2012年03月20日

ラッキーセブン 10話 「仲間たちよ永遠に!」

ラッキーセブンの感想 10話

松本潤さんが吹石一恵さんに松嶋菜々子さん
が「家出のわけねえだろ」と言いますが
「家出扱いか警察を動かすのは大変そうだな」
って言いたくなりました。


松本潤さんが大泉洋さんに「気絶した時、死
んだかと思った」と言いますが「死ぬような
キャラじゃないだろ」って言いたくなりま
した。


松本潤さんが夏帆さんに「嘘つくことに慣れ
んじゃねえぞ」と言いますが「慣れてる女性
が多そうだけどね」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが永井大さんに「止めてみん
なには手を出さないで」と言いますが「それ
で止める悪人はいないよな」って言いたく
なりました。


瑛太さんが松本潤さんに「敵を騙すには味方
から」と言いますが「個人的には騙さずに
探偵のまま出演して欲しかったよ」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが松嶋菜々子さんに「その代わり
給料上げてもらっていいですか」と言います
が「調子に乗りすぎ、もっと活躍してから言
えよ」って言いたくなりました。


吹石一恵さんが大泉洋さんに「絶対安静だっ
てこと分かってますか」と言いますが「元気
に見えるけどそんなに重症なのか」って言い
たくなりました。


大泉洋さんが入来茉里さんに「もうちょっと
右向けてくれる俺も見たいって」と言います
が「うるさい男だな電源を切ってやれ」って
言いたくなりました。


鹿賀丈史さんが松嶋菜々子さんに「すっかり
大人の女性になられた」と言いますが「16
年ぶりだと別人と思えるくらいに大人になっ
てそうだな」って言いたくなりました。


鹿賀丈史さんが松嶋菜々子さんに「ここでは
目に見える物が全てだからね」と言いますが
「目に見える物か不正の証拠を突きつけるし
かないな」って言いたくなりました。


松嶋菜々子さんが鹿賀丈史さんに「本当は
後悔してるんじゃないですか罪を犯したこと
を」と言いますが「根っからの悪人じゃない
限り後悔してそうだけど自首はしないだろ」
って言いたくなりました。


松本潤さんが松嶋菜々子さんに回し蹴りを
「また見せて下さいね」と言いますが「見て
みたいけど歳を考えたら無理はさせられない
な」って言いたくなりました。





ラッキーセブン 10話 「仲間たちよ永遠に!」のボツ記事は、こちらから


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック


『ラッキーセブン』の主題歌 ワイルド アット ハート(通常盤) [Single, Maxi]



ラッキーセブンの評価 10話
10段階評価
★★★★4
posted by Ringi at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーセブンの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

早海さんと呼ばれる日 10話 「何より大事なものができました」

早海さんと呼ばれる日の感想 10話

要潤さんが井ノ原快彦さんに「リフォーム
詐欺撲滅だよ」と言いますが「直接交渉せず
に弁護士に相談しろよ」って言いたくなりま
した。


中丸雄一さんが井ノ原快彦さんに「姉さん
行方不明ってこと」と言いますが「実家に戻
ればいいと思うんだけど戻りづらいもんなの
かな」って言いたくなりました。


尾上寛之さんが船越英一郎さんに「ご利用
ありがとうございました」と言いますが
「お礼を言われると凄く腹立つよな」って
言いたくなりました。


要潤さんが井ノ原快彦さんに「父さん本当に
騙されたことになるじゃないか」と言います
が「本当だよ船越英一郎さんの気持ちも考え
てやれよ」って言いたくなりました。


要潤さんが古手川祐子さんに「嫁出ていくは
父さんリフォーム詐欺にあうは」と言います
が「森永悠希さんに彼氏が出来たことはさす
がに言えないか」って言いたくなりました。


古手川祐子さんが松下奈緒さんに「夫婦って
思った以上に相手が何を考えてるのか知らな
いかもしれない」と言いますが「相手が何を
考えてるのか知るのは難しいけど相手を思い
やる気持ちがあればカバー出来そうだけどな」
って言いたくなりました。


古手川祐子さんが松下奈緒さんに「二人で
ちゃんと向き合ってケンカしなくちゃいけな
いの」と言いますが「その通りだけど家を出
て行った古手川祐子さんに言われたくないよ
な」って言いたくなりました。


松下奈緒さんが井ノ原快彦さんに「今より良
い人生なんて私にはないの」と言いますが
「ありそうだけど、それだけ井ノ原快彦さん
に惚れてるってことか」って言いたくなりま
した。


要潤さんが山口紗弥加さんに「まぁ100回
フラレたぐらいじゃあきらめないから」と
言いますが「何回フラレようが子供の父親な
のは変わらないからな」って言いたくなりま
した。


梨本謙次郎さんが渡辺哲さんに「あんたも行
くんだよ」と言いますが「コーヒー飲んでる
場合か空気読めよな」って言いたくなりま
した。


中丸雄一さんが船越英一郎さんに「俺この店
やるから」と言いますが「船越英一郎さんが
やるよりマシなのは確かだな」って言いたく
なりました。


船越英一郎さんが森永悠希さんにキスして
「どうだ気持ち悪いだろ」と言いますが「見
ている俺が気持ち悪いよ」って言いたくなり
ました。





早海さんと呼ばれる日 10話 「何より大事なものができました」のボツ記事は、こちらから


早海さんと呼ばれる日 主題歌 FUNKY MONKEY BABYS この世界に生まれたわけ(初回生産限定盤)(DVD付)


早海さんと呼ばれる日 オリジナル・サウンドトラック



早海さんと呼ばれる日の評価 10話
10段階評価
★★★★★★★7
posted by Ringi at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 早海さんと呼ばれる日の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

