2010年09月21日

夏の恋は虹色に輝く 10話 「もう会えない」

夏の恋は虹色に輝くの感想 10話
沢村一樹さんが松本潤さんに「なんだ、この
体たらく」と言いますが「竹内結子さんを
口説くチャンスだな」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが松重豊さんに「あんな風に海が
傷つくなんて思わなかったし」と言いますが
「思わなかったって亡くなったお父さんを
大好きなのは分かっていただろ」って言い
たくなりました。


井上瑞稀くんが小林星蘭ちゃんに「アサガオ
見たら海のこと思い出すよ」と言いますが
「秋になってアサガオを見れなくなったら忘
れるって事か」って言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが竹内結子さんに「ママも
パパのこと忘れない」と言いますが「嫌いに
なって離婚したわけじゃないし子供にも忘れ
ろとも言えないし未亡人との再婚は大変そう
だな」って言いたくなりました。


市毛良枝さんが竹内結子さんに松本潤さんは
「中身はマジメな子やね」と言いますが
「マジメな子って不真面目に墓参りする人は
いないだろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが笠原秀幸さんと永山絢斗さんに
「もう頼むから帰ってくれよ」と言いますが
「完全に邪魔だよな空気読んで帰れよ」って
言いたくなりました。


松本潤さんを見た深田恭子さんが相島一之さ
んに「彼面白い」と言いますが「見てる俺は
最終話に無駄に豪華なゲストが面白いよ」
って言いたくなりました。


市村正親さんが松本潤さんに「君にしかない
従者を演じることだ」と言いますが「そう言
われても従者なんで目立ってはいけないし難
しいんじゃないの」って言いたくなりました。


桐谷美玲さんが松本潤さんに「そんなんだか
ら、いつまで経ってもヘッポコ役者なんだよ」
と言いますが「『ヘッポコ』と聞くと『あら
びき団』で『ヘッポコヘッポコピー』と叫ぶ
葉月パルさんが頭に浮かぶよ」って言いたく
なりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「やっぱりまだ
北村さんの方が呼びやすいよ」と言いますが
「エッチしたら名前で呼べるようになるよ」
って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 10話 「もう会えない」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 10話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

夏の恋は虹色に輝く 9話 「好き…でも嫌い」

夏の恋は虹色に輝くの感想 9話
永山絢斗さんが松本潤さんに「あんな殴られ
て楽しいって大雅君マゾ」と言いますが
「子持ちの未亡人を好きになるし完全にマゾ
だろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが沢村一樹さんに「北村さんと愛
を確かめ合った」と言いますが「まるで肉体
関係があったみたいな言い方だな」って言い
たくなりました。


桐谷美玲さんが竹内結子さんに松本潤さんは
「仕事ないしお金ないし頼りないし」と言い
ますが「それでも好かれるってヒモになれる
魅力がありそうだな」って言いたくなりま
した。


小林星蘭ちゃんが沢村一樹さんに「大雅の夢
は俳優さんだったんだ」と言いますが「俳優
が夢なのに発声練習すらしてなかったのは
ありえないよな」って言いたくなりました。


石橋蓮司さんが松本潤さんに「あなり喜ぶな
俺はもう暫くお前をイジメてみたくなった」
と言いますが「松本潤さんのドMの血が騒い
でそうだな」って言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが松本潤さんにパパは「すっ
ごくすっごくカッコイイんだよ」と言います
が「亡くなった人は美化されるんで永遠に勝
てないだろ」って言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが竹内結子さんに「大雅さん
大人なのに、もう寝てるよ」と言いますが
「この姿勢で寝るって、どんだけ疲れてるん
だ」って言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに小林星蘭ちゃん
に「きっと旦那さんもすげえ会いたかったん
だろうな」と言いますが「奥さんを愛する
気持ちが強いほど子供に会いたい気持ちが強
くなると思う」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが松本潤さんは「何にも自慢で
きることがなくって」と言いますが「何にも
って顔は自慢できるだろ」って言いたくなり
ました。


笠原秀幸さんが松本潤さんに「大雅、良かっ
たなみんなに応援してもらえて」と言います
が「周りが応援しても小林星蘭ちゃんが応援
してくれないと意味ないけどね」って言い
たくなりました。


桐谷美玲さんが松本潤さんに「後ちょっとの
とこで逃げられたけど」と言いますが「普通
の男ならキスする、あの状況で逃げられたら
無理だと思うよ」って言いたくなりました。


竹内結子さんが桐谷美玲さんに「羨ましいな
桜さんのその自信」と言いますが「若さも顔
も体も自信を持っていいレベルだろ」って
言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 9話 「好き…でも嫌い」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 9話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

夏の恋は虹色に輝く 8話 「海に誓う約束」

夏の恋は虹色に輝くの感想 8話
桐谷美玲さんが松本潤さんに「だいたいの男
はあれで落とせる」と言いますが「同じ男と
して、あの状況でキスしないのはありえない
な」って言いたくなりました。


松本潤さんが桐谷美玲さんに「そういう安売
りはダメだよ」と言いますが「安売りって
好きな人とキスしたい気持ちぐらい分かって
やれよ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが松本潤さんと「一緒にレッス
ンするなんて楽しいなって」と言いますが
「一緒にレッスンが楽しいって、まさか松本
潤さんが好きなのか?」って聞きたくなりま
した。


石橋蓮司さんが松本潤さんに「お前みたいな
役者はこの世にごまんといるんだ」と言いま
すが「イライラしすぎだよカルシウム不足だ
な」って言いたくなりました。


ドリルを持ってきた小林星蘭ちゃんにが沢村
一樹さんが「海ちゃんお母さん元気」と言い
ますが「他に生徒がいるのに聞くなよイジメ
られたらどうすんだよ」って言いたくなりま
した。


松坂慶子さんが松本潤さんに「ちょっと痩せ
たんじゃない」と言いますが「松坂慶子さん
もワークショップに参加したら?」って言い
たくなりました。


石橋蓮司さんが松本潤さんに「バカが考えて
どうすんだよ感じるの」と言いますが「考え
て出来るなら、とっくに出来てるよな」って
言いたくなりました。


笠原秀幸さんが永山絢斗さんに「あの衣装
似合うな大雅」と言いますが「あの衣装を見
て惚れ直したのか?」って聞きたくなりま
した。


好きな人がいると言う竹内結子さんに塚本
高史さんが「いいんだよ幸せになっていいん
だよ」と言いますが「竹内結子さんの幸せよ
り小林星蘭ちゃんの幸せを一番に考えろよ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが桐谷美玲さんに「事務所来たの
久々だから緊張しちゃって」と言いますが
「『竹内結子さんに会うの久々だから緊張し
ちゃって』なのがバレバレだよ」って言い
たくなりました。


竹内結子さんに「好き」と告白された松本潤
さんが「嬉しすぎてどうしていいか分かんな
いや」と言いますが「普通の恋愛なら素直に
喜べるけど、これからが大変なんじゃないの」
って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 8話 「海に誓う約束」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 8話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

夏の恋は虹色に輝く 7話 「涙のバースデー」

夏の恋は虹色に輝くの感想 7話
沢村一樹さんが小松彩夏さんに「女性のフェ
ロモンが肉眼で見えるんだ」と言いますが
「今までその特殊能力を、どう有効に使った
かを知りたいよ」って言いたくなりました。


松本潤さんが笠原秀幸さんに「こんな気持ち
初めてだよ」と言いますが「子持ちの未亡人
とか兄貴と同じ人を好きになったとかの
シチュエーションがいいのかな」って言い
たくなりました。


笠原秀幸さんが松本潤さんに「恋する男って
複雑なのね」と言いますが「どこのオカマバ
ーのママだよ」って言いたくなりました。


桐谷美玲さんが松重豊さんに「最近、死に役
ばっかり」と言いますが「死に役ばっかりな
らドラマを見ている人は画面に映った瞬間に
『殺されるな』と思っているよ」って言い
たくなりました。


松本潤さんが沢村一樹さんに「今月の給料
1万7千円」と言いますが「少なすぎだろ
その1万7千円を何に使うか気になるよ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが桐谷美玲さんに「本来なら俺が
バンバン稼がなきゃならないのに」と言いま
すが「給料1万7千円じゃあ申し訳ない気持
ちになるわな」って言いたくなりました。


松本潤さんが桐谷美玲さんに「もし写真週刊
誌がいたら」と言うと竹内結子さんが立って
いましたが「凄い偶然だな、これは神様が
『竹内結子さんと付き合うな』と言ってるの
と同じだな」って言いたくなりました。


竹内結子さんが松本潤さんに「私の人生で恋
する時間は終わったの」と言いますが「面倒
臭い女だな勝手に終わらせればいいだろ」
って言いたくなりました。


永山絢斗さんが松本潤さんに「大雅くんは僕
がぶっ潰すまでもなく勝手に潰れたし」と
言いますが「演技に問題があるのに油断して
たら追い抜かれるぞ」って言いたくなりま
した。


小林星蘭ちゃんが竹内結子さんに「海が可愛
くて可愛くて仕方ない」と言いますが「普通
こんな子供がいたら可愛くて可愛くて仕方な
いだろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「二人の幸せを
祈ってる」と言いますが「給料1万7千円
じゃあ二人を幸せに出来ないもんな」って
言いたくなりました。


桐谷美玲さんが松本潤さんに伊東四朗さんよ
り「今は先輩の方が好きだけど」と言います
が「2回も告白するって本当に好きなんだ
付き合ってやれよ」って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 7話 「涙のバースデー」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 7話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

夏の恋は虹色に輝く 6話 「君にキスした…」

夏の恋は虹色に輝くの感想 6話
本屋で親子を見た松本潤さんが「どうしてる
かな二人」と言いますが「子供をジッと見つ
めていたら通報されるぞ」って言いたくなり
ました。


市毛良枝さんが竹内結子さんに「芸能界なん
てあまり深く関わらん方が」と言いますが
「やっぱり深く関わると怖い業界なんだ」
って言いたくなりました。


松坂慶子さんが松重豊さんに「大雅と旅だな
んて楽しそう」と言いますが「松坂慶子さん
のキャラを考えたらテレビなのを忘れて普通
に旅行を楽しみそうだな」って言いたくなり
ました。


松本潤さんが永山絢斗さんに「お前、頑張っ
てたんだな」と言いますが「発声練習すらし
てなかった人から見たら、どんな人でも頑張
ってるように見えるだろ」って言いたくなり
ました。


旅番組の出演依頼を見た松本潤さんが「それ
で急にエステなんか行ってたんだ母さん」と
言いますが「デジタル放送時代なのに急に
エステに行っても意味ないだろって書いてい
る俺はアナログ放送なんだけどね」って言い
たくなりました。


竹内結子さんが松重豊さんに「大雅さん何か
お仕事決まったんですか」と言いますが
「テレビ東京の旅番組っぽい仕事が決まりま
した」って言いたくなりました。


桐谷美玲さんが竹内結子さんに「恋すると女
ってそういう目するんだね」と言いますが
「私、男だけど子持ちの女には負けたくない
気持ちは分かる」って言いたくなりました。


松本潤さんに「なんで兄貴が」と聞かれた
沢村一樹さんが「母さんに誘われたんだ」と
答えますが「便乗して家族旅行か、そこまで
貧乏なのかよ」って言いたくなりました。


永山絢斗さんが笠原秀幸さんの母親にナンパ
されたと言い「君と親子にはなりたくない」
と言いますが「息子を知っていたら母親が
どれだけ美人でも気持ち悪いよな」って言い
たくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「いざ会うと何
話していいか分からないや」と言いますが
「そんな時は『髪切った?』と聞けばいいよ」
って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 6話 「君にキスした…」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 6話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」

夏の恋は虹色に輝くの感想 5話
松本潤さんが笠原秀幸さんに「俺はもう彼女
が笑ってるだけでいいんだ」と言いますが
「そうは言っても沢村一樹さんと再婚して
同居したら辛いと思うよ」って言いたくなり
ました。


松本潤さんが笠原秀幸さんに「俺はあの親子
を遠くからそっと支えようと」と言いますが
「その歳で、あしながおじさんかよ」って言い
たくなりました。


松坂慶子さんが松本潤さんに「私あそこの
ウニしか食べられないの」と言いますが
「贅沢だな本当に食べられないのか回転寿司
に連れて行きたいよ」って言いたくなりま
した。


沢村一樹さんが竹内結子さんに「この頃の父
にそっくりだって言われるんですよ」と言い
ますが「どの頃の父が好きか聞いてから言わ
ないと、この頃の父は嫌いかも」って言い
たくなりました。


松坂慶子さんが松重豊さんに永山絢斗さんは
「割と好みのタイプなの」と言いますが
「永山絢斗さんと再婚したら面白いのに」
って言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「電話で声聞く
のなんか新鮮で」と言いますが「付き合いた
てのカップルか」って言いたくなりました。


竹内結子さんが松本潤さんに「料理なんてし
ない人だと思ってたから」と言いますが
「俺は『バンビ〜ノ!』を見てたせいか違和
感なく見れたな」って言いたくなりました。


桐谷美玲さんが松本潤さんに「あんまり下手
すぎてやる気しない」と言いますが「意識し
すぎ完全に惚れてるな」って言いたくなりま
した。


バスターミナルまで追いかけて来た松本潤さ
んに竹内結子さんが「事務所で何かありまし
た」と言いますが「逆に事務所で何があった
らバスターミナルまで追いかけて来るか聞き
たいよ」って言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「このまま居な
くなったらどうしようって」と言いますが
「そこまで好きなら、もう一緒に里帰りし
ちゃえ」って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 5話 「行かないで…」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 5話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

夏の恋は虹色に輝く 4話 「キミの涙の理由」

夏の恋は虹色に輝くの感想 4話
笠原秀幸さんが松本潤さんに「なんでわざ
わざ子持ちの未亡人なんだよ」と言いますが
「沢村一樹さんも好きなんで子持ちの未亡人
好きの家系なのかも」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが竹内結子さんに「北村さんの事
好きになるの止めた」と言いますが「止めよ
うと思っても簡単には止められないのが恋だ
ろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「実際女にも困
ってないし」と言いますが「そんな事を言わ
れても『ヤリチンかよ』としか思わないだろ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが松重豊さんに写真週刊誌に「何
で俺だけ目線が入ってるんだよ」と言います
が「これは芸能人としては屈辱的だよな」
って言いたくなりました。


竹内結子さんが小林星蘭ちゃんに「辛い事や
大変な事を1個づつ乗り越えて大人になるん
だよ」と言いますが「子供の頃は絶対に無理
だと思った事を実際にやると簡単に出来たり
するし1個づつ乗り超える度に自分に自信が
ついて大人になるんだよな」って言いたく
なりました。


沢村一樹さんが松本潤さんに「海ちゃんには
近い内に俺という頼もしい父親が出来る」と
言いますが「義理の父親になる事を簡単に考
えすぎなんじゃないの」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが松坂慶子さんにドラマは「ちょ
っとしか出ないからそんな気合入れて見なく
ていいよ」と言いますが「ドラマに出るのが
当たり前になれば気合入れて見なくなるよ」
って言いたくなりました。


永山絢斗さんが松本潤さんにドラマに「出て
来てないよね」と言いますが「わざわざ電話
してくるなよ嫌味な男だな」って言いたく
なりました。


竹内結子さんに背後から抱きついた松本潤さ
んが「俺だとは思わなくていいから」と言い
ますが「死んだ旦那を思い出したら逆に辛い
だろ」って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 4話 「キミの涙の理由」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 4話
10段階評価
★★★3
posted by Ringi at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

夏の恋は虹色に輝く 3話 「好きだ…キミが」

夏の恋は虹色に輝くの感想 3話
笠原秀幸さんが松本潤さんに「贅沢なのか、
たかが毎週馬に乗るくらいで」と言いますが
「貧乏人は死ぬまで馬に乗らないもんなんだ
よ」って言いたくなりました。


竹内結子さんと子供が写っている写真を見た
松本潤さんに松坂慶子さんが「隠し子よ」と
言いますが「写真だけで隠し子と決めつける
のは早いだろ」って言いたくなりました。


桐谷美玲さんが松本潤さんに「あら先輩、
仕事も無いのにお疲れ様」と言いますが
「仕事がないなら疲れてないだろドSな女だ
な」って言いたくなりました。


松本潤さんが「告白して即効フラたのか」と
言いますが「そりゃフラれるだろ何で突然
告白したのか意味が分からないよ」って言い
たくなりました。


沢村一樹さんが竹内結子さんに「よく父親に
そっくりだって言われてますからね」と言い
ますが「本当かどうか分からないけど嘘なら
すぐにバレる嘘だろ」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが小林星蘭ちゃんの顔を見て
「アゴのラインが親父に少し似てないか」と
言いますが「アゴのラインってそれも少し
って微妙すぎるだろ」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが松本潤さんに「父さんは俺と
詩織さんのキューピットだったんだよ」と
言いますが「伊東四朗さんのキューピット姿
を想像したら笑ってしまっただろ」って言い
たくなりました。


竹内結子さんが松本潤さんの「どこが魅力な
のか全然分からなかった」と言いますが
「誰もが分かる魅力があれば芸能界で売れて
るだろ」って言いたくなりました。


竹内結子さんが松本潤さんに「一生もう恋は
しないんです」と言いますが「旦那と死別だ
と嫌いになって別れたわけじゃないんで良い
思い出だけが残って次の恋に踏み出しにくい
んだろうな」って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 3話 「好きだ…キミが」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 3話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

夏の恋は虹色に輝く 2話 「ライバル出現!?」

夏の恋は虹色に輝くの感想 2話
松本潤さんが「あんなこといいな、できたらい
いな」とドラえもんの歌を歌いながら心臓マッ
サージをしますが「嘘だと思ったけどリズムが
合っていてビックリだよ」って言いたくなりま
した。


沢村一樹さんが竹内結子さんに「緊急の授業参
観、開きましょう」と言いますが「竹内結子さ
んに良い所を見せるためだけの授業参観って他
の生徒達は迷惑だろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが笠原秀幸さんに「いつになったら
俺らが輝く時代が来るんだよ」と言いますが
「笠原秀幸さんだけ輝く展開が面白そうだな」
って言いたくなりました。


桐谷美玲さんが松本潤さんのプロフィールが
「少な」と言いますが「思っても口に出すな
おばちゃんか」って言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「部屋の端まで
6歩で歩ける」と言いますが「測りたくなるく
らい狭かったって事か6歩も歩ければ十分だろ」
って言いたくなりました。


小林星蘭ちゃんが竹内結子さんに「あの息子は
なんか嫌い」と言いますが「『あの息子』って
嫌いすぎだろ」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが松坂慶子さんに「見つけてしま
ったんだよ運命の人を」と言いますが「運命の
人に出会ってしまったのか『ラブラブエッサイ
ム』と唱えたら恋が叶うかも」って言いたく
なりました。


笠原秀幸さんが松本潤さんに服装が「似合って
るよ二世らしくて」と言いますが「後は二世ら
しい髪型にしたら完璧だな」って言いたくなり
ました。


授業参観に来た松本潤さんに沢村一樹さんが
「何でお前がここに居るのかな」と言いますが
「個人的には『お前ロリコンなのか?』と聞い
て欲しかったです」って言いたくなりました。


夏の恋は虹色に輝く 2話 「ライバル出現!?」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 2話
10段階評価
★★★★★5
posted by Ringi at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

夏の恋は虹色に輝く 1話 「君をみつけた」

夏の恋は虹色に輝くの感想 1話
去って行く永山絢斗さんに松本潤さんが「二度
と会いたくねえよ」と言いますが「芸能界を
引退したら会わなくてすむよ」って言いたく
なりました。


笠原秀幸さんが松本潤さんに「お前バラエティ
で愛想なさすぎなんだよ」と言いますが「バラ
エティで愛想なさすぎって致命的だろ」って
言いたくなりました。


スカイダイビングでコントロールが利かなくな
った松本潤さんが「どこ行くんだ、どこ行くん
だ俺」と言いますが「どこへ行くか分からない
けど主役なんで死なないのは確かだ」って言い
たくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんに「顔は止めろよ腫
れたらどうすんだよ」と言いますが「逆に腫れ
た方がバラエティに出た時に『顔腫れてるでし
ょう?実は』と話のきっかけになるのに」って
言いたくなりました。


松本潤さんが竹内結子さんは「なんて生意気な
女なんだ」と言いますが「なんやかんやで助け
てくれた良い人だろ」って言いたくなりました。


松本潤さんが「二度と会えないかもしれない君
に恋に落ちていた」と言いますが「どの辺で恋
に落ちたのか、さっぱり分からないよ」って
言いたくなりました。


松本潤さんが松重豊さんに「髪型変える八頭身
に見えるように」と言いますが「髪型変えるだ
けで八頭身に見えるなら、その様子をテレビで
放送すれば面白いのに」って言いたくなりま
した。


竹内結子さんと出会った場所に来た松本潤さん
が「会えるわけないよな、こんなとこ来ても」
と言いますが「またパラシュートが木に引っか
かって身動き取れない人がいるか見に来てるか
もってそんなやつはいないだろ」って言いたく
なりました。


竹内結子さんが松本潤さんに「私あなたのお父
様の大ファンなんです」と言いますが「恋に落
ちた相手が父親のファンか『年を取った俺に
期待して下さい』と言うしかないな」って言い
たくなりました。


伊東四朗さんが亡くなり小松政夫さんが実名で
インタビューに答えてましたが「なんか凄く
リアルだよ」って言いたくなりました。


松本潤さんが松重豊さんに「役者の仕事持って
こいよ」と言いますが「父親が亡くなって価値
がなくなったのに生意気だよ」って言いたく
なりました。


竹内結子さんが松本潤さんに「いいじゃない
七光り光ってるんだもん」と言いますが「です
よね一般人の子供は光って存在を示すまでが
大変だと思う」って言いたくなりました。


松重豊さんが松本潤さんに伊東四朗さんが稼い
だ「お情けで月給払ってきた」と言いますが
「歩合制になっても父親の遺産もあるだろうし
何とかなるんじゃないの」って言いたくなりま
した。


夏の恋は虹色に輝く 1話 「君をみつけた」のボツ記事は、こちらから





夏の恋は虹色に輝くの評価 1話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏の恋は虹色に輝くの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

