2010年09月17日

GOLD 11話 「最終回…死なないで! 母と子の号泣の結末」

GOLDの感想 11話
松坂桃李さんに「すっこんでろ」と言われた
矢野聖人さんは水泳でスタートしませんでした
が「本当にすっこんだ素直な良い子だな」って
言いたくなりました。


天海祐希さんが夏八木勲さんに「無謀な賭けだ
ったの心が張り裂けそうなほど」と言いますが
「突っ込む所だらけの賭けで無謀すぎるだろ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが「自分のベストは次だと」と
言いますが「そこまで自分に厳しく生きるのは
俺には無理だなチャップリンって凄いね」って
言いたくなりました。


天海祐希さんが反町隆史さんがエド・はるみさ
んに会っていたのは「私に危害が及ばないよう
に」と言いますが「それは自信過剰すぎるん
じゃないの」って言いたくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに幽霊の子供は
「あの子は丈治よ」と言いますが「何がなんだ
かさっぱり分からないけど生霊なのか」って
言いたくなりました。


天海祐希さんがエド・はるみさんに「どうして
も人の畑が良く見えるのね」と言いますが
「不幸な人ほど人の畑が良く見えるんだよな」
って言いたくなりました。


エド・はるみさんが天海祐希さんに「何を言わ
れても響かないわ」と言いますが「『自分が正
しい他人が悪い』と思っているから何を言って
も無駄だな」って言いたくなりました。


天海祐希さんがエド・はるみさんに「小さな
奇跡は時々訪れる」と言いますが「そうなんだ
俺の小さな奇跡は誰かのとこに間違って訪れて
るのかな」って言いたくなりました。


寺島進さんが天海祐希さんに家族を「もう一人
作るか」と言いますが「久しぶりにエッチした
いだけだろ」って言いたくなりました。


矢野聖人さんが反町隆史さんに「何言ってんの
丈治さんだって家族じゃん」と言いますが
「こんな金メダルバカ家族、こっちから断って
やれ」って言いたくなりました。


面接に来た長澤まさみさんを見た天海祐希さん
が反町隆史さんに「あの子、英語しゃべれんの」
と聞きますが「クビにしたばかりなのに、しゃ
べれたら採用するのかよ」って言いたくなりま
した。


GOLD 11話 「最終回…死なないで! 母と子の号泣の結末」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 11話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

GOLD 10話 「誰か助けて!もう限界よ…哀しき母の最後の叫び」

GOLDの感想 10話
夏八木勲さんが天海祐希さんに「これからは、
名実共にお前が早乙女だ」と言いますが「あっ
さり決まったけど金メダルバカで本当にいいの
か」って言いたくなりました。


矢野聖人さんが松坂桃李さんに南沢奈央さんは
「今までのとタイプ違うね」と言いますが
「今までとは違うストーカータイプだな」って
言いたくなりました。


矢野聖人さんが松坂桃李さんに「弱気の虫を、
うつさないでくれよ」と言いますが「走って来
たバイクにひかれるのは弱気の虫ってレベル
じゃないだろ」って言いたくなりました。


長澤まさみさんが「赤ちゃんみたいな彼氏気持
ち悪いです」と言うと天海祐希さんは「それは
幼児プレイだ」と言いますが「やってみると
母性本能をくすぐられてハマるかも」って言い
たくなりました。


寺島進さんが反町隆史さんに「あーどうしよう
僕の生活」と言いますが「そう言われても困る
だろハローワークへ行きなさい」って言いたく
なりました。


反町隆史さんが「服を着て下さい」と言うと
下着姿のエド・はるみさんが映りますが「いき
なりかよ、どんだけ男に飢えてんだよ」って
言いたくなりました。


天海祐希さんが矢野聖人さんに「ごめんなさい
私あなたを利用して」と言いますが「死ぬ可能
性もあるのに利用ってレベルじゃないだろ」
って言いたくなりました。


寺島進さんが長澤まさみさんに「でも大変だよ、
この就職難」と言いますが「寺島進さんは年末
年始に年越派遣村の炊き出しに並んでそうだな」
って言いたくなりました。


矢野聖人さんが武井咲さんに「俺は本気でゴー
ルドを目指してんだ」と言いますが「ゴールド
を取る前に死んだら意味無いだろ」って言い
たくなりました。


松坂桃李さんが現れて反町隆史さんが「悠里
お前の勝ちだな」と言いますが「そんな作戦だ
ったのかって足はどうやって治したんだ」って
言いたくなりました。


GOLD 10話 「誰か助けて!もう限界よ…哀しき母の最後の叫び」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 10話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

GOLD 9話 「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」

GOLDの感想 9話
矢野聖人さんが長澤まさみさんに「陸上止める
と言ったけど水泳止めると言ってないよね」と
言いますが「ムチャするなよアーチェリーとか
心臓に負担のかからない競技を選べよ」って
言いたくなりました。


反町隆史さんが矢野聖人さんは「ダイナモみた
いに強い心臓がある」と言いますが「そのダイ
ナモに問題があるんだけどね」って言いたく
なりました。


寺島進さんが長澤まさみさんに「人間、希望が
なきゃ生きられないからな」と言いますが
「息子を犠牲にした希望は親としてありえない
だろ」って言いたくなりました。


倍賞美津子さんが天海祐希さんに「あなたに
意地悪してる訳じゃないの」と言いますが
「金メダルバカから子供を引き離すのは間違っ
てないよ」って言いたくなりました。


矢野聖人さんがシャワー室で倒れて、どうなる
のかと思ったら普通にシャワー室から出て来ま
すが「そんな急に普通に戻れるのか普通すぎて
笑ってしまっただろ」って言いたくなりました。


水野真典さんがエド・はるみさんに反町隆史さ
んの事を「あの人は信用出来るって分かる」と
言いますが「反町隆史さんの母親を口説く前に
息子に気に入られる作戦なのか」って言いたく
なりました。


矢野聖人さんが天海祐希さんに「そんな見られ
ると食べづらいな」と言いますが「普通は気持
ち悪がるだろ本当に世界一のマザコンなんだ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが倍賞美津子さんに「私は笑われ
ても井戸を掘りたいし」と言いますが「水が出
る可能性が高い場所だから掘れるんで水が出る
か分からない場所は掘らないだろ」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが倍賞美津子さんに「苦手とか嫌
いとかは食べ物に使う言葉で人に使う言葉じゃ
ない」と言われたと言いますが「そんな事を言
われて育ったら歪んだ大人になるわな」って
言いたくなりました。


倍賞美津子さんが天海祐希さんに「全くディベ
ートが上手くなったわね」と言いますが「ディ
ベートはともかく洗脳は上手いよな」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「オリンピッ
クでゴールドを目指せる人間が他に誰がいるの」
と言いますが「子供の命が一番だろ、いなけれ
ばあきらめろ」って言いたくなりました。


天海祐希さんが反町隆史さんに「これは頼んで
るんじゃないのよ命令よ」と言いますが「病気
を知っていて命令をきく人間はいないだろ」
って言いたくなりました。


反町隆史さんが寺島進さんに天海祐希さんは
「愛してるんですあなたをまだ愛してるんです」
と言いますが「側に居てそう感じるなら辛いだ
ろうな、もうエド・はるみさんと結婚しちゃえ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが武井咲さんに「失敗したら私達
家族はバラバラになってしまう」と言いますが
「よく分からないけど金メダル以外の目標を見
つければいいんじゃないの」って言いたくなり
ました。


GOLD 9話 「息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 9話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

GOLD 8話 「母親失格−サヨナラ子供たち」

GOLDの感想 8話
長澤まさみさんが天海祐希さんに「まだリカ
ちゃんごっこがあるじゃないですか」と言いま
すが「人形と死んだ息子を一緒にするな」って
言いたくなりました。


倍賞美津子さんが長澤まさみさんに「だいたい
あなたに絵画の事が分かるの」と言いますが
「俺に言わせれば絵画は体で感じる物で美術館
で絵画を見ながら『この辺のタッチが』なんて
言ってる人を見たらイラッとする」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが倍賞美津子さんに長澤まさみさ
んを「イジメていいのは私だけよ」と言います
が「『私のオモチャなのよ』って事か」って
言いたくなりました。


突然、部屋に入って来た反町隆史さんに水野
真典さんが「何なんだよあんた」と聞きますが
「グレートティーチャー鬼塚です」って言い
たくなりました。


松坂桃李さんが佐藤めぐみさんに「君のせいだ」
と言いますが「最低だな、じゃあ死ねと言われ
たら死ぬのかよ」って言いたくなりました。


エド・はるみさんが反町隆史さんに家に「また
来て頂けませんか」と言いますが「ついでに
プロポーズしちゃえよ」って言いたくなりま
した。


波岡一喜さんが武井咲さんに「人類みな兄弟だ
から」と言いレイプしますが「正確に言うと
『Hしたら人類みな兄弟』だな」って言いたく
なりました。


社長と「呼んでみただけ」と言う長澤まさみさ
んに天海祐希さんが「私はあんたの彼氏かっつ
うの」と言いますが「客観的に見たら、お似合
いのカップルですよ」って言いたくなりました。


大江駿輔くんが天海祐希さんに「ママどうして
泣いてるの」と聞きますが「幽霊だと分かった
ら怖いよ早く成仏して下さい」って言いたく
なりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに社長室を風船
だらけにしたのは「社長に元気になってもらい
たくって」と言いますが「ここまでやるなら、
あらびき団の風船太郎さんをゲスト出演させて
欲しかったよ」って言いたくなりました。


GOLD 8話 「母親失格−サヨナラ子供たち」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 8話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

GOLD 7話 「号泣!最愛のわが子を失う母親-衝撃の三男の秘密」

GOLDの感想 7話
名高達男さんが天海祐希さんに松坂桃李さんは
「女を見る目がない」と言いますが「嘘の妊娠
で慰謝料を請求されるくらいだからね」って
言いたくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「私にだって
能力はあります」と言いますが「洗脳されやす
い能力ならあるな」って言いたくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに南沢奈央さん
は「どちらかと言えば地味な」と言いますが
「地味と言えば悪いイメージだけどマジメと
言えば良いイメージになるよな」って言いたく
なりました。


佐藤めぐみさんが松坂桃李さんに「物も人も全
て値段で換算される」と言いますが「換算しよ
うと思えば出来るけど、その考え方は悲しいな」
って言いたくなりました。


矢野聖人さんが武井咲さんに「女に暴力なんて
最低だろ」と言いますが「普通の人間には理解
出来ないけど暴力が好きなドMな女もいるから
な」って言いたくなりました。


武井咲さんに抱きつかれた寺島進さんが「Bカ
ップか」と言いますが「思春期の娘にそんな事
を言ったら二度と口を聞いてくれないだろ」
って言いたくなりました。


天海祐希さんに抱きつかれた綾野剛さんが「別
れのハグですか」と言いますが「個人的には
『Aカップですか?』と聞いて欲しかったです」
って言いたくなりました。


エド・はるみさんに貸したハンカチで鼻をかま
れた反町隆史さんが「返さなくていい」と言い
ますが「そんなハンカチを返されて受け取るの
は熟女マニアぐらいだな」って言いたくなりま
した。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「社長、朋君
はいません、どこにも」と言いますが「最終話
までには死ぬと思っていたけど、まさか既に死
んでいたとはビックリだよ」って言いたくなり
ました。


GOLD 7話 「号泣!最愛のわが子を失う母親-衝撃の三男の秘密」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 7話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

GOLD 6話 「DNA鑑定の結果は? 娘を狙う男の真実-愛を亡くした運転手の悲劇」

GOLDの感想 6話
天海祐希さんが長澤まさみさんに「男のおしゃ
べりは不誠実な証とも言うわ」と言いますが
「無口でも不誠実な男もいるし個人的には、
おしゃべりは不安の証だと思う」って言いたく
なりました。


寺島進さんが長澤まさみさんに刑務所の慰問の
演奏で「そして俺がホラを吹くと」と言います
が「演奏の合間にホラ吹き漫談でもするのか」
って言いたくなりました。


武井咲さんが綾野剛さんに「酷いと思う私を騙
してた事は」と言いますが「反町隆史さんに
フラれて綾野剛さんに騙されて男運が悪すぎだ
ろ」って言いたくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに不倫は「会え
ない時間が愛を育てる」と言いますが「会えな
い時間は奥さんへの嫉妬も育てそうだな」って
言いたくなりました。


女性上司と不倫していたと言う長澤まさみさん
に天海祐希さんが「今恐ろしい告白をしてるの
よ」と言いますが「長澤まさみさんに迫られて
逃げる天海祐希さんを見てみたいよ」って言い
たくなりました。


エド・はるみさんがリカちゃん人形に「私、
聖子ちゃんお友達なりましょう」と言いますが
「リカちゃん人形世代の女性はリカちゃん人形
を見ると友達になりたくなるのか」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが受刑者達に「あなたはケダモノ
よ」と言いますが「人間は生まれた時はケダモ
ノで人間になれなかった人間はケダモノのまま
なんだと思う」って言いたくなりました。


天海祐希さんが受刑者達に「私はあなた達に
人権など認めない」と言いますが「個人的にも
刑務所内は二度と入りたくないと思えるくらい
に厳しくした方がいいと思う」って言いたく
なりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「優しくしな
いで下さい、いつもみたいにバカって言って下
さい」と言いますが「ドMなんで優しくしない
で下さいって事だな」って言いたくなりました。


夏八木勲さんが反町隆史さんに「訳の分からな
い男の下で働きたいと思うのか」と言いますが
「そう言われたら働きたくないけどDNA鑑定
の捏造はやりすぎだろ」って言いたくなりま
した。


最後に今まで話さなかった志賀廣太郎さんが
「明日は晴れるそうです」と言いますが「天海
祐希さんが刑務所でムチャした甲斐があって
良かったよ」って言いたくなりました。


GOLD 6話 「DNA鑑定の結果は? 娘を狙う男の真実-愛を亡くした運転手の悲劇」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 6話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

GOLD 5話 「真夏のプールサイド〜母は長男を抱いた 愛する兄の死の真相」

GOLDの感想 5話
天海祐希さんがエド・はるみさんに「お仕事は
何してらっしゃるの」と聞きますが「あんたの
会社で掃除しているよ」って言いたくなりま
した。


天海祐希さんがエド・はるみさんに「男の子っ
て実は女の子より難しいのよね」と言いますが
「難しいか易しいかの両極端だと思う」って
言いたくなりました。


天海祐希さんがエド・はるみさんに「良かった
ら会ってみない」と言いますが「もう会ってる
けど天海祐希さんは会っても気づかないんだろ
うな」って言いたくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「私はもっと
社長と仲良しになりたいんです」と言いますが
「社長と仲良しにって社長をナメすぎ」って
言いたくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「悲しいはね
身近な人間に裏切られるのって」と言いますが
「やっぱり怪しすぎてバレバレだよな」って
言いたくなりました。


夏八木勲さんが天海祐希さんに孫は「下手をす
ると子供より可愛い」と言いますが「自分の
遺伝子が受け継がれている嬉しさがあるのかな」
って言いたくなりました。


天海祐希さんがエド・はるみさんに「私が兄を
殺したようなものよ」と言いますが「エド・
はるみさんが裏切ってマスコミに売れば面白い
のにね」って言いたくなりました。


武井咲さんが反町隆史さんに「私、恋をしてる
の等身大の恋よ」と言いますが「なんか昭和の
青春ドラマみたいなセリフだな」って言いたく
なりました。


天海祐希さんが「男子は弱いはよ、だけど振り
絞って生きているの」と言いますが「その通り
です女子には勝てません」って言いたくなりま
した。


天海祐希さんが「女は全部ゴチになりなさい」
と言いますが「ゴチになったら、お礼を言える
女子になって下さい」って言いたくなりました。


オシャレしたエド・はるみさんに水野真典さん
が「何だよそれ仮装行列かよ」と言いますが
「確かにオシャレしすぎで笑ってしまったよ」
って言いたくなりました。


このドラマとは全く関係ない、どうでもいい話
です、ニュースを見ていると高校野球の抽選会
を放送していました。対戦校が決まり握手をし
ているのですが右側の高校生が少しポッチャリ
しているのを見て「キャッチャーなのか?」
って聞きたくなりました。


GOLD 5話 「真夏のプールサイド〜母は長男を抱いた 愛する兄の死の真相」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 5話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

GOLD 4話 「焼かれた人形−子を亡くした全ての母へ 二人の母親の絆」

GOLDの感想 4話
長澤まさみさんが寺島進さんに犬はプレゼント
じゃなくて「ローン組まされたんです」と言い
ますが「ローンなら断れよ断らなかった自分が
悪いだろ」って言いたくなりました。


反町隆史さんが天海祐希さんに寺島進さんを連
れて行くと「丸く収まるところも収まんなくな
る」と言いますが「なんやかんやで最後には
恐喝しそうだもんな」って言いたくなりました。


矢野聖人さんが長澤まさみさんに「俺とか親父
って湿っぽいの苦手キャラだから」と言います
が「そう言われてもキャラのノリが違いすぎる
んで説得力がないよ」って言いたくなりました。


武井咲さんが綾野剛さんに「どうしてわざわざ
ホテルなんかに泊めるの」と言いますが「普通
はHするためだろ」って言いたくなりました。


松坂桃李さんが夏八木勲さんに武井咲さんは
「風邪をこじらせてしまいました」と言います
が「本当は恋の病をこじらせてしまいました」
って言いたくなりました。


天海祐希さんがスタッフを集めて話し出すと
エド・はるみさんが立ち聞きしますが「何で聞
いてんだよマジメに掃除しろクビになるぞ」
って言いたくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「キレイな
のは私のせいじゃないし」と言いますが
「その性格がイジメられた原因だな」って
言いたくなりました。


長澤まさみさんが自販機でジュースを買い
「社長これって領収書」と言うと天海祐希さ
んが乗った車は長澤まさみさんを残し発進し
ますが「イジメたくなる気持ちは分かるけど
大人気ないよ」って言いたくなりました。


綾野剛さんが武井咲さんに「手を出せないん
です」と言うと寺島進さんは「お前ゲイか?」
と聞きますが「個人的には『ゲイなら娘の代
わりに俺が』と続けて言って欲しかったです」
って言いたくなりました。


GOLD 4話 「焼かれた人形−子を亡くした全ての母へ 二人の母親の絆」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 4話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

GOLD 3話 「涙…母と娘の決別! 娘に男の影、そして俺と同じ孤児達へ! 丈治の熱き叫び」

GOLDの感想 3話
天海祐希さんが「子供を産むのには覚悟と資格
がいる」と言いますが「覚悟は産んでから出来
ると思うし産む資格のある人は、ある程度教養
のある人で簡単には子供を作らないと思う」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「やがて自然
に本当の善に変わる」と言いますが「本当の善
に変わったとしても周りからは偽善だと言われ
るんだろうな」って言いたくなりました。


寺島進さんが武井咲さんの交際相手の条件は
「俺と会う度にこづかいをくれる」と言います
が「そんな父親がいる女と付き合うのは金持ち
のおっさんぐらいだろ」って言いたくなりま
した。


武井咲さんの告白を断った反町隆史さんに天海
祐希さんが「もっとあなたは大人かと思ってた」
と言いますが「もっと大人になって割り切って
ロリコンになれって事か」って言いたくなりま
した。


天海祐希さんが寺島進さんに武井咲さんが反町
隆史さんを好きなのは「実の父親がだらしない
から、その反動かもね」と言いますが「あんな
イケメンが側にいたら、どんな女でも惚れるだ
ろ」って言いたくなりました。


エド・はるみさんの電話を切った反町隆史さん
が天海祐希さんに「お前何考えてんだクレーマ
ーの人生相談するなんて」と言いますが「人生
相談して解決すればクレーマーから電話がかか
ってこないかも」って言いたくなりました。


長澤まさみさんの男友達の丸山くんが携帯から
消えていた事を知った天海祐希さんが「女って
残酷」と言いますが「洗脳して携帯から消させ
ようとした、お前が言うな」って言いたくなり
ました。


天海祐希さんが反町隆史さんに「丈治、私を
ババァ扱いするのか」と言いますが「残念な
お知らせですが十分にババァです」って言い
たくなりました。


天海祐希さんに「二度と会わないで」と言われ
た綾野剛さんが「ずいぶんと僕を警戒しますね」
と言いますが「『Mother』を見ていた人
は何かやらかしそうと警戒しながら見ていると
思う」って言いたくなりました。


GOLD 3話 「涙…母と娘の決別! 娘に男の影、そして俺と同じ孤児達へ! 丈治の熱き叫び」のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 3話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

GOLD 2話 「女の子の育て方…妊娠騒動勃発!その時、母は?」

GOLDの感想 2話
天海祐希さんが「読者の皆さんを愛で挑発しま
しょうか」と言いますが「聞いていて恥ずかし
くなるくらいに自信過剰だな」って言いたく
なりました。


波瑠さんに妊娠したと言われた天海祐希さんが
「おめでとう」と言いますが「おばあちゃんに
なるんだね、おめでとう」って言いたくなりま
した。


武井咲さんが松坂桃李さんに「洸兄、ちゃんと
避妊してなかったの」と言いますが「寺島進さ
んの種馬の血が避妊をさせなかったのかも」
って言いたくなりました。


天海祐希さんがエド・はるみさんに「名前が言
えないなら幽霊と一緒ですね」と言いますが
「クレーマーネームを名乗ってやれ」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「買い物した
い買い物したい私だって幸せになりたい」と言
いますが「洗脳するな、お前は買い物したい教
の教祖か」って言いたくなりました。


エド・はるみさんが水野真典さんに掲示板の
書き込みに「自分の名前を入れなきゃ幽霊と
一緒でしょう」と言いますが「言われた事を
そのまま言うな影響されすぎだろ」って言い
たくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに友達と言った
のは「すいません、ただの知り合いでした」と
言いますが「簡単に洗脳されすぎだろ」って
言いたくなりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「私には友達
がいません、たったの一人も」と言いますが
「その内、天海祐希さんの事を教祖様と呼びそ
うだな」って言いたくなりました。


平田満さんが波瑠さんに小切手を受け取るのを
「遠慮する事無いこっちは被害者なんだから」
と言いますが「本当の被害者で憎んでいるなら
受け取れるけど嘘なら、よほどの悪人でない限
り受け取れないよな」って言いたくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「あなたって
悩む脳ミソあったの?」と言いますが「確かに
アホっぽいけど、そこまで言うか」って言い
たくなりました。


反町隆史さんが武井咲さんに「こんなおじさん
のどこが良いって」と言いますが「こんなイケ
メンおじさんは滅多にいないよ」って言いたく
なりました。


長澤まさみさんが天海祐希さんに「私リカちゃ
ん、お友達になりましょう」と言いますが
「それを言わせるためだけに『リカ』って名前
の女性を選んで雇ったのか、どんだけリカちゃ
んが好きなんだよ」って言いたくなりました。


GOLDの感想 2話のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 2話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

GOLDの感想 1話

テレビドラマの感想
天海祐希さんが「子供達は犬や猫と一緒です」
と言いますが「現実に、そんな事を言ったら
クレームの電話が鳴り止まない大変な事になり
そう」って言いたくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「バカな女の
典型ね」と言いますが「そんなにハッキリ言う
性格なら怨んでいる人も多そうだな」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが反町隆史さんに「耳に痛い言葉
には必ずクレーマーが出てくる」と言いますが
「それもあるけど性格的に敵を作りやすいタイ
プだな」って言いたくなりました。


夏八木勲さんが「この国の人間には覇気が無く
なった」と言いますが「長期不況のせいで覇気
が無くなり妬む人が増えてるよな」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが「醜いブーちゃんが立ってたら
どうすんの」と言いますが「確かに太ってるけ
ど醜いブーちゃんは言いすぎだろ」って言い
たくなりました。


天海祐希さんが賀来千香子さんに「監督不行届
あなたも減給」と言いますが「ここまで太らせ
たら完全に監督不行届だよな」って言いたく
なりました。


寺島進さんが反町隆史さんに天海祐希さんは
「俺みたいな小動物系が好みなの」と言います
が「チンピラ系にしか見えないけどね」って
言いたくなりました。


寺島進さんが長澤まさみさんに「姉ちゃん意外
とHね」と言いますが「『生娘でもあるまいし』
と言われて否定しなかったから生娘でないのは
確かだ」って言いたくなりました。


天海祐希さんが長澤まさみさんに「暇なら水着
に着替えて」と言いますが「水着に着替えさせ
て、もうテコ入れですか」って言いたくなりま
した。


ストップウォッチを見た松坂桃李さんが長澤
まさみさんに「信じられない世界記録だよ」と
言いますが「先に記録を教えてないんで騙し
放題だな」って言いたくなりました。


反町隆史さんが天海祐希さんに「俺じゃあ子供
達の父親として不服か」と言いますが「夏の
ドラマは1話でプロポーズするのが流行りか」
って言いたくなりました。


天海祐希さんが矢野聖人さんに「あなたの歳で
もう自分が分かるの」と言いますが「正論だけ
ど子供を追い込むなよ」って言いたくなりま
した。


大江駿輔くんが天海祐希さんに「ママ僕も病気
と闘うよ」と言いますが「脚本が野島伸司さん
なんで死ぬ可能性が高そうだな」って言いたく
なりました。


GOLDの感想 1話のボツ記事は、こちらから





GOLDの評価 1話
10段階評価
★★★★★★6
posted by Ringi at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | GOLDの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

