2011年03月29日

大切なことはすべて君が教えてくれた 10話 「結婚」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 10話

篠田麻里子さんが戸田恵梨香さんに「信頼も
そこまでいくと鈍感に見えるわ」と言います
が「本当に信頼してたなら、こんな状態には
なってないだろ」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが武井咲さんに「良かった急に
キャンセルが出た」と言いますが「パソコン
のキーボードのUから横にQまで書かれて
いるひらがなみたいだな『なんかすいてた』」
って言いたくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに「先生って面倒
臭いね」と言いますが「本当に面倒臭い男だ
と思う」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが武井咲さんに戸田恵梨香さん
を「守るべきだった君を傷付けてでも」と
言いますが「そんなことを言って傷付けるた
めに、わざわざ来たのかよ」って言いたく
なりました。


菅田将暉さんが戸田恵梨香さんに「どんな時
でも笑かしとく」と言いますが「どんな時で
もって絶対に無理だろ」って言いたくなりま
した。


戸田恵梨香さんが菅田将暉さんに三浦春馬さ
んの「隣に居る私が好き」と言いますが
「ノロケか聞かされる方は辛いな」って言い
たくなりました。


菅田将暉さんが戸田恵梨香さんに「さいなら」
と言いますが「先生に『さいなら』って失礼
だろ」って言いたくなりました。


尾藤イサオさんが三浦春馬さんに「夜行列車
に乗ってお酒を飲まないってどういうことだ
よ」と言いますが「飲んでもいいけど他人に
絡むなよ」って言いたくなりました。


三吉彩花さんが内田有紀さんに「私を産んで
くれた人ですよね」と言いますが「よく分か
ったな凄いなニュータイプかよ」って言い
たくなりました。


尾藤イサオさんが奥さんが「もうすぐ死ん
じゃう」と言うと三浦春馬さんは「僕の空い
ていた席は」と言いますが「そんな偶然が
さすがドラマだ」って言いたくなりました。


尾藤イサオさんが三浦春馬さんにキレイな物
を「見たことより、そうやって言う相手が隣
に居るってことが幸せだったりするんだよね」
と言いますが「タイトルの『大切なことは
すべて君が教えてくれた』の君は尾藤イサオ
さんのことだったんですね」って言いたく
なりました。


尾藤イサオさんが三浦春馬さんに「キレイな
おっさんだ」と言い月が映りますが「キレイ
なお月さんかよ」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが武井咲さんに「君の幸せは
こんなものじゃない」と言いますが「何を
根拠に言ってんだよ」って言いたくなりま
した。


三浦春馬さんが戸田恵梨香さんに「君を支え
るのは俺でありたい」と言いますが「カッコ
いいセリフだけどもっと早くに気付けよ」
って言いたくなりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 10話 「結婚」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 10話
10段階評価
★★★★4

2011年03月22日

大切なことはすべて君が教えてくれた 9話 「最後の授業」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 9話

風間杜夫さんが三浦春馬さんを「解雇する事
にしました」と言いますが「解雇されるよう
なことをしたのかな何か大変なことになって
るよな」って言いたくなりました。


風間杜夫さんが三浦春馬さんを見て「失敗が
人間を作るんだなって」と言いますが「失敗
って避妊失敗ってことかな」って言いたく
なりました。


戸田恵梨香さんが生徒達に妊娠を「隠してた
私が間違ってたんです」と言いますが「隠し
てたのをバラした菅田将暉さんが悪いに決ま
ってるだろ」って言いたくなりました。


神保悟志さんが内田有紀さんに助かったのが
武井咲さんで「ほんの一瞬私達はガッカリし
た」と言いますが「それは親として最低だと
言いたいけど平等に子供を愛するのは難しい
んだろうな」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが武井咲さんに「旅行気をつけ
て」と言いますが「ドラマで、そんなことを
言ったら事故るか死ぬんじゃないの」って
言いたくなりました。


三浦春馬さんに会うと言う戸田恵梨香さんに
篠田麻里子さんが「なんか嬉しそう」と言い
ますが「早くよりを戻せよ見ていてイライラ
するよ」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが新井浩文さんに実家は「兄ち
ゃんが大事に守ってきた兄ちゃんの場所だよ」
と言いますが「別に一生住むわけじゃないん
だから気にしすぎだろ」って言いたくなりま
した。


篠田麻里子さんが戸田恵梨香さんに三浦春馬
さんと「やり直すんでしょう」と言いますが
「お腹の子供のためにも早くやり直せよ」
って言いたくなりました。


剛力彩芽さんが三浦春馬さんに「なんかいい
こと言えばいいじゃん」と言いますが「急に
いいことってムチャぶりだろ」って言いたく
なりました。


電車に飛び乗った三浦春馬さんに武井咲さん
が「次で降りればいいよ」と言いますが
「北海道まで止まらないんじゃないのと思っ
て2ちゃんを見たら次の停車駅は大宮で止ま
るみたいでガッカリしたよ」って言いたく
なりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 9話 「最後の授業」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 9話
10段階評価
★★★3

2011年03月08日

大切なことはすべて君が教えてくれた 8話 「辞職」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 8話

新井浩文さんが三浦春馬さんに戸田恵梨香
さんに付き合ってる人がいると言い「お前
いいのかそれで」と言いますが「お腹に自分
の子供がいるのに俺なら無理だな」って言い
たくなりました。


剛力彩芽さんが武井咲さんに「笑ってろって
言ったっしょ」と言いますが「いつも笑ってい
たら変な人だろ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「私達
大人になる前に色んなこと決めすぎてた」と
言いますが「何を言ってるのか分からないけ
ど話を難しくしたのはあんただろ」って言い
たくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「私は今ま
でとは違う人生を生きてみる」と言いますが
「目の前にお腹の子供の父親がいるんだから
普通に結婚して普通の人生を生きろよ」って
言いたくなりました。


福士誠治さんが篠田麻里子さんにプレゼント
を渡し「今外堀を埋めてるんです」と言います
が「俺が女ならそんな計画的な男はお断りだ
な」って言いたくなりました。


福士誠治さんが篠田麻里子さんに「今日は
全力であなたをもてなすつもりです」と言いま
すが「もてなしすぎて二人が結婚するんじゃ
ないの」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが菅田将暉さんに三浦春馬
さんと結婚「しない、私一人で産む」と言いま
すが「なぜ本当の事を言うんだよ適当なこと
を言ってゴマカせよ」って言いたくなりました。


剛力彩芽さんが武井咲さんに「楽しい顔をして
たら何かが変わるの」と言いますが「楽しい顔
をしてたら楽しいことを引き寄せるのかな」って
言いたくなりました。


西村雅彦さんが三浦春馬さんに「迷惑かけず
に生きていける人間なんていません」と言いま
すが「その通りだけど、これは迷惑かけすぎ
だろ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「別れた男
の部屋に勝手に入れないよ」と言いますが
「黙って待ってるのも怖いだろ行く前に連絡し
ろよ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが福士誠治さんに「どうしよう
もなく側に居たいと思う人がいるんです」と
言いますが「自分だけの考えで決めるなよ
お腹の子供のことを考えたら答えは出てるだ
ろ」って言いたくなりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 8話 「辞職」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 8話
10段階評価
★★2

2011年03月01日

大切なことはすべて君が教えてくれた 7話 「求婚」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 7話

能世あんなさんが戸田恵梨香さんは「お母さ
んになるんですよ」と言いますが「そりゃ
お父さんにはなれないだろ」って言いたく
なりました。


風間杜夫さんが戸田恵梨香さんに「二学期
一杯で産休に入ってもらいます」と言います
が「この学校の先生に転校はないのか」って
言いたくなりました。


新井康弘さんが戸田恵梨香さんに「俺はおじ
いちゃんにバチンとやられたぞ」と言います
が「避妊をしない遺伝ってあるんだ」って
言いたくなりました。


朝加真由美さんが戸田恵梨香さんに「大丈夫
もう一人ぐらい私が育てるわ」と言いますが
「ちょっと甘やかしすぎなんじゃないの」
って言いたくなりました。


三浦春馬さんが武井咲さんに「完璧に見えて
た人でも実はそうでもなかった」と言います
が「特に死んだ人は美化されるから完璧に見
えるんだと思う」って言いたくなりました。


武井咲さんが中島健人さんに「この程度なら
って思ってるんでしょう」と言いますが
「この程度はブサイクな女が言うセリフだろ」
って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが武井咲さんに子供を「産ま
なかったら女じゃないのかな」と言いますが
「子供を産める女に言われても納得できない
だろ」って言いたくなりました。


福士誠治さんが戸田恵梨香さんに「愛しかな
い結婚は愛が覚めた時に何も残らない」と
言いますが「子供を作れば愛し合って出来た
子供が残るんじゃないの」って言いたくなり
ました。


武井咲さんが三浦春馬さんに「私を女として
見て」と言いますが「付き合ってタイトル通
り大切なことはすべて君が教えてくれる展開
になるのかな」って言いたくなりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 7話 「求婚」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 7話
10段階評価
★★★3

2011年02月22日

大切なことはすべて君が教えてくれた 6話 「半年後」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 6話

広瀬アリスさんが戸田恵梨香さんに「色々
あったけど幸せになって下さい」と言います
が「色々は余計だろ心の傷に触れるなよ」
って言いたくなりました。


菅田将暉さんが武井咲さんに「よく平気な顔
で出てこれんな」と言いますが「三浦春馬さ
んと戸田恵梨香さんの関係を壊してくれたん
だから逆にお礼を言えよ」って言いたくなり
ました。


戸田恵梨香さんが菅田将暉さんに「あなたが
怒ってくれたから、もういいって思えたの」
と言いますが「二人が付き合う展開もあるの
かなと思ってたけど戸田恵梨香さんが妊娠し
たんでないのかな」って言いたくなりました。


西村雅彦さんが剛力彩芽さんに「生徒好きに
なったら教師辞めなきゃ」と言いますが
「教え子と結婚しても先生を続けている先生
は珍しくないんじゃないの」って言いたく
なりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんは「私がいる
と甘えちゃうでしょう」と言いますが「妊娠
してるのに突き放していいのかよ」って言い
たくなりました。


菅田将暉さんが戸田恵梨香さんに平均寿命を
考えたら「ほぼ同時に死ねるやん」と言いま
すが「恋に恋してるな死ぬまで好きでいられ
るとは限らないんだけどね」って言いたく
なりました。


三浦春馬さんが新井浩文さんに親の「期待に
答え続けるのはしんどい」と言いますが
「期待に答えるのが当たり前だと思われたら
しんどくなるよな」って言いたくなりました。


新井浩文さんが三浦春馬さんに「期待されな
いってのはキツイんだよ」と言いますが
「それは期待を裏切ってきた自分が悪いんだ
ろ」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが戸田恵梨香さんに「辞める
つもりで来たんだよ良い教師のふりは疲れた」
と言いますが「教師を辞めなくても他の学校
に移って一から出直せよ」って言いたくなり
ました。


戸田恵梨香さんが篠田麻里子さんに三浦春馬
さんに「言えなかった子供のこと」と言いま
すが「何で言えないんだよ今まで黙っている
のが信じられないよ」って言いたくなりま
した。


大切なことはすべて君が教えてくれた 6話 「半年後」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 6話
10段階評価
★★★3

2011年02月15日

大切なことはすべて君が教えてくれた 5話 「真相」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 5話

三浦春馬さんが生徒達にイジメられますが
「生徒達も酷いけど助けない先生達がもっと
酷いよな」って言いたくなりました。


風間杜夫さんが三浦春馬さんに「君のことを
知ってるし軽蔑しきれない」と言いますが
「軽蔑はしてないけど見捨ててるよな」って
言いたくなりました。


剛力彩芽さんが武井咲さんに三浦春馬さんは
「来てるけど半端なくキツイね」と言います
が「生徒達が酷すぎで俺なら早退するな」
って言いたくなりました。


菅田将暉さんが戸田恵梨香さんに「夏実ちゃ
んは俺らの前で泣いたり怒ったりしてもええ
んちゃう」と言いますが「本心は『俺ら』
じゃなくて『俺』だろ素直になれ」って言い
たくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「生徒が
ああいう態度になるのは仕方ないよ」と言い
ますが「俺には何でああいう態度になるのか
理解できないな」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「修二は
生徒と寝るような男じゃない」と言いますが
「寝た時は生徒だと知らなかったんだけどね」
って言いたくなりました。


新井浩文さんが戸田恵梨香さんに「俺の人生
地味なのは俺のせい」と言いますが「見た目
は地味でも人生を派手に生きられるからね」
って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが新井浩文さんに「修二、
生徒と寝てました」と言いますが「何で話す
んだよマスコミにリークしそうだな」って
言いたくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに店で会ったのは
「奇跡だって思った」と言いますが「いかに
もドラマらしい偶然だろ」って言いたくなり
ました。


武井咲さんが三浦春馬さんと「何話したんだ
ろ夢みたいでよく覚えてないの」と言います
が「三浦春馬さんも酔っ払って覚えてないみ
たいだけどね」って言いたくなりました。


女医が戸田恵梨香さんに「妊娠してますね
7週です」と言いますが「いかにもドラマら
しいベタな展開だな」って言いたくなりま
した。


大切なことはすべて君が教えてくれた 5話 「真相」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 5話
10段階評価
★★★3

2011年02月08日

大切なことはすべて君が教えてくれた 4話 「暴露」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 4話

三浦春馬さんが武井咲さんに「本当の君に会
いたくなった」と言いますが「そんな事を言
ったら勘違いするだろ」って言いたくなりま
した。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「あの子の
話なんか聞きたくない」と言いますが「怒る
気持ちは分かるけど話は聞けよ」って言い
たくなりました。


風間杜夫さんが三浦春馬さんに「スピーチ
どうしよう」と言いますが「スピーチは中止
になりそうです」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが武井咲さんに「どういうつ
もり何もなかったような顔して」と言います
が「大人なら学校では何もなかったような顔
しろよ武井咲さんの方が大人だな」って言い
たくなりました。


剛力彩芽さんが武井咲さんに「私もさぁうち
の学校受験したの好きな人いたからなんだよ
ね」と言いますが「そんな理由で受験したの
を親が知ったら泣くぞ」って言いたくなりま
した。


武井咲さんが内田有紀さんに剛力彩芽さんは
「会うと毎回違うバイトしてるの」と言いま
すが「この不況に毎回違うバイトしてるって
凄いな」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが篠田麻里子さんに三浦春馬
さんの携帯電話に「私多分50回はかけた」
と言いますが「50回はかけすぎで別れたら
ストーカーになりそうだな」って言いたく
なりました。


戸田恵梨香さんが篠田麻里子さんに三浦春馬
さんが「生徒と寝てた」と言いますが「友達
でも、それは話すなよ」って言いたくなりま
した。


菅田将暉さんが三浦春馬さんに戸田恵梨香さ
んを「大事にしたってや俺の分まで」と言い
ますが「あんたの好きなスラムダンクの安西
先生も『あきらめたら、そこで試合終了です
よ』って言ってるだろ、あきらめるな」って
言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「なんで
いつも自分だけ正しい選択をしようとするの」
と言いますが「こんな性格だと結婚したら
大変そうだな」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「私のため
にずるい男になってよ」と言いますが「学校
に報告したら結婚どころじゃなくなるもんな」
って言いたくなりました。


内田有紀さんが武井咲さんに三浦春馬さんは
「責任負わなきゃいけないの」と言いますが
「そうだとしてもお前は関係ないだろ」って
言いたくなりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 4話 「暴露」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 4話
10段階評価
★★★★4

2011年02月01日

大切なことはすべて君が教えてくれた 3話 「男の答え」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 3話

戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「好きなの、
あの子のこと」と聞きますが「好きなら何回
もセックスしてるよな」って言いたくなりま
した。


新井康弘さんが三浦春馬さんに「悪かったね、
ぜっかくのデート中なのに」と言いますが
「『お父さんグットタイミングな入院でした』
とは言えないよな」って言いたくなりました。


武井咲さんが内田有紀さんに「安心して亜弥
さん私今すっごく楽しいの」と言い去って行
く戸田恵梨香さんと三浦春馬さんを見て笑い
ますが「内田有紀さんも看護師なら精神病院
を紹介してやれよ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「考える
時間をあげる」と言いますが「どっちを選ぶ
のと言われてるのと同じなんだから、ここで
考える時間をもらったらダメだろ」って言い
たくなりました。


菅田将暉さんが戸田恵梨香さんに「夏実ちゃ
ん顔怖いで何かあったん」と言いますが
「怖い顔になるくらいに嫌なことがあったん
だよ」って言いたくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに「本当に全部に
意味がありますか」と言いますが「意味があ
るかどうかと言うより、その意味を受け入れ
られるかどうかだな、どんな意味でも受け入
れられるなら全部に意味があると思えるよ」
って言いたくなりました。


新井浩文さんが戸田恵梨香さんに三浦春馬さ
んは「こんなキレイな嫁さんもらうのに何や
ったんだ」と言いますが「武井咲さんとセッ
クスするまで何があったか分からないし、
ひょっとしたらセックスしてない可能性もあ
るので今のところは何とも言えないな」って
言いたくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに「これからは
しょっちゅう来てもいい」と言いますが
「こんなことをされたら、いくら良い女でも
二度と来て欲しくないだろ」って言いたく
なりました。


武井咲さんが剛力彩芽さんに「私普通じゃな
いの私ね薬飲まないと女でいられないの欠陥
品なの」と言いますが「突然すぎて何が何や
らさっぱり分からないけど性同一性障害より
マシだと思うしかないな」って言いたくなり
ました。


剛力彩芽さんが三浦春馬さんに「調子に乗っ
て生徒傷付けてんじゃねえよ」と言いますが
「キレすぎだろ、そこまでキレる意味が分か
らないよ」って言いたくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに「変なうちでし
ょう」と言いますが「変なうちで育ったから
変な人になったんだね」って言いたくなりま
した。


戸田恵梨香さんが篠田麻里子さんに「今はと
にかく前へ進みたいの」と言いますが「何か
してると忘れられるからね」って言いたく
なりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 3話 「男の答え」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 3話
10段階評価
★★★★4

2011年01月25日

大切なことはすべて君が教えてくれた 2話 「女の闘い」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 2話

三浦春馬さんが「婚約者と過ちで寝てしまっ
た女がなんでパスし合ってるんだ」と言いま
すが「竿姉妹だと分かった二人が仲良くなっ
たんだろってそんなわけあるか」って言い
たくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに寝顔の写真を見
せて「あの朝の先生」と言いますが「どうせ
なら全裸を撮っておけばよかったのに」って
言いたくなりました。


西村雅彦さんが三浦春馬さんに「一杯いるん
だな教師萌えって子が」と言いますが「教師
萌えって言うより三浦春馬さん萌えだろ」
って言いたくなりました。


剛力彩芽さんが三浦春馬さんに「興味ないっ
しょ私が料理出来るかなんて」と言いますが
「確かに不自然だけど空気読んで会話に付き
合ってやれよ」って言いたくなりました。


内田有紀さんが武井咲さんに「定期的に性交
渉をもってるなら」と言いますが「毎日、
性交渉しててもおかしくない年頃だからね」
って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「教師の顔
になってる」と言い「その顔も好きだよ」と
言いますが「今晩はこの顔で教師プレイだな」
って言いたくなりました。


菅田将暉さんが戸田恵梨香さんに「女子らが
プレゼントくれるってサプライズで」と言い
ますが「教えてくれてありがとうって教えた
らサプライズにならないだろ」って言いたく
なりました。


篠田麻里子さんが三浦春馬さんに戸田恵梨香
さんには「嘘つかないでね」と言いますが
「篠田麻里子さんに嘘ついたって事だな二人
の過去に何かありそうだな」って言いたく
なりました。


石橋杏奈さんが替地桃子さんに「酷い事する
なら最後まで黙っててよ」と言いますが
「調べて分かるより本人に言われる方がマシ
だと思うけどな」って言いたくなりました。


武井咲さんが戸田恵梨香さんのこと「憧れて
る、でもムカつくの」と言いますが「寝取っ
たくせにムカつくはないだろ」って言いたく
なりました。


顔面にバスケットボールをぶつけられた戸田
恵梨香さんが武井咲さんに「ゴールあっちだ
から」と言いますが「さすがに顔面とゴール
は間違えないだろ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが武井咲さんに三浦春馬さん
と「何かあったんだよね」と言いますが
「気付いたか、でも2話で気付くって早すぎ
るんじゃないの」って言いたくなりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 2話 「女の闘い」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 2話
10段階評価
★★★★★★6

2011年01月18日

大切なことはすべて君が教えてくれた 1話 「始まりの朝」

大切なことはすべて君が教えてくれたの感想 1話

三浦春馬さんが武井咲さんに「覚えてないわ
けじゃないんだ」と言いますが「覚えている
態度じゃないだろ」って言いたくなりました。


三浦春馬さんが武井咲さんに「逃げるわけ
じゃないんだ、ただ今日は大事な日で」と
言いますが「大事な日の前日に知らない女と
エッチするなよ」って言いたくなりました。


戸田恵梨香さんが三浦春馬さんに「焦って
事故んないでよ悲劇の花嫁とか嫌だからね」
と言いますが「死亡フラグかってさすがに
主人公が1話で死なないよな」って言いたく
なりました。


広瀬アリスさんが戸田恵梨香さんは「幸せオ
ーラ満開だよ」と言いますが「未来の旦那は
逆に大変なことになってますけど」って言い
たくなりました。


西村雅彦さんが三浦春馬さんに生徒を「35
人覚えるのに何日かかることか」と言います
が「大変そうだな早く教頭になるしかないな」
って言いたくなりました。


武井咲さんが内田有紀さんに「私セックスし
たの」と言いますが「何で報告したのか理由
が凄く気になるよ」って言いたくなりました。


部屋の鍵を無くしたと言う三浦春馬さんに
戸田恵梨香さんが「大丈夫かなこういうの
旦那様にして」と言いますが「鍵を無くした
理由を知った時に、どんな反応するのか楽し
みだよ」って言いたくなりました。


剛力彩芽さんが三浦春馬さんに「こんなイケ
メンが担任なら来ますって」と言いますが
「こんなイケメン先生がいる学校なら女子の
受験倍率が凄い事になりそうだな」って言い
たくなりました。


ウェディングプランナーの篠田麻里子さんに
戸田恵梨香さんが「頼もうと思ったら2年待
ちだって」と言いますが「2年も待ったら別
れるカップルもいるだろうな」って言いたく
なりました。


戸田恵梨香さんが篠田麻里子さんに「ケーキ
に毒とか入れないでよ」と言いますが「三浦
春馬さんと武井咲さんの浮気を知った戸田
恵梨香さんがケーキに毒を入れて殺すフラグ
なのか」って言いたくなりました。


三浦春馬さんがセックスは「僕は何歳だろう
としていいと思う」と言いますが「自分が
武井咲さんとセックスしたから高校生はダメ
とは言えないよな」って言いたくなりました。


武井咲さんが三浦春馬さんに「先生は私と寝
て変わった」と言いますが「まさかこんなに
イケメンで婚約者もいるのに童貞だったって
ことはないだろ」って言いたくなりました。


大切なことはすべて君が教えてくれた 1話 「始まりの朝」のボツ記事は、こちらから





大切なことはすべて君が教えてくれたの評価 1話
10段階評価
★★★★★★6

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

