタルノヒカリ2の感想 1話のボツ記事は、こちらから





ホタルノヒカリ2の評価 1話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ2の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

