2012年03月18日

理想の息子 10話 「結婚反対!!母vs息子最後の聖戦」

理想の息子の感想 10話

山田涼介さんが沢村一樹さんに「ずっと俺の
母ちゃんやらしい目で見てたんだ」と言いま
すが「10代じゃないんだからずっとやらし
い目では見てないだろ」って言いたくなりま
した。


沢村一樹さんが山田涼介さんに鈴木京香さん
は「ただ子離れしようとしているだけさぁ」
と言いますが「次は親離れする番だけど無理
だろうな」って言いたくなりました。


入江甚儀さんが「それにしてもよく出来た
マスクだな」と言いますが「完全に同じ顔で
高性能すぎるだろ」って言いたくなりました。


沢村一樹さんが鈴木京香さんに「新婚旅行、
熱海を予約しました」と言いますが「新婚
旅行って本当に結婚するのかよ」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが柄本時生さんに「おめえ誰
だっけ」と言いますが「名乗ってもすぐに忘
れられるから名乗る意味ないよな」って言い
たくなりました。


藤ヶ谷太輔さんが山田涼介さんに「置土産だ
俺の本気見せてやるよ」と言いますが「何が
出るのかと思ったらクマなのかライオンなの
か分からない動物で何なのか凄く気になるよ」
って言いたくなりました。


ゴキブリで立った三吉彩花さんが山田涼介さ
んに「今までの積み重ねがあったからよ」と
言いますが「その積み重ねがゴキブリに負け
たってことだよな」って言いたくなりました。


鈴木杏樹さんが中島裕翔さんにボタンを「一
ついくらで買ったの」と言いますが「そうと
しか思えないのも分かるけど別に金で買って
もいいんじゃないの」って言いたくなりま
した。


石橋杏奈さんが山田涼介さんに「祝福してな
いみたいですね」と言いますが「マザコンだ
から祝福出来ないだろ」って言いたくなりま
した。


鈴木京香さんが沢村一樹さんに「牧師さんが
前の主人に似ているような」と言いますが
「金子ノブアキさんは何役やるんだよ」って
言いたくなりました。


山田涼介さんが鈴木京香さんに「もっと俺の
母ちゃんでいてくれよ」と言いますが「結婚
しても母ちゃんは母ちゃんだろ」って言い
たくなりました。


沢村一樹さんが「結婚したのに何も変わって
ない気が」と言いますが「少なくとも夜の
生活は変わっただろ」って言いたくなりま
した。





理想の息子 10話 「結婚反対!!母vs息子最後の聖戦」のボツ記事は、こちらから


理想の息子 オリジナル・サウンドトラック



Hey!Say!JUMP SUPER DELICATE(初回限定盤1)(DVD付)



理想の息子の評価 10話
10段階評価
★★★★★★6
タグ:理想の息子
posted by Ringi at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 理想の息子の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 9話 「8年分の涙」

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の感想 9話

仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「松本
さんは何人欲しいですか、子供」と言います
が「彼女に子供の話されたら色んな意味で
ドキッとするよな」って言いたくなりました。


市川実日子さんが竹財輝之助さんに「あなた
やあなたの家族がどうなろうと私には関係な
い」と言いますが「嫌いになって離婚したん
だからそんなもんなんだろうな」って言い
たくなりました。


りょうさんが仲間由紀恵さんに田中裕二さん
は「ムカつくくらい優しい人なの」と言いま
すが「優しすぎるのも罪だよな」って言い
たくなりました。


佐々木蔵之介さんが田中裕二さんに「人の
人生背負うってそんな簡単なことじゃないだ
ろ」と言いますが「佐々木蔵之介さんは逆に
考え過ぎだけどな」って言いたくなりました。


本田翼さんが仲間由紀恵さんにプロポーズを
「ちゃーんとOKするんだよ」と言いますが
「プロポーズされそうな状況じゃないんだけ
どね」って言いたくなりました。


市川実日子さんが田中裕二さんに「もっと
良い条件の人、探そうとは思わないんですか」
と言いますが「そう言われても好きな人と
簡単には出会えないだろ」って言いたくなり
ました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「代わりに
俺が電話してあげようか」と言いますが
「代わりに電話したら佐々木蔵之介さんに
誤解されるだろ」って言いたくなりました。


田中裕二さんが佐々木蔵之介さんに「本当に
松本ちゃんが分からない」と言いますが
「客観的に見て本当に分からないよな」って
言いたくなりました。


佐々木蔵之介さんが西山潤さんに仲間由紀恵
さんが「辛そうにしてたら守ってあげたいと
思う」と言いますが「今が辛そうなのに守っ
てやれよ」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが永山絢斗さんに「恋なんか
するんじゃなかった」と言いますが「恋って
辛いのも含めて恋だからな」って言いたく
なりました。


永山絢斗さんが仲間由紀恵さんに「凛ちゃん
悲しませるようなこと絶対にしない」と言い
ますが「チャラいイメージが強すぎて、まだ
信じられないな」って言いたくなりました。


仲間由紀恵さんが佐々木蔵之介さんに「私も
あなたと付き合っていく自信がありません」
と言いますが「こんな面倒臭い男とは別れた
方がいいな」って言いたくなりました。





恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 9話 「8年分の涙」のボツ記事は、こちらから


恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック


恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方 主題歌



恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方の評価 9話
10段階評価
★★★3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

